Mon, Jul 19

  • 21:33  じゃ、おやすも〜〜
  • 21:32  なんなんだろふ・・・今日は久々にある商品がやたらちゅ丼する・・・・今日はこの商品だけでぶっちゃけ16000 円の利益なう・・・・おいしいちゅ丼ごちそふさま。
  • 20:47  @denjinm ちょっこくん、安全のためにサーバーからインストール用のファイルを削除したのでつが、特に問題ないでつよね  [in reply to denjinm]
  • 20:45  @bakuyasuan_ds それもあるけど、ちょいと違う。自分の能力、潜在能力を信じろ!だ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:42  @hyakkate とてとてとてとて…  [in reply to hyakkate]
  • 20:41  @denjinm @bakuyasuan_ds めちゃくちゃに壊れても元のファイル入れなおしたらいいだけ。元のファイルさえあれば怖いものなし。サポートないとできない人って、たぶん変に頭で考えちゃうんじゃないでしょふか。考える前に動いてみる、動きながら考えたら・・・道は結構開くのに
  • 20:39  @denjinm @bakuyasuan_ds ちょっこくんも雷ちゃんも、MTも、知識や経験ゼロでもカスタマイズできるんでつ。勘だけで十分!適当にコピペしてみたり、変更してみたり、で・・・悲惨な状態になったらひとつ前の状態に戻してやり直し。この繰り返しだけでやってるさおきちでつ。  [in reply to denjinm]
  • 20:38  @bakuyasuan_ds @denjinm いやいや・・・ツイッター上でかなりのサポートをいただいたでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:18  @moshimin ほんと、サーバーは信頼できるとこじゃないと怖いね、スペックだけじゃ、何も見えない・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:18  @moshimin サーバーは・・・安いのに飛びつくことは2度としまてん。  [in reply to moshimin]
  • 19:05  関連商品表示できないのが雷ちゃんの残念なとこでつよね・・・ RT: @bakuyasuan_ds: @denjinm @saokichi 雷神に関連商品を自動で入れようとして挫折してます、ちょっこくん良いですね!
  • 18:28  びっくりでつ!今日ちゅ丼したちっちゃいS君のパーツ・・・・こないだ作ったばかりの10円info ゴキゲンちょっこ君店から売れてました。ちょっと使い方に一工夫した効果かもしれまてん。でもびっくり!@tyasuhiro @daisukee @denjinm @yoshiry 
  • 18:26  今日はまだ連休中だといふのに・・・久々にちゅ丼よかったでつ♪ でも昨日、一昨日は連休中のためかいまいちだったので、、、平均したらま、いい感じ?
  • 18:24  ふぅ・・・ちょっこくんのテンプレ index.html をシステム直下にアップしてTOPページが死ぬ、という失敗を複数かいもやってしまったマヌケなさおきちでつ。汗。 @denjinm
  • 18:19  なぜだ・・・TOPページだけ死んだ・・・
  • 17:56  @denjinm ストーカーさんに弱いのは歓迎でつ!すとーかーさんの調査訪問はときにえぐいでつから。  [in reply to denjinm]
  • 17:53  @tyasuhiro @daisukee @denjinm @yoshiry ゴキゲンネット2号店、JPドメインに昇格作戦完了なう!検索システム最高です!ありがとうございます!ますますパワーアップなちょっこ君の未来は明るいでつ!http://gokigen-net.jp/  [in reply to tyasuhiro]
  • 17:44  ゴキゲン2号に簡単相互リンク設置したにゃ〜。簡単相互リンクからリンク大募集!くま! http://gokigen-net.jp/easylink/
  • 17:44  @koz_2 うをぁ〜〜〜〜〜もはや、近所のおばちゃんず、なしでは生きていけない感じでつにゃ  [in reply to koz_2]
  • 17:27  ゴキゲン2号にかんたんりんくつくりにいってくるなう
  • 17:26  @yuex11 CSVでーたでつ。APIは部分的に組み込んでまつ。  [in reply to yuex11]
  • 17:25  @hyakkate @yuex11 @niki_55ds …放置してるのはご愛嬌ということで。くま(^^; その2  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @niki_55ds @yuex11 @hyakkate 私たちが実は夫婦かもしれないということは副学長には内密に!くま。そしてコズさんも一つ屋根の下に・・・  [in reply to niki_55ds]
  • 17:20  @bakuyasuan_ds APIが不安定?のようで、タイミングによってはうまく表示されないようでつ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:19  @niki_55ds @yuex11 ふふっ・・・。完全補助的にしか使わない主義でつ。このjpも補助的SHOPで、メインの総合SHOPは雷ちゃんのでつ  [in reply to niki_55ds]
  • 17:10  @niki_55ds キャッシュはあるかも・・・・jp の方は作ったばっかりだから、まだキャッシュがちゃんと蓄積できてないために、API不安定の影響をモロ受けてるのかな。。。。うみゅぅ・・・とりあえずちゃんとお店は作れてるってことかに。  [in reply to niki_55ds]
  • 17:09  @niki_55ds ありがとうございまつ。。。。たしかに、見えたり見えなかったりしてまつ。API不安定なようでつね。やはりAPI はメインSHOPにはもっていきにくいでつね。  [in reply to niki_55ds]
  • 17:08  info の方だと、同じ勝因が問題なく表示される・・・ jp おかしい。何かまちがったかにゃ。http://gokigen-net.info/65136.html
  • 17:06  とりあえず。。。info からの転送設定は解除して、info をメインにもどしたでつ。 jpは安定するまで様子みよっと。
  • 17:04  これが・・・・この商品ID65136が取り扱い終了のはずはないくま・・・http://gokigen-net.jp/65136.html
  • 17:02  でも・・・何かおかしいくま。めっちゃ不安定くま・・・
  • 16:58  たぶん・・・これでできてるはず。くま。
  • 16:50  あ・・・・サーチ天麩羅こわしちゃったでつにゃ。。。うぎゅっ
  • 16:40  @hyakkate あはっ。  [in reply to hyakkate]
  • 16:38  @yuex11 たしかに〜〜喜んじゃいそうでつな。  [in reply to yuex11]
  • 16:37  検索なおったなう。。。。何もしてないのに・・・もしかして、一瞬だけAPI不具合ってたのかも
  • 16:34  @yuex11 ほんとだ。りすさんみんな行方不明なう  [in reply to yuex11]
  • 16:33  @hyakkate めちゃくちゃになってるくま。涙  [in reply to hyakkate]
  • 16:32  @hyakkate あり???  [in reply to hyakkate]
  • 16:31  @hyakkate 有り????さっきでてたのに・・・出なくなってるくま。涙  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  @hyakkate あり???でるとおもうくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:25  あ、できた!やった!てんぷれの一部入れ忘れだったでつ。あはっ
  • 16:22  明らかに・・・失敗してるなう・・・・うぎゅ
  • 16:15  検索システムをうまく入れられないなう・・・
  • 16:15  @hyakkate おおおおおお〜〜〜ある意味こだわり??? みなくびだぁ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 15:49  ゴキゲンinfo からの転送設定も完了なう http://gokigen-net.info/
  • 15:47  ゴキゲンネット2号店(API総合SHOP) jpにできたなう。 あとは。。。こないだのinfo に転送設定すれば完成でつ。 http://gokigen-net.jp/
  • 15:31  サイドバー行方不明なう〜〜〜
  • 15:18  @yuex11そんなことになったら。。暴動がおきるど  [in reply to yuex11]
  • 15:16  さてと・・・ごきげんjp ちゃんとしよっと。こりね、http://gokigen-net.jp/
  • 15:15  @ds_mimi @yuex11 利益率の低い順に並べて・・・300商品までいっても、まだ利益率2%だにゃ。。。ほぼすぱむ入荷だ。。。
  • 15:13  @ds_mimi @yuex11 完璧無視したいけどさ、APIショップには並んでしまうにゃ。でも基本無視〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 15:12  推奨販売価格\43,426で利益64円は・・・ほぼ犯罪でつな。。。。うきっ!
  • 15:10  @ds_mimi @yuex11 噂の新着みてくる〜〜〜  [in reply to ds_mimi]
  • 15:09  @hyakkate @can100jp @moshimin 姫もCANさん、猫手先生との昼ビールデートくるぅ???? 近日中にやるど  [in reply to hyakkate]
  • 15:08  にゃほ〜〜ん。選手権の順位、1つ上の人との差額「5,866円」だって!こんな金額見たのはじめてでつ!! ぶひっ
  • 15:07  @ds_mimi @yuex11 利益率0%・・・こりはもふどらえもんmimiさんになんとかしてもらわんと・・・  [in reply to ds_mimi]
  • 10:55  @can100jp よし!じゃ、数日中に昼ビールデートだっ!  [in reply to can100jp]
  • 08:22  @koz_2 逮捕されるなよ〜 うちのアポ息子は息子ちゃんお外でだしちゃったことある(汗)けど、笑いで許された〜  [in reply to koz_2]
  • 08:15  @hakuton ハッ○ル君はシステムを何使うかに関係なく、サーバーが不安定になることがあると感じた。アクセスがめちゃ増える人気サイトになるとやばひという口コミも。1年契約しちゃったので.SHOP以外のサイトおいてる  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src