Tue, Feb 23

  • 22:22  @moshimin そういえば、いつもさ、ヤフリス、何度やっても再審さモードにならないんだじょ。それも散々文句いったらさ・・・偶然だろふけど、今日は全部1回で再審査モードになった。といふことで・・・審査落ち放置でめんどくて、2ヶ月ほどPPCほとんど出してなかったの再開しまふ。  [in reply to moshimin]
  • 21:41  @moshimin そういえば、姫はヤフーリスティング、審査落ち最近ない???今日、審査落ちの原因になってることでヤフーとうぎゅぎゅぎゅっってなって、やむなく対応いsた部分、姫のサイト(お布団)見たらそうなってない。これじゃだめって今日いわれた状態同じ・・・なんか納得いかんにょぉ  [in reply to moshimin]
  • 21:36  @moshimin @kyonchii 自分で考えたキャッチとかで検索してみたけど・・・まったく模倣されない感じなさおきちでふ。小人のいるサイトは模倣対象外かにょぉ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 21:27  突然解説たいむ。アイコンの・・・・ふううううううっ〜〜〜〜!!って戦ってるニャンコちゃんは、我が家の「たんたん」ちゃんにゃ。大嫌いな掃除機怪獣と戦ってるところにゃ。残念ながら・・・掃除機怪獣には勝てたことないニャ。ピンポーンの音であわてて押入れに隠れる怖がりニャンコにゃ。
  • 21:17  @kyonchii うぎゅぅ〜〜〜。かなりむずい。もっとこふ、うららららぁ〜〜〜ってきたら、さおきちかみついてやるのに。すとれすたまるじょ。な。じょな。じょな。ぶろぐにかいちゃえ。はっきりとじゃyなくて、かてごりわけとか、あまりに類似してると悲しくなるじょっって書くのだ〜〜じょ。  [in reply to kyonchii]
  • 21:15  @kyonchii いやいや・・かなりきわどいかと。このカテゴリの分け方は。。。。少なくとも私ならこういう発想できない、カテゴリわけはぱくってると思う。にゃ。にゃ。にゃ。無視!虫!無視!虫!  [in reply to kyonchii]
  • 21:00  @kyonchii もしちゃれの輪で気になるサイトのURLおくっておくれ〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 20:55  @hakuton 今夜、27日の宿題送る予定だじょ〜〜〜〜ん  [in reply to hakuton]
  • 20:54  @hakuton @kyonchii さおきち、???な方数名無視ってまふぅ〜〜〜含むはっくん  [in reply to hakuton]
  • 20:53  @hakuton ああっ・・・・無視してるのバレてたし・・・・あはっ・・・見てくる〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 16:30  しかし・・・PPCほとんどさしてなかったとはいえ・・・今月は厳しい。厳しすぎる・・・・
  • 16:29  今月ずっと2商品にしかPPCだしてなかったけど、ようやくPPC復活もーど。新しく売れる商品を探すためのりさーちPPCでふ。
  • 16:28  あれはなんだったんだ・・・・ってくらい、あっさり全部の広告表示してくれちゃってまふ・・・
  • 16:18  おかしい・・・おばーちゃん絶対おかしい・・・時差か???今送った広告の送信日2月22日になってるんでふけど・・・
  • 16:15  途中でいっちゃったじょ。審査落ちの広告再編集で再審査へGO,いちもまともにいったことなかったのに、なぜか・・・さっきから妙にすううなりいくじょ
  • 16:14  @yuex11 でもおばーちゃん、散々文句いったら・・・なぜか今までぜんぜんできたことなかった広告修正で再審査  [in reply to yuex11]
  • 16:13  @yuex11 あんけーと・・・ぼろかすに書きたいけど、むしする  [in reply to yuex11]
  • 15:58  おばーちゃん、担当者によっていうこと違ったり、審査めちゃくちゃだったり、しすてむ不安定だったり、いいかげんにしてくださいだにゃ
  • 15:51  平日のきてぃちゃんの番組、なくなっちゃったの〜〜ん。おどってすとれすはっさんがなくなっちゃったの〜〜ん
  • 15:47  むかつきまくってたらちゅうもんめーるきたので、ゆるしてあげる
  • 15:44  むかつきまふ
  • 15:38  時間かかりすぎ
  • 15:34  確認かかりすぎだじょ。どんだけ待たせるつもりだにゃ
  • 15:33  またがぁおおおおおおぉ〜〜〜ってなるかもにゃ
  • 15:33  おばーちゃんにでんわなう
  • 15:08  FCKエディタって絶対使いにくいと思ふ。大嫌いだじょ
  • 15:06  ウィルスつきメール多すぎだじょ。あまりの多さに・・・メール受信が進まないんでけど・・・もふ10分以上経過。いったい何通のうぃるすめーるきてるんだか・・・
  • 14:24  さおきちの脳みそ腐敗してるよふでふ。
  • 13:18  愛のあらんふぇす。だじょ。にゃ
  • 13:18  あり???へんだじょ。
  • 13:18  愛ふぇす。
  • 12:52  @moshimin @kyonchii @hyakkate @can100jp @hakuton @ayacchiii @yayuyo555 @dairy_goods @mutsuki112 @sukoten @kanagon35 @koz_2 @maa_3 ありがとうございます  [in reply to moshi!

min]

  • 11:05  @koz_2 CSVこれ使ってる。モバイル用に全角を一気に半角変換するのにも便利 Cassava.exe  [in reply to koz_2]
  • 11:04  @koz_2 エクセルのバグらしきときもあったにゃ。CSV専用のソフトでいったんひらいて保存したらOKになることあるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 10:58  変改ってなんだ?
  • 10:58  @koz_2 MTデータへの変改かにょ?そりなら何度か経験が・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:43  @koz_2 ちゃんとナースの衣装きてやってるかにゃ?ナース衣装じゃないと、メイドはいうこと聞かないにゃ  [in reply to koz_2]
  • 10:35  にゃう

Powered by twtr2src