Mon, Nov 19

  • 18:21  おなかがすいたーーーー 食事作ってほしい。誰かー作って
  • 15:15  @ban_oh うちのちびーず、保育園に送っていく時、違う幼稚園のお友達やお母さんたちにも大きな声で「おはようございます」攻撃してるくます。八百屋のおっちゃんにも元気に挨拶するくます。八百屋のおっちゃんには気に入ってもらって、しょっちゅう果物もらってるくます。  [in reply to ban_oh]
  • 14:52  @ban_oh 数年前まではカジュアルな服ほとんど持ってなくて、スーツならたくさん持ってたのに、なぜか全部縮んでて着れなくなってるくます。不思議くます。  [in reply to ban_oh]
  • 14:50  @ban_oh スリッパは当然、温泉卓球で勝利できるタイプを選ぶくます。ぶんぶん振るくます  [in reply to ban_oh]
  • 14:50  @ban_oh 用途ばればれ〜〜笑 男の子が笑うほどぶきっちょなのでふくます。図鑑はもともと大好きで、お誕生日などのプレゼントの時に買ってたでふ。このシリーズの図鑑は私も楽しんで読んでるくます。図鑑は全部揃えたくなるくます  [in reply to ban_oh]
  • 14:32  下駄じゃない、草履だ
  • 14:32  下駄もありなのか? http://t.co/IaDRXbne
  • 14:31  卓球用スリッパで検索してくる
  • 14:30  携帯用スリッパは、温泉旅館での卓球で勝てそうな奴がいいくます。もちろんラケット用
  • 14:30  ねむい。ねむすぎくます。携帯用スリッパ注文してからお昼ねしたいのに、眠くてスリッパが選べない。
  • 14:23  安いけど・・・送料別か・・・ お受験スリッパ 携帯用スリッパ(薔薇刺繍入りポーチ )  携帯スリッパ おしゃれ 女性用 男性用 スリッパ 携帯【黒】学… [楽天] http://t.co/oQwPPmKq #RakutenIchiba http://t.co/ZVWxn9n3
  • 14:19  このスリッパいいかも フェイクスエード リボン 携帯スリッパ 入園ビューピー★オリジナル定形外郵便【レビュー書いたらポイント5倍!】 [楽天] http://t.co/ArewScnF #RakutenIchiba http://t.co/bEwlXYcT
  • 14:15  なぜだ、なぜ・・・ものを減らしまくってるのに、ものを買いまくってるんだーーーー
  • 14:15  @matsuyama76  ぎゃーーーーー 捨てまくったあとのお買い物祭り。汗  [in reply to matsuyama76]
  • 14:13  結局スリッパも買うことに決定。なんだかんだけお買い物ちう。だってさ、持ってないんだもん。
  • 14:06  結局あれこれ買ってしまう。汗
  • 14:06  コートもほしいくますなぁ
  • 13:53  それともこっち?  【結婚式やパーティーに】サテン サブバッグ(1個までメール便OK!) 【七五三,卒業式,卒園式,入学式,入園式,トートバッグ,パー… [楽天] http://t.co/inv8w4kS #RakutenIchiba http://t.co/1OW3l0VG
  • 13:52  これかなぁ・・・  【メール便対応】サブバッグ,結婚式,冠婚葬祭,仏事に便利なサブバッグ。卒業式,卒園式,入学式,入園式にもおすすめ [楽天] http://t.co/F1JPlBSy #RakutenIchiba http://t.co/Y1tddtG3
  • 13:49  A4の封筒がすっぽり入れられるシンプルうっきりなサブバッグがほしい
  • 13:02  @Keiko_miwaku 猫のレジ係り希望  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 13:01  @Keiko_miwaku まじかぁーーーーーー  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 12:36  これ買う やさしいかみこうさく [楽天] http://t.co/3p1b2zXv #RakutenIchiba http://t.co/cthFq6Z9
  • 12:28  ただいもー。ちょいと休憩してから本を注文しよふ
  • 00:37  『2012年11月18日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/Z7ydpsAo #moshimo

Powered by twtr2src