Fri, Nov 02

  • 21:12  あほだ・・・ ロリポは設定したドメインでログインできるんだった。ログインしてみた。 そして・・・チェックもれのロリポ契約発見。汗 これで全部だよね?もう契約残ってないよね???
  • 21:05  ロリポ、契約してるとこ全部みてきたけど、どこにも設定されてなかった。でも確かに自分でどこかのロリポでサイトアップしてる・・・ これはどういうこと? 把握(管理)できてないロリポ契約があるのか??? 
  • 21:00  ちぇきで調べたら、ロリポップでサイトの枠だけアップしてある。自分が・・・ いつの間に?どのロリポ? 調べてくる 結構めんどい。
  • 20:55  前に中古のんで、前の使用者の設定が残っててこうなったことがあったけど、今回のドメインはきれいな新品のはず
  • 20:54  「入力されたドメインはすでに他のお客様により独自ドメイン設定されています。[domain.5]」 ぎゃーーーーーーー 自分で違うロリポに設定しちゃったのかな。どこに設定したのか捜索が大変。汗
  • 20:42  あ・・・サイト作成計画で次に作成予定のサイト用ドメイン、DNS設定すらしてなかった。汗 どのサーバーで作るかしばし検討して設定してくる
  • 14:45  おしるこブーム到来。おぜんざいもいいけど、おしるこいいね!
  • 14:42  さぶいので、おしるこいただきまふ
  • 14:39  うん。さぶい。お部屋の中がさぶい。いったい今何度?
  • 14:34  手がかじかむ・・・ まだ11月になったばかりなのに・・・
  • 14:09  お昼ねの時間くます。おやすみなさい
  • 12:29  @matsuyama76 99.99999%OFF で売ってくれたら買います  [in reply to matsuyama76]
  • 11:18  今日は昨日とはうってかわって、ポッカポカ陽気♪
  • 10:58  ごぼう茶をごぼごぼと飲んでまふ♪
  • 09:30  @pacificus はい。おづみん、かわゆいです。自分の毛を毛糸にして、ニットの町をまもってくれてる妖精ちゃんです。まだ実物に会ったことないけど・・・小さい市なのでそのうち会えるかな  [in reply to pacificus]
  • 09:28  @2hanjp でも妖精ちゃんだよ!背中に羽があるらしい。  [in reply to 2hanjp]
  • 09:06  そして最後はPDF攻撃が多すぎだし・・・ つっこみどころ満載すぎ。汗
  • 09:06  やたらと階層が・・・深くもぐらされるし
  • 09:04  うーーん・・・せっかく日記書いてるのに、この形式はもったいない。見にくいし・・・ うちの市のホームページってやたら作りが悪いよな。使いにくい、見にくい。導線悪い http://t.co/irpAKtCa
  • 08:59  うちのちびーず、おづみん体操おどれます。保育園で教えてもらったのかなぁ。何度かおづみんにも会ったらしい。私は会ったことなひ http://t.co/JvD4gk2v
  • 08:58  @2hanjp おづみんが持ってるのは毛糸玉くますよ。 下のきぐるみおずみん見ると毛糸玉ってわかるかなー http://t.co/irpAKtCa  [in reply to 2hanjp]
  • 08:57  @2hanjp ポケモンは現役でふ  [in reply to 2hanjp]
  • 08:52  @yayuyo555 定番ものの商品にはタグが残ってるからいいのだけど、入れ替わりの多い商品の店は悲惨でふね  [in reply to yayuyo555]
  • 08:52  @yayuyo555 タグが消えたのはイタイですね。最新版でもこの問題には対応できないのですか・・・ 対応方法がないのか。汗 デフォルトでサイドバーをタグで作ってた場合、直すためにはサイドバーを自分で作る方法に変更する必要がある・・・そうなるともうメンドイ。  [in reply to yayuyo555]
  • 00:37  『2012年11月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/FNyWEtXi #moshimo

Powered by twtr2src