Sat, Apr 10

  • 22:07  Y野球用品で・・・SD王国より上にいるのがうれしいでふ。でも11位だから、さっぱり売れないなう・・・でもでもでも!少しでも覆うのサイトをSD王国よりも上位表示にするのだ!という目的は、ここでは達成できてるのだじょ。・・・・目的ずれてる気がするけど、いいにょだ。
  • 13:21  お城なう。その2 http://twitpic.com/1egnun
  • 13:10  お城なう http://twitpic.com/1egknl
  • 09:40  増殖用にどめいんほしくなってきたような・・・
  • 09:40  @koz_2 え?かてかてきっくがこんな時間にげっとんできたのか???みんなお花見いっちゃたんだにゃ・・・・さおきちは、今まで作った専門店を全部いっきに増殖作戦でSD設定しまくってるにょだ。Kくんもてんちゃんもこるちゃんも増殖させちゃうにょ〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 09:39  @koz_2 うをぉ〜〜〜〜うらやましい序〜〜〜最近チェックさぼってるからにょ・・・・明日はnetねらいでさがすかにょ  [in reply to koz_2]
  • 09:29  @koz_2 あ・・・・・おいしそ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:24  なぜかさくらでとってしまったドメインを・・・SDだけ他で使う設定がいまいちよくわからにゅ。ま、いっか。あとでゆっくりしらべよっと。
  • 09:20  今日はとってもいいお天気だから、お弁当もって浜寺公園いってくる〜〜〜その前にさてぃでおかいもの。
  • 09:13  @koz_2 どぎゃっ!  [in reply to koz_2]
  • 08:03  うぎゅうぅ・・・・・・・・・・1000商品全部チェックしなおしか・・・・
  • 07:51  kライテル ってなんだ???
  • 07:51  @sky_wing まさか・・・kライテルわけないじょ。めんどがりでふのに。コズさんはわかったでしょん。  [in reply to sky_wing]
  • 07:45  捨てサイトがGdeなぜか上位表示だったので・・・ちゃんとしなおそうと思ったら・・・・サイト作成時のデータまで捨ててたで・・・まいってまふ。サイトは放置してもデータは捨てないようにしにゃいとにゃ。うぎゅっ
  • 07:41  ねむねむ・・・
  • 07:32  @pyopyoworld おはようございます。いま、部ログとお店拝見させていただきました。部ログがんばってまふね・・サボリまくりな私とはえらい違いでふ。お店、ちょっと木になったのですが。。。もし全商品アップにしてはインデックスされてるページがすごく少ないですね・・・  [in reply to pyopyoworld]
  • 06:42  @yayuyo555 おはようございまふ。そうでふよね。そもそも、コーチって革でふよね。  [in reply to yayuyo555]
  • 06:41  @sky_wing ところで、その本の中のどれがコズさんかはわかってらっしゃいまふよね・・・  [in reply to sky_wing]
  • 06:41  @sky_wing 愛読されてるとか言われると、コズさんもさおきちもてれちゃうにょぉ〜〜(って、書いたわけじゃないのにさっ)  [in reply to sky_wing]
  • 05:56  @tyasuhiro いってらっしゃ〜〜い  [in reply to tyasuhiro]
  • 04:23  日本ではコーチのイメージって革はなひにょか・・・・・なんだか不思議だじょ
  • 04:22  びっくりしたじょ〜COACHって、革製バッグとかのブランドだったはずなのに・・・商品説明の中に、。コーチはシグネチャーだけじゃなくって実はレザーもすごいんですよ。みたいなこと書いてあるよ・・・。私がはじめてコーチを使った時(たしか中学のころ)、まだしぐねちゃーなかったような・・・
  • 04:06  ちょっとさむいにゃ。
  • 03:08  おはよふございまふ
  • 02:57  こーひーでものむかにょ。

Powered by twtr2src