Fri, May 21

  • 21:36  どうも・・・日報の日付がめちゃくちゃなようなきがするけど・・・きっと気のせいなの〜〜ん
  • 21:30  でも日にちはそろってる・・・・どっかでどうなった?ま、いっか、こっそりなおしとけば誰もきがつかんだろ〜〜〜〜
  • 21:29  どっわぁ〜〜〜〜づれてたじょ。16日が月曜日になってたじょ。汗
  • 21:29  5月16日は月曜日?
  • 21:28  @ds_mimi あたまこんがらがってまつ・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 21:28  これからは日報に曜日も書こう
  • 21:27  今日21日金曜、昨日20日木曜日、19日水曜日、18日火曜日・・・・あ、やっぱり曜日ずれてる???
  • 21:26  あれ???もしかして、さおきち日報曜日ずれてる?
  • 21:23  もしもドロップシッピング さおきちの5月18日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150627977.html
  • 20:37  いま、てきと〜に17日書いてきたけど。。。あと18、19、20・・・・
  • 20:37  もしもドロップシッピング さおきちの5月17日の日報 | http://www.hamilton-hotel.com/article/150623043.html
  • 20:29  よし!これは絶対売れる商品だ!気合いれていくど〜〜〜〜 ってつぶやいてたんでつけど、火曜日に、これ、どの商品でつか?どれ?売れる商品、おしえて〜〜〜。マジで忘れたじょ
  • 20:28  @koz_2 きてぃちゃんおどってちゃみたい・・・・ふくがくちょう大阪にとまって〜〜ってさわいでる・・・・アホにしかみえないんでつけど・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:26  いま・・・・ツイッター自動投稿ぶろぐかんにんぐしにいってまふ
  • 20:25  @koz_2 火曜日の日報かけまてん。なにしてたか?しってるひと、おしえてくださひ!  [in reply to koz_2]
  • 20:22  日葡王ってなんだ??
  • 20:22  日葡王さぼってたじょ。もうおもいだせないじょ。汗
  • 20:18  金曜は・・・いつもちゅうもんすくないにょぉ・・・・って・・・ほんとうはまいにちすくないんだけど。あはっ
  • 20:11  @hakuton そふいふときは、独自URL版のちがうばーじょんのふぁいるアップで解決しないか?だんだんレベル下げてやるんだ。まっちろ現象は、ほとんどがPHPのいたずらだから、そこをちぇくk  [in reply to hakuton]
  • 19:35  @moshimin さおきちのはんばーぐは、たまごたっぷりなの〜〜〜ん  [in reply to moshimin]
  • 19:34  @hakuton サーバー(フォルダ)に設置するものじゃない?ちがったっけ?その2  [in reply to hakuton]
  • 19:12  @yukipro @koz_2 SD城か・・・あれをいつか、落とすのだぁ〜〜〜兵糧攻めは???こっちがすでに兵糧攻めまけしてるし・・・うぎゅっ。
  • 19:10  @daisukee 明日は、ももっちはお引越しだそふでふ。せみなー終わったら、みなで手伝いにきてっていってたでふ  [in reply to daisukee]
  • 18:39  @yukipro @koz_2 では・・・・こよい、コズさんがおむかえにまいりまつ。。明日、こずさんにつれてきてもらってくださひ
  • 18:38  @daisukee あすのももっち?の???  [in reply to daisukee]
  • 17:28  @denjinm はい!それでは明日、らんちであいましょう!  [in reply to denjinm]
  • 17:17  @tyasuhiro だいじょうぶ!300人くらいだからぁ〜〜  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:14  @tyasuhiro じゃ、だいじょうぶでふね〜〜〜明日はよろしくお願いしまつ  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:13  @tyasuhiro でじむんさんもご一緒でふか?  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:00  @koz_2 おなじく。ぶろぐこうしんさぼるなう。もちべーしょんふんしつなう。爆笑!でもきょうひちつちゅどんった  [in reply to koz_2]
  • 16:59  やっぱりおさらこないじょ〜〜〜〜あの位置だもんにゃ〜〜〜そりゃ売れないわにゃ〜〜
  • 16:59  @koz_2 画像がないの・・・とくいだにゃ。前もそんなこといってたよにゃ〜  [in reply to koz_2]
  • 16:58  @daisukee ありがとうございまふ〜〜  [in reply to daisukee]
  • 16:58  @hyakkate あ、そのお祭りならマジでおわった。いったん休憩???  [in reply to hyakkate]
  • 16:58  @koz_2 祭り???そんなのなかったじょ。いつあったんだぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:53  @hyakkate では〜らんちよろしうk〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 16:53  @daisukee あ、こんなとこでなんでふが・・・あすはでじむんさんもご一緒に移動でふか?それともでじむんさん単独移動?  [in reply to daisukee]
  • 16:47  @hyakkate さおきちは、今日はこぴーとほっちきすとお昼ねでおわってしまいまつた  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate 明日、もしご都合よろしかったら、ぜひランチから・・・OCATのこないだのランチのお店に、11:30ころに集合になってまふ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:32  ねむすぎでふ
  • 16:28  おつり用意した。資料作った。懇親会電話した。あとは・・・・あっ・・・ありだっ!ありっ!
  • 16:24  コピーコピーはもふ飽きたでふ。当分はやりま10!
  • 16:24  @yoshiry 人数ふえたら〜〜〜あの部屋だから、多少は大丈夫〜〜〜でも資料のコぴーは誰かやってね。  [in reply to yoshiry]
  • 16:22  あり???はっしゅたぐ失敗したかもにゃ〜
  • 16:21  ちゅうもんめーるが行方不明なう。捜索願いだすなう。#moshimoshi
  • 16:20  だみだ・・・・まだねむひ・・・・・今日は結局明日の資料のことしかしてないじょ・・・・
  • 16:10  あ・・・・ご予算に応じてってのになってるのかに???うみゅ?
  • 16:09  あれ????二次会のお店、HPだとパーテェーぷらんお料金がかわってる・・・・
  • 16:08  まだ眠いのはなぜ〜〜〜〜
  • 16:06  @moshimoTM いまDMした〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 15:00  ねる
  • 15:00  ねむい
  • 14:52  @yoshiry 申し込み、メールした人数よりも増えてるじょん  [in reply to yoshiry]
  • 14:51  @yoshiry 3人分まとめてホッチキスしたかったじょ〜〜ん。  [in reply to yoshiry]
  • 14:50  @hyakkate あいすくりーむ買っておうちで食べたでふ。おいしかったでふ。  [in reply to hyakkate]
  • 14:50  @msmds100 2月のセミナーの時は、途中でコンビにの紙がなくなって・・・・大変だったのでふ〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 14:50  途中でおもっきし眠くなったじょ〜〜〜ん
  • 14:49  ホッチキス ぱっちんぱっちん、疲れたじょ〜〜〜ん。
  • 14:49  明日の資料完成なう〜〜〜
  • 12:49  また紙なくなってドキドキしたでふが・・・補充用の紙でてきたでふ!
  • 12:35  横にあるアイスクリーム食べたいなう・・・コピー機遅いじょっ!
  • 12:27  @yoshiry 今、なくなりました。補充用の紙でてきたでふ。一安心なう。2月は・・・このあとで補充用の紙なかった。ドキドキ。  [in reply to yoshiry]
  • 12:18  @hyakkate 紙・・・心配でふ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:14  コピー機遅いじょっ!もっと気合いいれろっ!
  • 12:08  ローソン蒸し暑すぎでふ・・・
  • 12:01  うぎゅっ。明日の資料コピー用のお金両替しすぎたじょ。500円だらけなう。紙幣から硬貨は両替機でできるけど、逆はだめでふのね。
  • 11:21  @hyakkate でもこの子たち、作ってからまだ10日もたってないからにゃ〜〜。このあたりの位置でしょうがないのかもにゃ〜。もちっとがんばってほしひ!できれば単独KWで  [in reply to hyakkate]
  • 11:15  @hyakkate 軍隊投入してまつが・・・・まだ効果でま10!  [in reply to hyakkate]
  • 11:01  にょほ〜ん。ふしぎなお皿 +通販でG6,7,8,9位にさおきちSHOPたち並んでるなふ。どうして同じ複合KWで並ぶんだ!かなり中途半端。Yではどこいった?これでは売れないよにゃ。うぎゅ。と、いみもなく副学長さまにぐちってみた。おこぼれきまふよふに。@moshimodaigaku
  • 10:40  あ・・・早くアンケート用紙完成させてこんびにいかないと・・・
  • 10:39  @hyakkate うちのキジトラちゃんは、おそろしく臆病ちゃん♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:36  @hyakkate あの凶暴っぷりは・・・もしかしたら、本物のメインクーンだったのかもしれないでふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:36  @hyakkate 拾った時は、そのお姿に、かよわいお嬢様猫だと信じてうたがわなかったでふ。ばけの皮はすぐにはがれ・・・・ふっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:35  @hyakkate うちのなんちゃってメインクーン(迷い猫だった)も、かなり凶暴だったでふ。縁側でお昼ねしてたら、床下からボリボリ音がするので覗いてみたら・・・・ハトげっとんして食べてました。ご飯ちゃんとあげてたのに・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:27  @hyakkate @koz_2 ムダ毛処理する前は、こんな感じの優雅なお姿だったのでふにゃ。右のしましまの方とよく似てた http://bit.ly/dByZue
  • 10:25  @koz_2 @hyakkate ほんの少し前の、私が大学生だった時の夏のある日・・・当時かっていたニャンコ(メイクーン風)が暑そうだったので、カットしてあげたら・・・ほぼ無駄下処理状態のあわれな姿になってしまい、近所の笑いものになったでふ。猫のムダ毛処理には注意しましょふ
  • 10:18  @hyakkate 爆!!  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @hyakkate 姫にうりませふ  [in reply to hyakkate]
  • 10:13  @hyakkate さつがは悪魔!すばらすぃ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:11  @koz_2 @hyakkate やっぱあろえくりーむでしょ
  • 10:11  @koz_2 あ、まじめにこたえてる!  [in reply to koz_2]
  • 10:04  @hyakkate おおっ!それはかなりいい。。。。かなり見てみたいかも・・・・・・・・・女王がとんできそうでつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:59  @koz_2 dめお・・・これキャンセルでも笑ってゆるせる。  [in reply to koz_2]
  • 09:59  @koz_2 そう・・・・最後の1個?もし在庫ぎれなら・・・・走ってドラッグストアで買ってきてくれ!そして発送だじょ!  [in reply to koz_2]
  • 09:56  @hyakkate あ、明日は猫のこすぷれでつか?だいじょうぶ!日本橋でうってる!  [in reply to hyakkate]
  • 09:55  @koz_2 まえに、コズさんとももっちが「これどうぞっ!」ってしゃれではっつけてたあの商品がさっきちゅーどんでつ。笑ってしまたでふ。http://www.moshimo.com/article/1/17208  [in reply to koz_2]
  • 09:52  あ・・・早く資料完成させてこぴーしにいかないと。もしかしたら・・・コンビニ渡り歩きだからにゃ。自転車パンクしてるから、歩きなの〜〜〜ん
  • 09:51  @ayacchiii おはよふございまふ  [in reply to ayacchiii]
  • 09:50  @hyakkate おはようございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:46  @kyonchii では二人でこっそりと笑ってましょふ。  [in reply to kyonchii]
  • 09:45  @kyonchii でもね。。。。それならね。。。続きはDMで  [in reply to kyonchii]
  • 09:45  @kyonchii 正解でつ!あれは死んだと思って完璧すててるんだけど・・・・今月○個目。検索順位悪いのに。。。  [in reply to kyonchii]
  • 09:41  @kyonchii もしかして・・・続きはDMでちょんだい  [in reply to kyonchii]
  • 09:41  Gでいつの間にか1ページ目になってたにゃ。それでも憂うはずないど・・・なぜ売れる???ブーム再来?なら攻めるんだけど・・・たまたまか?悩む!
  • 09:39  ええっ????まさかのまさか・・・あの商品がちゅど〜んなう。どうして?どうしてあれが????おかしひ。おかしひ。おかしひ・・・・。復活?
  • 09:38  @moshimoTM うん。あくせすないの。だからさ・・・・ふっ・・・涙  [in reply to moshimoTM]
  • 09:38  先月比159%なう。実は今月日の段秋では先月比31%という悲惨なGWだったでふ。11日で先月比108% こっからのびはじめてるの〜ん。
  • 09:36  @moshimoTM 3日くらいまえに、ぬかせていただいて、1位になったの〜〜ん。でも・・・売れないけど〜〜〜あはははあ。お店の状態がひどいってのもあるにゃ。アクセスも少ないにゃ。  [in reply to moshimoTM]
  • 09:35  @moshimoTM それは教えられない〜〜〜。あはっ。でもアクセスないから売れない〜〜。検索件数少ないのかに〜  [in reply to moshimoTM]
  • 09:31  たぶん・・・今日で先月の売り上げ額にはいくだろふ。
  • 09:31  不思議な組み合わせのちゅど〜んなう。
  • 09:24  @koz_2 すびばせん。今のさおきちは・・・ボロボロでつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:24  @koz_2 うぎゅっ。。。。あとの10は・・・姫と同じだにゃ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:21  アクセス解析みてると、まだあまりせめてない・・・・がなんだかいいような気がする。この商品を量産で攻めるべきなのでは・・・
  • 09:20  なんだか・・・・今改善がんばってるお店、がんばっても売れないような気がしてきたんでつけど・・・・汗 ま、やってみるか。
  • 09:19  ここでもし姫が出てきたら・・・・めちゃ高いハードルだしてくるんだろふにゃ。こないだも「利益」でつき200万いかないとにゃ、ってハードルだしてきたからにゃ・・・・うみゅ
  • 09:19  1日最低○万のラインをSEOおんりーでキープできるようになりたいでつ! さて、○万の○の数字はなにでせふか?ぴったんこの方に551. 2種類ありまつ。A:絶対達成しないとな。レベルの○万。 B:達成したいじょ〜〜〜レベルの○万
  • 09:17  @dairy_goods こないよ〜〜〜こないよ〜〜〜うれないよ〜〜〜。Y1位のんも、時期がずれてるからあまり売れないし〜〜〜るららららぁ〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 09:15  @koz_2 さおきちもてんぷらはぱたっと消えまふた・・・・月末か・・・またきてほしいにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:11  ちみに・・・・G2位TMさん。たぶん、今は2位のTMさんにまける
  • 09:10  では・・・・今日はG1位になってるあのサイトのページ改善がんまりまつ。実はすでに3日目。このお店むずかしひ。でも絶対売れるはず。
  • 09:07  @koz_2 さては・・・本当の猫になろうとしてるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 09:07  @koz_2 さおきちはてんくんがちゅどんってまふtら。ひさしぶりでふ。てんくん迷子ぎみでふから。  [in reply to koz_2]
  • 08:59  @kyonchii そふいふときはけせらせら〜〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 08:41  @moshimoTM さおきちの場合。。。くるくるくん以外は、もしもをはじめた時から専門店でのトップページ集客でやってきてたんだよにゃ。・・・・逆にSEOで個別商品ページって話に驚いたのだった・・・・こんせぷとSHOPは苦手なのでふ・・・単品商品SHOPは商品によっては効果的  [in reply to moshimoTM]
  • 08:38  @moshimoTM ちゅうもんメールがこなくなると・・・まずは「もしものシステムが壊れてる?」って思って自分でカーとにいれてしまうっていってたあの人を思いだいsたじょ。笑  [in reply to moshimoTM]
  • 08:35  このコピー枚数だと・・・キンコーズにいきたいのに・・・・キンコーズ〜〜〜
  • 08:28  ・・・市、コピー で検索してみたらさ・・・「キャッチコピー」「ソースのコピー」とかしかひっとんしまてん。マジでコピーやsなnないにゃ・・・・
  • 08:24  近所にビジネスコピーのお店がないのでふ・・・。こんびにコピー。うぎゅっ。500円だま両替レジでたのむのもなぁ。。。銀行で両替してもっていくかにょ・・・・
  • 08:23  資料のコピー・・・・・スゴイ量だじょ。汗。
  • 07:23  あんけーとの原紙はどこにきえたんだにゃ?作りなしたほうがはやそうだにゃ・・・・
  • 07:19  @moshimoTM あり???いままでの全部ついってるでふの?  [in reply to moshimoTM]
  • 07:13  @moshimoTM あり?たいとるこないだと同じ?  [in reply to moshimoTM]
  • 07:13  資料がみつかりま10!るらららららぁ〜〜
  • 06:46  明日の@関西セミナーの準備なう。資料が多いど・・・。またコンビにでもう紙がありません。って言われたら笑う!先月は紙マジでなくなったでふ #moshimo
  • 06:26  めんどくさいにゃ・・・・
  • 06:19  関さんすっかり落ち着いちゃったにゃ。
  • 05:48  @tyasuhiro @kanagon35 ふふふふふ・・・・・シュガーさんは、帰れま10!
  • 05:30  そうか・・・痩せるにょか

Powered by twtr2src