Fri, Mar 19

  • 20:39  だめだ・・・ワイン飲みすぎたかにょ???おやすみなさい。
  • 20:39  @hakuton あ、リンク、やっとくじょ〜〜んいくつくらい発リンク希望???さおきちの野球してもらってたっけ???さおきちはいつでもリンクおっけぃだじょ〜〜〜んがらぶし。  [in reply to hakuton]
  • 12:21  @koz_2 らぽーと強いじょ。ぜったい、あれは森森ぱわー全開だじょ。さおきちも、SEOリスク対策として、もう1つ総合SHOP作っちゃ足りして。でも・・・肝心のもりもりくんがいにゃい。  [in reply to koz_2]
  • 12:19  姫バナーもどきをつく手t見たじょん。さて、メニューを作って一応できあがりだけど・・・このメニュー作成にむちゃ時間かかるんでふ・・・・うぎゅっ

Powered by twtr2src