Sun, Mar 21

  • 17:28  @hakuton ピンクたぬきに戻るのでふ!  [in reply to hakuton]
  • 17:19  @hyakkate は〜〜い!さおきち。がげっとんしまふ!キリッ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  @koz_2 @hyakkate さおきちのでじもく・・・(愛はなくても売り上げはほしい)  [in reply to koz_2]
  • 16:18  @hyakkate アップデートはすごく心配でふ。どんな方向なのか・・・推測するに、続きはDMで  [in reply to hyakkate]
  • 16:13  @hyakkate さおきちは・・・メンテをかんがえると同じDB、同じ商品データでの複数SHOP作成を飽きられられず・・・今までの四苦八苦経験から、裏技を見出しつつありまふ  [in reply to hyakkate]
  • 15:56  @hyakkate コスプレ・・・・・・・・・・・そのうちやり直しまふ。お笑いドメイン  [in reply to hyakkate]
  • 15:56  階段で隠れておやつ食べてたら、子供にみつかって子供にしかられたことがありまふ。うぎゅっ
  • 15:55  以前。
  • 15:55  子供がいると・・・好きな時間におやつが食べられないにょ・・・
  • 15:54  @hyakkate 私も1サーバー1雷でいきたいのでふが、DB共有しても商品データは1サイトごとになるのでふ。DB共有してもしなくても、雷システムは1ドメインごとにセットしないといけない。DB共有すると配信ミスなどの発生リスクが増えるだけ手間は同じ。MTみないにはいかないでふな。  [in reply to hyakkate]
  • 15:44  @hakuton 食べても食べてもお腹がすくのは、実はあなたには実体がないからでふ。  [in reply to hakuton]
  • 15:43  @hakuton 寝ても寝ても眠いのは、それは、実はあなたには実体がないからでh。  [in reply to hakuton]
  • 15:42  @hyakkate サブドメインに作ろうとしていたブランド別専門店、商品詳細ページがおかしくなってしまう理由判明したでふ。結論。DBの共有は百害あって一理なし  [in reply to hyakkate]
  • 12:54  30ページ修正完了なう。ふぅ〜〜〜、サイドバーはサイドバーセット!とかBとかにして、一括変更できたらいいにょににゃ。
  • 12:53  @hyakkate もりもりくん・・・・・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:48  @hyakkate ど・・・・・どふして、ベジじゃなくてペットとにゃる・・・・にゃんこはにゃいじょ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 12:33  @yuex11 ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!ダンボール、ダンボール、でっかいゴミ袋にダンボール入れて、それでふた!でっかいゴミ袋にいれとけば、雨でもなんとかなる!窓の下にはレジャーシートと雑巾をしいとくんだじょ〜〜  [in reply to yuex11]
  • 12:32  20ページ修正なう・・・
  • 12:02  50ページすべてのサイドバーを変更してきまふ・・・・変更作業50回。しかも、1回の作業にクリック2桁回必要・・・・
  • 11:57  もしかして・・・メニューとか何も使わずに、普通にHTMLでリスト作ってぺったんが一番早かったりして・・・
  • 11:52  @hyakkate ブランド(総合)SHOPは、モジュールも50くらい作ったでふ。ふぅ〜〜。これ、モバイルにもやるのか?と思うとクラクラしてくる。でもさ・・・このくらいしとかないと、まともに商品並ばないんだよにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:50  @hyakkate たぶん・・・さおきちの使い方は想定外なんでせふな。でもさ、サイドバーは一括で変更させてほしいじょ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:43  85以後、修正もできなひ・・・・。分割して作成しないとだめにゃにょか?でも、分割すると・・・全ページのサイドバーに追加していかないといけなひ。サイドバー一括変更できなひのは痛い。作成ページ数は軽く50超えてるのだじょ・・・
  • 11:42  ええっ????システムの限界にゃにょか????雷ちゃんブランドでのメニュー設定、85
  • 10:15  @koz_2 骨盤ダイエットでふな。りょうかい  [in reply to koz_2]
  • 10:04  @hyakkate 専門店・・・ベジ  [in reply to hyakkate]
  • 09:02  @hyakkate スタイルシートは、すべてのSHOPに同じのをいれてるのでふ。一応全部入れなおしてみたのだけど・・・・。いろいろ試してみまふ。想定外の使い方をしているでふからね。  [in reply to hyakkate]
  • 08:30  @hyakkate ほい。このパターンでうまくいくと、ブランド総合店のサブドメインに、各ブランドの専門店を簡単につくてまふ。早くトラブル解決しなひと・・・  [in reply to hyakkate]
  • 08:20  @hyakkate あとね、同じDB使ってるからかもしれないんでふが、サブドメインに作ってる各ブランド別の個別商品ページ、何度やっても大元のページデザインもってきちゃふ・・ http://a.etresvivants.com/  [in reply to hyakkate]
  • 08:19  @hyakkate ぼうそうしてまふ。たとえば・・・サイドバーのメニュー、完全に同じものをひっぱってきてるのに、商品詳細ページはマウスオン、オフで色がかわるけど、他のページはかわらない(変わるのが正しい)。http://www.etresvivants.com/  [in reply to hyakkate]
  • 08:17  @sky_wing さおきちばな〜からのご購入なら、ある程度のへるぷはするじょ〜ん。笑  [in reply to sky_wing]
  • 08:07  @hyakkate たしかに・・・・強風とともに世界が黄色くなっちゃったでふな。  [in reply to hyakkate]
  • 08:07  @hyakkate おはよふございまふ。ゴロゴロくんがばぐりまくりでふ。朝からつかれたでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 07:58  バグりまくてまふ・・・・

Powered by twtr2src