Fri, May 07

  • 21:20  だみだ・・・・やっぱり子供と遊びながらダッシュで作成は無理だにゃ・・・中途半端だけど、クローラーさんよろしく http://shirokoro.senmon-ten.com/
  • 19:59  @koz_2 だいじょうぶ!そのうち初リンクでうめつくされるじょ!  [in reply to koz_2]
  • 19:53  ああ・・・あと2SHOPは厳しいにゃ・・・
  • 19:47  @hyakkate さおきちは、カテゴリーをエクセルで自分の名前で詳細設定しなおしてるでふの・・・最近かなり大雑把になってるでふが・・・この方法だと、CSVデータのままではだめで、システムで設定しないといけないのでふ。でもよりきっちりと作れる  [in reply to hyakkate]
  • 19:39  @koz_2 たぶんさ・・・一度に全部をしないで、分割してやったほうが早いじょ  [in reply to koz_2]
  • 19:38  @hyakkate データ抽出???雷さん????カテゴリを雷で設定しなくてもデータに入れたカテゴリで抽出できないか?と試してみたけど・・・だめだったでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 19:30  おやすもの時間までに・・・あと2SHOPダッシュで作ろうと思ったのに・・・PCがゴキゲンななめだじょ。
  • 19:23  では・・・もいちどくろーらーさんよろしく。 http://refa.senmon-ten.com/   http://fushiginaosara.senmon-ten.com/   http://fushiginaosara.iwljapan.com/
  • 19:22  @dairy_goods え??MTコピーの超手抜きでふよ。  [in reply to dairy_goods]
  • 17:41  @koz_2 それは〜〜〜さおきにC○Nさんね〜。でもさ、全部があがるわけではないんだにゃ。同じドメインのSDでもだめなやつもある?こいつは比較的YにもGにもきくみたいなんだけど・・・SDによってYだけとかGだけとかになったりもする・・・うみゅぅ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:36  よし!このどめいん、もっとがんがんいくど!
  • 17:34  おお〜〜〜やるな、せんもんてんどっとこむ、ここ2〜3日に作ったお店、かなりG2ページめまできてるじょ。まだりんくとかぜんぜんなのに。ウェブマスターツールに登録したのは今朝だし。うきっ!
  • 17:30  やばひ・・・今日はまだお店3つしか作ってないじょ・・・
  • 17:03  @koz_2 再構築、必要な部分だけにしてる?  [in reply to koz_2]
  • 16:29  くろーらーさんよろしく。http://refa.senmon-ten.com/
  • 16:20  @koz_2 ええ???そんなに時間かかったことないと思うけど・・・・バックグラウンドでしていつもあまり気にしてないからかにゃぁ・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:26  ちょっときをうしなってまふた・・・とりあえず。くろーらーさんほい。http://fushiginaosara.iwljapan.com/
  • 14:30  @koz_2 え?再構築そんなに時間かかる???どんだけ商品アップしてるんだにゃ????雷かうといいじょ〜〜〜さおきちバナーへどふじょ  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 SD王国さんは、まさにやりすぎろっっていってるにゃ  [in reply to koz_2]
  • 14:27  @koz_2 ほんと・・・いないじょ!って思ってもさ。。。。きがついたらすぐしたにいて、あっちゅうまに抜かれたりする。涙  [in reply to koz_2]
  • 14:23  @hyakkate @koz_2 にゃほ〜〜ん。くりっくしちゃいそうだにゃ〜〜ん
  • 14:01  @coppepan21 あ・・・・あまりいろんな人にみられてもなって消しちゃいました。笑。保険はいってないんでふね。私は逆に・・・入院h、手術はもともとたっぷりはいってまふた。でもまたく使えず。逆ならよかったのににゃ〜  [in reply to coppepan21]
  • 13:36  @gamunana もしチャレにダイジェスト版なんてあるでふのか????届いてないにゃ〜〜〜申し込み時期にもよるのかにょ。  [in reply to gamunana]
  • 13:35  @gamunana さおきちのQ&A????? あ・・・・ありか????やる気ない時とかの・・・  [in reply to gamunana]
  • 13:31  @hakuton ついったーしりません。ぶろぐなに? 〜〜〜案外・・・PCのログチェックされてたりして・・・・・・  [in reply to hakuton]
  • 13:27  さてと・・・これをどう料理しようかにゃ・・・・http://fushiginaosara.senmon-ten.com/
  • 12:59  @koz_2 がっぽりとまでは・・・・関さんもっとがんばってくれ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 12:49  @coppepan21 管理入院でふか? さおきちは何もなく・・・・予定日すぎて生まれず・・・陣痛促進剤でうんだでふ。もうださないと〜〜っていわれたにゃ〜。帝王切開で生命保険がっぽりの予定が普通にうんじゃったから、保険金なかったにゃ〜〜笑  [in reply to coppepan21]
  • 12:43  @hyakkate @koz_2 しかし・・・マジで関さんはすごいにゃ・・・・すごい勢いだにゃ・・・GWキャンペーンが終わったら少し落ち着くのか? いや・・・そこは関さん、しばらくしたら次の一手がでてきそふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:24  @hyakkate かうんとだうん!  [in reply to hyakkate]
  • 12:02  @hyakkate MTデータべーすえらーもね・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:27  @dairy_goods なるほろ〜〜〜。SEOにはIPアドレス分散といふ都市伝説。ってやつでふにゃ。  [in reply to dairy_goods]
  • 11:05  またもや関さんちゅどーんなう。やっぱスゴイじょ。はんぱなくスゴイじょ。
  • 10:44  @moshimin あれは・・・リピートはなひと思う・・・あれだ。  [in reply to moshimin]
  • 10:40  今日も関さん・・・・・・・・連続記録更新なう・・・
  • 10:37  びっくりだ・・・あんなに利益の低い商品、SEOでもやる気にならないのにPPC出しちゃうんだ・・・利益200円〜500円 PPCめちゃ安いのか???
  • 10:23  @hyakkate @moshimin 今ならインコもいっちゃってね〜〜〜
  • 10:23  @hyakkate @moshimin  黒豆ダイエットのKWで売れまくり決定でふな!あとベジと。きりっ!
  • 10:22  @hyakkate @moshimin sorya,
  • 10:18  あ・・・・キティちゃん踊る時間だ・・・いってくる〜〜〜
  • 10:17  @moshimin きゃ〜〜〜。あれ、いきまふ。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 10:17  さおきちはお店とにかく作りまくってるから・・・バックリンクになってもいいよ〜〜〜ってな感じで売れる見込みないような商品のお店も作ってるからにょ〜。お店平気でURLはれるの〜ん。まねしたら・・・ズバリ時間のむだづかい。 #moshimo
  • 10:15  @moshimin めちゃ売れるらしひから、一気に4SHOP作るの〜ん。下準備できたとこ。いっきにいきまふ。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 10:14  @moshimin ふふふふふっ・・・・まさにその通り。びっくりのつぶやきあるよにゃ・・・で、今、作ってるの〜〜ん。  [in reply to moshimin]
  • 09:55  @hyakkate あうとどあは、商品ピックアップはしてるけど・・・利益悪い&在庫切れ多いで・・・モチベーション紛失  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  @hyakkate ワイシャツのお店、つくったものの・・・ありえん状態〜〜〜完璧Gから無視されてる。スカドメインだったみたひ  [in reply to hyakkate]
  • 09:53  @koz_2 83.84・・・・めもめも  [in reply to koz_2]
  • 09:53  @moshimoTM よかったにゃ〜〜〜。ありはあせるよにゃ〜〜〜。  [in reply to moshimoTM]
  • 09:50  あ・・・・無駄に時間をすごしてしまったじょ・・・・・
  • 09:26  朝の日課 SD設定〜
  • 09:25  @mutsuki112 おはよふございまふ  [in reply to mutsuki112]
  • 09:25  @dairy_goods システム画面から「復元」でふよ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:20  ヤフちゃん・・・コアサーバーでコアサーバーのTOPページが5いないにひっとんしなひ・・・・
  • 09:19  @dairy_goods さおきちはMT4で作ったのもバックアップの復元でMT5にもってっちゃったりしてまふよ。  [in reply to dairy_goods]
  • 09:18  @dairy_goods 単純にバックアップ、復元だけでできないでふか?結構それだけでできちゃうことが多いでふよ  [in reply to dairy_goods]
  • 09:17  @koz_2 あ、ちがうのね〜〜ん。あれも使いまくるの〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 09:17  @moshimoTM サーバーだ・・・・だいじょぶか???  [in reply to moshimoTM]
  • 09:15  @koz_2 例の・・・・妙にはまってしまうつーるは、この本でみつけたにょか?  [in reply to koz_2]
  • 09:12  @koz_2 屋台勉強会は・・・まったくわかりま10!ひらうぃんさんと相談でふ。相談もまだしてないでふ。キリッ!副学長にもきてもらいたいにゃ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:03  @koz_2 やりすぎてみろ〜〜〜〜てことにゃにょか????あり?もう読んだ気分になってるじょ。やりすぎなら・・・最近だいぶ抑えてるんだけど・・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:01  @koz_2 こめんとらん、ほとんどみてなかった〜〜〜みてくる〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 08:57  お届け予定日5月7日 さつがだ・・・
  • 08:56  @koz_2 こずさんのりんくから最速SEOかってみたじょ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 08:54  @koz_2 最速SEOは迷えるさおきちを助けてくれるにょか???くれるにょか〜〜???  [in reply to koz_2]
  • 08:22  結構利益少ないのでもPPC出てるのいっぱいある・・・・赤字にならないのかに。リピーター狙いでもなさそうだし。関係なひけどさ。
  • 06:36  @koz_2 ありがとふ・・・  [in reply to koz_2]
  • 06:31  すたーずくんYでゆくえふめいなう。。。。
  • 06:26  ぐわぁ〜〜〜さおきちのBBQちゃん、すぐ下にSD王国がきたぁ〜〜〜〜〜いやだよぉ〜〜〜〜ぬかさないで〜〜〜〜
  • 06:24  @koz_2 でもさ・・・最近思うんだにゃ。こういう商品って、当然ながらPPC少ない。ということは・・・サクッって作っといてうまくいったら・・・・案外高利益だけどPPCいっぱいよりもいいのかも。ちりつももバカにはできにゃいかも。ただし、時間はかけないで。  [in reply to koz_2]
  • 06:19  一番売れてるので利益額200円台か・・・・うみゅ
  • 06:17  売れるといわれても・・・売れるのでは?ときいても・・・利益10%以下、利益額500円以下じゃにゃぁ。。。。やる気でんよにゃぁ・・・・ちりつもで、とりあえずサクッって作っとくかにょ
  • 06:08  @yayuyo555 @koz_2 おはよふございまふ  [in reply to yayuyo555]
  • 06:08  利益が
  • 05:49  うぎゅっ・・・ヤフーのサイトエクスプローラー登録上限にいっちゃったじょ。ちょっと削除しよっかにゃ・・・
  • 05:41  ヤフーのサイトエクスプローラーはめちゃ使いにくいにゃ・・・。1ページに10サイトしか表示できないのを何とかしてほしいじょ。 #mosimo
  • 05:40  作成したサイトをまとめてウェブマスターツールなどに登録しているのだけど・・・登録するだけで1時間くらいかかったじょ・・・汗 #moshimo
  • 05:24  コーヒーいれてくる〜〜〜
  • 05:24  めっちゃおなかすいてきたじょ・・・
  • 03:11  おはようございまふ!作業が予定より遅れまくり〜〜。さて、今日もがんばるじょ〜ん。 #moshimo
  • 03:05  .me 100円・・・・びみょ〜〜〜
  • 03:01  ええっ???昨日作ったばかりの(メニューもまだ作ってない)電子タバコのサイトにもう商品名でアクセスが・・・すでにG20以内にいるじょ・・・がんばれ〜〜〜〜

Powered by twtr2src