Sat, Aug 07

  • 21:45  おやすも〜〜〜
  • 21:44  @moshimodaigaku 女王ゆーさんに申し訳ないくま・・・ RT: @yuex11: @saokichi ありがとーございます。今から申し込んじゃふのーん。そういえば、こないだボスが踏んでくれたBBQセット、反映してなかった。ツイッターは危険なのかも・・!
  • 21:43  @moshimoTM @hyakkate 去年洞爺湖畔のホテルの部屋でみた花見も最高だったくま。  [in reply to moshimoTM]
  • 21:42  @yuex11 ええええええええええ????????なして????もしもブックマークレットちゃんと反映しないとは・・・うううううっ @moshimodaigaku  [in reply to yuex11]
  • 21:41  @moshimoTM  一番好きな琵琶湖大花 火大会は有料観覧席で、終了後1時間以上そのままそこでびーるくま。それから帰ったら大丈夫。PLはいとこのマンションがVIP席。くま。岸和田は終了30分前に退散くま。  [in reply to moshimoTM]
  • 21:39  @moshimoTM コツがあるくまよ。さおきちは毎年ゆったり花火くま。一番好きな琵琶湖大はなb  [in reply to moshimoTM]
  • 21:38  @koz_2 extu  [in reply to koz_2]
  • 21:28  @yuex11 はい。おまつくださいくま!  [in reply to yuex11]
  • 21:28  ブランド商品の一覧に在庫有無表示すべきか否か・・・本音、まだ迷ってまつ。今はつけてなひ・・・うみゅぅ http://bit.ly/97FYAw
  • 21:25  @koz_2 あ・・・そうだっておもって・・・さおきちはこのページの画像大きくしちゃったでつ。あはっ  http://gokigen-net.jp/tagx/%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A1  [in reply to koz_2]
  • 21:20  @moshimoTM ええええええ〜〜〜〜〜〜花火何年かびり???信じられないでつっ。。。。花火大会見に行かないでつの???? 花火LOVEなさおきちでつ・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 19:50  夏祭りなう http://tweetphoto.com/37380218
  • 19:11  @koz_2 あ・・・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:11  @koz_2 ん???お茶しか飲んでませんのお茶って。。。さおきちのいお肉と同じ意味なのかに・・・・かにかに。  [in reply to koz_2]
  • 19:08  @koz_2 ぎゃぁ〜〜〜 なぜにぎゃぁ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 19:06  @koz_2 この店も・・・売れ筋だから、とりあえず作ってはいるけどさ、利益率は全部悲惨だよにゃ・・・ やる気にならん。 http://www.npo-jhta.com/  [in reply to koz_2]
  • 19:04  @koz_2 お肉しかたべてまてん・・・  [in reply to koz_2]
  • 19:04  @koz_2 猫手先生のスパルタじゃない優しい指導の成果くま!  [in reply to koz_2]
  • 17:31  @hyakkate くまくまくまは、サーモンをさがしてるんだくまよ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  @hyakkate おお・・・iphoneからだと大丈夫くま!ありがとでつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:13  @hyakkate 猫手せんせみるとだいじょうぶくまか? サーバーの中のファイルの日がままなのででつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:12  MTが・・・再構築してるのに、ちゃんとファイルをはきだしてない・・・・うみゅぅ
  • 17:07  あれ???みえたくま・・・・?????でなおしてくる〜〜〜
  • 17:07  @koz_2 @msmds100 @hyakkate 元のページ見えなくなったくま♪ http://brand.net-tsuuhan.net/watch/  [in reply to koz_2]
  • 16:48  @hyakkate 前のサイトはMTで作ってるから、テンプレ変更だけで前頁いっきに出来る熊!感謝くま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:47  @hyakkate すごいくま!ありがとくま!  [in reply to hyakkate]
  • 16:41  あ・・・楽天スマートフォン用のページがすでにできてるのでつね
  • 16:29  @hyakkate ありがとうございまつ。なおしてみたくま。 http://brand.net-tsuuhan.net/watch/  [in reply to hyakkate]
  • 16:09  @hyakkate ええ???? つぶやきのことくまね??  [in reply to hyakkate]
  • 16:06  やる気でないけど・・・ヘッダーはつくってみたくま。他の人にとっては当然のことも、さおきちにとってはすごいことなのでつ。いつもなら野球ヘッダーのまま1ヶ月以上ほうち〜〜〜 めずらしくちゃんとヘッダー作ってみた茶店くま http://www.npo-jhta.com/
  • 16:03  @hyakkate めたりふれっしゅだったくま  [in reply to hyakkate]
  • 15:05  @koz_2 猫手先生に教わったばかりくま  [in reply to koz_2]
  • 15:05  @msmds100 で、たぶん、タグさえいれられれば、飛ぶはずくま。  [in reply to msmds100]
  • 15:04  @msmds100 メタリフレッシュの0秒設定は、301とほぼ同じように おじいさんややふさんは見ているとか・・だそうくま  [in reply to msmds100]
  • 15:03  @msmds100 えっと・・・・さおきちよりも、ググッた方がまちがいないかと・・・汗。 基本、別ドメインからは301、サイト内はめたりふれっしゅくま。と猫手先生から教わったばかりくま。301使えない無料サーバーメタタグいじれるのは。りふれっしゅくま。だそうでつ  [in reply to msmds100]
  • 14:58  @koz_2 @msmds100 この際・・・こまかいことはきにしまてん。こまかいことに分類しといてくださいでつ  [in reply to koz_2]
  • 14:54  こいつはどうだくま? 時計のお店 http://brand.net-tsuuhan.net/coach/
  • 14:54  やっぱり一瞬見えるにゃ・・・
  • 14:53  財布のお店もぶっとばし〜。たっくさんぶっ飛ばし設定した〜。 時計のお店 http://brand.net-tsuuhan.net/wallet/
  • 14:51  @koz_2 うみゅぅ・・・・0秒に設定しても、一瞬元サイト見えるにゃぁ・・・ま、いっか  [in reply to koz_2]
  • 14:51  @koz_2 さおきちはね〜MTでつくってたブランドSHOP,つくりなおすのめんどいから、ディレクトリにたくさん作ってたブランド別のサイト、メタリフレッシュでぶっとばした〜 時計のお店 http://brand.net-tsuuhan.net/watch/  [in reply to koz_2]
  • 14:29  @moshimochan もしたうんの住民票がほしいでつ。えこかーさおきちももしタウンに住んでみたいでつ。ぺっとはキジトラニャンコのたんたんでつ。  [in reply to moshimochan]
  • 14:21  @denjinm ありがとうございまつ!基本、勇者なので(何も考えてないともいう)やってみまつ  [in reply to denjinm]
  • 14:20  雷・・・びみょうに暴走なう・・・tおりあえず在庫チェックは datファイルが表示されずできたてん。前もこういうことあったにゃ。いつのまにかなおってたけど
  • 13:19  もうお茶のサイト作るの嫌になってきあのでつが・・・・管理画面の利益みると・・・ふひゅ
  • 13:02  ねむすぎる・・・
  • 13:00  @hyakkate もしもちゃん。画面を大きくしてみてね。もかいてあるでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:59  あ・・・もしもちゃんの携帯待ちうけゲット用QRコード、壁紙の上の方に移動してるでつ
  • 12:58  @hyakkate @bakuyasuan_ds でも全部こびとちゃんがやってくれてるので、私には何がなんだかわかりまてん。やさぐれその2
  • 12:58  @hyakkate @bakuyasuan_ds さおきちのサイトは・・・皆の想像よりもPV悪いのがほとんどでつ。でもそれなりには売れてるつもりでつ  [in reply to hyakkate]
  • 12:52  変換できる幸せ、今日は・・・・やはりぺたちゃんは不在。。。
  • 12:51  なおった〜〜〜
  • 12:48  めもちょうではへんかんできたから・・・ぷらうざのえらーかにょ。さいきどうしてくる〜〜
  • 12:47  なにかおかしなことしちゃったかな???へんかんできなひ
  • 12:46  あああああアアアアアあああああaaaaああああへんかんきょひされてる・・・
  • 12:45  きーぼーどがおかしくなったでつ。
  • 12:45  @denjinm やはり・・疲れそうでつにゃ・・・どっかの川原で寝転がってるほうがいやされるとおもふ・・・  [in reply to denjinm]
  • 12:44  @bakuyasuan_ds ええ???みんな茶店やってるでしょ〜〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:41  @saokichi ちびーずは、夜だといってるのに、かばんもって早く夏祭りに連れて行けと騒いでまつ・・・絶対オバカだ・・・  [in reply to saokichi]
  • 12:40  @hyakkate 土曜日で、町内会の夏祭りでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 12:40  @bakuyasuan_ds 雷のエラー、HTMLの編集画面でだけ発生するようでつ、なんだろにゃ。ま、いっけどさ。結果的にちゃんとできてるから。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:38  @bakuyasuan_ds よわよわドメインだから、だいじょうぶ〜〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:37  @bakuyasuan_ds なに?お茶好きでつの?でも・・・おいしくないど。利益なさすぎ・・・うぎゅっ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:33  あまりにも利益ないからやる気なくて無視してたんだけど、とりあえず作っとくことにした〜〜〜。でも、バナーは野球のままで放置しちゃうかも〜〜〜そういうひどいレベルの放置サイトは・・・はい、かなりありまつ。きりっ! http://www.npo-jhta.com/
  • 12:31  @bakuyasuan_ds htaccessがおかしいならさ・・・そもそも処理はできないと思うのでつ・・・だいぶ前にもそういうことがあって、その時は、バージョンの少し前の雷ファイルをアップで治ったような気がする。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:28  @bakuyasuan_ds つねにでる〜でも、問題なく処理はできてるから気にしてなかったりする  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:22  @bakuyasuan_ds Fatal error: Uncaught exception 'PDOException' with message 'SQLSTATE[HY000]: なんちゃんらかんちゃら〜〜  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:20  @bakuyasuan_ds 説明できなひ。sqlデータえらーみたいなエラー表示が3行でるの〜〜ん  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 12:03  ねむひ
  • 11:59  新規で雷セット分は・・・雷のファイルが古いので全部最新のにアップデートしたんだけど、何か作業するたびにエラー表示・・・、でもちゃんと変更は反映されてるからある意味大丈夫なのだけど・・・うみゅ?? さおきちが何か間違ってるかにかに??
  • 11:44  @msmds100 wifiすぽっとが無料で使えるには今みつけて設定したけど・・・自宅用のはないど。お店でって書いてあるけど・・・また見てくる  [in reply to msmds100]
  • 11:43  @msmds100 かわりに店長電話しろ===とおどしてくださいでつ  [in reply to msmds100]
  • 11:35  @moshimodaigaku お客様向けもしマーケットのメルマガについてのお願い。携帯のメアドを変更で、もしマーケットの携帯メルマガが受け取れません。再び携帯から自己買いすれ場解決はするのですが。登録携帯メアドにもしマーケット携帯メルマガを配信していただけると感激です。
  • 11:21  @gingnangboy さおきちは、画像とかないほうが好きでつ。画像つきのマニュアルとか親切かもしれないけど、画像はたいていの場合必要なく、ページが長くなるだけ・・・一番嫌いなのは動画まにゅあるだけど  [in reply to gingnangboy]
  • 11:20  @msmds100 PCのサイトでは。。。料金プランとかはわかるけど、wifiるーたーについては何も書いてない・・・店頭での申し込みのみと書いてあるけど。。。うみゅぅ・・・一押し必要かに。ついでに社長のアイフォンも一押しかに  [in reply to msmds100]
  • 11:09  @msmds100 わかった〜〜PCからみてみる〜〜  [in reply to msmds100]
  • 10:58  @msmds100 おいおい・・・・wifi〜〜〜〜さおきちのwifiるーたー  [in reply to msmds100]
  • 10:01  @hyakkate くじら〜〜〜きた〜〜だんだん安定傾向かも〜〜〜猫手先生のおかげだすぅ〜〜
  • 08:54  @msmds100 @koz_2 乙女は圧力なんてかけないの〜〜ん  [in reply to msmds100]
  • 08:47  @msmds100 たぶん・・・・ほぼ間違いなく・・・・アイフォンはすぐには届かない、これが普通なんだにゃ。2〜3週間でゲットでもかなり早いんだど〜〜。普通は1ヶ月以上らしひからさ。  [in reply to msmds100]
  • 08:37  @msmds100 ええええええ???? なぜだぁ〜〜〜〜〜さおきちのwifiるーたーはどこにいったぁ〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 08:34  @msmds100 でもね、速攻でアイフォンくれたから、許せるの〜〜ん。  [in reply to msmds100]
  • 08:33  @msmds100 無料のwifi ・・・・やはり説明しないのか。こっちから聞かないと絶対あそこでは聞けないような気がする・・・たぶん・・・聞いてもさ、くださいね!っていっても忘れられて、閉店時間だったので自宅に送ります!ってなったのだ。で、まだ届かないんでつけど。。。  [in reply to msmds100]
  • 08:32  なんとなkこのまま放置しちゃいそふ・・・汗。いつものことだけど〜〜ん。 http://gokigen-net.jp/cat0801
  • 08:30  @msmds100 ええ???いるでつよ。いる!もらえるもんはもらっとこ!ノートPCが無線LANで使える〜〜。うちは実は有線LANなんだ。 それとiphone のスピードがまったう違う。wifiだと速い!  [in reply to msmds100]
  • 08:29  @moshimoTM そして今月はじめに発生した謎の日の売上げは1日5000円以下2日間でつ。きりっ!もはや・・・完璧ぶらくほーるでつ。他の日はだいじょうぶぅ〜〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 08:28  @moshimoTM おはよ〜ございまつ。iphoneを申し込んで2日後にゲットしたみらくるなさおきちでつ。  [in reply to moshimoTM]
  • 08:27  @koz_2 なんでつか???  [in reply to koz_2]
  • 08:26  @msmds100 わたしのwifiるーたーもお願いね〜〜(半分まじ) iphone受け取るときは、無料でもらえる自宅用ののwifiルーターくださいね!って途中で何度も言わないと、忘れられるど〜〜。 でもさおきちは速攻でアイフォンげっとできたから、許せる  [in reply to msmds100]
  • 08:14  @koz_2 うん。雷神はお買い得だと思う。まじで。かなり自由度高いし、いろいろできる。単品商品SHOPから小規模、中規模、巨大店まで。  [in reply to koz_2]
  • 08:13  @msmds100 iphoneはまだでつか?もしまだだったら・・・受け取りの時に、さおきちさんのwifiるーたーまだでつか??????ってきいといてね〜〜。ってさ、絶対忘れられてるにゃ、電話したほうがいいにゃ・・・
  • 07:58  @koz_2 198000か・・  [in reply to koz_2]
  • 07:49  @koz_2 オールマイティーくん、タグページはカスタマイズできないから・・・そこが壁なんだにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:49  @koz_2 うぎゅっはなおったでつ。ふひゅっ。 だいぶコツがわかってきたでつ。 http://gokigen-net.jp/cat0801  [in reply to koz_2]
  • 07:48  @koz_2 雷かっちゃえ〜〜〜笑 在庫管理が煩雑出ない商品には雷はベストでつ。猫手先生も超おきにいり。  [in reply to koz_2]
  • 07:47  @koz_2 APIは・・・アクセスあるほど危険が多い・・・・昨日も何度か表示されてなかったでつ。量産には不向きでつね。APIが消えるときは、自分のAPIのお店全部が同時に消えるから・・・うみゅぅ  [in reply to koz_2]
  • 07:42  あれ???商品一覧消えてたでつ。うぎゅっ
  • 07:42  雷セットしながら・・・ごきげんおーるまいてぃーのお布団カテページ修正なう このページね。  http://gokigen-net.jp/cat0801
  • 07:40  今日は町内の夏祭りだにゃ。ふぅ。夏は忙しいにょぉ
  • 07:35  昨日は琵琶湖大花火大会だったんだにゃ。。。私の一番好きな花火大会・・・。行きたかった。うぎゅっ。
  • 07:34  いろいろ考えると・・・雷ちゃんがやっぱりいいでつね
  • 07:33  久々に雷ちゃんセットなう
  • 07:18  @moshimodaigaku 私も渋谷までキャップもって行こうかと思っちゃいました。ちょっとの違いで大きな変化ですね・・・  [in reply to moshimodaigaku]

Powered by twtr2src