Thu, Mar 04

  • 21:02  @sky_wing いつものと一緒の仕上がりだけどね〜〜ん。さっきのドメインだじょん。  [in reply to sky_wing]
  • 20:58  はじめてのMT5 つかいやすそふでふな。とりあえず、テンプレ&プラグインは設置終了。おやすみなさ〜〜い。でも、明日の午前中には新SHOP完成させてる予定だじょ〜〜ん。いつもの複製ができなひのが痛いけど・・・
  • 20:10  プラグインが・・・ないじょ。全部拾いに行かないとだめにゃにょか・・・・うぎゅっ
  • 19:58  あ・・・・てんぷれも入れないといけないんだった。新しいサーバーは何かとめんどいにょ
  • 19:54  さてと。さくさくと新SHOP作ろうと思ったけど。。。MTのぷらぐいんいれないと。めんどいにゃ。あと・・・複製ができにゃいんだにゃ。さーばー新しいのだから・・・いろいろめんどいにょ。
  • 19:53  @sky_wing わかったぁ???もし私のつぶやきだったら、そういうことだから。  [in reply to sky_wing]
  • 19:51  @sky_wing あ・・・私のつぶやきだったら、解釈がまちがってまふよ。Gはログインログアウトで順位が違うのは当然のことだけど、その状態が、本来の状態とは間逆になってるってことでふよ。あと、ログアウトしてる状態が本来状態でふよ。ログインで見るのが間違い  [in reply to sky_wing]
  • 18:47  @koz_2 きのうはGメールが暴走モードの人がいたらしいから・・・ここは放置でいくでふ。  [in reply to koz_2]
  • 18:42  @koz_2 やったにょぉ〜!でさ、やっぱりグーグル、ログインとログアウトが逆になってるにゃ。やっぱりバグってるにゃ  [in reply to koz_2]
  • 18:27  ろぐいんした状態で 商品名11位 ずばりちゃんで10位。ログアウトすると、商品名で11位。  ずばりちゃんで2位 商品名では同じ結果だけど、ずばりちゃんが、ごぐいんとろぐあうと反対?おかしいじょ・・・グーグル暴走中
  • 18:24  @koz_2 商品名じゃないじょ。商品名じゃなくて、ずばりKWのほうなのだ。  [in reply to koz_2]
  • 18:20  @koz_2 くるくるの検索結果がGで暴走でふの。  [in reply to koz_2]
  • 18:20  @koz_2 kurukuru  [in reply to koz_2]
  • 18:10  サイトエクスプローラー、ウェブマスターツール登録してびっくりだじょ。いままでのドメインはこんなことなかったってくらい、前の記憶が明確だじょ。
  • 18:04  @koz_2 いま、Gにログインしてる状態で、いろんなKWに+通販してみたけど・・・2位なんてのはないじょ・・・・なんだかおかしな現象だにょ  [in reply to koz_2]
  • 18:00  @koz_2 商品名じゃなくて、ずばりで、通販もなしで2位なのでふ。さおきちがろぐあうとしてみると・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:57  @maittaa で・・・さおきちのサイト、ログアウトしたら2位なのは、みなのPCでは度ふなのだ???きになるところだ・・・  [in reply to maittaa]
  • 17:56  @maittaa ぜんぜんみてないじょ。わらうくらいみてないじょ。SD王国はみてるけど。きり!  [in reply to maittaa]
  • 17:47  @moshimin グーグル絶対おかしいじょ。あれね、ログインしたら順位さがって、ログアウトしたら2位にあがるんだじょ。何度やってもそふなのだじょ。おかしいじょ、絶対ばぐってると思ふ・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:42  @koz_2 @moshimoTM さおきち、今日のドメインそのものでやってみまふ!今夜中に完成させる!
  • 17:36  よし、そふしよふ!
  • 17:36  ちょっと悩む・・・・こっちでいってみよふかにょ。上にするっとあがったらおもしろいにょ
  • 17:36  さおきちのどめいんにはぴったりだにょ。
  • 17:35  @koz_2 @moshimoTM 先にさぶにいれるのもありかにょ〜〜〜
  • 17:34  @koz_2 さぶでいく〜〜〜
  • 17:26  @koz_2 未回収分は稼いでもらわんと・・・しゃれになってないかも・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:22  @hakuton ごめんね〜〜、それ、とっちゃおうかにょ〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 17:21  @koz_2 8910に教えたといわれると・・・toccyaou  [in reply to koz_2]
  • 17:16  で、まったくすたいるも反映されてないにょねん。あとで設定ちゃんとしよっとんかつ。とりあえず、新しいサーバーへのMTの設置完了!
  • 17:15  @koz_2 あ、そうだ、忘れてたじょん。今日のDMありがと〜〜んかつ。よさげだね〜〜。でもjp お財布と相談で・・・うううう  [in reply to koz_2]
  • 17:14  なんなんだ・・・ドメインの設定、今回はもふちゃんとサイト見れるでふ。きまぐれでふのね〜〜。これだじょん。なんにもないけどねん。x-tec.jp
  • 16:51  @koz_2 コズ師匠!かっくいいじょぉ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:45  @moshimoTM @koz_2 教え子に超えられる・・・それこそが、真の師匠の姿だじょ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 16:20  @dairy_goods わっはっはブログには、まだリンクのページ作ってなかったので、今夜十にでも作って貼りまふね
  • 16:19  @dairy_goods らっきーからーのは運営ブログ集に貼ってますhttp://moshimodsfan.blog70.fc2.com/blog-entry-3.html 
  • 16:19  @dairy_goods 雑記帳にリンク設定しました! MTとWPのはお役立ちブログ集にhttp://moshimodsfan.blog70.fc2.com/blog-entry-4.html 
  • 16:17  @dairy_goods らんらんらんブログにリンク設定しました!http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/20100304/1267658483
  • 16:06  @hyakkate あわっ!残念でふ。。。。でも、お忙しい中ありがとうございマフ!感謝感謝でふ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:02  @moshimoTM わ〜〜い!りんくありがとうございまふ!  [in reply to moshimoTM]
  • 16:02  今日とったドメインのサブには・・・デジタル関連をもっていこうとおもふでふ。どふでもいいことだけど。いまのとこ、予定ないけど・・・
  • 15:50  @moshimoTM 同じでふ。といいまふか・・・ムームー 取得ステップ多すぎだと思うでふ。お名前はもっとボタン押す回数少なかったと思うでふ。  [in reply to moshimoTM]
  • 15:47  BBQまつり、どっかで使おうと思ってサーバーに設定したと思うのだけど・・・どのサーバーに設定したか思い出せないし・・・汗
  • 15:47  簡単ドメイン管理つーるとか欲しいじょ
  • 15:46  やばいじょ・・・・こないだとったBBQまつりのどめいんのこと、ほぼ忘れてたじょ。いま、むーむーの画面みて思い出したじょ。ししてBBQまつりも .jp だったじょ・・・そろそろエクセルか何かで整理しないと、わからなくなるじょ・・・
  • 15:44  MT5にしてみるみるみる〜〜〜
  • 15:44  さてと。。MTいんすとーるするでふ〜〜
  • 15:44  @moshimoTM TMさんと同じことしてたじょ。汗。どめいん、最終の取得ぼたんおしてなかったじょ。汗。  [in reply to moshimoTM]
  • 15:37  @hyakkate ありがとうございまふ!真剣に読むでふ!きり!  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  わぁ〜〜い!さくらのサーバー4契約目だけど、1回でAくらす分散のIPあどれすげっとん!
  • 15:27  さーばーあたらしくかりたじょ〜〜ん。MT入れるとこからいにゃいといけにゃいにょ。
  • 15:21  あたらしくさーばーかりるでふ。
  • 15:20  あ、どめいんのせっていしとかにゃいと。自分だけ見れないのはもふいやだにょ。
  • 15:19  @maittaa URLはるのわすれた。ここにリンク貼るんだじょ〜〜ん http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/  [in reply to maittaa]
  • 15:17  @maittaa SEO小人ちゃんのブログは必ずりんくはるんだじょ〜〜ん  [in reply to maittaa]
  • 15:12  @maittaa SEO小人と仲良くしようってのつくってちょん。  [in reply to maittaa]
  • 15:10  @hyakkate 今回、MTでサイト作ってたってのがいい感じ♪やりやすいでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:06  @hyakkate かみさま〜〜〜〜〜〜〜〜!!こんど、おごりまふ〜〜〜〜〜!!  [in reply to hyakkate]
  • 15:05  サーバーはヘテムルだったよふでふ。だからって・・・・ううぎゅ。
  • 15:04  @hyakkate どふすれば検索えんじんちゃんにすかれて、スルスルってあがれるのか・・・いま、もとさいとを見つめてまふ。わかったことは。。。MTでサイト作ってたじょ〜んってだけ。うきょ  [in reply to hyakkate]
  • 14:34  @koz_2 さっきの和食やさん? 一応PR4からりんくある。それだけだけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:33  @koz_2 いま、和食やさん?DMしたでふ  [in reply to koz_2]
  • 14:29  とりあえずさくら?でいっとくかにょ。
  • 14:28  さてと。このjpどめいんをどのさーばーでつかうかにょ・・・
  • 14:28  @hyakkate みんなが見逃しがちってのが・・・・うぎゅっ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:27  @koz_2 @moshimoTM ぷちぐるめなjpどめいんおちてたじょ。たぶん和食やさん  [in reply to koz_2]
  • 14:26  うふっ。あたらしくもふるいjpどめいんげっとん作戦終了なう
  • 14:26  @hyakkate ぬぁ〜〜〜、いま、さっきのどめいん取得完了!きり!Dくん作るでふ。で・・・すぱるたぁ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:22  いま・・・jpきゃんぺーんないじょ・・・
  • 14:21  いまは・・・どこでどめいんとるのがいいにょかにぃ・・・
  • 14:16  @hyakkate しりたいでふ〜〜〜。ちょびっとぐるめっぽいかもしれない微妙なjpも発見  [in reply to hyakkate]
  • 14:03  @hyakkate はい。いま、とっちゃおうもーどにはいってまふ。なにもかんがえず、Dくんにでもするでふ  [in reply to hyakkate]
  • 13:50  @hyakkate え?なにをまつでふのか????まってまふ  [in reply to hyakkate]
  • 13:50  @koz_2 あのね〜〜、めっちゃいいとおもうんだけどね〜〜、さくさくって調べることはできないのん。でも、たぶんいいとおもう。でも、めんどいぞ、りんくははってないから。  [in reply to koz_2]
  • 13:49  自由軒倒産してたにょね・・・・しらんかったじょ
  • 13:47  あ、あそこのサイトいいかも!すごくいいつりぼりかも〜〜いってくる〜〜〜
  • 13:46  さおきちとこにお金払わず倒産した会社のjpどめいん、欲しい人〜〜〜とれるじょ〜〜〜
  • 13:45  そんなにおいしい.jpがおちてるはずないもんな・・・
  • 13:44  基本的なとこで調べ方間違えてたじょ・・。でなおしてくる。たびにいってくる〜〜〜
  • 13:42  @hyakkate すびばせん、さっきのどめいん。そんなによくなかった・・・かも。調べ方間違えてた。汗。  [in reply to hyakkate]
  • 13:41  @hyakkate あ・・・まちがいっぽい  [in reply to hyakkate]
  • 13:40  @hyakkate 偶然っでふが・・・・年末に倒産してお金はらってもらえなかった会社のドメインみつけたでふ・・・今せんせいにおくったでふが、被リンクめちゃいいかんじ。JR日本とか、PR5以上たくさんあるのでふが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:27  @dairy_goods 全部リンク設定しまふ!作業はちょっと後になっちゃいまふが・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 13:11  .jp さがして旅にいってくるくる〜〜〜〜
  • 13:11  @moshimoTM おっは〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 12:54  でも・・・さんだかjp ほしくなってきたじょん・・・・
  • 12:54  @koz_2 普通に@マークつけるんだじょ!@まーく、いみもなく・・・たいとるにも、意味もなく.jpっていれてみるのだじょ〜〜〜。あとは小人さんに・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:48  @koz_2 うにゅにゅにゅにゅ・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:47  @hyakkate Dくん、さっきモバイルちぇっくしたら、また少しあがってたでふ。もばいるサイトがあがってて、10位ちょいくらいにPCさいとももばいるまーくつきでこんにちは。Gのモバイル&PC統合検索結果表示で、でふ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:46  @koz_2 @hyakkate なぬ!ねこてせんせいのとこもでふか・・・さおきちは・・・落雷があって、あと交換ものと。。。。  [in reply to koz_2]
  • 12:45  @koz_2 @hyakkate 順位がた落ちのあっちのシリーズ商品、ちらほら動くようになってきたでふの。だから、昨日話たみたいに新しいサイト作るでふの。だじょん。ついったーでは、今後商品名はうやむやにしまくる!きり!  [in reply to koz_2]
  • 12:43  @hyakkate @koz_2 関西の集まりで話た商品は売れる!の法則はもはや・・・揺ぎ無い事実となったでふな。関西の集まりで話題になった商品は必ず売れるのだ〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:42  @hyakkate @koz_2 さおきちのころろこくんは、ころころところげおちてまふ。もふおわりまふた。さよなら〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:41  @yuex11 えびかつさんどおくれ。キリ!  [in reply to yuex11]
  • 12:41  @koz_2 なぬっ・・・ころころとなっ・・・・こびと&きじとらぱわーでふな。じゃ、昨日はなしたあれを。。。今日は新しいサイトとして作るでふ。こずさんのおすすめせんもんてんどめいんで。  [in reply to koz_2]
  • 12:28  @hyakkate コメントありがと〜〜んかつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:27  @sky_wing いやいや・・・・やっぱり一番は小人だじょん。こびと。  [in reply to sky_wing]
  • 12:24  雑記長になってるじょ・・・・汗。なおしとこ
  • 12:16  雑記長ブログ更新したじょ〜ん。 負のパワーは恐ろしい → http://am6.jp/blKEr2
  • 12:07  @hyakkate 小人ちゃんでも迷子でもないほうのことでふよね・・・・一応確認してみるでふ。 いや、もしかしたら、ひゃかてさんも 小人ちゃんと仲良しで、お店の中で迷子になるのかも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:56  @hakuton 信じる心がなければ、勉強しても小人ちゃんはこないでふ。  [in reply to hakuton]
  • 11:55  落雷どかん、なう
  • 11:52  なんだか・・・よくわからないブログ記事を書いてしまったにょん。ま、いっか。
  • 11:29  @hakuton 小人さんのことを心から信じているか・・・そこでふな。  [in reply to hakuton]
  • 11:04  @kyonchii @hyakkate ○○・・・・小人でふね。  [in reply to kyonchii]
  • 10:56  @hyakkate きれいなソースには行きません!キリっ ポンっ その2  [in reply to hyakkate]
  • 10:56  @koz_2 小人ちゃんの服装・・・・今度聞いてみる〜〜〜。なんせ、姿は見えないもんでふから・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:49  らんらんらんブロ更新したじょ〜ん。 小人ちゃんインタビュー → http://am6.jp/b9jlDk
  • 10:47  「さおきちのもしもドロップシッピングでらんらんらん」小人ちゃんいんたびゅーに挑戦してみた。 → http://am6.jp/cDmUZd /via @feedtweet
  • 10:43  そうだ、草餅でも食べることにしよふ。さっき発見してしまったのだじょん。
  • 10:43  なんだかさ・・・頭の中がぐっちゃぐっちゃでさ、何やったらいいのかわからないんだにょ。
  • 10:42  今日は(も?)・・・・ぐーたらもーどだったりしまふ。ふくがくちょ〜〜さまのアイコンがツイッターに出てこないから、今日はうりょりょりょりょ〜〜んとしてよっかにょ。うき。
  • 10:32  もしものサイトが重い・・・・・・・・・でも、こりはさおきちPCだけなんだろふにょ。
  • 10:21  @denjinm リンクありがとうございまふ〜〜〜!めっちゃ嬉しいでふ。  [in reply to denjinm]
  • 10:20  @hyakkate 小人さんインタビュー記事書いてたとこでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:18  あ、消せた
  • 10:17  はてなにいつの間にか誤って投稿しちゃった記事が・・・消せないでふ。うぎゅ
  • 10:10  @koz_2 @hyakkate プレミアムつきといふことは・・・キジトラサイン?  [in reply to koz_2]
  • 10:05  はてなの使い方・・・いまだ理解できず・・・・うぎゅっ
  • 10:05  @koz_2 だいじょうぶ。きっといまは7じすぎだから。  [in reply to koz_2]
  • 10:04  @hyakkate おわっ・・・・・おわわわわっ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:56  @hyakkate おはようございまふ。昨日はありがとうございまふた。  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : さまよえるさおきち。 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2434937.html
  • 09:16  @sky_wing 小人ちゃんについては・・・このブログで書いていきまふ。http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/  [in reply to sky_wing]
  • 08:49  @kyonchii りんくありがとうございま〜す。どのぶろぐも、かな〜〜り、いい加減なネーミングなので、どんどん省略してやってくださいな。  [in reply to kyonchii]
  • 08:48  さおきちの小人ちゃんは、コビ○トとは無関係でふ。と・・・つぶやいておく・・・。昨日のらんちでちょっと話題になったのだじょん。勘違いしてる人結構いそうだと・・・・
  • 08:31  ブログ更新したじょ〜ん。 [リンク集]もしもドロップシッピング仲間のブログその1 → http://am6.jp/bTAPIR
  • 08:26  ゆ〜〜さんが、らんらんらんブログにもリンク貼ってくれていたので、らんらんらんブログにもリンク集つくったでふ〜〜。みなさま、またしても勝手にはっちゃってまふ。http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/20100304
  • 07:07  @yoshiry Gold Scopeも含めてリンク設定しました!Gole Scopeはサイドバーお役立ちサイトに、作りかけのは相互リンクに。残りはお役立ちブログに入ってます。作りかけのが形になったら、再度バーにはりますじょ〜〜ん  [in reply to yoshiry]
  • 06:44  @yuex11 リンク設定ありがとうございまふ!ああっ・・・「らんらんらん」までもリンク貼っていただいてるぅ〜〜〜。感激でふ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 06:40  @dairy_goods あ、でいりーさんも、嬉しいです!ありがとうございまふ!  [in reply to dairy_goods]
  • 06:40  @yayuyo555 うわ!ありがとうございまふ〜〜〜!  [in reply to yayuyo555]
  • 06:36  @koz_2 新着ありすぎるにょん?ま、いいや。見に行くの後回し〜〜  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src