Thu, Jul 15

  • 23:46  @hyakkate ちょっこくん、おじいさんと仲良しかもしれまてん。きりん。  [in reply to hyakkate]
  • 23:46  @hyakkate 超急ぎのタスクのわりに、違うことしてまつが・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 23:45  @hyakkate はい。今日は超早起きでつ。超緊急急ぎのタスクが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 23:42  ちなみに、このゴキゲン2号ちゃんにはリンクまだまったく送ってないでつ。このツイッターでつぶやいただけ。つぶやくとPR4のブログに自動投稿される仕組みにしてはいる。
  • 23:41  インデックスされてるページちゃんたち http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Ahttp%3A%2F%2Fgokigen-net.info%2F&num=20
  • 23:41  すごいぞ、ちょうこう君・・・ 一昨日から作り始めて何とか昨日形になったゴキゲン2号ちゃん。サイトマップ作成なし。Y,Gへの登録なし。ドメインは取ったばかりの10円info なのにいきなりGで3420ページもインデックスされてる・・・APIサイトもあなどれぬ。
  • 20:43  @yukipro なんちゃってまー○○○でつね。で・・・即日発送はただいま3時まででつ、  [in reply to yukipro]
  • 20:38  @yukipro あのキーワード?とことこ…その2
  • 20:12  @yuex11 えっとえっと・・・・ ううっ・・・完璧忘れられた存在でつ。。。。涙  [in reply to yuex11]
  • 20:04  @yuex11 えっとえっと・・・さおきちにダメだしおねがいしまつ! って・・・大量に出てきそうでこわひ・・・汗  [in reply to yuex11]
  • 20:03  @yuex11 えっと・・・えっと・・・ごきげんちゃんのさいとまっぷがつくれまてん。作り方教えてください。って質問する相手が違うか・・・ http://gokigen-net.info/  [in reply to yuex11]
  • 20:02  @yuex11 えっと・・・・どうやったら1日10万ちゅどんキープできるのでつか??? って・・・・だみだ、質問になてなひ。汗  [in reply to yuex11]
  • 20:00  @yuex11 えっと・・・・質問は・・・えっと・・・・  [in reply to yuex11]
  • 19:57  @yuex11 ふくがくちょ〜〜。えっと、えっと・・・質問質問・・・・  [in reply to yuex11]
  • 19:57  @yuex11 MTにぐろ^ばるなびがいれられまてん。自力でできまてん。涙  [in reply to yuex11]
  • 19:56  @yuex11 なぬぅ〜〜〜〜〜さおきちもツイッター指導もとむ!!  [in reply to yuex11]
  • 17:55  @msmds100 そういう意味ではさおきちのサイトは改善点だらけだから・・・失敗例としても十分使えるけど。  [in reply to msmds100]
  • 17:55  @msmds100 失敗というか、改善点があるってことでつ。  [in reply to msmds100]
  • 17:35  @yoshiry ところで、ちょっこくんSHOPにはるライセンスリンクとか作ってくださいでつ、どこにお礼リンクしたらいいのかわかりまてん。きりっ!@denjinm  [in reply to yoshiry]
  • 17:33  @msmds100 犠牲になって、失敗例やってください!笑!  [in reply to msmds100]
  • 17:31  @hyakkate そうなんでつ。たぶん意味不明な実演かも・・・  [in reply to hyakkate]
  • 17:27  あ・・・・でも、今回私が作ったゴキゲンちゃん2号をテンプレにして専門店をちょっこ君でやたら・・・・10分くらいで作れちゃうかも・・・専門店が。超高速実演だにゃ。
  • 17:25  @tyasuhiro ここでの今日の@関西実演セミナーのつぃーとみてください。そして・・・@関西でちょっこ君つかって実演するようなことが・・・可能かどうかも、それも1つの選択肢として考えてみたいと希望してみまつ・・・・ご検討ください・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:23  @msmds100 だめだめパターンを紹介するほうがわかりやすいかも。誰かが犠牲になって・・・・ いい例よりも、悪い例を見る方が理解は早いように思う・・・  [in reply to msmds100]
  • 17:22  @tyasuhiro @hyakkate そう、だから、dejinmさんの思いをこめて「ちょっこくん」いれたの〜〜ん。  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:22  @msmds100 サイト構成は、もしものいつものパネラーなら、みな各自の構成ができあがってまつよね。それなら、既存のSHOPを並べて紹介でもいいかもな。でも・・・本当は。。。。  [in reply to msmds100]
  • 17:21  @msmds100 うううううう〜〜ん、つくりこんだページを作るだけの時間はないから難しいかも・・・  [in reply to msmds100]
  • 17:16  @tyasuhiro ごーるでんすぺしゃるちょっこくん  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:10  @yoshiry ごーるでんすぺしゃるちょっこくん  [in reply to yoshiry]
  • 16:55  @hyakkate そう、おお!で終わると意味がないので、パネラーが前に出て、パネルディスカッション形式で商品選び、KW選定をあれこれを話し、実際に皆で決めていく、この過程を重視した実演って感じで考えたいと思ってまつ、同時進行で私がSそのSHOPを作っていく #moshimo  [in reply to hyakkate]
  • 16:53  @gingnangboy SHOP作成の過程には、パネラーによる商品選、KW選定のディスカッションがメインでつ、作成の過程はバックグラウンドで、プロジェクターに移してる感じ。そんなイメージ。  [in reply to gingnangboy]
  • 16:52  @moshimin 姫はできすぎ君、超できすぎ君は苦手だよね・・・たぶん・・・。私も最近使ってないから、うまくできる自信がなひ・・・・。  [in reply to moshimin]
  • 16:48  @koz_2 たしかに時間内にちゅ丼はいったらおもろいな、。でも難易度高すぎ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:47  今、ここで私たちが話しているもしも関連のツールや実際のSHOPつくりの実演について、どんどん意見が欲しい!お願いします。率直な意見や希望をつぶやいてください! #moshimo
  • 16:45  @moshimin たださ、本当に皆がしりたいのは、そのぼろかすの方だったりして・・・・どこがだめなのか、っていうのは、各自のお店つくりにはめちゃ重要なポイントのはず。 #moshimo  [in reply to moshimin]
  • 16:44  @moshimin そう・・・・一部のツール、ぼろかすにいっちゃいそうでしょ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:43  @koz_2 超できは・・・・うまく使いこなせてないわたくち。  [in reply to koz_2]
  • 16:42  @moshimin たとえばこないだの○○店長さんとか、ぼろ貸すな評価になりそう・・・@hyakkate
  • 16:42  @moshimin でもさ、そのツールの購入に関して、一切誰も得しない状態ならいいのかなとおも思う。実際、ツール類の評価はみな知りたいはず。一部のツールをぼろかすに言っちゃうことによって発生する問題の方が怖いかも・・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:41  この状態にまで作るにはたぶん5時間くらいかかる http://bbqspot.jp/
  • 16:37  @hyakkate そう・・・・関東はすごい!  [in reply to hyakkate]
  • 16:37  ちなみに、私は1つのお店、作りこむ前段階までだったら、1時間もあれば余裕で作成できるので、時間的な問題はないです。この程度の状態にまで作る感じです。http://cool.h-koyo.com/
  • 16:34  もしも研究会@関西で、私が商品選択、KW選び〜実際のSHOP作成の全過程をパネラーの解説ディスカッションとともに公開!っていうのは見たいですか?ご意見ください!その際、有料のツールを使ってSHOP作成するとツール宣伝みたいな誤解とかありえますよね?意見大募集! #moshimo
  • 16:32  @gingnangboy @hyakkate むずかしいとこなんでつよね・・・そう、ややこしい部分もある。そこをどうやるか、でも実演はやってみたいのだ・・・ニーズあるかここで聞いてみる  [in reply to gingnangboy]
  • 16:27  いっそのこと、ツールレビュー大会もいれちゃうか、おかしなツール勝って泣いてる人もいるし。猫手先生のサイトつかってさ。全部のツールをパネラーで平等に評価するんだ。損得なしで。ぶっちゃけで。
  • 16:26  @moshimin @hyakkate そう・・・悩むのだ・・・・でも雷神でやっちゃおうかって気持ちも正直ある。もしポンとかも無料だし、ツール類も全部これは使えるって全部平等にレビューするのもありかも。実際、その情報は皆知りたいはず。  [in reply to moshimin]
  • 16:24  @moshimin もしくはMTでやるか・・・ただ、パネラー全員が違う方法でSHOP作ってる、ツールには合う、合わないがある、ツールなくてもできる、ってのをちゃんと伝えれば雷神でもいいかなと思ったり。  [in reply to moshimin]
  • 16:23  @moshimin それに、このツール自体も勝手に紹介するわけにはいかない。  [in reply to moshimin]
  • 16:22  @moshimin 実演はこれではやりにくい・・・・実演するとしたら、雷神がやりやすいんだ・・・そこが悩みどころ。  [in reply to moshimin]
  • 16:20  商品選択、KW選び・・・全部実演。おもろいかもね!
  • 16:19  @hyakkate @moshimin パネルディスカッションなんかをしながら、同時進行で実演といふか、実演しながらパネルディスカッションなんてのもイメージしてみてる。ただ、ツールの宣伝と誤解されると怖いけど。  [in reply to hyakkate]
  • 16:18  @hyakkate @moshimin いっそのこと、商品選びからやっちゃっても楽しいかもね。これから作るべきSHOPは?どの商品だ????ってなとこから。  [in reply to hyakkate]
  • 16:16  ちなみに利用させていただいた天麩羅はこれでつ、素敵な天麩羅がいっぱいで素晴らしいとこでつ。http://nikukyu-punch.com/template/shop2_pink/index.html
  • 16:15  @moshimin @hyakkate ツイッターで質問しながら実演したらウケルかもね。でもそれが真実の姿だ・・・・
  • 16:14  @moshimin そう、まさにSHOP1つ作る様子を実演してみようか、ともおもってまつ。さおきち流の  [in reply to moshimin]
  • 16:12  @hyakkate @moshimin そう、昨日はここで、このサイト作るのに皆にあれこれツイッター上で助けてもらってたでつの。猫手先生にはCSSでリストの頭に画像出すやつ教えてもらったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:09  @moshimin え???カスタム????ほとんどしてなひ・・・・ただ、中身にシステム並べただけ。店長イラストは、実物はもっとさわやかだもんにゃ  [in reply to moshimin]
  • 16:08  @hyakkate ぬーぶらどこにいるんだろふね〜〜〜。自転車と。あのランキングには2度と出会えないような気がする・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:03  @moshimin いや・・・これは無料天麩羅。肉球ぱんちさんが素敵だっただけ・・・3カラムを2カラムに自力で変更できなくて左サイドバーがお買い物ガイダンスになたというオチつき  [in reply to moshimin]
  • 15:58  @koz_2 じゃっじは女王に・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:57  これでマスクバブルが再来しても、ちょちょちょいっと特集ページつくっておけば、商品入れ替えの手間もなく、のんびりばぶり〜な波にのれまつ。うきっ
  • 15:56  @moshimin HTMLとCSSがわかってる人が使ったら、もっと素晴らしいのがさくさくと作れるど!  [in reply to moshimin]
  • 15:55  @gingnangboy そうでつ。側はそのへんに落ちてたやつでつ。無料天麩羅ってやつを食べたでつ。もぐもぐ。  [in reply to gingnangboy]
  • 15:55  @hyakkate ぬふっ♪  [in reply to hyakkate]
  • 15:52  @koz_2 ピンクのサングラスもほめないと・・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:51  @hyakkate あ・・・・飛び入り参加みっけ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:50  @yuex11 おとめでつ。  [in reply to yuex11]
  • 15:48  @denjinm ええ????検索システムも内部でできるようにしてくれるのでつか????そしたらもう完璧完璧完璧!こわひものなしでつ!!!! @yuex11 @ohkawads @tyasuhiro @daisukee  [in reply to denjinm]
  • 15:47  @yuex11 @koz_2 ジャッジは女王に・・・  [in reply to yuex11]
  • 15:45  @yuex11 なぬ???MTにも入れられるでつのか・・・・ そうか・・・・そりはますますすごいにょ。 実はまだ????な部分が多いさおきちです。でも????でも一応形にできたでつ。きりっ!  [in reply to yuex11]
  • 15:43  @gingnangboy まだ作成途中でつが・・・この状態になるまで、作成時間12時間もかかってなひと思うでつ。たぶん・・・  [in reply to gingnangboy]
  • 15:41  @gingnangboy テンプレートはひろってきた無料テンプレでつ。さおきちはテンプレ自分ではつくれまてん。きりっ!  [in reply to gingnangboy]
  • 15:35  @yuex11 最高にゴキゲンでつ!検索システムはもそのもデフォルトに飛ぶようにしたけれど(もしかしてこの中でもできる??)、そこはうまく連携できるように作れた、と自己満足してまつ。@denjinm @ohkawads @tyasuhiro @daisukee
  • 15:34  @koz_2 @gingnangboy APIの全自動サイトでつ。SEOはあまり考えず・・・違う使い道を考えてまつ。ぎんちゃんみたいにメディアもの扱うにも最適でつね。常に全商品アップできてるので  [in reply to koz_2]
  • 15:31  @koz_2 @denjinm さんとGoldScopをほめ殺しにしてみろ〜〜〜。  [in reply to koz_2]
  • 15:30  あれ????スポーツレジャーのカテゴリがごっそり行方不明・・・爆笑!
  • 15:27  @denjinm @ohkawads @tyasuhiro @daisukee このシステムについて、私で協力できることあったら何でも言って下さいね〜。さおきちはすっごく気に入ったでつ。きりっ!HTML,CSS?でも、ツイッター上の皆様のアドバイスで何とか形にできたでつ。
  • 15:22  @denjinm @ohkawads @tyasuhiro @daisukee 左サイドバーの商品大MENUからのリンク先を、書くカテゴリの売れ筋商品ランクが並ぶページに変更してみた。しかしこのシステムはありがたひ、すばらしすぎ。http://gokigen-net.info/
  • 14:30  @koz_2 飲んでいいよ♪ エコカーちゃんは一日中のんでまつ  [in reply to koz_2]
  • 13:50  ゴキゲンちゃんが急激にゴキゲンもーど♪
  • 13:08  @hyakkate あ・・・・○藤さんがどうどうと・・・  [in reply to hyakkate]
  • 11:43  株主優待の方が勝ちっぽいにゃ。やっぱ株主優待でげっとしよふかにゃ・・・・うみゅぅ。
  • 11:42  @coppepan21 そふとばんくやさんにいってききてこひ  [in reply to coppepan21]
  • 11:41  @hyakkate とら♪  [in reply to hyakkate]
  • 11:38  @hyakkate ああ・・・消しました。  [in reply to hyakkate]
  • 11:33  @hakuton よちよち。  [in reply to hakuton]
  • 11:26  あ・・・・お名前ちゃんも加わってるでつ。本人OK!これごきげんちゃん。
  • 11:11  大阪も楽しみでつね〜。RT: @can100jp: 7月24日(土)実藤社長が大阪に来られます!!特別秘話講演&もしも大学大阪http://www.dsreference.info/seminar/100724/ #moshimo
  • 10:58  @関西もそれに近いかも・・・汗  @hyakkate: 一緒のセミナーに参加しても顔を覚えるどころか顔を合わせない場合も広い会場だとありますからね。
  • 10:55  @hyakkate そうなんでつ。個人的には30人くらいの部屋での開催が好きだったりしまつ・・・過去、複数の研究会や異業種交流会を主催してたけど・・・結局最後まで継続してるのはこじんまり交流会だけ。大規模になってしまったのはどんどんやめてきた過去あり・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 10:51  やっぱり・・・・昼間っからモツ鍋、生中、閉めは泡盛沖縄そば・・・だよな。@関西は・・・どんびきされる??? #moshimo
  • 10:50  徹底的双方向性に変わろうとしているもしも研究会@関西・・・・・・ご意見、ご要望大募集なう・・・・ #moshimo
  • 10:48  おお!今日は夜学つね!東京羨ましい! RT: @moshimodaigaku:@kanagon35 @tyasuhiro: 本日ドロップシッピングセミナー夜学で勉強ですよ。http://www.goldscop.jp/seminar/tokyo20100715/ #moshimo
  • 10:44  @hyakkate 何かかいてくださいでつ  [in reply to hyakkate]
  • 10:37  基本はセットの5000円で、懇親会ははずすこともできる、とうい形にしまつ。
  • 10:36  とりあえず・・・9月のもしも研究会@関西セミナー(一応セミナーってしときまつ)は、セミナー参加費2000円。懇親会参加費3000円。セット5000円でやりまつ。決めました。
  • 10:28  @coppepan21 coppepanさんのような、交流を持てたことによって世界が広がるっていう展開を増やしたいんでつ・・・   [in reply to coppepan21]
  • 10:27  @coppepan21 ありがとうごまいまつ!そうなんでつ。受講生同士の交流がどうやれば深まるのか・・・・ここを重視して、変化をしてみようと思ってるんでつ。九州は懇親会参加少なかった???まさか、エア参加の方が本気で多かったのか? 笑  [in reply to coppepan21]
  • 10:14  @koz_2 さびしいのん。いるかもいなかったし。めだかもみあたらんかったし、トラはがお〜〜っていってるし。唯一ジモジモ君が和ませてくれる存在  [in reply to koz_2]
  • 10:11  @hiromick7 ありがとうございます!早速フォローさせていただきます!  [in reply to hiromick7]
  • 10:08  にゃほ〜〜〜ん。誰もつぶやいてくれなくてさびしいの〜〜〜ん。ぐれちゃうの〜〜〜ん。 #moshimo
  • 10:04  にゃほ〜〜〜ん。誰もつぶやいてくれなくてさびしいの〜〜〜ん。
  • 09:58  ああっ・・・・そうだ、土日は小さい子供がいると動きにくいんだよね。それでセミナーとか参加できない人も結構いるかもね。。。。 #moshimo
  • 09:57  @can100jp DMありがとうございまつ。土曜は・・・・子供たちを面倒みてくれる人の手配が困難なので、たぶん無理なんです。子供連れってわけにはいかないでつからね・・・  [in reply to can100jp]
  • 09:56  【もしも研究会@関西へのご意見大募集!】お願いです!地域関係なく、もしもDSやられてる方、もしも関連のセミナーやイベントに期待することやがっかりしたことなど、どんな些細なことでもOKでつ。たくさんのご意見を願いします!!! #moshimo
  • 09:55  【もしも研究会@関西へのご意見大募集!】その2:もしもドロップシッピング関連のセミナーやイベントなどに参加されたことのない方にお聞きします。どんなセミナー、イベントなら参加してみたいですか?今まで参加していない理由も教えて欲しいです! #moshimo
  • 09:51  だから・・・もしも研究会@関西は、みんなに参加してもらいやすい費用にしようと、ぎりぎりの参加費用にして、皆で楽しみ、活発な意見や情報交換を通して、皆が成長できる「場」の提供を主体とした会にしてみよう、と思うのでつ。 #moshimo
  • 09:49  もしもDSを頑張っているかたがたには、お小遣いの少ない主婦の方や若いサラリーマンの方、いろんな事情があって自由に使えるお金があまりない方もたくさんいらっしゃると思います。セミナー費用が高くて参加できないって方もいらっしゃるかと思います。 #moshimo
  • 09:45  仲間を作る機械 か・・・・なかなか便利そうなマシーンだにゃ。と自分でつっこんでみる #moshimo
  • 09:44  もしも研究会@関西は「もしもドロップシッピングを楽しみ、頑張るみんなが素晴らしい仲間を作ることによって、共に悩み、共に学び、共に成長する(稼げるようになる)」そのような仲間を作る機械を提供したい、という思いではじめた会です。 #moshimo
  • 09:40  セミナー、懇親会両方参加で「5000円」を実現しても赤字になるのは困るので・・・経費のかかることはなるべくやりません。 #moshimo
  • 09:39  そうそう。実は私のもしも研究会@関西でのイベントをする上での「思い」の中で特に大きいのは「費用」なのです。 はじめっから思ってたことなのですが、セミナー、懇親会両方参加で「5000円」これを実現しまつ!きりっ! #moshimo
  • 09:37  【もしも研究会@関西へのご意見大募集!】その1:もしもドロップシッピング関連のセミナーやイベントなどに参加されたことのある方にお聞きします。そのセミナー、イベントに満足だった部分と、いまいちだった、期待はずれだったという部分を教えてください #moshimo
  • 09:37  あ、ハッシュタグ忘れた・・・やりなおし
  • 09:35  おひざの上でタンタンが超甘えん坊もーどなう。かわゆすぎ。
  • 09:34  @hyakkate あ・・・DMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  @hyakkate とら・・・・・・・・・・・・とらちゃん、とらちゃん、とらとらくわひ・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 09:31  【もしも研究会@関西へのご意見大募集!】これから質問を書いていきます。どんなことでもいいので、つぶやいて欲しいです!! もしも研究会@関西⇒http://moshimods-kansai.com/ #moshimo
  • 09:27  さてさて・・・昨日、この場で変化する!変わる時期なんだぁ〜〜てつぶやいてたもしも研究会@関西セミナーですが・・・・ とりあえず、私の「思い」をもっと前に出して「私がやりたいように」やっちゃいまつ!!!!!!!!でも、いろんな方の意見や希望は聞きたい。 #moshimo
  • 09:20  え???もうすぐ夏休みなのか・・・・ 保育園には夏休みがないのが嬉しい
  • 09:19  @dairy_goods おはようございまつ!昨日はDMありがとうございました。娘は今日から元気に保育園復活でつ! どんなツールも使いこなせるようになるためには努力が必要・・・それができてはじめて・・・でつよにゃ。  [in reply to dairy_goods]

Powered by twtr2src