Fri, Jun 25

  • 21:43  ああ・・・・今日はいろいろあって・・・いつになくトラぶって、まだちびーず起きてるなう。夜更かしさせると脳みそおばかになるので・・・ おやすも。録画みまつ。涙。
  • 20:39  @kanagon35 注文メールきてないけどちゅ丼あるかも?って管理画面見に行ったら・・・・キャンセルあったでつ・・・・・・・いいんだもん  [in reply to kanagon35]
  • 20:06  @yukipro やった!その残り1個をお願いしまつ、551を10ダースでどうでつか  [in reply to yukipro]
  • 20:05  メールきすぎてウザったいってだけで、十分に信用が落ちる
  • 20:04  こないだ買ったつーるの山○さん、メールきすぎてうっとしい。
  • 20:00  @yukipro わぁ〜い、じゃ、チュドンクールはまだのこってまつね。くださいでつ。くま  [in reply to yukipro]
  • 18:52  よし!くるくるくんいらっしゃい。今日は失速しないかも〜〜
  • 18:46  @yuex11 @koz_2 @hyakkate さおきちのY1位表示のお店見てきた・・・・「KWは1回」で・・・「下位ならクリックされないような適当なタイトル」だったでつ。汗、汗、汗・・・
  • 18:44  @ds_mimi そうでつ。目標は20万でも失速の気配・・・・昨日もいいとこで失速してほぼ10万でとまった・・・・うぎゅ  [in reply to ds_mimi]
  • 18:43  @yuex11 いろいろあって、フェ○ットは完全に信用してまてん。  [in reply to yuex11]
  • 18:42  @ds_mimi メリハリでつよね。どこにどう力を入れるか、皆と同じ競合商品に力を入れるのもいいけど、マニアックだけど売れるお店に力を入れてCVRあげると面白い・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 18:41  @yuex11 @koz_2 @hyakkate たいとるタグにはKW2回を基本としてまつ。そして下位表示でもクリックしたくなるような表現を心がけてまつ。YとGの上位表示サイトみてると、たいていKW複数回はいってると思うのだけど・・・・  [in reply to yuex11]
  • 18:40  @ds_mimi ありがとうございまつ。でも、1つ上の順位との差額は約14万・・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 18:38  @ds_mimi みな・・・量産派になるでつのね・・・基本的に競合の多い商品以外はてきと〜ページで売れまつよね。  [in reply to ds_mimi]
  • 18:37  「嬉しいことは?」を見たよ! → http://am6.jp/bZFM0S /by @ds_mimi /via @feedtweet
  • 17:08  @yukipro ちゅどんくーる3ダースお願いしまつ  [in reply to yukipro]
  • 17:08  @yukipro @bakuyasuan_ds @msmds100 そういう事態に備えて、SHOPの共通項目は1回で変更できるように秘密兵器の準備をしてはいるのだけれど・・・まだ不十分。画像も変更しないといけないしにゃ・・・それは厳しい。。。  [in reply to yukipro]
  • 16:44  @bakuyasuan_ds @msmds100 すおなると・・・7620の修正になきまつ。
  • 15:54  やっぱりキジトラは世界一だにゃ〜〜〜〜
  • 15:54  @hyakkate 一番したのおまけは、きじとらちゃんの幼き頃でつか?  [in reply to hyakkate]
  • 15:53  @saokichi @hyakkate @ma_cha_mama べずみーらんどは快く譲り受けます。くま。キリ! #moshimo
  • 15:52  よっしゃ!本日は7ちゅ丼で10万超えたくま。もっとちゅ丼かも〜〜んだくま。
  • 15:51  あ・・・・数時間ぶりのちゅ丼くま!
  • 15:49  かきゃたら時間かかるでつ。気合が入らないでつ。完璧出遅れのお店・・・今頃作ってるやつ、いないだろ・・・・遅すぎでつよ・・・・ http://cool.h-koyo.com/
  • 15:49  だみだ・・・ダレダレもーどの中、1ヶ月ぶりくらいにお店作ってるけど。。。ダレダレモードだからやたら時間が
  • 15:46  @yuex11 さおきちはディズニーのチケット(ユニバーサルスタジオに変更する)か、韓国旅行(旅行券に変えて長島アンパンマンミュージアム旅行にする)が当たったら復活できるかも。くま。 #moshimo  [in reply to yuex11]
  • 15:44  @yuex11 わかった!へりこぷたーは譲るでつ!#moshimo
  • 15:40  @yuex11 わぁ〜〜い!ダレダレ友達はっけんくま  [in reply to yuex11]
  • 15:40  @yuex11 おかえり〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 15:36  ちゅ丼の配達係りさま、休憩時間ですかね???何もこないのでつが・・・・
  • 15:35  @yukipro おかえりくま  [in reply to yukipro]
  • 15:30  @hyakkate にょほ〜〜ん。白くまは大好物だくま!!  [in reply to hyakkate]
  • 13:01  違う、メルダスじゃなかった・・・・メルダスで出したのと同じ商品だけど、URLがまたく違う・・・
  • 13:00  あ、もしかしたら・・・さっきのメルダスからうれただす?
  • 12:55  あれ???やっぱ関さば・・・・毎日くるにゃ・・・動き出してる?やっぱり前面にだそうかにょ・・・
  • 12:49  @Keiko_miwaku ああ・・・DVDもう安いキャンペーンおわっちゃったの〜〜〜  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 12:32  @hyakkate か・・・・わかゆすぎでつ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 12:06  @koz_2 エビちゃん頑張れ~~~全部で何匹いるでつの?くま  [in reply to koz_2]
  • 12:06  お昼休みだ・・・もばいるめるだすいってみよふかにゃ。
  • 12:03  @hyakkate でも・・・あまり遊んでくれないでつ。冬はおひざの上でゴロゴロいいながらネンネしてくれるけど・・・暑くなると、抱っこさせてくれないにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:02  @hyakkate うちの子もかわゆすぎでつ。にゃ。くま  [in reply to hyakkate]
  • 12:02  @kyonchii 選手権、接戦エリアみたいでつね。  [in reply to kyonchii]
  • 11:52  @hyakkate 入力ムス〜〜〜〜藻塩! #moshio  [in reply to hyakkate]
  • 11:46  @hyakkate 隣の椅子でごろんっって寝てたきじとらタンタン、遊んであげようと思ってキティちゃんのぬいぐるみ見せたら・・・逃げられたでつ。さおきちが遊んで欲しかったのに・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:42  @hyakkate 今月はじめてのお店つくってまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 11:42  @hyakkate おがようございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 11:31  @kyonchii まねっこされちゃったでつか?さおきちのサイトは誰もまねっこしてくれまてん。まねっこする価値なっしんぐ・・・・うぎゅっ。。。。  [in reply to kyonchii]
  • 11:27  人が努力して作ったものを、ぱくって盗んで、少しだけ修正して「これは自分で書いた文章です」ってことへいきでするやつ。最低だよね。人間として終わってる。http://www.ds-comic.com/archives/51852130.html#more
  • 11:23  お願いでつ。今日はあと13万ちゅどんお願いしまつ。お願いしまつ・・・
  • 11:21  @kyonchii 静岡メロン果汁めろんぱん、3つお願いしまつ。  [in reply to kyonchii]
  • 11:21  @kyonchii そのメロンパンは絶対やばすぎでつ・・・・・  [in reply to kyonchii]
  • 11:06  よし。今日はがんばる
  • 10:55  ほぼ確実に・・・きょうちゃんのこと知ってる人なんかいないよにゃ・・・・
  • 10:48  やっぱり大好きかも・・・・大好きかも・・・http://www.youtube.com/watch?v=cfn8_D7lTzk
  • 10:43  おなか空いてないのにメロンパン食べてしまたでつ。メロンパンの魅力にはかないまてん。 #moshio
  • 10:41  @moshimodaigaku もしチャレについて何度もありがとうございます。どうやら、現状ではもしチャレを受講している私はお友達紹介を利用するのが一番いいような感じですね。理解力弱くてすみまてん。きりん。 #moshio  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:40  ああ。。。でも今日は・・・だから、ダレダレモードではあるけれど、ちょいと・・・・してみよふ。そしたら売り上げあっぷするかもかも。
  • 10:34  藻塩〜〜〜〜〜
  • 10:27  @yuex11 いってらっしゃい #藻塩( #moshio  [in reply to yuex11]
  • 10:00  @yuex11 いや、やっぱり藻塩  [in reply to yuex11]
  • 09:59  もしチャレ・・・アフィリ経由での受講料はもしかしたら割引ないのか??? それなら友達紹介だよにゃ・・・ やんこいぞ、もしちゃれ
  • 09:56  @yuex11 いや・・・それはなひ・・・・毎日の売り上げ額から見てありえん・・・・  [in reply to yuex11]
  • 09:53  @yuex11 選手権、上の人との差の額が拡大すると笑っちゃうよにゃ〜〜。順位が上がったか下がったかの「up」「down」アイコンほしいでつね〜。毎日「down」だったら現実逃避の旅にでも出るかにょ。@moshimodaigaku #moshio
  • 09:50  @yuex11 その通訳・・・副学長さまにしてあげてくださひ・・・・うぎゅ  [in reply to yuex11]
  • 09:47  @yuex11 上の順位との金額差が見えることによって、モチベーションダウンしてまつ。 #moshio  [in reply to yuex11]
  • 09:46  そう、どんどん落ちているのに、金額さも拡大してるのかもしれなひ・・・選手権の順位って、1つ上との差はわかるけど、あれは日によって順位が上がっているのか落ちているのかわからへん。 #moshio
  • 09:46  @moshimodaigaku どのプランでも初月1000円というのは、新規にもしも会員に同時に登録される方だけで、既にもしも会員の方には一切適用されない、ということでしょうか?お友達紹介の1000円引きと同じ1000円は割り引いてもらえるんですよね???  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:44  @moshimodaigaku もしも会員の方がもしチャレを申し込む場合、受講料は「1000円引き」のみということでしょうか?私は既にもしチャレを受講しているため申し込み画面が確認できず、受講料の買うk人ができないのです。続く  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:42  @moshimodaigaku もしチャレアフィリについての質問です。昨日は早急にご対応いただきありがとうございました。もしちゃれのアフィリ、既に会員の方はもしもの通常のサイト内のもしチャレページに飛ぶようになっていますね。そうすると、このアフィリ経由の申し込みでも、続く  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:36  選手権、一応計算してみた。1つ上の順位との差は約14万。今月あと5日で抜かそうと思ったら、1つ上の順位の方の毎日の売り上げ額+3万は最低必要。といふことは・・・毎日最低10万でも厳しいか・・・うぎゅっ。うぎゅっうぎゅっ。明日はもっと差が開いてたりして。あははははははははっ
  • 09:32  ふぅ・・・朝からネットトラブルでやっと接続できたでつ。 #moshio
  • 06:56  バナナ買いに行ってくるぅ〜。ついでちメロンぱんもかっちやお
  • 06:48  ま、いいや。このダレダレもーどのまま6月は終わっちゃえ
  • 06:47  今日のちゅ丼、6時の時点で3ちゅ丼6万きてて喜んだけど・・・このペースじゃまたくだめtってことなんでつよにゃ・・・そりゃそうだ。
  • 06:41  選手権の順位目安、ひとつ上の人との金額さが「139,536円」に拡大してるでつ・・・・うぎゅっ。

Powered by twtr2src