Sat, May 01

  • 19:50  @moshimodaigaku 商品CSVデータをエクセルで読み込むと、いくつかの商品の説明文が途中で切れてしまいます。いつも目視でチェック&修正してますが、この現象は私だけ?説明文が途切れる商品は何度やっても同じ場所で切れます。何か対策方法はあるのでしょうか? #moshimo  [in reply to moshimodaigaku]
  • 18:30  重点商材のSHOP作成計画できたなう。作成予定SHOPのタイトル、KW、商材ピックアップ条件決定なう!15分類。×最低2で30SHOPになっちゃったじょ〜〜できるにょか?商品でーたぴっくあっぷ開始なう! #moshimo
  • 18:25  @tyasuhiro きんつば!いもうようかん!ふなわ!  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:24  重点商材のSHOP作成計画ねりねりなう #moshimo
  • 18:18  @hakuton じこるのもまたじんせいなり〜〜〜ほかのひとはまきこむなよ〜〜〜ひとりでやれよ〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 18:15  ”THE さおきち!”って・・・・・・なんだ??????#moshimo
  • 18:14  @yukipro おほめことば、ありがとふございまふ〜〜。お世辞でも嬉しいでふ。最近はこんな手抜き量産ばっかでふ。上位表示になれ〜〜〜〜 #moshimo  [in reply to yukipro]
  • 18:13  ・・・・SHOPURLぺったんはどれくらひ効果あるんだろふ・・・・すくなくとも自動投稿ぶろぐにはいくからよしとしとこふ。
  • 18:13  GWはバーベキューをしよう!バイベキューならこのお店!http://bbqspot.jp/ #moshimo
  • 18:12  しかし・・・この超手抜き量産ばーじょん、TOPページの商品たち、商品名と画像の間が妙にまのび〜〜〜こういうとこの修正が超苦手なCSSなにそれ?なさおきちだじょ。涙。 #moshimo
  • 18:10  @hakuton ねろ〜〜〜〜  [in reply to hakuton]
  • 18:10  @moshimin @yukipro さおきちの超テイクオリティ手抜き量産ばーーじょん。作成時間1時間以内でふ。爆笑!上位にこなかったらこのままばっくりんくいき〜〜〜 http://kinko.senmon-ten.com/ #moshimo
  • 18:09  @yukipro あ・・・・・奥さんおこらせちゃったでふのね・・・・・そりはDSよりも大変かも〜〜  [in reply to yukipro]
  • 18:08  @moshimin @yukipro さおきちは超低クオリティで1日5SHOPくらいやりまふ!でも超手抜きでふ。検索上位になったら急いで手をいてまふが・・・上位にならなかったら放置でふ。きりっ! #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 17:28  @koz_2 真面目に答えられてしまった・・・・(汗)  [in reply to koz_2]
  • 17:24  @koz_2 パソコンがウィンウィンうるさいときは、うぃんどうずを削除したらなおりまふ。自分の名前連呼してるだけなので。  [in reply to koz_2]
  • 17:23  体がダルイじょ〜〜〜。こういう時はお肉だにゃ。近所のおいしいお肉屋さんでお肉かってきて、姫のおみやげでたべてみる〜〜〜
  • 17:20  @moshimin バーベキューしよっか〜。お花見かGWにしたかったんだけど、BBQセット運んだりするのが大変で、機材レンタルのいい場所ないかなって思ってたでふの。ここなら3時間1人300円で場所と機材かりて、食材もちこみでできるど〜〜〜やるど〜〜〜亀山社中&しろころ&かんてき!  [in reply to moshimin]
  • 17:18  @koz_2 じゃ、さおきちの見つけた扉とコズさんの鍵をかえっこしよふ! #moshimo  [in reply to koz_2]
  • 17:00  @moshimin 意外なアレって・・・・おでかけうぉしゅれっとだにゃ。ぜったい。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 16:38  さおきちは、ミラクルの扉らしきものはみつけたのでふが、どこを探してもかぎがみつかりません。#moshimo
  • 16:37  @koz_2 新しいきじ書いたのかと思ってみにいったら・・・関さんのままだったじょ。今月一番はじめにきてくれたのは・・・関さんでふた。  [in reply to koz_2]
  • 16:27  いいとこみつけたの〜〜ん。ここなら手軽に@関西BBQ大会できるの〜ん。http://www12.ocn.ne.jp/~hagolomo/suisan.htm
  • 16:16  GWになってから。。。。フォロワーの増加スピードが速いじょ。
  • 16:13  娘の体調だいぶ回復してるでふ〜。こりなら明日はキティちゃんいけそうだにゃ。
  • 16:12  公園で遊びまわって疲れたけど、今月重点SHOP作成商材の商品データしわけするでふ!複数の切り口で商品チョイスして、複数専門店で攻めるでふ。もちろん単品商品でもやるでふ!今月この商材だけで20は店作るでふ。とりあえず今朝げっとんしたjpにいれよふ きりっ!#moshimo
  • 16:11  あ・・・・・moshilife って、さおきちのブログじゃん・・・まぬけすぎ。やりなおす〜〜
  • 16:10  公園で遊びまわって疲れたけど〜〜〜、重点SHOP作成商材の商品データしわけするでふ!複数の切り口で商品チョイスして、複数専門店で攻めるでふ。もちろん単品商品でもやるでふ!今月この商材だけで20は店作るでふとりあえず今朝げっとんしたjpにいれよふ きりっ!#moshilife
  • 16:05  ただいも〜〜〜〜。疲れたなう
  • 13:48  @tyasuhiro  [in reply to tyasuhiro]
  • 13:44  ちんちん電車から離れられないなう〜。ままは暇なう〜。
  • 13:37  息子はちんちん電車に夢中なう〜。ままは写真撮影担当 http://twitpic.com/1jufvi
  • 13:35  @tyasuhiro もしもさんからのメールは5月5日に配信していただく予定になったでふ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 13:33  ちんちん電車の運転席なう http://twitpic.com/1jue7z
  • 13:26  汽車に乗るなう http://twitpic.com/1jubt2
  • 12:58  浜寺公園が浜松公園になってたじょ。汗。浜松公園ってどこだ?
  • 12:39  浜松公園なう http://twitpic.com/1jtutx
  • 11:26  @koz_2 だめでふ!私を助けてくださいでふ!さおきちが知ってるスゴ腕営業マンの殺し文句がこれでふた。御社の契約が必要なんです。助けてください!ってマジで言って、マジで大型契約げっとんしてたじょ。ありはいろんな意味でスゴイじょ。  [in reply to koz_2]
  • 11:24  @koz_2 な・・・・なぜに・・・・help  いいよにゃ〜〜〜まさかのさか、くるど〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 11:23  さおきちは、あの商材のSHOPを作りまくる・・・強化月間でふ!いろんなパターンで検索ひっとんされやすそうな穴場タイトルSHOPつくりまくりまふ。絶対売り上げあっぷさせるど〜〜〜きりっ!じゃ、お弁当もって公園いってくるくるくるぅ〜〜 #moshimo
  • 11:21  @koz_2 そうだぁ〜〜!まだ実績でてないのに、超できすぎ君で売れるはずないよ、ダサイとか言ってる人は、売れるページの作り方がわかってないんだぁ〜〜超できすぎくんをなめたらあきません!きりっ!うめだにうめる #moshimo  [in reply to koz_2]
  • 11:12  @koz_2 そうそう・・・実際につかったら・・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:05  @daisukee リンク、今日の夜設定させていただきますね〜。しばしお待ちください  [in reply to daisukee]
  • 11:05  @yukipro ご協力ありがとうございます!  [in reply to yukipro]
  • 11:04  @koz_2 関さんからのフォロー、なんとなくフォロー返ししてみた・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:04  @SekiTatsuya フォローありがとうございます。フォロー返しさせていただきます。もしもDS成功事例掲載の松本さおりです。テンプレのアフィリでお世話になってます。自分で実際に使ってみていいと思ったものをお勧めする主義なので一度使ってみたいと思いながら・扱わせていただいてます
  • 10:43  @daisukee あ、あの募集ページでOKでふかね?確認していただく前のフライングでごめんなさい。リンクはるURLとかあったら教えてくださいね〜〜  [in reply to daisukee]
  • 10:40  @koz_2 さおきちは・・・・何かいいことあるかも〜〜んって(たぶんないだろふけど)、URLぺったんしてみてるの〜〜ん。笑  [in reply to koz_2]
  • 10:39  一番売れる時期が終わってから・・・狙いのKWでY1位表示。売れる時期には出現せず・・・そして、次の需要ピークにはYから消えてるんだろうにゃ〜〜このお店。笑。http://bbqspot.jp/  バーベキューしようよね〜〜〜#moshimo
  • 10:35  @koz_2 つぶやきすぎてスパムつぶやきと判断した場合、抽選対象からはずさせていただきますって注意書きが増えたら笑う!#moshimo  [in reply to koz_2]
  • 10:34  @pyopyoworld #moshimo をクリックしてみたでふか????かかかかっかかか?  [in reply to pyopyoworld]
  • 10:33  @hyakkate @koz_2 だいじょぶ〜〜〜猫手先生はうめな〜〜い。さおきちは、もうちょっとしたらお弁当持って、息子と電車で浜寺公園いくの〜〜ん。  [in reply to hyakkate]
  • 10:29  @koz_2 ボクに500円ください!SHOPつくってみそ〜〜〜〜世の中、まさかの坂があるんだりょ〜〜〜 #moshimo  [in reply to koz_2]
  • 10:26  このお店の商品も500円対象だにゃ・・・http://stars-club.jp/ #moshimo
  • 10:25  お客様には完全に意味不明なプラス500円キャンペーンSHOP作ったりして。笑。私に500円をおめぐみくださいってキャッチで。 #moshimo
  • 10:18  効果はわからんが・・・500円ゲットキャンペーンページにURLぺったんされるにゃ・・・。変動してるから一瞬だけど。あそこはPR5だじょ
  • 10:16  このお店の商品が売れたら500円げっとんってことだにゃ。http://kinko.senmon-ten.com/ うれてけろ〜〜〜 #moshimo
  • 10:14  今度こそどうだ???
  • 10:13  5月22日に大阪なんばで「もしも研究会@関西」のセミナーをやります!よろしく!http://moshimods-kansai.com/cat110/ #moshimo
  • 10:12  あれ???さおきちの#タグ、みごとに全部表示されてないじょ???
  • 09:52  @koz_2 @hyakkate G○Oのは100%だめでふよね・・・・絶対放出しなひ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:48  @hyakkate あああああ・・・・・・だから、むむちゃん突然真っ赤になったりしたでふのね。真っ赤になった後は・・・・・・ふっ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:43  @hyakkate よくばりだから、17しまふた!あああああ・・・・・そこか・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:43  @hyakkate しまふた!おもいっきりふくすうってまふた。  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  @hyakkate りょうかいでふ!きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:38  さっきげんとんしたjpちゃん、ちっちゃいこあちゃんでサーバー契約増やしてDNS設定してきたでふ。
  • 09:37  もしも研究会@関西セミナーやります!よろしくお願いします!http://moshimods-kansai.com/cat110/ #moshimo
  • 09:36  @can100jp セミナー案内、作成しました!よろしくお願いしまふ。もしもさんからめるまがは、多分GW中につき、予定は未定。http://moshimods-kansai.com/cat110/  [in reply to can100jp]
  • 09:34  @hyakkate さおきちはね、取れるようになった頃に、画面がおちたり・・・・ログイン画面に戻されたりしてたのでふ。ここでかなりの時間とりまふた。これがいたかったかと。  [in reply to hyakkate]
  • 09:34  さーばーどこにしよふかにゃ・・・・猫手先生いわく。いまどき「IP分散」だなんていう人は古いを信じて・・・ちっちゃいこあちゃんにしちゃおふかにゃ・・・
  • 09:33  @pyopyoworld @nonbee3 今回はまだもしもさんからメルマガだしてもらってないのと、GW中でみなあまりみてないのとで、今ならまだ余裕でお申し込みいただけまふ。もしもさんからメールでたら・・・驚くほどあっという間に満席になりまふ。マジですごい勢いでふ  [in reply to pyopyoworld]
  • 09:29  @hyakkate 大物ばかり狙ってしまってたよふでふ。自分では中もの、小物と思ってた2番目、3番目用リストも全滅だったにょで・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:28  @pyopyoworld ありがとうございまふ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 09:22  @nonbee3 あ、セミナーお申し込みいただいたんでふね!ありがとうございまふ!  [in reply to nonbee3]
  • 09:21  @koz_2 なんとなく・・・・悲しみから脱却したくて・・・げっとんしてみたじょ。さーばー契約増やす〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:17  @koz_2 どうしよふ・・・・・ついうっかり・・・・とってしまったじょ
  • 09:08  げんとんしたjpで作るサイト考えていたんだけどにゃ〜〜〜〜・・・・涙。
  • 09:05  ああ。。。。かっきーんはとうとうSD王国にぬかされちゃったじょ・・・涙
  • 08:59  @pyopyoworld キティちゃん作る???いえいえ・・・作らないでふよ。キティちゃん見に行くんでふよ、今日の予定だったけど、明日に延期でふ。 http://www.kansai-airport.or.jp/play/event/image/pdf_sanrio.pdf  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:50  わ〜〜い。バーベキュー食材 でY1位だにょ〜ん。Gは10位だけど・・・同じKWでSD王国もSHOP作ってるから、うえにくると嬉しいの〜ん。売れてないけど。汗。Y変動中につき、じきさよならか???うきょっ
  • 08:47  @tyasuhiro これね〜〜。何度もはってみる。http://moshimods-kansai.com/cat110/  [in reply to tyasuhiro]
  • 08:45  @tyasuhiro ところで・・・セミナー募集サイトはもんぢあなかったでふかにゃ?  [in reply to tyasuhiro]
  • 08:44  ううううううっ・・・・・・・・・・・・・寝起きもいまいちだったのにゃ〜〜〜ん。今日はまだ娘の体調gあ復活しなひので、キティちゃんやめて、息子つれてどっかいく〜。息子いると、娘ちゃんとゆっくりねむれないの〜ん。
  • 01:37  しばらくは昼間何もできなひから、夜の間にたくさんサイト作ろうと思ってたけど・・モチベーション紛失事件なう。おやすも〜〜〜
  • 01:36  @yukipro リンク設置させていただきました。http://moshimods-kansai.com/05/cat113/post_2.html  [in reply to yukipro]
  • 01:32  ふてねすりゅ〜〜〜〜
  • 01:20  動物病院・・・・デリヘよりは・・・
  • 01:19  @koz_2 ありがと〜〜〜でも、ちょっと違うの〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 01:15  ろーらりーくらぶ・・・・まえのんがドはずれだったからにゃ・・・・
  • 01:07  @koz_2 さおきちは・・・おなかペコペコ。なんにもたべてなひ・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 01:05  のこりものにふくはあるか?
  • 01:05  @tyasuhiro あ・・・参戦してたでふのね。さおきちボロボロでふ。身も心も・・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 01:04  @pyopyoworld ありがとうございまふ!すっごく嬉しいでふ!  [in reply to pyopyoworld]
  • 00:56  うぎゅ・・・・涙。涙。涙。。。。
  • 00:36  @koz_2 さがしてみるか・・・  [in reply to koz_2]
  • 00:31  ま○やで○きほしかった・・・・
  • 00:31  どうでもいいのだけ残った。。。。でもこれいらん・・・・
  • 00:28  ばたっ・・・・・・・しんだ・・・・
  • 00:27  あ・・・
  • 00:25  たのむよ〜〜〜〜
  • 00:24  ろぐいん画面にもどされた〜〜〜〜〜うぎゅぅ〜〜〜
  • 00:24  Yから検索でむむろうとしても・・・・さーばーおもくてはいれないなう
  • 00:23  みんな〜〜〜おなまえにいくんだ〜〜〜〜あっちのほうがいいじょ〜〜〜
  • 00:22  日本中むむってまふ
  • 00:21  かな〜〜りこんでまふな。複数たちあげといてよかったじょ
  • 00:19  エラーになって・・・真っ赤になってかたまったじょ・・・・
  • 00:19  あきらめないjよ〜〜
  • 00:18  だんだん重くなってきてる〜〜〜かなり混んでるにゃ
  • 00:18  誰もとらなさそうなのいれてみても取得不可になった・・・もしかして、まだなにょか???
  • 00:14  なんとなく・・・・・・・全滅な予感・・・・
  • 00:12  だんだん重くなってきてるにょ・・・・
  • 00:10  全滅か?まだってことはなひにょか?うぎゅっ
  • 00:04  うぎゅっ

Powered by twtr2src