Wed, Feb 17

  • 20:55  だみだ・・・
  • 17:05  @hakuton 何チロルにしよっかにょ〜〜〜。とりあえず、いってきま〜〜ふ。  [in reply to hakuton]
  • 17:05  @hakuton データ流し込みは、事前準備さえしといてくれたら・・・すぐできるじょ。  [in reply to hakuton]
  • 16:54  @hakuton CSVの流し込み・・・・そこは・・・・ふふふふふっ。高いじょ。  [in reply to hakuton]
  • 16:54  @hakuton さおきちが使ってるMTテンプレも、MT基本テンプレとまったく同じスタイルなんだわん。そこが決めてでテンプレ選んだんだわん。  [in reply to hakuton]
  • 16:53  @hakuton MTはシンプルに基本スタイルで使うのが一番いいと思うわん!  [in reply to hakuton]
  • 16:52  @maittaa まttるわ〜〜ん。でも、今からお迎えいってくるわ〜〜んこそば。  [in reply to maittaa]
  • 16:52  @koz_2 あんがと〜〜んかつ  [in reply to koz_2]
  • 16:48  @hakuton あ、それね、赤いやつね。それでもいいわんね。スタイルだけいじってみるわん。中身のてんぷれは教えたげるわん  [in reply to hakuton]
  • 16:46  てんぷれのスペルは見ないでねん。汗。。。カタカナでテンプレって書いてたら、URL勝手にこうなってたのだわん。汗
  • 16:45  @hakuton これね〜〜。http://saokichi.sakura.ne.jp/tennpuret/  [in reply to hakuton]
  • 16:44  @hakuton CSS触れるから、デザインは簡単にカスタマイズできると思うわん。問題は、テンプレートでふな。こりも実は簡単なんだわん。わからんかったら教えたげるじょ〜〜さおきちはCSSできないから無料テンプレ拾ってるわん。  [in reply to hakuton]
  • 16:39  @hakuton 今思ったんだけど、はっくんは、MTにもともとセットされている、幅広無地のテンプレが一番あってるような気がするわん。それをカスタマイズしたら、いつものはっくん風に作りやすいような気がするわん。  [in reply to hakuton]
  • 15:52  @hakuton どうぞ!私の使っているMTテンプレだわん。 http://tadaten.net/all-list.html  [in reply to hakuton]
  • 15:48  @hakuton MTを完璧カスタマイズしてMT1本!これベスト!だわん!  [in reply to hakuton]
  • 15:43  @koz_2 リアルでぶいぶいしてるでふのか・・・・もしもでぶいびいじゃなくてよかった・・・わん(こそっ)  [in reply to koz_2]
  • 15:39  @koz_2 そういえば、昨日、コズさんやTMさんがいってた、貼ってないのに時々くるあの人がきた・・・・わん。りたーんいいからびっくりしたわん。それでも貼りたくはない  [in reply to koz_2]
  • 15:38  @hakuton MTさ、量産とかで活用したり、SHOP作成効率化のために今後はMTでいく、とかでなければ、別にしっとく必要ないんじゃなひの?時間の無駄使いのような気がするわん。さおきちは時間の無駄使いだと思うからWP使おうと思ったこと一度もないわん。CUBEはテストしてみたけど  [in reply to hakuton]
  • 15:33  では・・・4024から〜〜〜〜いってきま〜〜す。
  • 15:32  @hakuton しんぷるなテンプレ拾って、ヘッダーとかをいつもの王様にかえたりするのがいいんでないのか?だわん。  [in reply to hakuton]
  • 15:31  @hakuton はっくんは、デザインとかは自分で作るからいいのだ!愛着あるお店になるのだ!とか言ってなかったかにょ?  [in reply to hakuton]
  • 15:30  ちゅうもんめーるがこないわん・・・・もしかして・・・昨日のは、今日の分もふくんでいたのか・・・・・だわん
  • 15:28  @koz_2 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜第一印象は『恐』だった〜(笑)   [in reply to koz_2]
  • 15:23  @koz_2 ええっ?????わんちゃん、かわゆくなひのぉ〜〜〜〜汗  [in reply to koz_2]
  • 15:15  @koz_2 脱毛ちゃんプチカスタマイズ、ばっちし成功でよかったじょ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:14  @koz_2 売れ筋ランキングは近日中に成功して店マフ!知識ゼロだけど、やれると思ったことはやれるのだじょ!の法則!  [in reply to koz_2]
  • 15:13  @koz_2 あ・・・多すぎたかにょ。すまん・・・あとでお礼するっちゃ。売れ筋ランキング、さおきちも研究したひ。ただ、それには商品ページのURL(現状)がネック  [in reply to koz_2]
  • 15:06  あと400・・・・
  • 14:53  @koz_2 リンクいっぱい送った〜〜〜よろしくぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 14:40  4017なう
  • 12:25  よく考えたら・・・数日後に差し替えるかもしてない商品説明文の中に仕込んでも意味内じょ。基本商品名での仕込みだな
  • 12:24  しかし・・・・4500アイテムの中にKWしこんでくのって大変すぎでふな。
  • 12:24  @moshimin さおきちは・・・地味に普通に取れるの探すでふ。チャンスは何度もあるし、みなが狙ってるのがいいとも限らないから。さおきちの雷ドメインも、機嫌きれてからかなりたってて誰もとってなかったやつだけど、スルスルって上がったわん。地味にいくわん。  [in reply to moshimin]
  • 12:14  @moshimin あ、よかったじゃん。高いけど・・・・おめでと〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 12:05  しかし・・・うちの大学とフィギアスケートのイメージが、いまだにどうやってもしっくりこないわん。似合わなさすぎる・・・・。柄じゃないってやつだわん。
  • 12:04  あ、さおきち大学の後輩が今から演技はじめるにゃん。がんばれ〜〜〜
  • 12:02  @sekainonakata MTでつまづいたら、ここでつぶやくのが一番早いかも?  [in reply to sekainonakata]
  • 11:58  @sekainonakata ちなみに・・・さおきちは、超有名企業の役員さんと1対1で商談中に居眠りしたよ〜〜ん。あはっ。  [in reply to sekainonakata]
  • 11:58  @sekainonakata webに詳しい人曰く、「簡単だよ、ちょっと勉強すれば誰でもすぐわかるよ。」 違う・・・勉強なんて始めたら、難しく感じて嫌にならないか?適当にやればいいのだじょ。適当に。そしたらそのうちできる。MTばんざ〜い。  [in reply to sekainonakata]
  • 11:53  @sekainonakata CSS知識ゼロでテンプレカスタマイズできるじょん。てかさ。。。MTのテンプレ、CSS知識いらんじょ。テンプレカスタマイズ、本も何もいらん。勘でやるのが一番だじょん。壊しても何度でも再生できるから大丈夫。さおきちはMTの本なんて1冊も買ってないにょん。  [in reply to sekainonakata]
  • 11:49  http://www.youtube.com/watch?v=1o-Kr4rpoVM&feature=related
  • 11:45  http://www.youtube.com/watch?v=avzpWlw6rhw
  • 11:43  だみだ・・・・まったくやる気にならんじょん。うぎゅっ・・・こふいふ時は。。。
  • 11:30  1000以上あるわん・・・・・・・ううううううううっ・・・・がるるるるぅ〜〜〜〜わん!
  • 11:29  さてと・・・3464品目から、小カテゴリわけ、キャッチコピー書き、KWぴっくあっぷ、はじめるにゃ・・・もう飽き飽きだけど・・・もうやめられないわん・・・・頼むから、売れてくれよ!でもさ、検索&アクセスあっても売れない理由がよ〜くわかったじょん
  • 11:23  @koz_2 ありがと==ん。おきににいれた  [in reply to koz_2]
  • 11:18  @koz_2 ここは情報ふるいから・・・もう首にするにゃ。http://whois.prove-wsc.com/  [in reply to koz_2]
  • 11:16  @koz_2 ここだと情報ちゃんとあってるでふね〜〜〜半袖ちゃん http://whois.hansode.org/whois/  [in reply to koz_2]
  • 11:13  @koz_2 立ち上が〜れ 立ち上が〜れ 立ち上が〜れ がんだむ  [in reply to koz_2]
  • 11:10  @koz_2 http://whois.prove-wsc.com/ ここ〜〜  [in reply to koz_2]
  • 10:46  @hakuton MTとWPで・・・だめだ・・・マイナスモチベーション前回で、いいギャグも思いつかないわん・・・くすん。  [in reply to hakuton]
  • 10:31  今日は一日ボケ〜〜ってすごして、明日以降になにやってたんだ、って後悔するってのもいいわん。
  • 10:30  ああああああああああ〜〜〜〜〜10時間以上寝たからかにょぉ。商品データ修正に疲れたからかにょぉ・・・・。さおきちのモチベーションは マイナス324.8%なう
  • 10:19  @moshimodaigaku 商品説明誤りへの対応ありがとうございます。確かに昨日は誤字脱字だけでなく、問題あると思う表現もたくさん見ました。お手数をおかけしますが、修正が終わったら私まで連絡いただけないでしょうか。現在作成中のSHOPのデータ入れ替えをしたいので。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:05  @koz_2 @moshimin  情報がちゃんと浸透してないだけでふかね?こういうの、なんだかやだにょぉ〜〜。ちゃんとリアルタイム反映してほしいわん。
  • 10:04  @koz_2 @moshimin  どうしてカニさんは・・・今でも whois で取得可能になってるのでふか?
  • 09:08  @koz_2 @moshimin 予約は強かったでふのね・・・。さおきちは爆睡中でふた。次もあるだわん!  [in reply to koz_2]
  • 09:06  おはよふございま〜ふ。今日は7時30起き。寝坊であせったわん。10時間ちょい眠っちゃったわん。きっと・・・商品説明文修正の呪いだわん。

Powered by twtr2src