Fri, Feb 19

  • 17:19  @maittaa ペンチはここにあるじょ〜〜。今、うちのニャンコにもっていかせたじょ〜〜〜  [in reply to maittaa]
  • 16:37  @ds_mimi しばきにご協力ありがとうございまふ〜〜かいかん。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:36  @yuex11 さ・・・・さすがは女王でふ・・・・・・  [in reply to yuex11]
  • 16:31  @ds_mimi 晴れて本日、姫のしばきリストに登録された@hakuton ぴんくたぬきと、こんとあにまるず@koz_2ペアーを機関銃でぶっぱなしてやってくださいだふ。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:29  あ、サーモンあるじょ♪ サーモンでクリームシチューしよっかにょ。そふしよふ。
  • 16:28  クリームシチュー食べたい・・・材料がない・・・・
  • 15:53  なかなかするどいとこツイてくるにょぉ・・・RT: @moshimin: .@saokichi さんへ、あなたの主成分は「お笑いと脳天気」です。http://azflash.net/az/seibun/
  • 15:48  @mutsuki112 ありがと〜〜〜〜んかつ  [in reply to mutsuki112]
  • 15:20  @koz_2 @moshimin コズ君もしっかりリスト入り・・・・さて、どんなシバキでいくかにょぉ。やつはすぐに記憶失うから、まずは記憶を失ってもらって・・・そりからああしてこふして・・・最後にブログとついったーにて・・・・ふふふふふっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:06  @hakuton @moshimin ぴんくたぬきがもっとも恐れるシバキを・・・・ふふふふふっ・・・・セミナーで5分ほどお話してもらおうかにょ。ふふふふふっ。・・・突然指名しちゃふの。ふふふふふっ・・・・・  [in reply to hakuton]
  • 15:05  @hakuton ブリブリ削って、そして好きなの作って足しちゃうわん。簡単でしょ!  [in reply to hakuton]
  • 15:02  @hakuton @koz_2 手遅れだわん・・・・  [in reply to hakuton]
  • 15:01  関西大学・・・高槻キャンパスだけじゃなくて、堺にもキャンパス増えるにょか・・・・おいおい、もともとマンモズ大学でふのに。どこまででかくなるつもりだにょ?
  • 14:58  @moshimin @hakuton @koz_2 ぴんくたぬきと、こんとあにまるずコズペアーには、フローズンマルガリータピッチャーあびていただきまふ。  [in reply to moshimin]
  • 14:56  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : おめでと〜〜〜〜 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2345622.html
  • 14:46  @koz_2 あ、違った。関西大学おめでと〜〜〜じゃなくて、関西だがクばんざ〜〜い!って言ってくれたでふのねん。ありがと〜〜〜んかつ。  [in reply to koz_2]
  • 14:46  @koz_2 ありがと〜〜〜ん。関西大学おめでと〜〜〜って言ってもらえると嬉しいにょ〜〜〜ん!  [in reply to koz_2]
  • 14:45  か〜〜んさ〜〜いだいがく!か〜〜〜んさ〜〜いだいがく!かんさいだいがうk〜〜〜〜♪ と大学名ばかり連呼する歌詞の効果を歌ってみたでふ。
  • 14:44  うをぉ〜〜〜〜後輩がメダル取るってうれしいにょぉ〜〜〜!!かんさいだいがくばんざぁ〜〜い!関西大学ばんざ〜〜い。やったにょぉ〜〜〜たかはしだいすけくんばんざぁ〜〜〜い!
  • 14:39  @koz_2 今テレビみてきた・・・・そう、こんなオバカな盛り上がりする大学だじょ・・・・。やはり変わっとらんにょ。わが関西大学健在なり  [in reply to koz_2]
  • 14:38  @koz_2 関西大学盛り上がってるのか?そういえば・・・そんな大学あったにょぉ。  [in reply to koz_2]
  • 14:30  @hakuton 上書き・・・・やっちゃた・・・・・・・ふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  [in reply to hakuton]
  • 14:25  @hakuton 最初のに戻しなさい!その2  [in reply to hakuton]
  • 13:43  @maittaa そふとくりーむおくれ。  [in reply to maittaa]
  • 12:39  @magitencho がま口はいたみやすいし、ぶあつくなる。それよりもカードがたくさん入るのが優先なのだじょ。さおきち現金使わない派。カード主義だから。  [in reply to magitencho]
  • 12:35  @magitencho がまぐちやだ!おやのお誕生日も結構だしてるも〜〜ん。お誕生日はお互い様だじょ。 はっ・・・・親には、誕生日だけじゃなくて母の日とか父の日もあげてるから・・・・年間○万以上は軽く・・・ こりは遠慮なくおねだりしなくては。  [in reply to magitencho]
  • 12:30  やっぱりコーチかにょ? あっ、みなさん、おきづかいなく。プレゼントなんでもいいじょ〜ん。まってるじょ〜〜ん。ウキウキ
  • 12:26  だってもうすぐさおきち誕生日なんだも〜〜ん。さおきち両親におねだりするお財布ぶっしょくなう
  • 12:25  ブランドのお財布、どれがいまおすすめ???
  • 11:40  @koz_2 コズさんのサイト????そふいえば・・・・みなかったかも・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:25  くるくるSくん、商品名でY4位なう。このKWでは1位でもめったに売れないだろふけどね。1位メーカーサイト、3位ユーチューブはいいとして・・・・ 2位がSD王国なんだじょ〜〜〜〜抜かしたいじょ〜〜〜〜
  • 11:20  @hakuton 27日セミナーで抽選プレゼンtのに使う本買ったでふ〜〜。  [in reply to hakuton]
  • 11:19  @kyonchii りんくありがと〜〜んかつ。前にお願いしてたのと重複してたみたいでふね。ごみんなさい。もうすっかりわからなくなってまふ。  [in reply to kyonchii]
  • 11:19  @koz_2 ちょびっと遅かったにょ・・・・また今度ね  [in reply to koz_2]
  • 11:15  @hakuton ありがと〜〜ん。いまからお買い物してくるぅ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 11:11  @hakuton さおきちもハワイアン〜〜〜〜ぷりぃ〜〜ずぅ〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 11:08  いまから楽天ブクkスで本かうから、誰かここに楽天はってちょ〜〜んまげ
  • 11:07  尾登s ってなんにゃ?
  • 11:06  @hakuton KING通販・・・有名サイトじゃないから問題はないにょん。たしかに王国通販KINGがデカイにょ。あと・・・はっくんはいつも色が多いけど、色は全体で3色までが基本らしいじょ。あと青は購買意欲を尾登sという説も・・・  [in reply to hakuton]
  • 10:20  みなのSD王国を終結させて、 ・・・・・・ 終結させたらダメじゃん・・・・滅びてるわん。。。。。涙
  • 10:20  @koz_2 たしかに・・・・この手抜きはSD王国方式でふな・・・・実は昨晩、TOPページももっと簡単にサクサク手抜きする方法を考えてたわん。そふすると、まさにSD王国方式に。。。みなのSD王国を終結させて、SD帝国となり、現在のSD王国を抜かすのだじょ!  [in reply to koz_2]
  • 10:18  @hakuton おもろいのんみつけたでふね〜。でも、さおきちは今のテンプレのまま、ヘッダー変更だけでいっちゃふのだ。もふ手抜きでいいのだわん。  [in reply to hakuton]
  • 10:17  @koz_2 そういうオチいけてるぅ〜〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 10:15  @hyakkate 最近、星型SALEマークと、姫バナーセットがお気に入りでふの。わんぱたーんなバナー作成。  [in reply to hyakkate]
  • 10:14  東京のマックユーザ?さん、結局、本日朝8時9分〜9時45分まで246ページも見てお帰りになりました。お疲れ様でふた。何か収穫あったかにょ?まだつくりかけの店だし、CSVそのまんまなんだけどにょ〜〜〜
  • 10:05  くるくる君、ヘッダー作り直したわ〜〜ん http://aerobike.senmon-ten.com/
  • 09:46  ちょっ・・・ちょっとすごすぎなんでふけど。さっきつぶやいてた、さおきちSHOP調査訪問中の東京のマックユーザーさん、今日の8時〜ずっと訪問・・・・・・・・・・現在すでに245ページ訪問いただいてるのでふが・・・・そんなに見ても時間の無駄でふよ。
  • 09:39  ベ○のお店・・・モデルが変わろうが、このモデル削除してくださいとかいふメールでもこないかぎり、もふメンテする気なっしんぐ〜〜〜
  • 09:38  @hakuton そふそふ。このテンプレしんぷるでいいでしょ。さおきちもLOVEしてるでふ。今は全SHOPこれで一部色違い。http://brand.net-tsuuhan.net/beji/ 色違いは http://katana.senmon-ten.com/  [in reply to hakuton]
  • 09:26  くるくる君のヘッダー、めちゃ久々に見たけど・・・ダサすぎるじょ。こりは即効で作り直しだにょ・・・・汗
  • 09:25  @hakuton でもいい感じにヘッダー入ってるじょ!さわやかだし、激安感あるじょ。ヘッダーしたのベージュはなくせなひにょか???こりはさおきちと同じテンプレでふね。 こり→ http://aerobike.senmon-ten.com/  [in reply to hakuton]
  • 09:19  @hyakkate おおっ!めずらしく、一般人のおはようございまふ、時間でふ!おはよ〜〜〜ございま〜〜ふ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  @koz_2 でもさ・・・雷SHOPのアクセス解析だから・・・商品説明分はCSVそのまんまなんだじょ。だから、研究しても時間無駄使いなんだじょ〜〜〜。あはっ。  [in reply to koz_2]
  • 09:18  私のサイトでこんだけすみずみまで調査訪問してる人たちがいるといふことは・・・姫のサイトなんて、もっとすごいな。すみずみまで調査されまくりなんだにゃ。
  • 09:13  よく考えたら、qlookの無料解析、ビジターの足跡は1週間しか保存できないから、このかたたち、実はもっとすごひのかも。。。。なんだか微妙
  • 09:13  東京マックユーザーさん、その3!そこのあにゃただわん。累計274ページ。あなたもがんばるにょぉ。
  • 09:11  東京のマックさんその2、さん、あなたは累計500ページ・・・汗。 あなたは・・・ついったーで私がつぶやいたURLチェックサイト利用してるでふのね・・・・しかし、500ページはほんと、見すぎだと思うでふ・・・
  • 09:07  東京の・・・・東京のマッくのあなたも。。。。139ページは見すぎだじょ〜〜ん。時間もったいないじょ〜〜〜ん。みんなすごいな。汗
  • 09:06  @dairy_goods @koz_2 @hakuton @mutsuki112 おはようございま〜ふ  [in reply to dairy_goods]
  • 09:05  @koz_2 自転車き〜こ〜でダイエットだじょ〜〜ん。痩せるのだじょ〜〜ん。除く売り上げ。  [in reply to koz_2]
  • 08:53  2月13日にわっはっはブログからさおきち雷SHOP見に来た船橋の人、そこの・・・あにゃた!今日は8時〜111ページも、見すぎでふふよ〜〜〜さおきちのお店、111ページも見て、時間もったいないじょ〜〜〜

Powered by twtr2src