Mon, May 03

  • 21:30  @hakuton どれだ?最後のなら、あと7は作るじょ  [in reply to hakuton]
  • 21:23  クローラーさんよろしく。インデックス目的の超t絵抜きサイトなのに・・・結局今日は6SHOPしか作れなかったにゃ。おやすも〜〜 http://simplesmoker.senmon-ten.com/
  • 20:31  近所中にいびきわたるうちのアホ息子の「うんちが〜〜〜」・・・・・・・・・・はい。うんちしたくなったけど、間に合わなくて途中でちびっちゃったのでふ。それで以後ずっと大声で「うんち〜〜〜」ううっ・・・・・
  • 20:30  食事に行って・・・どっと疲れたじょ・・・・だってさ・・・・帰り道ずっとさ・・・ミス子が「うんちが〜〜〜」ってMAXボリュームで叫び続けたんだにゃ。汗。
  • 20:28  @yuex11 さおきちもお昼よろしく〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 19:04  @coppepan21 みんな・・・誰かに迷惑かけて生きてるんだからさ。迷惑かけさせてもらえるのはOKだじょ。誰だっておんなじんだと思うじょ  [in reply to coppepan21]
  • 18:58  @coppepan21 あ・・・ごみん。もしかして、一部oppepanさんが書かれてるの?よくわかりましぇん。ただ、仕事の時間が長いから仮定を大事にできないというのは関係ないかと、その人がいきいきと仕事dけいてるかどうかが大事かなと思ふにゃ。時間を尺度にするのって?  [in reply to coppepan21]
  • 18:51  @coppepan21 仮定より仕事が大事 じゃないにゃ・・・家庭より仕事。だにゃ。とにかく〜〜アメリカって国をひとくくりにしたらだめだ。その情報はおかしい。  [in reply to coppepan21]
  • 18:50  @coppepan21 仕事が好きで、仕事を楽しむ、そうすると仕事の時間は長くなる。仕事をしている時間が長いから仮定より仕事が大事という尺度もおかしくないか?私は24時間365日頭の中仕事だらけかもしれないにゃ〜〜。でも、一生なおらない。それが楽しいから。  [in reply to coppepan21]
  • 18:48  @coppepan21 その記事のこと、まともに受け止めたらダメだじょ。うちの主人もアメリカで仕事してたことあるし・・いろんな話きいてる。上の人間はかなり仕事してるじょ。労働時間相当長い人、かなりいるじょ。家族まきこんで仕事してる人多いじょ。ブルーカラーは別だけどね  [in reply to coppepan21]
  • 18:15  @kat_sp 後で@関西のサイトからもリンクはらせていただきますね  [in reply to kat_sp]
  • 18:12  @kyonchii @moshimin おめでと〜〜〜
  • 17:59  @kyonchii いや・・・まだ喜ぶのは早いじょ・・・  [in reply to kyonchii]
  • 17:56  @moshimin そして・・・調子悪くてやる気ないから・・・ひそかに夜ご飯作るのサボろうとしている・・・  [in reply to moshimin]
  • 17:52  @moshimin 調子悪い。お腹が・・・やる気も・・・だから、データミス多発してしまったにょら。涙。子供もうるさいしにょ〜〜。全部クローラーにインデックスされればいいって状態の手抜きだから早いだけだじょん。上にこなかったらそのままさよなら。  [in reply to moshimin]
  • 17:43  どのお店も商品並べただけで・・・かなり手を入れる必要はありけどにゃ・・・
  • 17:43  あ・・・違う、一応5SHOP作ったにゃ。
  • 17:41  クローラーちゃんよろしく。 だみだ・・・まだ今日4SHOP。超手抜きなのに、ペース遅いにゃ・・・データ間違ってたのがいたかったにゃ。http://hiclean.senmon-ten.com/
  • 17:33  @kyonchii そっか〜〜〜帰りは疲れてるのんにゃ〜〜。次女ちゃん新幹線楽しんでにゃ〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 17:29  @gamunana かなりツールかってまふよね・・・使った感想とかしっかり書いて、ちゅどーん狙って代金回収だじょ!  [in reply to gamunana]
  • 17:22  @gamunana 関さん楽しいでふか?ツール好きな方結構多いみたいでふね。さおきちにとってはありがたいことでう。  [in reply to gamunana]
  • 17:17  マジで・・・そのうち関さんだらけになりそうだにゃ・・・・
  • 17:14  またしても関さんちゅどーんなう。今日で4回目のちゅどーんだじょ。おそろしや・・・・もはやおそろしや・・・の領域だじょ
  • 16:53  @ds_mimi マジで遊びにいきたいじょ・・・・イギリスからどーばーわたっていくの〜〜ん。だってイギリスが好きなんでふもの。そして息子さんにあいさつするの〜ん。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:52  @ds_mimi お帰りなさい!長旅お疲れさまでふた。さおきちはホコリは得意でふ!ホコリが見えない特殊な目をしてまふ。とても喘息のコがいるとは思えにゃい・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 16:51  だみだ・・・データミスが多かったせいで・・・予定の半分以下のペースだにゃ・・・
  • 16:51  クローラーさんよろしく http://taeco.senmon-ten.com/
  • 16:05  @hyakkate なるほろ・・・・あるふぁがべーたしたでふか。安定運用のめどがついたってことかにょ・・・@sky_wing @moshimoTM
  • 16:04  @moshimoTM 番号チェックしてないけど・・・前と同じだよね???設定しなおすとか書いてなかったよにゃ・・・単なる間違いかにょ。  [in reply to moshimoTM]
  • 16:03  @moshimoTM 悲しみを通り越して・・・注文メールの存在すら忘れかけてたころに届いたから・・・・うぎゅっ・・・ここんとこ関さんばっかだ。  [in reply to moshimoTM]
  • 16:02  @kat_sp リンクすごく嬉しいです!ありがとうございます。  [in reply to kat_sp]
  • 15:57  @moshimoTM おなじく〜〜〜もばいるからのちゅうもんめーるかと一瞬よろこんでしまったじょ。汗  [in reply to moshimoTM]
  • 15:46  あ・・・・またデータまちまちがってたじょ。ああ・・・やり直しだにゃ。やっぱりモチベーションないときはミス多いにゃ〜。データやり直しで商品いったんからっぽになるけど、くろーらーさんよろしく http://yasui-dtobacco.senmon-ten.com/
  • 15:28  くろーらーさんよろしく http://kokusan-dtobacco.senmon-ten.com/
  • 15:24  あああああああ・・・・やっぱりチカッパ嫌いだじょ。
  • 14:31  データ主巣栄作業 って・・・・何だ?  #moshimo
  • 14:30  データ主巣栄作業に時間がかかってしまいまふたが、今度こそ、手抜き量産いきま〜ふ。 #moshimo
  • 14:28  やっと・・・すべてのデータファイルの修正できたなう。流れ作業でやってるから・・・・後で間違いがみつかると、直すのがめんどい。基本ファイルはちゃんと作らないとにゃ・・・・反省。
  • 14:27  @hakuton おしごとがんばってにゃ〜〜〜。夜は半額の焼肉や三にいけばいいんだにゃ。ごちありがと!  [in reply to hakuton]
  • 14:15  @hakuton MTもPHPで作って再構築しないようにできるじょ  [in reply to hakuton]
  • 14:12  @hakuton MTめちゃ簡単だじょ。簡単DSくんのMT版げっとんしてたら、MTかんた〜んとか今頃いってるんじゃなひか?WP簡単ってのは確かによくきくけどにゃ。  [in reply to hakuton]
  • 14:10  計算式がおかしいなう
  • 14:10  関さんちゅどんなう
  • 13:59  @hakuton その場にいれなかったんだから、あきらめよ〜〜  [in reply to hakuton]
  • 13:57  ああ・・・・・大量に処理したでふのに・・・元ファイルの計算式がまちがってたとは・・・うぎゅっ
  • 13:55  @hakuton ええ???わからない日本語があるの〜〜ん??  [in reply to hakuton]
  • 13:55  あ・・・・データミスってたじょ・・・うぎゅっ
  • 13:54  @hakuton 関さん毎日ちゅど〜んってまふ  [in reply to hakuton]
  • 13:45  @gamunana なんだかちょっとだけお久しぶり?  [in reply to gamunana]
  • 12:16  あ・・・お湯がわいてる・・・・(忘れてた) スパゲッティつくってくる〜〜。ゆーさんのも作るね〜〜。まってるじょ!何時にくるでふか?
  • 12:14  @moshimodaigaku ちゃんとお休みしてデートとかしないとだめでふよ〜〜〜余計なお世話!な大阪もーど!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:13  @moshimodaigaku ありがとうございます。私のエクセルが古いのが原因かもしれません。エクセルのバージョンは2000です。古いですね・・・笑  [in reply to moshimodaigaku]
  • 12:08  @pyopyoworld 作業は・・・基本的にはとまらないでふ。やる気ないときは頭動かないので、頭を使わなくてもできる単純作業をやりまふ。  [in reply to pyopyoworld]
  • 12:01  おまかすいたにゃ〜〜〜。いつもの手抜きおこちゃまメニューのケチャップ味ミートソーススパゲッティ作るでふ
  • 12:00  @yukipro @hyakkate いやいや・・・まったく突飛じゃなかったでふ。だってさ・・・・画像と関係ない文字を画像のaltタグに埋め込むとスパム扱いになることがあるのでやめましょうっての見たことある。といふことは・・・って当然考えると思いまふ
  • 11:58  やる気が笑えるくらひなひので・・・・やる気ないとき用の単純作業してまふ。今日のもしも作業は単純作業の日。 #moshimo
  • 11:57  @yuex11 おっとるす・・・・さおきちは子供にるすしてほしいじょ・・・・(半分マジ)  [in reply to yuex11]
  • 11:32  それにしても・・・笑えるくらい、何にもやる気にならんにょぉ・・・・本日のさおきちやるきめーたーマイナス287.6%
  • 11:30  @moshimoTM その頃には行方不明になってそふな愉快な予感!  [in reply to moshimoTM]
  • 11:29  @hyakkate @moshimoTM 今Y1位のBBQちゃん、まだアクセス解析つけてまてん。笑!フェレットでの3月の月間検索件数は約1万でふ。ほかのKWでも1位に結構なってまふ。きりっ!でも時期を逸したのでうれまてん!
  • 11:06  とりあえずドメインの設定しよふかにょ
  • 11:03  からだがダルくて〜〜〜やる気なっしんぐ〜〜〜。ちび〜ずも騒がしくて〜〜環境最悪〜〜〜。といふことで、今日は超手抜き作業やりまふ。むにゅ #moshimo
  • 11:02  @hyakkate なんで@欽ちゃんでふの?@小鉄っちゃんのまま  [in reply to hyakkate]
  • 09:26  絶対売れすぎだじょ・・・・安いもんにゃ〜
  • 09:26  関さん毎日くるじょ。。。。
  • 09:09  あり???
  • 08:43  @kyonchii 鈍行のたび、たのしんできてね〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 07:17  @koz_2 このどめいんは〜〜〜〜〜〜あははっははははっはは  [in reply to koz_2]
  • 07:11  バーベキューと野球と電子タバコが混乱なう・・・だけど、くろーらーさんよろしく http://www.netshop24.jp/
  • 07:05  @mutsuki112 おはようございまふ  [in reply to mutsuki112]
  • 06:46  @koz_2 音でやるてにすかにょ〜〜いってらっさ〜〜い!  [in reply to koz_2]
  • 06:09  ちょっとみてくる〜〜〜
  • 06:08  @koz_2 も・・・そんなんおちてたら、750円でも即効どっきゅ〜〜んだにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 06:07  @moshimoTM @hyakkate さおきちのバーベキューはもっとゴギゲンだじょ〜〜ん。Yで「バーベキュー食材」
  • 06:06  750円・・・ちゅうとはんぱなキャンペーンだにゃ・・・
  • 06:05  @koz_2 S???ふっ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:04  こんなもんでいっか〜〜〜
  • 06:04  お願いです。誰かかってください・・・http://perfectslim.senmon-ten.com/ #moshimo
  • 06:02  ムダ毛がきになる季節がくるにゃ〜〜http://jyomou.onayami-kaiketsu.jp/ #moshimo
  • 06:01  野球やろうよ。ちーむもしも!http://bbqspot.jp/ #moshimo
  • 06:01  バーベキューはGWの後の土日がすいてていいんだじょ〜〜 http://bbqspot.jp/ #moshimo
  • 06:00  金庫に入れるお金をください。 http://kinko.senmon-ten.com/ #moshimo
  • 05:59  あ・・・・毎日のお約束、URLぺったんわすれてたじょ・・・
  • 05:59  @koz_2 ころぶにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 04:29  おはようございまふ!ちょっと寝坊しちゃったけど、今から商品のしわけやりま〜ふ。 #moshimo

Powered by twtr2src