Wed, Jun 23

  • 23:43  ああ・・・今日はもうちゅ丼終わりなんでつか????
  • 23:43  わかった!楽天レンタルの月会費無料のスポットレンタル、1回20枚まで借りられる。こないだ7枚借りた分まだ返却手続き完了していない。でも、あと13枚は借りられるんだ。そういう仕組みなんだぁ。じゃ、13枚借りるかにょ。13枚×30円=390円 送料600円で990円! 安すぎ〜〜
  • 23:39  あれ???まだ返却手続きは完了してないけど、次のDVD借りられるような感じ。よし、借りるど〜〜
  • 23:37  楽天れんたるいってくる〜〜〜
  • 23:37  もしもアフィリエイト楽天レンタルの自己アフィリはやらないと「損」です!今ならDVD1枚30円。送料往復300円(7枚まで) 510円でDVD7枚レンタルできて400円戻ってきて、もしもさんが100円くれるんだから!明日の10:59までだよ〜  #moshimo
  • 23:35  あ、楽天レンタルの30円明日の午前中で終わっちゃう!昨日ポストに投函したのんが返却できてたらまた借りたいけど。。。さすがにまだだろうな。楽天レンタルいってくる〜〜〜
  • 23:34  あ・・・もしもアフィリ、一括提携申請できるようになったんですね。ありがとうございます!とりあえず何でも自分でやってみる派の私は自己アフィリほとんどやっちゃいました。キャンペーン遅いです。涙。ブルーベリーはまだですが・・・楽天レンタルははまりました。@moshimodaigaku
  • 23:29  あふぃりでの成果の出し方がよくわかりまてん。きりっ
  • 23:28  souka,RT @yuex11: ちゅどんはきっと、25日過ぎたらどーんと来るんだきっと。 #moshio
  • 23:27  @yukipro @maittaa ちゅ丼、まだきてまてん。迷子でつか?あと25000円ちゅ丼まってまつ。
  • 23:26  とりあえず、ディレトリにボリュームアップ用の専門店をおいてみよふ。なんでも「考えるより実践」あるのみ。結果は実践が教えてくれる。
  • 23:26  となると・・・サイトボリュームを出しにくいような場合、例えばそれが「ぺらページ」」レベルになってしまtっている場合でも、そのドメインディレクトリに商品点数のある同じテーマの専門店をおいて、TOPページリンクはって「みせかけのサイトボリューム」を作ったらいいような気がする・・・
  • 23:24  サイトの上位表示のためには・・・それなりの「サイトボリューム」はあった方がいいのだろふか??? 今作ってるサイトはコンテンツに苦戦。ボリュームを出すのに時間がかかる・・・・でも速攻上位表示させたひ・・・
  • 23:21  おかしい・・・どう考えても「おはも〜」も時間じゃない・・・・おかしい。おはも〜は2時、3時のはずでつのに。どう考えても生活のリズムが狂ってきている・・・
  • 23:20  おはも〜ございまつ。 #moshio
  • 21:09  @maittaa @yukipro まいったーーーー!まいったーーーー! #moshio
  • 21:09  @maittaa @yukipro まいったーーーー! #moshio
  • 21:09  @maittaa ありがと〜〜〜んかつ。きりっ!  [in reply to maittaa]
  • 21:05  ここ(ツイッター)で結構売れてるってつぶやいてる人たちは、いったいどのくらい売れてるんだろふ・・・・うらやましいにゃ。
  • 21:05  ここ(
  • 21:04  頼む・・・今日は10万いってくれ・・・ちゅ丼まってまつ。どっかーーーん! #moshio
  • 21:02  冷静に考えてみた・・・選手権、1つ上の順位との差は訳55,000円。 ひとつ上の人はたぶん・・・1日5万はきーぷしてるんじゃなひか・・・ といふことは、1日最低10万を何日か継続しないと抜かせないような気がするでつ。今のさおきちには厳しい・・・・うぎゅ
  • 20:54  あ、エックスくんYでいい感じなう。でも・・・変動中でつからね。
  • 20:53  @yukipro @maittaa @hyakkate @moshimin @moshimodaigaku なんだか楽しそなツィートしてたでつのね・・・・出遅れたでつ。きりんっ。 #moshio #moshimo
  • 17:25  あとでまとめで手裏剣用ドメ設定しよっかにゃ。今月はこんなことしかしてないにゃ
  • 17:22  さわやかになったでつ。http://estenadsonic.artup.jp/
  • 17:17  @hyakkate おくれ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:17  とりあえず天麩羅わかゆくしよっと。手裏剣しゅしゅしゅ用のドメ設定もしゅしゅしゅってしとかないとにゃ
  • 17:16  きりん。まだ眠いきりんっ!
  • 17:16  @koz_2 ありがとふ。さおきちのIDでお店作ってくれたら、利益の1%ばっくしまつ。  [in reply to koz_2]
  • 17:13  @hyakkate びようcom ください。きりんっ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  @hyakkate 忍者はヤフさんと仲良しという噂を信じて、忍者で手裏剣しゅしゅしゅしゅしゅっするでつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:12  @hyakkate 実際のわたくちもきにしてまてん。なぜか選手権期間中のんびりもーどでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 17:11  さつがは忍者。基本天麩羅がなんだかしゅーる。http://estenadsonic.artup.jp/
  • 17:11  忍者でにんにんしまくてみよふ
  • 17:10  @koz_2 では私のIDを教えてあげるので私のIDで作ってくださひ。  [in reply to koz_2]
  • 17:09  毎日最低でも○○万売り上げきーぷできるようになりたひ。 でも、実際はやる気紛失だれだれもーど継続なう
  • 17:08  @koz_2  あいかわらず、今月はまだ1つもお店作ってまてん。きりんっ  [in reply to koz_2]
  • 17:06  @yukipro おおっ! #moshimo  [in reply to yukipro]
  • 15:02  @koz_2 @ds_mimi おやすも〜〜〜 さおきち+55000円は誰だ???去年の夏はわたしの1つ上が猫手先生だったらすしひ・・・・。今回は誰だ???
  • 14:58  ねる。
  • 14:56  ねむい。やっぱりダルダルもーどでつ
  • 14:55  @moshimin 痛いの痛いのとんでけ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 14:54  1つ上との順位の差 約55000円 なう。選手権、の順位よりは落ちてるなう。せめて。。。去年の夏の順位よりは上に行きたいでつ。このダルダルグダグダもーどじゃだめなんだにゃ・・・・といいながら、アイス食べてるなう。 #moshimo
  • 14:52  1つ上との順位の差 約55000円 なう・・・・
  • 14:47  うぎゅっ・・・・だみだ。と全ではあるけど、だみだみだ・・・
  • 14:46  あっ・・・順位が表示されてるでつ。順位・・・・落ちてるでつ。当然でつな。うみゅぅ・・・・・
  • 14:42  忍者でつな。にんにん
  • 14:40  有料プランがあったら有料でやりたいのに・・・ないのね〜ん。
  • 14:39  ブログ停止はされたけど・・・2**のブログ、速攻ひっとんしたにゃ。あのぱわーは使いたいにゃ。
  • 12:23  とりあえずお昼ごはんいってくるくるぅ〜〜〜
  • 12:23  あ!お名前で com 500円なう!!!!!!!!美容どめもとむ!
  • 12:18  @hyakkate そもそも、ひっとんはしてたけど、インデックスはまだされてなかったので・・・おじいさんひっとんは2**のパワーだったということでつね。2**でりべんじするでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:17  @hyakkate 2**に消されて復元したぶろぐちゃん、おじいさんでやっぱりひっとんしまてん。ちょっと悲しいでつ。うぎゅっ くろーらーちゃんよろしく http://980.artup.jp/  [in reply to hyakkate]
  • 12:14  @hyakkate あふぃりお勉強よろしくね  [in reply to hyakkate]
  • 11:56  もしもアフィリ・・・アフィリになれるのに時間がかかりそふ。もしもDSとの相乗効果を狙ってやりたいけど・・・難しいでつ。うぎゅっ。頭ぐっちゃぐちゃ混乱もーどなう。おばかな頭ぱんくっく。なう。 #moshimo
  • 11:49  でも承認されなくて後でうぎゅっって減ったりするんだろふにゃ〜〜〜。あはっ
  • 11:48  今月のもしもあふぃり着地目標○万円にしよふ。
  • 11:47  あふぃり・・・難しい。伸びないでつ。あの作戦も・・・あの作戦も・・・・からぶってる感じ
  • 11:46  誰もめるだすしてなかったにゃ。配信予定数は自分の部だけだったにゃ。めるだすの人数もそれなりに増えてはきてるけど・・・・適当に出しすぎだから・・・・あはっ。
  • 11:45  めるだすしてきただす。 #moshio
  • 11:37  今日は水曜日。めるだすするだす
  • 11:35  @niki_55ds おお〜〜〜〜こんがりぃ〜  [in reply to niki_55ds]
  • 10:59  @hyakkate 購入したでつ。自己あふぃりなので、悪い買い物ではないかにゃ。早速あそんでみまつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @hyakkate ありがとうございまつ。すっごく助かりまつ。後でDMした自己アフィリできる方、投○つーるもついてるので、こっちをまずか買ってみまつ。もっとすとっく欲しくなったら、さっきのんいくかもしれまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 10:25  @hyakkate ありがとうございまつ!さっきみつけてDMしたのんと迷ってまつ。きりっ。 でもさっきのやつの方が安いにゃ・・・・安いにゃ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:09  @yukipro @yukipro おはくまろまろ。  [in reply to yukipro]
  • 10:09  @yukipro おはくま  [in reply to yukipro]
  • 10:08  @hyakkate 今DMさせていただいたやつ、購入検討なうでつ。あふぃりんくあったらそこから行かせてくださひ。もし他にいいのんあったら、教えてもらえたら嬉しいでつ。きりっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:07  あり??DMがとばなひ
  • 10:05  @hyakkate いんふぉとっぷ物色なう。いまチェックしてるのはいんふぉとっぷにはないみたい。猫手先生ありってたら・・・りんくちょふだい。DMする  [in reply to hyakkate]
  • 09:19  お名前ちゃん920円のままでつな。
  • 09:05  あり???今朝はくじら〜〜さんこなかった・・・・ふひゅ
  • 03:15  @yuex11 おやすも〜〜  [in reply to yuex11]
  • 02:57  @hakuton ぐっじょぶ!  [in reply to hakuton]
  • 02:27  くろーらーさんよろしく。 天麩羅いじらないとだめだにゃ・・・ http://www.artup.jp/
  • 02:03  さっき復活させたブログはあのKWのままで行こう。別KWでまた作ろう。メインのんは・・・正面からいく!
  • 02:01  あれ???980じゃなkてあっちか・・・ いまなら変更してもOKだにゃ。変更しよふ
  • 01:59  ああああああ・・・・チューハイがいい感じにグルってきたかも^^。このぐるった頭でKW決めると案外いいかも〜〜〜 小鉄ママに続いての大コケKW発掘なるか??
  • 01:58  @hyakkate ぶろぐでもOKってお返事いただいたでつよ。ただ・・・削除されないブログじゃないとだめだろふけど。爆笑  [in reply to hyakkate]
  • 01:57  @hyakkate 美容のビログでつから。ダイエットは重要でつ。きりっ!いま、メインドメインで作るサイトのKW悩み中。980ではなく・・・でいきたひ  [in reply to hyakkate]
  • 01:53  @hyakkate ダイエットしてみたでつ。キリッ  [in reply to hyakkate]
  • 01:48  @hyakkate なるほろ〜〜。ありがとうございまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 01:45  @hyakkate おねがいしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 01:43  @hyakkate 猫手センセイ〜〜〜ネコじゃらしプレゼントするので、つっこみどころつっこんで〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 01:34  @hyakkate つっこみどころ、おしえて〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 01:33  @moshimin メディアものでも、安定して需要が伸びるよな商品ならいいんだけどね。一瞬で消えるのとかだったら、そこに力いれてもほとんど疲れるだけに終わる・・・そこまでのスピード感がない私でつ。@realmoshimo
  • 01:32  @moshimin 確かに調査クリックはひどいだろふね〜〜とりあえずメデシアものにはのっからない主義でつ  [in reply to moshimin]
  • 01:27  @hyakkate ええ〜〜〜おしえて〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 01:26  ふぅ・・・・ブログ復元完了なう。くろーらーさんよろしく http://980.artup.jp/
  • 01:17  デザインくちゃくちゃ・・・うぎゅ
  • 01:05  さてと・・・厄払いにデザインも変えよふ
  • 01:01  4記事目復元完了なう。くろーらーさんよろしく http://980.artup.jp/article/154141300.html
  • 00:59  @moshimin あ、いつのまにか背景かわってる  [in reply to moshimin]
  • 00:59  @moshimin いや、即効で動ける人は結構少ないと思うから、案外そうでもないかも・・・PPCの高騰はもしかして明日からかも?でもさ、TV放映効果が一番でかいのは放映後2時間くらいだよね・・・ここが一番いいよね。  [in reply to moshimin]
  • 00:55  3記事め復元完了なう。くろーらーさんよろしく。http://980.artup.jp/article/154140815.html
  • 00:46  @hyakkate 実はね・・・この2**で消されたブログを、しゅがーさんに例のやつのサイトとして連絡しちゃってたというオチもあるので、復元いそいでまつ  [in reply to hyakkate]
  • 00:43  さてと・・・このどめちゃんの本体、美容でいくつもりだったけど、厄払い(?)で980円さいとにしちゃうでつ
  • 00:41  @realmoshimo 2**は使い始めたばかりで・・・よくわかってなかったんでつ。でも早くに勉強できてよかったでつ。とりあえず、2**と親戚のし〜さんにお引越しなうでつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 00:40  今回は・・・おじいさんのキャッシュに助けられたでつ。おじいさんに感謝!
  • 00:40  2記事目復元完了なう。くろーらーさんよろしく http://980.artup.jp/article/154139972.html
  • 00:36  画像をアップしなおすのがめんどいでつ
  • 00:34  @hyakkate 2**の停止によって、なんだか思いっきり980円せめまくりたい闘争心をかられたでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 00:33  @hyakkate 厄払いに、このどめちゃん本体でせめてみまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 00:33  @realmoshimo はい!もっちろん  [in reply to realmoshimo]
  • 00:32  @hyakkate 「980円美顔器」「980円 美顔器」「980円美顔器 口コミ」などでおじいさん1ページ目だったんでつ。でも早くに殺してもらえてよかったでつ。やり直しは早いでつ  [in reply to hyakkate]
  • 00:30  とりあえず1記事目復元。くろーらーさんよろしく。http://980.artup.jp/article/154139196.html
  • 00:28  @hyakkate おじいさんからの消滅のこと???  [in reply to hyakkate]
  • 00:25  @hyakkate でも・・・今日はチューハイレモンかたてなので、いずれまた埋没しまつ。スルメかカキピーください  [in reply to hyakkate]
  • 00:24  ああ・・・・980円ちゃん、仕切りなおしに・・・SDじゃなくって jpどめちゃん本丸であげちゃおっかにゃ。1個売れたら元取れるんだし。
  • 00:24  @hyakkate これでつ。 2** 停止 でおじいさんひっと http://help.269g.net/article/14741811.html  [in reply to hyakkate]
  • 00:23  2**で停止されちゃったブログちゃん、シーでDNS設定浸透してる。さてと、気を取り直して記事を移植するか。気分治しと厄払いでデザインも変更しよふ。
  • 00:22  @niki_55ds おはも〜〜  [in reply to niki_55ds]
  • 00:22  起きたらちぃっちゃいSちゃんが久々にちゅどってたので、少しは気分回復。でも・・・キャンセルなかったら間違いなく久々に1日10万だったのに。
  • 00:21  でも、起きると同時にチューハイレモンあけてしまったから・・・今日は2度目しそふ。
  • 00:20  おはも〜ございまつ。久々に早起きしてみた。 #moshio

Powered by twtr2src