Tue, Jul 27

  • 21:36  @moshimin カート壊れてなかったよ・・・普通に買えた。当然といえば当然だけど、気分的には意味不明にカートのせいにしたかった・・・・  [in reply to moshimin]
  • 21:12  @bakuyasuan_ds @moshimin ぐれて・・・これ、自己買いしようとしてるとこ。ダイエットなんて知らん! http://gokigen-net.jp/145892.html  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 21:04  @bakuyasuan_ds ぐれる・・・明日起きたら、絶対地球がなkなってる  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 20:20  @bakuyasuan_ds @moshimin  そんなことってレベルじゃないんだ・・・・本当に、意味不明、理解不可解、世界の終わりくらいに売れなくなったんだもん。突然に。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:10  @moshimin  考える気力もなくなったので・・・おすすめパックのまんまメルダスしちゃっただす。 ふっ・・・ 商品リンク先すら自分のサイトにしなかったよ、ああっ・・・・いろんな意味で終わってる・・・・
  • 19:04  そうだ・・・ぐれよう
  • 19:04  @moshimin さおきちも、とちくるったメルダスだしてくる!ほぼヤケクソ!!ありえないくらいに売れない!!!!もう気が狂いそう!!!!副学長にもいみふめいにアットしてやる! @moshimodaigaku  [in reply to moshimin]
  • 19:03  @bakuyasuan_ds だいじょぶ。適当にやってたらおじいさんよろしくしてくれるから。でも・・・日曜午後から売上げ悲惨だけど(いみふめい)  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:58  ああっ…あまりに悲惨な売上状態に絶えられないなう
  • 17:09  あ・・・なおった・・・
  • 17:07  画像が死んでるのか・・・
  • 17:07  貼る位置かえてもだみだ。。。謎だ・・・
  • 17:06  なぜか・・・・楽天アフィバナー貼ってもWEBで反映されなくなった・・・なぜ見えない?作り直して貼りなおしてもだめ・・・・ このページのメイン部分のテキストMENUとブランドバナーの間に貼ってあるのに・・・うぎゅっ http://gokigen-net.jp/cat02
  • 16:24  ああ・・・今日はもうどうしよふもない・・・・終わった・・・・うぎゅっ。涙
  • 16:00  あれ・・・・もしかして、ヤフさんにとんでもないことされてるかも。。。
  • 15:53  @koz_2 ああ、たしかにそこには画像ないでつね、やっとわかったでつ  [in reply to koz_2]
  • 15:52  @denjinm やふりすは・・・追い出されないんじゃないかなぁ。と勝ってにおもってまつ。それはヤフさんだから。  [in reply to denjinm]
  • 15:51  @koz_2 はみがきちゃん、前のページ、次のページも不可思議だど  [in reply to koz_2]
  • 15:48  @hyakkate @moshimin @koz_2 さおきちはこずっちの「きゃぁ〜〜」みつけてまてんが・・・こずっち、画像行方不明結構得意でつね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:40  @moshimin はい。Gの方が仲良しは「そ」あきちでつ  [in reply to moshimin]
  • 15:40  それにしても・・・どうしてここまで売れないんだ???どうして????? どうしてなんだぁ〜〜〜〜〜  
  • 15:38  @hyakkate ああ。。。小人ちゃんの・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  ねむいかも・・・・
  • 15:35  @gingnangboy さおきちはSEOそのものがわかってまてん。きりっ!でもH1タグは使えるようになったつもりでつ、きりっ!  [in reply to gingnangboy]
  • 15:34  @moshimodaigaku 情報ありがとうございます!今のところ、SEO売上げの大半がG経由なので、ちょっと喜んでます。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 15:34  @hyakkate @koz_2 では・・・・こずさんのどこがおかしくなってるか、ここで公開つぶやきくま  [in reply to hyakkate]
  • 15:33  @hyakkate あ、お茶専門店になってるくま!  [in reply to hyakkate]
  • 15:33  @hyakkate おお!とうとう公開くまね  [in reply to hyakkate]
  • 15:32  @hyakkate さおきちのSDちゃんたち、Gでは1ページ目に複数サイト赤いスカーフお姉さんが並んでくれたり、ってのが多くて、SEOの売上げのほとんどは実はおじいさんなそあきちなのでつ。@moshimin
  • 15:31  @hyakkate SD、実はここんとこ、Gで絶好調、Yではだめだたんでつ。あ・・・SD王国めちゃやばし!  [in reply to hyakkate]
  • 15:30  @hyakkate @moshimin @yukipro ヤフさんのカスタマイズはかなり入るでせふね。すみまてん。さおきちは喜び方面でつ。くま。
  • 15:30  @gingnangboy ヤフ対策なんて何するのかさっぱりわかりまてん。いっつも意味不明に飛ばされまつ。おじいさんの方が素直で好きでつ。くま。  [in reply to gingnangboy]
  • 15:28  @yukipro じゃ、お茶でもどふぞ。  [in reply to yukipro]
  • 15:27  @yukipro @moshimin ヤフさんでいまいちなさおきちには嬉しいことかも  [in reply to yukipro]
  • 15:01  @koz_2 あっ・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 14:52  @koz_2 だいぶいい感じになってきたでつね〜〜〜歯磨き  [in reply to koz_2]
  • 14:52  @hyakkate うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:48  青春だねぇ〜〜
  • 14:29  @hyakkate それは・・・かすってもいくま。あれで、さっききたメールで裏技ってみるのもありか・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:28  @moshimin 日曜の午後から・・・滑落だ。急激に、ストンって落ちて、もうどうしようもなく悲惨なんだ・・・まじ、悲惨だ・・・うぎゅっ。  [in reply to moshimin]
  • 14:24  @moshimin そうなのか・・・給料後のはずなのにね。どうしてって理解不可解なほど、壊滅的なんだ。本当に意味不明に  [in reply to moshimin]
  • 14:07  ああ・・・やっぱりちゅ丼ぼろぼろでつ・・・うぎゅっ。涙。涙、涙。原因不明。ないてまつ。
  • 13:33  @hyakkate しろくま・・・・・・・・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 13:30  @denjinm はい。在庫なしの時はカート表示なしにするのもおもしろいかも・・・  [in reply to denjinm]
  • 13:29  @yuex11 @niki_55ds @hyakkate  でも全部@denjinm のおかげでつ。感謝でつ!
  • 13:28  @yuex11 @niki_55ds いまのところ、ブランド商品個別ページは左サイドバーの一番上にバナー表示成功してまつ。他のカテゴリ商品にはでません。
  • 13:28  @yuex11 @niki_55ds カスタマイズ、ブランド商品のときだけ、個別商品ぺージに楽天バナーでるようになってるの〜ん。これごきげん。商品ページももうちょい改造しまつ。
  • 13:26  @hyakkate @denjinm @yuex11 @niki_55ds とりあえず・・・この状態で、一旦休憩しまつ。2時からは花男くま!ちなみに今はタッチみてまつ。常に「ながら作業」 http://gokigen-net.jp/243173.html
  • 13:25  @niki_55ds @yuex11 ええ???ほめてくれてるでつのか?ありがとうございまつ!適当にわかってなくてもやっちゃうさおきちです。元ファイルさえあれば、破壊しても怖くない!くま!
  • 13:24  @hyakkate @denjinm  そうなんでつ、猫手先生とまったく同じことを考えてました。在庫なしの時はカートはそもそも必要ない。それが理想でつよね。
  • 13:21  @hyakkate @denjinm  楽天に移動するって明記してみたくま。。。。いろいろ難しいでつよね。 http://bit.ly/9uQybE
  • 13:19  @hyakkate でも、カートのそばにないと、在庫あるなしの区別がわかりにくいでつよね・・・うみゅぅ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 13:17  @hyakkate ああ・・・場所、そうかもしれないでつね。うみゅぅ。むずかしい。  [in reply to hyakkate]
  • 13:15  @denjinm @hyakkate  しかも・・・意味がもうひとつ理解できないかも・・・うぎゅっ http://bit.ly/9uQybE
  • 13:14  @hyakkate @denjinm 誘導リンクのテキスト文・・・長いでつな、。うぎゅっ でも成功!くま!http://bit.ly/9uQybE
  • 13:12  @hyakkate @denjinm  そうか・・・在庫なし画像小さいかも?でも問題になるのは「在庫なし」の時だけだから、在庫なしの時の表記を変更したらばっちり!くま!
  • 13:08  @denjinm @hyakkate このページでつ。http://bit.ly/9uQybE
  • 13:06  @denjinm @hyakkate  さおきち流のやりかたはresourcephp に「$rs_zaikoNG2 ='TEST';」を追加、replacetemp.php、の配送表記の$rs_zaikoNG を$rs_zaikoNG2 に変更でつ。これでも問題ないでつよね?
  • 13:05  @denjinm ありがとうございます!とりあえす「さおきち流」で成功しました!カートの上に「TEST]と表示されている部分に楽天誘導リンクはります! http://bit.ly/9uQybE  @hyakkate
  • 12:58  @hyakkate これが今の在庫なし状態。在庫なし画像の横にTESTって出して状況チェックなう。 カードマークの上下に2つ表示されちゃってるでしょ。これを分離しないと、楽天誘導も2度表示でしつこくなる、http://bit.ly/9uQybE  [in reply to hyakkate]
  • 12:56  @hyakkate いま、わかった!ふふふふふ。現状もみといて  [in reply to hyakkate]
  • 12:43  @hyakkate ちょっこくん、在庫ない商品にだけ楽天アフィへの誘導が自動表示できるようにやってみようとしてるくま、  [in reply to hyakkate]
  • 12:42  在庫なしが・・・発送目安の表示ともろ連動か・・・ここを切り分けたらうまくいく・・・・うみゅぅ。どこをいじるんだ?」
  • 12:35  @hyakkate こびとさんがきたな・・・間違いない  [in reply to hyakkate]
  • 12:35  @hyakkate ちょうだいくま!  [in reply to hyakkate]
  • 12:34  そうか・・・在庫なしの商品は「発送目安:在庫なし」となるのか・・・なるほどちょっこくん。
  • 12:31  @hyakkate おちかれさまんさ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:31  やってみるぅ〜〜〜〜ちょっこくんおもしろいど〜〜
  • 12:29  わかった!並び順を変えたらできる!
  • 12:28  ごきげんちょっこくんの「在庫」表示をどうするか・・・悩み中なう・・・
  • 12:08  @Keiko_miwaku ところでさ、Gさまもツイッターにこないだお誘いしたんだけどさ、まだ登録してくれてないみたい〜。けいこちからも誘ってちょ。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 12:08  @Keiko_miwaku 京都は特に暑いもんね〜〜〜。  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 11:38  @koz_2 @hyakkate 小人さんんおうちもちゃんと作っておくんだぞ〜。方法は簡単だ。さおきちのゴキゲンちゃんむけに隠しリンク設置。これで完璧!!
  • 11:27  ああ・・・本当に、どうしてこんなにちゅ丼がこないんだ・・・涙。
  • 10:39  @yuex11 がんばれ〜〜〜さおきちが悲惨になってしまった分、ぜんぶゆ〜さんとこにいけ〜〜〜  [in reply to yuex11]
  • 10:32  @hyakkate あまりに悲惨すぎて。。。。急激に悲惨壊滅的ゾーンにはいってしまって・・・今日もおかしい。もう壊滅的気分なう・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:31  @hyakkate amarini  [in reply to hyakkate]
  • 10:28  @hyakkate さおきちの選手権はもう終了したでつ。日曜の午前中で終わったでつ。もふ・・・・壊滅的悲惨な状況ゾーンに突入したでつ。うぎゅっ #moshimo  [in reply to hyakkate]
  • 10:26  もし・・・本当にヤグージャパンがグーグルの検索エンジンを採用してくれたら・・・さおきちはかな〜りごきげん。グーグルとは仲良しなのだ。
  • 09:35  @tyasuhiro 事前予約だとハードル高くならないかなぁ・・・・問い合わせで軽く囲い込むのもありかも  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:34  @hyakkate わっはっはブログのPV落ちてまつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  @hyakkate しかも・・・わっはっはブログのブログランキングでのランクがどんどん落ちてるのでつが・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:32  @tyasuhiro ハッシュタグ欲しいの?それなら #GoldScop  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:32  @hyakkate iphone は競合強すぎでつ・・・・湾ワードではぼろ負けでつ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:31  @denjinm いえいえ・・・感激しているのは私でつ。これでページ作りこんで、いろいろやってみまつ。専門店もやってみまつ  [in reply to denjinm]
  • 09:30  @tyasuhiro だみだ・・・・このハッシュタグだと一般的すぎて使いにくいですね、  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:30  @tyasuhiro じゃ、わっはっはブログに書いてもいいでつかね。購入希望の方は・・・ツィートだと皆に見えちゃうので、とりあえずフォームメーラかなんかで問い合わせフォーム用意して・・・・お互いが見れるようにしましょうか。フォームメーラー新規アカウントでID共有  [in reply to tyasuhiro]
  • 09:27  ああ・・・本当に最悪だにゃ・・・・なんか今日もだめな予感がしてしまふ。。。いったい あんでこんなに激減・・・うぎゅっ
  • 09:23  @koz_2 うまぎ、マジで食べたい!めっちゃおいしい白焼きで。  [in reply to koz_2]
  • 09:22  @hyakkate あいふぉんではぜんぜんだめでつ・・・access変化なし。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:11  @koz_2 ちゅ丼きまてんが・・・日曜午後から最悪でつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 09:11  @hyakkate 群れ・・・みたことありまてん。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 09:09  @tyasuhiro ちょっこくん改め「ドロップシッピング販売ページ瞬造システム Almighty for もしも」すごすぎでつ!@denjinm さんがさおきちのわがままリクエストにいつも速攻で対応してくださって・・・何でもできちゃいまつ!すごいでつ!  [in reply to tyasuhiro]
  • 07:15  @denjinm ブランドカテゴリに属する個別商品ページにだけ、サイドバーに楽天アフィリ貼ってみました。本当にいろんなことができますね!すごすぎでつ! http://gokigen-net.jp/198909.html
  • 06:26  @denjinm ばっちりできましたぁ〜〜〜〜感激です!感激です!これで、特定のカテゴリの商品ページにだけ、アフィ貼れます!ありがとうございます!  [in reply to denjinm]
  • 06:10  ええ????一昨日の悲惨すぎる売上げでも・・・まだ順位維持できてる・・・・おかしい。おかしい。でも上の人との差額はめっちゃ拡大してるけど。。。差額約40万なう・・・

Powered by twtr2src