Tue, Feb 02

  • 16:30  .@saokichi さんへ、あなたを象徴する4文字は「事前発注」です。http://azflash.net/az/twit4/ うきゅっ
  • 15:35  @koz_2 あれぇ????551 ちゃんと20個、お友達に渡したじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:29  @koz_2 まちがえた。モバイルリンクディスカバリーじゃなくて、モバイルサイトメーカーだった。サーバーにアップする手間はサイト分必要だけど、結構らくらくだじょ  [in reply to koz_2]
  • 15:27  @koz_2 mobileリンクディスカバリーは快適に設置できたじょ・・・・。MTで脱毛ちゃん使わないことが前提になるけど。  [in reply to koz_2]
  • 15:26  @koz_2 あ、コズさんめっけ!今日は楽しかったにょ。超特急で帰ってきたじょ。  [in reply to koz_2]
  • 15:23  @moshimin 実際にはさ・・・ちゃんとモバイル用テンプレで作った方がちゃんと売れるお店にできるしね。ふひゅっ。  [in reply to moshimin]
  • 15:22  @moshimin とりあえず、脱毛MTちゃんサイトには価格のないページが並んでて、モバイルリンクディスカバリー設置した状態。検索ヒットするまでに、のんびりやるでふ〜あんがと!  [in reply to moshimin]
  • 15:21  @moshimin ああっ・・・・そふだったのね・・・・そもそもmobileでは動かないでふのね。と、いふことは・・・・・・・・了解でふ!脱毛MTちゃんの分はmobileちゃんと別に作るでふ。csv流し込みテンプレでできるから、だいじょぶ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 14:59  まちゃかのまちゃか・・・・全部やり直し???うぎゅっ・・・・
  • 14:59  文字コードSHIFT-JIS に変換したからかにょ・・・・なにが原因かにょ・・・
  • 14:58  文字コード
  • 14:58  ううっ。。。。。脱毛ちゃんが・・・・モバイルだとダメダメ・・・・・・価格がスッポリ抜けてマ
  • 13:30  @koz_2 コズさんのアフィリの話、めっちゃ勉強になるじょ〜〜。さおきちはアフィリほとんどわかってないから、スッゴク勉強になるじょ。551 20個じゃ少なかったかにょぉ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:15  @koz_2 コズさんとらんちなう。コズさんのお友達、めちゃおもしろいじょ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 13:04  コズさんちゃんと迎えにきてくれたニャ〜〜〜うれしいにゃ〜〜
  • 12:17  @hakuton わたすはいつでもマジだじょ。  [in reply to hakuton]
  • 12:12  @koz_2 もみじ饅頭も買ったじょ〜〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 11:25  @koz_2 姫路通過〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:57  @koz_2 あんがと〜〜〜551 20個持ってくじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:48  @koz_2 えっ???いま、新幹線乗るとこだから〜〜〜山口で降りるからにょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:34  そふか。。。。コズさんとこいって、ブログスパルタ教育受けたら、ノートパソコンもって帰れるにょか・・・・よし、今からいくじょ!
  • 10:34  @koz_2 スパルタ教育にゃか???  [in reply to koz_2]
  • 10:26  @koz_2 パソコン持ってない。ネット契約したくない。でも、アフィリで稼ぎたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スゴイじょ!すごすぎるじょ!そふだ、気合だ、気合であふぃろう!  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @koz_2 ほい!できたじょ!やっぱモバイルサイトメーカーがいいじょ。さおきちいはあってるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:49  データベースサーバーに接続できません・・・・・・・そこを何とか・・・・・
  • 09:20  @dairy_goods あれ???さおきちは何も変わらず、いつも通りのモバツイだったでふ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:06  @daisukee モバツイ、今、普通につながってるでふ  [in reply to daisukee]
  • 09:05  @koz_2 ありがと〜〜〜ん。今度こど、完璧ばっちしできたじょ〜〜ん。大満足にゃ。551を1個増やしたにゃ。 http://d.hatena.ne.jp/saokichi/  [in reply to koz_2]
  • 08:43  @koz_2 モバイルサイトメーカー http://mobilesitemaker.jp/ 5000円いるけど、ライセンス買う前に、じっくり試用してからにしてください。とあるから、ひとまずは思う存分無料で使うのだじょ。無料と有料の試用は完全に同じだじょ  [in reply to koz_2]
  • 08:42  @koz_2 モバイルサイトメーカーがいいじょ。なぜかうまく設置できなかったけど。。。デザインとかも触りやすいし、メタタグも自由だじょ。ただ・・・前のバージョンは無柳雄だったけど、今のバージョンだと5000円ライセンス料いるけど。  [in reply to koz_2]
  • 08:32  @koz_2 その後、やはり今まで使ってたバイルサイトメーカーの方がいいにょ。と思っていれてみたら・・・・なぜかぜんぜんセットできなかったじょ。。。。汗。2時〜5時までの作業・・・・成果なし。汗  [in reply to koz_2]
  • 08:30  @koz_2 実はMTの量産SHOP、モバイルサイトの作成さぼってたので・・・・こないだコズさんが使ってたmobile生成のやつをマルチブログ対応方式で入れてみたらさ・・・できあがったサイト、カート押したら、カートの拡大画像に飛ぶようになってたじょ。汗。クビにしたじょ  [in reply to koz_2]
  • 08:28  うぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はてなめぇ。。。。。ぜんぜんツイッターから自動投稿してないじょ。。。。http://d.hatena.ne.jp/saokichi/   はっ・・・・つぶやきがくだらなさすぎでふか???
  • 03:24  @niki_55ds おはよ〜〜〜でふ。毎朝早いでふね〜。
  • 02:59  さくらのサーバー、支払いおかしくなっちゃってたの、問題なかったじょ。だいじょぶ!ってお返事いただけてて安心だじょ。
  • 02:58  ドメインいひとつ更新やんぺ。したじょ。一度もつかってなかったしね。。。
  • 02:46  @hyakkate おはよふございまふ。昨晩は22時に寝たからにょ。  [in reply to hyakkate]
  • 02:43  @moshimin そふいや、夜はいつもいるねぇ〜〜。さおきちは今は朝だけどさ。  [in reply to moshimin]
  • 02:43  @moshimin @niki_55ds ネットに不慣れでもさ・・・普通挨拶くらい書かないかにょ???実は前回はさ、どうしても参加したいのです。立ち見でもいいでふって方、参加OKにしたりしたのでふ。キャンセル状況にもよるからにょ・・・。でもさ、挨拶も名前もなしでは・・・・  [in reply to moshimin]
  • 02:37  @niki_55ds おはよふございまふでふ  [in reply to niki_55ds]
  • 02:37  今月のセミナー、申し込み締め切ってるのに・・・・メールで強引に「申し込みます」って申し込みされても・・・・しかも、挨拶も名前もない・・・・無茶だじょ。むちゃ。こふいふのもらっちゃうと、キャンセルで空きが出ても声かける気なしになるじょ。
  • 02:30  @niki_55ds nikiさんのだんな様~~早く帰ってあげて〜〜〜〜〜だじょ!  [in reply to niki_55ds]

Powered by twtr2src