Wed, Aug 25

  • 21:33  @moshimodaigaku ありがとうございます!今、焚き火どんどん申し込みできました。今はすごいやる気ないモードのお店ですが、修正して賞金いただきます〜〜  [in reply to moshimodaigaku]
  • 21:09  @moshimochan 運動は・・・運動だけ(?)はできまてん・・・・。では、何かに集中といふことで、もしもちゃんの似顔絵を100回書いてみまつ。いい夢みながら眠れそうでつ。おやすみなさひ。  [in reply to moshimochan]
  • 21:08  @koz_2 そうだった。。。死んだフリしたら、クマが死んだか確かめにきて、ちょいってやられてどえらいことになるんだったよにゃ。。。ああ。。。じゃ猫手せんせいひは・・・犯くまは青色してたという目撃証言がはいってまつ。  [in reply to koz_2]
  • 21:06  ためしてガッテンでやってた夏冷え対策のショウガの食べ方、参考になったよ!でさ、調べたら、冷え予防のショウガサプリ見つけた。これよさそう! 冷えたらあかん 90粒の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/aVt26n
  • 21:05  ショウガ・・・ダイエットじゃなかったか・・・http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20100825
  • 21:03  @koz_2 猫手先生は猫手島にいったくま!で、くまに出会って死んだフリしてたど〜〜  [in reply to koz_2]
  • 21:03  ためしてガッテンのショウガ、これがよさそう!毎日飲む しょうが蜜、これなら本当においしそう! 200ml 【3セット】の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/bFdjJo
  • 21:00  「しょうが ない」でもこんなにあるのか・・・さつがは歯磨き。http://www.migakiya.jp/search.php?words=%83V%83%87%83E%83K%81%40%82%C8%82%A2
  • 20:56  ためしてガッテンでやってたショウガ、ダイエットにもいいんだって、あの人気のボディレボリューションにもショウガ入ってるんだって。もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/afaOXr
  • 20:55  ためしてガッテンで「ショウガ」がいいってやってたね。ここ、いっぱいショウガの商品ある!人気のやつどれか買ってみる! http://bit.ly/dxplYe
  • 20:54  @moshimodaigaku ショウガ・・・どこにターゲットおけばよひのやらぁ〜〜〜とりあえずお約束どおりつぶやいときまつ。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 20:49  締めはもちろん八重山そば
  • 20:47  @moshimochan 麦のジュースが切れてるので・・・夜満足に眠れないのでつ。涙。 洋風麦のジュースと日本の南の芋のじゅーすをもしもちゃんと一緒に飲むのがさおきちの夢でつ。泡盛&海ぶど〜〜もね♪  [in reply to moshimochan]
  • 20:39  @moshimochan 毎日お星様にもお願いごとしてまつ♪  [in reply to moshimochan]
  • 20:15  @moshimochan もしもちゃん・・・心から愛してまつ。もしもちゃんをずっと見つめていまつ。365日24時間、片時も心の目を離さず、もしもちゃんを見つめていまつ。  [in reply to moshimochan]
  • 19:58  やふさんで上に上げるには、やはり・・・・の方が固い感じだにゃ。・・・・とSD育成と、うまく使い分けてみよふ。
  • 19:58  SDでのサイトつくり、いろいろやったけど・・・いい結果になってるSDチーム(ドメインチーム)は2つ。どちらも作成方法、経緯が同じ。そうでないSDたちはどうも中途半端な感がある。こりは偶然か???
  • 19:56  @realmoshimoさんを困らせる(え??困ってない?)と、さおきちが怒っちゃいまつ。ぶひっ! @tyasuhiro @daisukee @ohkawads  [in reply to realmoshimo]
  • 19:55  @realmoshimo ええええええ????オールマイティー君、またしても確認メールなしでつか??? OKにしてもNOにしても、それはおかしいでつね。うみゅぅ・・・どうなっちょるんだぁ(どこの言葉だ?) @tyasuhiro @daisukee @ohkawads  [in reply to realmoshimo]
  • 19:40  おかしい・・・8月だから???
  • 18:29  こっちのちいさいのでも焼き芋はできそうにないにゃぁ・・・くま。 ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60Lの通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/amyljs
  • 18:29  これで焼き芋したら・・・焼き芋が完全燃焼してなくなっちゃうでつ。うぎゅっ  焚き火どんどん(350L) MP350の通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/axEH0j
  • 18:28  これが焚き火どんどんっていう焼却炉か。こんなんあったの知らなかったにゃぁ。売れるのか?? http://bit.ly/cWbJ4k
  • 17:57  @moshimin @moshimodaigaku はい。柿内さんと同じような状態です。「Sign in to your account at株式会社もしも」と左に出ます。  [in reply to moshimin]
  • 17:20  @moshimodaigaku 焚き火どんどんの売ったら賞金チャレンジに登録しようとしたら、エラーでできませんでした。私だけの不具合でしょうか?  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:14  @moshimodaigaku @koz_2 ああっ・・・コズさんが月から副学長めがけて投げたう○こが副学長に命中しちゃったって噂は耳にしたど・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 17:12  @koz_2 って・・・・許してないど〜〜〜〜笑  [in reply to koz_2]
  • 17:12  @koz_2 あ、これなら6月には作ってた・・・いや、5月だ、たぶん5月に作ってた。だって6月からは新しい商品のお店作ってなかったから。  [in reply to koz_2]
  • 17:10  @koz_2 えっとお・・・あれのことなら書いちゃいや〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:09  @koz_2 って・・・もしかして・・・・・のこと???? でも最近あまりcちゅ丼貢献なひでつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:08  @koz_2 どんな専門店だ〜〜〜まねするからおしえてみそ。  [in reply to koz_2]
  • 17:08  RT @Qpon: まだやってます♪ 【超高確率☆Qponフォロワー1万人で当選確率10倍☆】 #Qpon0823 このつぶやきをRTするだけ!抽選で10名様にスタバカード1,000円分をプレゼント♪1万人達成で100名様に!!〆切は26日0時☆当選者はDMにて!
  • 16:29  ええええええ????いまの、何気にめっちゃ高い・・・いったい何に使うんだろふ???
  • 16:29  こふいふの、どうしようもなく理解できまてん。カノープス CANOPUS VELXUS500 [ VELXUS500V5(RC) ]の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/dCqLpN
  • 15:46  @moshimin どう考えても、1ヶ月の売上げ&利益はごくわずか・・・。だって。。。たまにきて、みなで揃って去っていくんでつもの。もしかして、さおきちの所の居心地悪いから去っていくのか????そなのか???  [in reply to moshimin]
  • 15:45  @moshimin あと何もしてなひ・・・放置系。  [in reply to moshimin]
  • 15:44  @moshimin そしてどんどん去っていく・・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:44  @moshimin ぽんぽんはうれなひ・・・・ぽつん、ぽつん・・・だにょ。。。。  [in reply to moshimin]
  • 15:42  @moshimin 名刺と一緒に食べ物持ってきてくれると嬉しいでつ!  [in reply to moshimin]
  • 15:42  @moshimin わたしは食べるの専門でつ・・・・飲むのも・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:39  さてっと、もうちょい放置系を放置するための手入れしとくかに。
  • 15:39  @moshimin でもさ、異業種交流会とかだと、1人でいると絶対名刺交換で次々来てくれるよにゃ、サラリーマンの参加者の多いセミナーとは正反対だ・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:38  @moshimin @koz_2 そうそう、か○んと、サ○○ラスと、ぶ○○ど周辺は怖いでつにゃ。実態知らずに必死で取り組んでる人いたら不憫だにゃ。(一部他人調べ)  [in reply to moshimin]
  • 15:28  @moshimin みつけてくれてありがと〜〜んかつ。昨日、ちょいと一文タイトルに書き加えたのでつ。よく考えたらさ・・・もしもDSに取り組んでるほとんどの人は、アグレッシブな性格ではなく、受身的蛍光が強いのかもと・・・思って一文書き加えたのでつ。  [in reply to moshimin]
  • 15:26  @moshimin @koz_2 でもさ・・・まじで、このか○ん、大量入荷してるけど、キャンセル危険えりあだ・・・高確率でちゅ丼は一時的幻想でつ・・・  [in reply to moshimin]
  • 15:25  MTの編集画面もグーグルからしたら、蛍光ペンひいちゃう対象なのかに・・・
  • 15:24  もしかして・・・MTの編集画面開いてるときに、グーグルツールバー蛍光ペンがオンになってると、勝手に傾向まーかーされちゃふのだそふか・・・
  • 15:16  @moshimin とりあえずなおしてみた・・・謎のグーグルツールバーなんちゃらというタグが大量に入り込んでた・・・???  [in reply to moshimin]
  • 15:12  @moshimin なぜかいつの間にか。。。黄色い背景ついてるでつね・・・こんなことやった記憶なし。謎だ・・・そして消すのが恐ろしくめんどひ・・・うぎゅっ・・・こびとかはっするか? こびと&はっするのコラボ技か???  [in reply to moshimin]
  • 15:11  @moshimin もしもの文字の黄色い背景???なんだこれ>>  [in reply to moshimin]
  • 15:07  @koz_2 なおしてきた〜〜〜。ありがと〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 15:06  @koz_2 ええ???ほんと???ありがと〜〜んかつ。  [in reply to koz_2]
  • 15:03  これも・・・どっからどう見ても生活家電(カテゴリ)ではなひにゃ。。。もふ慣れっこだけどさ。ふっ ハヤミ工産 HAMILEX 小・中人数ミーティング用ディスプレイスタンド PH-730の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/af5UsV
  • 15:02  どうしてこれが生活家電なんだぁ〜〜なんとかしてけろけろけろ http://jmam.jp/213172.html
  • 14:49  ポータブルDVDも荷物にいれたでつ。楽天レンタルが届くか心配だけど。くま。 http://jmam.jp/namex/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB+%EF%BC%A4%EF%BC%B6%EF%BC%A4
  • 14:48  @koz_2 そっか・・・じゃ、火星でも映画見れないのかに・・・じゃ、ポータブルDVDも火星探査機につんでおく〜〜。探してくる。  [in reply to koz_2]
  • 14:47  @moshimin @kyonchii ふぁんたじー系の映画もすきでつ。ネバーエンディングストーリーは不滅の名作でつ。くま。  [in reply to moshimin]
  • 14:46  @kyonchii あらしのよるに、も大好きでつ。  [in reply to kyonchii]
  • 14:45  @kyonchii @moshimin 子供が生まれる前から・・・こんな映画ばかり見に行ってまつ。  [in reply to kyonchii]
  • 14:40  @kyonchii @moshimin これ〜〜〜おまえうまそうだな http://www.umasoudana.com/  [in reply to kyonchii]
  • 14:39  @kyonchii @moshimin すっごく有名な絵本でつよにゃ〜〜  [in reply to kyonchii]
  • 14:36  @kyonchii そう、恐竜のんでつ  [in reply to kyonchii]
  • 14:31  どうしようもなく単純な作業に気が狂いそうなう・・・
  • 14:30  @koz_2 でも火星にも映画館あるか心配だにゃ。コズさんのいる月では映画見れるのかにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 14:29  おまえうまそうだな、見に行きたいかも。
  • 14:27  これ、愛用してたでつ。ちびーず赤ちゃんの時、寝室につけてたの〜ん。ツインバード コール機能付音声モニター 聞こえまCHU!2[ CB-9702SI ]の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/duPkEh
  • 14:16  これも何するものだかさっぱりでつ。でも火星にもっていったほうがいいような気がするので、火星探査機につんどきまつ。Panasonic インテリアダクト [ HHD-151 ]の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9ENHLq
  • 14:14  何に使うものかわかりまてん。汗。普通に照明でつのかに??ヤマギワ FLOS(フロス)「LAMPADINA」 [ S2790B ]の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/dDvzBN
  • 14:05  うぎゅっ・・・またしてもAPIさよならしてる・・・
  • 13:44  火星が雑草だらけだttらあ困るから、これもってくの〜〜ん。家庭用急速充電式トリマー 草刈の助の激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/aNu0fK
  • 13:35  ねぶい・・・火星にでもいってみよふかにょ。火星探査機さがしてくる
  • 12:57  @yuex11 だめ〜〜〜。こびとさんはいたずらが大好きなのだくま。いたずらしなひこびとさんはいなひの〜〜ん。でね、いたずらさせてもらった人にお礼してくれるの〜〜ん。だからもうすぐ・・・♪  [in reply to yuex11]
  • 12:53  @yuex11 こびとだ・・・こびとと仲良くなるチャンス到来ってことだくま  [in reply to yuex11]
  • 12:31  ふぅ、無事1分で復活くま
  • 12:31  うぎゅっ・・・API落ちたくま・・・
  • 12:24  たったままで草むしりができるのか・・・なるほろ。便利そうだくま。 草ヌッキーの通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/cO34B4
  • 12:21  誰かうちの庭の草刈してけろ。。。草刈機はここにあるから。 http://jmam.jp/search.php?words=%91%90%8A%A0%81%40%89%C6%93d&ord=sel&target=full&min=&max=
  • 10:22  @moshimodaigaku ありがとうございます!季節家電にど〜んと座られていて、悲しかったのです。感謝です!  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:15  @Petalow おはぺったん。  [in reply to Petalow]
  • 10:14  ああ〜〜〜悲しいアクセス解析、見るのや〜〜めた。当然、どのお店みても同じようなのがたくさん出てくるんでつもの〜〜〜ん、のん。
  • 10:09  コーチ 激安 なお客様も・・・・さよふならぁ〜〜〜涙
  • 10:07  ぎゃぁ〜〜〜「サングラス エミリオプッチ 激安」のお客様もしすてむえらーなう、なページになってまつ。涙。まさか・・・昨晩結構頻繁にさおきちAPI死んでたのか??? @moshimodaigaku
  • 10:05  あ、でもコスプレメイド服フリフリの方は、さおきちの作戦通り、もしものデフォルトページにいってくれてるでつ。でも自動で飛ばすべきなのか・・・悩む。
  • 10:02  G経由で「コスプレ メイド服 フリフリ」「猫耳帽子 通販」「ドールメイドグラフティ 激安」などのKWでご訪問くださったみなみなさま・・・申し訳ございまてんでした。戻ってきてくださひ・・・。 (こすぷれアクセス解析みてるなう) @moshimodaigakuさまにも愚痴ってみた
  • 10:00  ぎゃぁ〜〜〜〜。。。。昨日のアクセス解析・・・夜、夜間のアクセスページが「システムエラーのお知らせ」たくさんあるでつ・・・涙。これって、これって、API死んでたってことだにゃ。涙。@moshimodaigaku
  • 09:37  @koz_2 さっき、そのあたりをハーロック船長通ってたど。  [in reply to koz_2]
  • 09:34  @moshimoTM @koz_2 秋刀魚どふぞ! http://kaisen.net-tsuuhan.net/303171.html  [in reply to moshimoTM]
  • 08:43  @moshimodaigaku お願いです・・・。商品100560についている「季節家電(冷暖房・空調)」のタグをはずしてください。季節家電の人気順1位がこれになるのはかな氏すぎるのです・・・ http://jmam.jp/cat0501&sort=sales
  • 08:40  @koz_2 ああ・・・一生戻って来れないってことでつね・・・  [in reply to koz_2]
  • 08:22  @msmds100 さくらにするか、ろりぽにするかは。ドメインの使い方しだひ?もしもあふぃり踏んでからむーむーで取ったドメインなら、ろりぽにするとなおおいしひ。でも・・・むーむーの管理画面からろりぽとったらっダメなの〜〜ん。  [in reply to msmds100]
  • 08:21  @msmds100 これだ。くま。 http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/2897574.html  [in reply to msmds100]
  • 08:20  @msmds100 小さい専門店1つ・・・規模はあまり関係ないと思ふ。それに、そのスタンスならロリポをもしもあふぃりでやる方がかしこひのかも。。。と思ってみたりもする・・・ジュゲムブログも3つ独自ドメイン(SD)で作れるしにゃぁ。  [in reply to msmds100]
  • 07:49  でも・・・さおきち密かにライトプラン1契約もってるけど〜〜ん。りんくつーるの元設置してたりするけど〜〜ん。
  • 07:48  @msmds100 成長する気なっしんぐならライトでもいいどぉ〜〜。くま。php includ もできないけどにゃ。ライトはおもちゃだくま。  [in reply to msmds100]
  • 07:43  @msmds100 らいとはありえんくま。  [in reply to msmds100]
  • 07:37  @koz_2 一生このままでいいどぉ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 07:36  @hyakkate @msmds100 うぎゅ、スタンダードくま。  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src