Thu, Nov 01

  • 22:20  @2hanjp ちびたとにはポケモンモンスターボールに見えたようで、「あれ、モンスターボールじゃなくて毛糸玉だからね」と何度も私に説明してくれた  [in reply to 2hanjp]
  • 22:18  正面か。確かに向きは微妙な感じかも 毛糸玉がメロンパンに見えた RT @2hanjp: @saokichi 登場してるよ!でもさぁ・・・でも?正面はどっちなの?な感じ。
  • 21:12  めちゃくちゃやな。直し方わからんし・・・ 放置するか、放置するならドメイン捨てるか・・・ 誰かなおしてくれ!
  • 21:11  あーーー そうか、サイドバーがタグリストで構成されてるから・・・ って、これどうやって直すんだ? ???
  • 21:09  タグ メインでサイト作ってたからモロ影響受けてるな
  • 21:09  タグが・・・新規入荷分にはつかなくなった影響か・・・
  • 21:04  @matsuyama76 ぎゃるです。  [in reply to matsuyama76]
  • 21:02  なんじゃこりゃ。なんでこんなに悲惨になってる。あ・・・APIの仕様変更の影響?
  • 21:02  きゃぁーーー 上位ヒットしてるけど商品からっぽ。汗 きゃぁーーーー  TOPページにはなぜかセクシーなお姿の女性がずらーりぃ。 これは売れるはずない。
  • 21:01  むむぅ・・・ とりあえず更新しようか。いや、まだ移管間に合うか・・・
  • 21:01  うーーーん・・・ 別の今月捨てる予定のドメインのお店も上にあがってきてる。なぜ、こんなスパムみたいなレベル低い店を上に表示しちゃうんですかーーー リンクはまたく送ってない
  • 20:59  このKWははずれな気もする。あと2週間で期限切れのドメインちゃん。中途半端に上に上がると迷う。ちなみに冬用の商品
  • 20:58  うーん・・・捨てようと思ってるドメインのサイトが上位ヒットしてるなぁ。でも売れるのかなぁ。とりあえず更新しとこうか・・・ 売れるとしたらそろそろ動くはず・・・ 
  • 20:01  @daisukee ぎゃーーーー  [in reply to daisukee]
  • 20:01  @pacificus 今日の午前中の不可思議自然リンクもこれも・・・摩訶不思議ですね。  [in reply to pacificus]
  • 19:30  @2hanjp らいとあっぷされてたくます  [in reply to 2hanjp]
  • 18:57  @hyakkate おすしのかわりに自分がクルクルまわってくださひ  [in reply to hyakkate]
  • 18:56  温泉LOVE
  • 18:56  @hyakkate 温泉は夜だけでなく、朝も入らないとだめくます!!! 朝も入るくますよーーーー  [in reply to hyakkate]
  • 18:56  @hyakkate さっき、自分のアンドロイドからリンククリックしてみた。ホテルの個別ページは表示されるけど、検索結果ページはスマホではエラーになるみたい。てことは・・・サイトに貼り付けてるアフィタグもそうなるってことくますね。汗  [in reply to hyakkate]
  • 18:43  @Keiko_miwaku 焼肉〜〜〜いいなーーー  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 18:42  @ban_oh ちびたちの食事は今でもほんのちょっとの塩とかダシの味程度・・・ でもなぜかカレーはOKなのがわからん  [in reply to ban_oh]
  • 18:42  @ban_oh 子供薄味が好きすぎて苦労した。今も苦労してる。ハンバーグとかファミレスのソースはほぼ全部NG。ついこないだまではケチャップも味が濃いといってNGだった。赤ちゃんの頃はレトルトの離乳食も全部拒否。外食は白ご飯だけOKてな感じだったくます  [in reply to ban_oh]
  • 18:40  あー、わかったー。解約するってリストに入れてるやつだ。一安心
  • 18:39  あれ???? まったく記憶にない、管理シートにもないロリポップのサーバー契約終了のお知らせがきたけど・・・ これはいつ契約して何につかってたんだ??? 
  • 18:37  @hyakkate 金沢くますのね。無事お宿予約できてよかったくます  [in reply to hyakkate]
  • 18:37  @2hanjp おずみん見てきたー 木曜もっくんのついでに  [in reply to 2hanjp]
  • 17:26  これだとどうだろう? 日本の宿 ひだ高山 倭乃里 [楽天] http://t.co/nOwDYwSC #RakutenTravel http://t.co/hj4SBu3g
  • 17:25  @hyakkate アフィタグじゃないのんをそのままはってみた  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @hyakkate 日本の宿 ひだ高山 倭乃里 http://t.co/j8c5e1Mf  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @hyakkate PCからだと表示されまふ。なぜだろう・・・ 昨日いろいろいじった感想として、楽とらべるスマホはあまりかしこくないからかも。  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  @hyakkate ありゃ?   [in reply to hyakkate]
  • 16:22  暗い・・・外が暗い 北風びゅーびゅー お迎えいく時間なのに・・・
  • 16:01  あれ?某所のインフォグラム一部修正(削除)だれた?こないだ見たときと内容が違うような気がする
  • 15:50  運営者情報は・・・今後は全部画像化しよう。
  • 15:42  新しいサイト作成パターンのお勉強ちう ノートと鉛筆が必要だな アナログ方式でないと考えがまとまらない
  • 15:30  風がどんどん強くなってる?外めっちゃ寒そう・・・
  • 15:11  今日は大阪もさぶい。風が強い。北風さんびゅーびゅー
  • 15:08  @hyakkate  金沢市内で今日予約とれるお宿 評価高い順だよ! [楽天] http://t.co/ga85zu9L
  • 15:04  ふぅ・・・ 他に候補地はあるかなぁ。金沢まで行っちゃう?
  • 15:04  @hyakkate  飛騨高山で和を楽しむくます。温泉もばっちぐー [楽天] http://t.co/zr63jhGp
  • 15:02  @hyakkate さぶすぎくますーーーー じゃ、今宵は郡上八幡あたりで♪ ってもう通り過ぎてるし・・・ しばしお待ちを  [in reply to hyakkate]
  • 13:59  念願のおぜんざい食べてまふ♪
  • 13:34  やばい・・・眠くなってきた。10分くらい仮眠しようかな
  • 11:59  って、戻るー さらばっ!
  • 11:59  勝手に名曲アルバム・・・いろんな大学の校歌がうまく動画になってる そうそう、こんな歌だった http://t.co/TRfxe2ud
  • 11:56  脱線しすぎ! 作業に戻る。今日はサイトの構成をねりねりする日。
  • 11:56  そして今知った。この歌は「マグマ大使」の歌がベースだったのか・・・・ そんなん誰も知らんかったぞ
  • 11:55  そうそう、こんな歌だった http://t.co/9uJxPtEP
  • 11:53  そして、私が校歌だと思い込んでた歌は、歌詞も違ってた。 誤「千里が丘の勇者は○大」 正「千里が誇る勇者は○大」 
  • 11:52  そうだ・・・校歌はあの地味ーな歌だった・・・ 
  • 11:51  ぎゃーーー 私が大学の校歌だと思ってた歌は、大学の校歌ではないことを今知ったくます。汗 
  • 11:46  @ban_oh らじゃ!たんたんに、ちわわのお面かぶせとくにゃー   [in reply to ban_oh]
  • 11:43  でもまぁ・・・公立でいいかにゃ。全部公立コーす。北野はのんびり雰囲気じゃないから、大手前とか天王寺三国ヶ丘高校とかって感じが男の子にはいいかもにゃー 
  • 11:40  @ban_oh らじゃ!あ、猫も一緒くます  [in reply to ban_oh]
  • 11:38  @ban_oh とりあえずばんおーさんのおうちなら通学エリア内のようなので、明日にでも家族全員住民票うつしまふ、家財もろもろは週末にひっこしまふので、3部屋あけておいてくださひ  [in reply to ban_oh]
  • 11:35  大急ぎで引越しして、受験して、落ちて、らりたったーって踊るの法則だにゃ。 
  • 11:33  引越します。来週引っ越します。って、無理だーーーー
  • 11:30  今から大急ぎで引っ越すかーーーーー ふぅ。
  • 11:28  あー なんかまた受験させたいモードになってきたけど・・・ ふぅ。
  • 11:22  小学生は自由に外かけまわってればいいんだー。塾なんかいらーーん。感性、五感ふる活動で遊ぶんだーーーーー。 という主義の我が家。
  • 11:21  @ban_oh そんな環境にうちのちびたちも掘り込もうかと思ったら、受験可能エリアの外に住んでたというオチ。  [in reply to ban_oh]
  • 11:21  @Keiko_miwaku うん。教育実習の規模はやたらでかいよねー すっごい人数でどっちゃりやってくるしねー どこでも教育実習って同じ感じであるものだと思い込んでたしょうがっこう時代  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:20  だいがくじゅけんにしっぱいしてはいった大学は、のんきで楽しかった♪ 大阪の街中で石数個なげたら卒業生に1個は当たるとか言われたこともあるマンモス大学だったけど、いつのまにかさらに膨張して。。。高槻や堺にも校舎できててびっくらした 
  • 11:18  @Keiko_miwaku あ、なかったのは「高校」だったね、そう、高校だけないよね。できるって噂が出ては結局できず・・・ なんでだろーね  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:17  @Keiko_miwaku うん、なかったねー。なんか調べて発表とかばっかだったかな? 中学は授業と無関係に試験だったし。英語は学校の授業では一切触れることのないNHK基礎英語、俗基礎英語も試験範囲だったしなー。 授業と試験はむかんけい。公立なら大問題かも。笑  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:16  せーんりーがおかの、ゆうしゃは○○だーい。と、だいがくのこうかをうたってみる
  • 11:15  そして大学でも遊び暮らしたのだったー ぎゃーーーー ずっと遊び暮らしてたのか。私は。汗
  • 11:15  その後、中学も遊び暮らしてすごした結果、こうこうにゅうしに失敗し、失敗して入った高校でも遊び暮らした結果、だいがくじゅけんも失敗したのだった。 こうこうはなかったんだー私の県の国立には
  • 11:13  @ban_oh あ・・・わかるかも。私が通ってた国立は私を超まいぺーすにしてくれた♪ と人のせいにしてみる。 学校で勉強した記憶あまりないし@しょうがっこう かといって塾も行かず遊び暮らしてたあの頃〜〜7  [in reply to ban_oh]
  • 10:53  @ban_oh 我が家のおでんもお願いしまふ。お返しは大好評のえこかーポトフ  [in reply to ban_oh]
  • 10:52  @ban_oh 5連休・・・汗 学校はできるだけ休み少なめでお願いしたひ・・・  [in reply to ban_oh]
  • 10:16  よし、11月から正式採用と決めたサイト作成スタイル。今日はこのサート作成スタイルのパターンを練り練りしよう。じっくり練り練り。パターン化できたらどぴゃーっと高速エコカー復活としてみるか
  • 10:13  たんたんがおひざの上に乗ってる間はおひざがポッカポカだけど、たんたんが去った後は・・・お膝も心もちょいとさぶくなる
  • 09:30  @hyakkate  ちょっとまったぁーー 郡上八幡も忘れないでくれって郡上八幡がPRってきたのだくまごろう  [楽天] http://t.co/IhYlydJ9
  • 09:28  郡上八幡があったぁーーーーー
  • 09:28  本日の任務おおむね完了。ほかにいいエリアあるかなぁ 
  • 09:27  @matsuyama76 逝ってらー  [in reply to matsuyama76]
  • 09:26  合掌造り、茅葺屋根のお宿はおすすめする相手が微妙に違うような気がしなくもない
  • 09:26  @hyakkate  おおおおお!!!合掌づくりの茅葺屋根のお宿だ。口コミもいい感じ。白川郷を満喫できそうだくます  [楽天] http://t.co/6iaAh0yE
  • 09:21  白川郷、私がいきたひ 茅葺屋根の風情たっぷり旅館
  • 09:21  @hyakkate  白川郷だぁーー 名古屋から金沢といえば、絶対白川郷だーーー 今日予約できる白川郷の宿泊リスト  [楽天] http://t.co/iKdCK5gk
  • 09:20  @matsuyama76 では、すでに入場してしまったあなたにできる「今日、絶対に退場しない方法」を伝授 ネットにつながるものは一切もたず、旅に出る。  [in reply to matsuyama76]
  • 09:19  @hyakkate  長良川のホテル 名古屋から金沢に行く途中といえば、長良川だぁー あ、鵜飼シーズンはもう終わってる・・・ [楽天] http://t.co/AgcNdnva
  • 09:18  最善のリスク回避方法♪ @意味不明ほんまつてんとう
  • 09:18  うん、大学に入学しなかったら、大学を中退するリスクなゼロとなる。
  • 09:17  @matsuyama76 退場しない目的達成のための最善の方法は、入場しないことです。まる。  [in reply to matsuyama76]
  • 09:13  @hyakkate のりたけの森いってきてねー。アウトレットで素敵なカップ&ソーサー買ってきてねー  [in reply to hyakkate]
  • 09:12  @hyakkate 今日予約できる金沢のホテルだー。評価のいい順に並んでるくまのすけ。 [楽天] http://t.co/wJE15dIf
  • 00:39  『2012年10月31日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/9pygMUHG #moshimo

Powered by twtr2src