Wed, May 05

  • 21:05  あ・・・・よく見たら「コールマンツーバーナークラシック」は姫、ネットボーイっち、さおきちで並んでるじょ。
  • 20:56  キレートレモン 激安 Gでさおきちが並んでるけど・・・お店違うけどタイトル同じになっちゃふんだよにゃ・・・ちょっと汗
  • 20:54  コールマンツーバーナークラシック Gでさおきちの真上にネットボーイさんが・・・・ヘッダーの女の子?ちょっとこわいでふ。
  • 20:52  激安 牛タン 通販 Gからでふか・・・・すみましぇん。在庫なひでふ。涙
  • 20:36  あ・・・・まだドメインの設定ができにゃい・・・・
  • 20:34  @koz_2 正常で安心したでふ。キリッ  [in reply to koz_2]
  • 20:18  @koz_2 ああいうリンクを素直に見れなくなってるじょ。汗  [in reply to koz_2]
  • 20:18  @koz_2 ほ・・・・ほんしんだったにょか・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:11  @koz_2 そっちまで・・・やっちゃうにょか〜〜〜。さおきちはどうもあの人は苦手で・・・・はるきになりゃん。  [in reply to koz_2]
  • 20:05  @koz_2 @hyakkate ぬほ〜〜〜。もしもテンプレサイト、いい感じでヤフちゃん表示されてまふよにゃ〜。さおきちもサイト作ろうかにゃ・・・でもめんどいにゃ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:12  また関さんかにょ〜〜っておもったら・・・落雷ちゅどん。ありがと〜んかつ
  • 18:03  @saokichi さんが最近興味のあることは、「さおきち」のようです。http://bit.ly/csgZcU #tw_bunseki これって・・・・ナルシストってことか???
  • 17:57  @koz_2 ありがと〜〜〜!使ってみる〜〜。ニャンコの顔がかわゆくなひけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:52  フォローはしてるけど・・・・つぶやき非表示なんて機能があったらいひのに(それならフォローすんなっって・・・・?
  • 17:51  @koz_2 @moshimin そうか!丸いエコカーなら社会に受け入れられてもらえそうでふにゃ・・・
  • 17:36  @moshimin @koz_2 痩せる覚悟はないが・・・やせないと・・・もう人間ではいられなひ・・・
  • 17:11  今日も・・・・関さんでふか・・・・・・ふぅ。。。。
  • 10:25  あ、お弁当作らなきゃ。から揚げお弁当もって黒鳥山公園にいくの〜〜ん
  • 10:25  あかん・・・また「めちゃ安い」って書いちゃってるじょ。こないだのモツ鍋宴会で「めちゃ安い」なんて普通は書かない、さおきちだけだじょっって言われてたとこなのに・・・いいのだ。こりがさおきちなのだぁ〜〜 http://nonsmoke.jmam.jp/
  • 09:54  おかあさんといっしょコンサート(TV)なう
  • 08:47  @hakuton なんだか・・・・もしもの商品が売れなくてもいいような気持ちになってくるから・・・それはそれで危険だじょ  [in reply to hakuton]
  • 08:45  おかしい・・・完璧ばぐってるにゃ・・・
  • 08:44  @hakuton 関さん2ケタ  [in reply to hakuton]
  • 08:43  @hakuton 笑うぞ〜〜〜この連休は関さんばっかだ。  [in reply to hakuton]
  • 08:40  朝からもちべーしょんおとしてみた。だってさ〜〜〜ヤフー1位でも、売れるKWのはずなのに、売れないんだも〜〜〜ん
  • 08:39  @hakuton 1ページ目いくといいね〜〜。だけどさ〜〜〜1ページ目では売れないんだよにゃ・・・そして・・・1イでも売れないものは売れにゃい・・・涙。売れる商品dめお時期を逸するとY1位でも売れにゃい。。。・  [in reply to hakuton]
  • 08:23  ミラー対策として、お買い物ガイドを画像にしてみるか。。。
  • 08:21  まだミラー状態でふけど・・・野球とりびんぐと混乱してるでふけど・・・とりあえずくろーらーさんよろしく。 http://kin-en.onayami-kaiketsu.jp/ http://nonsmoke.jmam.jp/
  • 07:51  もしもドロップシッピング成功の秘訣は素晴らしい仲間をみつけること!もしも研究会@関西のサイトの中に各地の勉強会情報ページを作りました。各地の情報募集しています!飲み会大歓迎!http://moshimods-kansai.com/05/post_4.html #moshimo
  • 06:59  でも750円だしにゃ・・・・
  • 06:57  今日期限切れのデータが・・・・・なひ????なじぇ????
  • 06:57  ドメイン物色してくる〜〜
  • 06:48  @dairy_goods おはようございまふ!いってらっさぁ〜い!  [in reply to dairy_goods]
  • 06:45  @ma_cha_mama おはようございまふ  [in reply to ma_cha_mama]
  • 06:44  検索バナーはりびんぐにぴったりだってさ。笑。リビングサッカーだにゃ。
  • 06:43  完璧記憶から消えてたお店はこのこ。当然つくりかけの途中ちゃん。 http://www.victoriasoccer.net/ まだリンクもどこにもはってあげてないにゃ。笑
  • 06:40  またしても・・・ここ1週間ほどで作ったお店がわからないじょ。作るたびびエクセルにはらないとダメだにゃ。今日、ふとしたきっかけで突然思い出したお店ちゃん。こいつは完璧記憶から消えてたjyo.

Powered by twtr2src