Sun, Aug 01

  • 20:03  PL花火なう〜 http://tweetphoto.com/36204402
  • 19:07  @bakuyasuan_ds ありがとございまつ!今からPLの花火見に行くので、夜またやってみまつ!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:00  @bakuyasuan_ds $replace = を???  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 19:00  今月のちゅ丼滑り出しは・・・いたって普通なう   じゃ、ないど〜〜〜よく見たら、利益悪すぎ。利益率低すぎ・・・涙 平均8%って???? うぎゅ
  • 18:58  ま・・・いいわけだけどにゃ。でも、売れ筋じゃないのをこっそり売るほうが楽でおいしい・・・
  • 18:51  今月のちゅ丼滑り出しは・・・いたって普通なう
  • 18:50  @hyakkate おまけに利益が小さかった・・・・楽天より高いし・・・  [in reply to hyakkate]
  • 18:36  @hyakkate ほ〜〜い。DMはいただいたくま。でもさ、結局そんなに気が向かなかったんだよにゃ〜〜。競合も多いし  [in reply to hyakkate]
  • 18:26  今度こそ。。。口コミ自動表示、口コミリンク表示つき、雷ちゃんで成功なう・・・ http://www.e-mk.jp/article/6714.html
  • 18:25  @koz_2 パワーバランスがここまでとは見誤った、、、その2   [in reply to koz_2]
  • 18:21  ふぅ・・・なんとか修復
  • 18:14  できない・・・うぎゅっ
  • 18:11  FCKエディタだいきらい!
  • 18:11  やりなおしなう・・・・涙
  • 18:10  きゃぁ〜〜〜みすったらみすった状態で・・・保存できてないのに落ちた
  • 18:06  @koz_2 口コミ見るリンクもぶじ設置せきたでつ〜〜@bakuyasuan_ds 感謝!
  • 18:01  ノウハウというものは・・・出せば出すほど入ってくるのでつ。いいノウハウだと隠している人のノウハウはそこからなかなか成長しないのでつ。
  • 18:00  @koz_2 まるころ30キロはおいしくないど・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:59  まるこる30キロの利益率に死んだ。まとめ買いがお得なのはお客様だけ〜〜〜
  • 17:58  @Keiko_miwaku のんびりできな〜〜い。夏は忙しい。遊ばせるの死ぬ  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 17:58  @koz_2 だってもともとさおきちの力でやったことじゃないんだも〜〜〜ん  [in reply to koz_2]
  • 17:56  あ・・・みすった・・・
  • 17:54  よし!雷ちゃんにも口コミ自動表示成功なう! http://www.e-mk.jp/article/10769.html
  • 14:55  休憩なう〜 http://tweetphoto.com/36176516
  • 14:11  after http://tweetphoto.com/36168469
  • 14:02  before http://tweetphoto.com/36166872
  • 13:55  途中で飛んじゃった。着替え持ってきてないのに、最悪。Tシャツ買うか。うぎゅっ
  • 13:51  着替えもってきhttp://tweetphoto.com/36164517
  • 11:45  @moshimin 実は、選手権期間中も完璧黒字のPPC止まってたりもしてたけど。笑。単にサボってただけ、ともいう?  [in reply to moshimin]
  • 11:42  あ…だぶって投稿されてるでつ
  • 11:40  @moshimin 必ずしもそうとはいえないね。さおきちは、めっちゃ黒字のPPC でも止めてること多いよ。  [in reply to moshimin]
  • 11:05  @tyasuhiro 在庫ない時はこうなってるでつ〜〜あ、もう見てもらってたっけ? http://gokigen-net.jp/243290.html  [in reply to tyasuhiro]
  • 11:03  @tyasuhiro 口コミ情報も自動表示でパワー倍増なう!在庫なしの時にカートを表示しないで楽天とばしもできたし、いい感じでつ! http://gokigen-net.jp/193825.html  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:56  あ・・・見落としてただけだ。今月のちゅどん1号はすたーず君だったでつ。その次のちゅどんはモバイルからなんだけど・・・モバイルからの売上げ、どこの店からなのかわからん・・・・うみゅぅ。
  • 10:40  @koz_2 あ・・・逆立ちして う●こした・・・ @denjinm @hyakkate @bakuyasuan_ds   [in reply to koz_2]
  • 10:37  @moshimin 私はさ・・・携帯のんが見れないんだ・・・・携帯電話を電話専用にしちゃったからさ。PCで携帯用のメルダスも見れるようになると嬉しいんだけどな・・・  [in reply to moshimin]
  • 10:34  @moshimin そふとばんくの i.softbank.jpのメールもGメールと同じやつでみてる。こっちの方が使いやすいと思うど〜〜  [in reply to moshimin]
  • 10:33  @moshimin 逆に私は・・・SMSつかってない。Gメールとか設定したら、普通のメールの方になったから。またく理解してないんだけどにゃ・・・  [in reply to moshimin]
  • 10:31  @moshimin 普通にアイフォンのメール機能の方でやったら普通にみれるよ。  [in reply to moshimin]
  • 10:31  @koz_2 早く逆立ちして・・・してくれ!だくま!! @denjinm @hyakkate @bakuyasuan_ds  [in reply to koz_2]
  • 10:13  @koz_2 めちゃ簡単だど〜〜口コミ表示のスクリプトのHTMLの部分のタイトルのとこ「〜ご購入されたお客様の感想です」のとこにアンカー設置。このスクリプト全部をこぴぺ。HTMLのテーブル部分を「口コミを見る」としてさっきのあんかーに対するリンクはる。好きな場所にぺったん。  [in reply to koz_2]
  • 10:06  @moshimin メールアドレスさえ受信してたら、アイフォンでも届くよ。でもアイフォンのアドレス i.softbank,jp はモバイル用アドレスとしては登録できないけど。  [in reply to moshimin]
  • 09:57  @bakuyasuan_ds 前から思ってるんだけど・・・はじめて使った瞬間から思ってたんだけど・・・商品個別ページのURLが商品IDだったら・・・雷ちゃん、ぐっと活用範囲おが広がるんだけどね・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 09:50  @koz_2 @denjinm @bakuyasuan_ds やた!口コミのある時だけ、カートのとこに「口コミを見る」リンクはれたでつ〜〜。ごきげんごきげん http://gokigen-net.jp/71722.html  [in reply to koz_2]
  • 09:40  ちょっこ君のくちこみ表示・・・口コミがある時だけ、口コミを見るってリンク表示出すのもできるにゃ。うん、できるはず。やってみる〜〜〜
  • 09:37  今月のちゅ丼・・・まだなのでつが・・・
  • 09:21  くじら〜〜〜
  • 09:01  @bakuyasuan_ds そう・・・雷は商品個別URLが商品IDになってないから・・・ここが商品IDだったら・・・・  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 08:54  @denjinm @koz_2 @tyasuhiro ちょっこくんはAPI。。。いろいろ考えて、他のSHOPとは完全切り離し運用としておりまつ。そのため、1ドメインだけのろりぽっぷにはいっておりまつ。りきっ!  [in reply to denjinm]
  • 08:53  @koz_2 なぜ・・・そこでろりぽっぷいとつぶやく・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:49  @bakuyasuan_ds @koz_2 @denjinm しかも〜〜〜口コミ商品のURLがちゃんとちょっこくんのURLになってまつ!内部リンク強化でつ。むだな外部リンクだしまてん。完璧すぎでつ!  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 08:48  @denjinm @koz_2 口込み自動表示完璧だど!何やってくれる??? http://gokigen-net.jp/71722.html  [in reply to denjinm]
  • 08:35  @denjinm 口コミのない商品には表示されないのでつね!完璧でつ、きりっ!http://gokigen-net.jp/217247.html  [in reply to denjinm]
  • 08:34  @denjinm 一番したのカートの上に表示させています。後でちゃんと直します  [in reply to denjinm]
  • 08:33  @denjinm できました〜〜〜〜!!! HTMLの修正はいりますが、しっかり口コミ表示できてまつ!感動でつ!さすがはおーるまいてぃー http://gokigen-net.jp/71722.html  [in reply to denjinm]
  • 08:25  @denjinm ありがとうございまつ!メール届きました。早速やってみまつ!  [in reply to denjinm]
  • 08:13  @denjinm ああ、すみません、ありがとうございます。いつもおくってくださるメール、実は・・・普段見てないのです。チェックしてきます!  [in reply to denjinm]
  • 07:51  @dairy_goods 2日続けて・・・・お疲れ様でした・・・・。  [in reply to dairy_goods]
  • 07:25  山に行ってもあついかにゃ・・・プールのほうがましだにゃ・・・
  • 06:55  @dairy_goods え?作業風景?CSS教えてくれるのならいくらでも公開しまつ(どこで?) 昨日もごきげんちょっこくん作るのにCSS??でツイッターで皆が助けてくれたでつ。笑。笑 も一度ぺったん http://brand.net-tsuuhan.net/  [in reply to dairy_goods]
  • 06:51  ゴキゲンちょっこくんも・・・もちっとちゃんとしないとにゃ http://gokigen-net.jp/
  • 06:50  ブランドちょっこくん・・・MENUちゃんとしないとにゃ。。。  http://brand.net-tsuuhan.net/
  • 06:49  ああ・・・どっか涼しく遊べる場所はないのかにゃぁ。。。。科学館とかがベストなんだけど、この辺にはなひ。。。
  • 06:47  @dairy_goods おはよ〜ございまつ。さおきちはdairyさんにあいたいくま。  [in reply to dairy_goods]
  • 06:42  あ・・・そういえば・・・万が一、今日もプールってなったら、ちびーず、競泳用水着しかないど。昨日の水着洗ってない・・・洗濯してくるr〜〜
  • 06:33  @hyakkate そうなのでつ。介護度相当高くないと今の第一希望は完璧無理。つなぎのとこは今の状態でもいけるんでつけどね・・・ふぅ。いろいろやんこいの〜〜〜。まいっか。今日はプールなしでありまつよふに。  [in reply to hyakkate]
  • 06:20  @hyakkate 忘れてた・・・月曜は私もだめだったくま。汗。介護のなんちゃら審査の日くま。ああ・・・まためんどいにょ〜でも介護系の方は親切くま  [in reply to hyakkate]
  • 06:11  @hyakkate ところで、明日〜明後日ひるびーるどふでつか?CANさんも誘って。姫はいないか。別にビール飲まなくてもいいんだけど・・・  [in reply to hyakkate]
  • 06:11  @kyonchii おはようございまつ  [in reply to kyonchii]
  • 06:10  @hyakkate でもさおきちが一番好きなのは琵琶湖大花火大会!今年はいけないけど・・・有料観覧席はゆったりで超おすすめくま!  [in reply to hyakkate]
  • 06:09  @hyakkate そうでつ。PLkま〜〜とりあえずみにいきまつ  [in reply to hyakkate]
  • 06:04  @hyakkate かもね〜。夏休みの週末・・・・今日もプールに行くとか言わないでくれ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 06:03  売上げ順100位内、パワーバランス売れてるでつね〜。何が驚いたかって・・・さおきちは100位内の商品ほとんど売ってないでつのね。。。今知った
  • 06:00  @hyakkate 昨日は・・・の売上げが悲惨だったでつ。需要の関係か?皆が最後のあがきをしたのか?  [in reply to hyakkate]
  • 05:59  @hyakkate くま!夏祭り、盆踊り〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 05:41  @yayuyo555 おはようございまつ  [in reply to yayuyo555]
  • 05:40  選手権・・・結局中途半端だったでつにゃ。昨日で順位上がってる可能性はもともとなし。だって43万も差があったしにゃ〜。43万じゃ・・・抜かすぞ!って気合の原動力にはなりえなひ。。。結局りすさんのおうちもからっぽのまま、あと○万円分残ってまつ。
  • 05:38  @ds_mimi キャンセルないのでつね。羨ましい・・・。さおきちは7月はキャンセル30万軽く超えてまつ。ポロポロポロポロキャンセル祭り・・・うぎゅっ   [in reply to ds_mimi]
  • 05:34  そうか・・・jp祭りは血みどろだったにょか。爆睡してたにゃ。夏は疲れる

Powered by twtr2src