Sat, Sep 04

  • 20:02  @koz_2 そふいえば・・・・そりっすなんて子もいたよふなきがする・・・遠い記憶  [in reply to koz_2]
  • 20:00  @koz_2 ちょりす、なかなかやるにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 19:57  @koz_2 ちょりす どうぞ!  http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%82%BF%82%E5%81%40%82%E8%81%40%82%B7&ord=sel&min=&max=  [in reply to koz_2]
  • 19:56  ひらがなでもやってみよふ
  • 19:56  @koz_2 チョリスどうぞ! http://net-tsuuhan.net/search.php?words=%83%60%83%87%81%40%83%8A%81%40%83X&ord=sel&min=&max=  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @hyakkate うぎゅっ・・・・じゃ、まだ中国か・・・  [in reply to hyakkate]
  • 19:22  ところで…さおきちのwifiルーターはどこ行った〜
  • 19:04  以上、キャンセル王選手権候補生をさがすたびでつた。
  • 19:04  なぞめいてまつ。USUS http://bit.ly/aDxAKY
  • 19:02  この子達はキャンセル王選手権エントリーできるかに??サンジェルマン http://bit.ly/9dHnF1
  • 19:00  そんなあなたに アマダナ〜〜〜 http://bit.ly/aknViL
  • 18:36  @yuex11 あ、素敵な秋発見くま!  [in reply to yuex11]
  • 18:02  @yuex11 でも。。。テン○、おもっきしバイヤーさん押してるくまね・・・汗  [in reply to yuex11]
  • 18:01  @yuex11 あ・・・括弧忘れてたくま!  [in reply to yuex11]
  • 17:59  @yuex11 これでいく!C○Nさんが今時々ブログに書いてる「定○」結構無難だし、TOPページ表示でSEO的に上位に持っていくと無難に売れそうだくま。 http://net-tsuuhan.net/  [in reply to yuex11]
  • 17:58  @yuex11 それは別にやってるくまの。ありがと。  [in reply to yuex11]
  • 17:56  @yuex11 それ、表示されないくま・・・。もしちゃれ特割タグが表示されないのと同じかの・・・・  [in reply to yuex11]
  • 17:55  @yuex11 あ、それやってみる〜〜  [in reply to yuex11]
  • 17:46  @yuex11 ああ・・・でも今、それにしちゃったくま・・・テン○が目立つやつ。いいタグないかにゃぁ。全商品のはちょこ君1号店に使ったから、違うのにしたいんだよにゃぁ。うみゅぅ  [in reply to yuex11]
  • 17:41  これも微妙くま・・・ http://net-tsuuhan.net/tagx/%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E5%AE%9F%E7%B8%BE%E3%81%82%E3%82%8A
  • 17:39  このTOPpageの商品の並びかたいまいちだにゃ。。。うみゅぅ、タグ変更しよふかに。。。 http://net-tsuuhan.net/
  • 17:38  @yuex11 だいじょぶくま。女王はさおきちのNO1くま!でも・・・まじめな話、自分の好きじゃないアイコンだと、フォロー解除したくなるよね、ね、ね、私だけじゃないでつよね  [in reply to yuex11]
  • 17:37  @yuex11 そう、とれーなーは裏返しくま!肩にもかけちゃうくま  [in reply to yuex11]
  • 17:37  関さばありがとふ。もしものAPI使ったWP用のプラグ印、結構いい感じみたいくまね。どんな風に使えるんだろ。無料だし。もしもではMTよりWPか・・・
  • 17:22  @niki_55ds 時差があると厳しいでつよね。いつもすごひでつ。わずかな油断で買えなくなりまつ  [in reply to niki_55ds]
  • 17:15  これほしいかも ル・コック・アルディ(ベルベーヌ)×3個入 ※訳アリ商品※の激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/bR0fAD
  • 16:45  ここにうつってる男の子と謎のオレンジの生き物は何者でつか?? 【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD ver.2】(5枚組)「必見!利益を出すスタートダッシュセット」 http://bit.ly/bZC4wm
  • 16:43  @hyakkate ああ・・・そふか、サブドメも含んでたらそうなるくま。インデックスしてほしくないページ・・・・・・・・・・・・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  りんく貼るの忘れたくま  http://cosplay.net-tsuuhan.net/halloween/
  • 16:42  ハロウィン衣装はここで調達できるくま
  • 16:42  いつハロウインにアイコンちゃん変身しよふかにゃ〜〜〜
  • 16:36  SEOチェキでみたら・・・作ったばかりのちょっこくんキジトラ天麩羅バージョンが妙にインデックスされてることになってるけど・・・間違いじゃなひのかに
  • 16:33  お肉買い損ねたから吉野屋・・・それもなぁ・・・うぎゅっ 吉野家ギフト 冷凍3種15食入りセット 箸付きの激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/bt9fz3
  • 16:29  @moshimoTM @hyakkate 電子レンジだと味が落ちるから、流水解凍がおすすめくま  [in reply to moshimoTM]
  • 16:14  あれ???? おーるまいてぃーくん店みててあることに気がついたなう・・・ あれ???
  • 16:12  @hyakkate 商品データ削除は嬉しいでつにゃ。MTはシステムの検索機能で検索、削除しちゃってまつ。オールマイティー君はめんてふりーくまね。でもAPI死ぬ不安はあるけど。笑。ここんとこ安定してまつ。くま。 やふさんよろしくま。 http://net-tsuuhan.net/  [in reply to hyakkate]
  • 15:56  70%くらい完成くま 「もしも通販店 激安通販もしも」 http://bit.ly/cGfqyS
  • 15:16  @hyakkate すき焼きごち楽しみでつ〜〜〜くまくま  [in reply to hyakkate]
  • 14:54  @hyakkate お肉は届かない〜〜〜るららららぁ〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 14:54  @moshimin PPCの時は、他の商品に目移りさせないようにするためにワンカラムは効果が高いんだろふにゃ。うみゅぅ。  [in reply to moshimin]
  • 14:46  @moshimodaigaku いつもいつも・・・お手数おかけします。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:46  @moshimin 深いとおぼれるから怖ひ。かなづちだから、浅くお願いしまつ  [in reply to moshimin]
  • 14:43  @hyakkate きじとらカラムじゃだめくまか???  [in reply to hyakkate]
  • 14:37  そうだ、ページ下の「お買い物の案内」の下に、サイドバーと同じような内容のMENUつけちゃおふかにゃ。この部分はリンクツールで作ってるから、これが一番簡単な方法くま
  • 14:36  @hyakkate これ、電動じゃないから勝手にくるくるは回らないんでつよね・・・・。さて、ワンカラムどうするか。。。まだ考えてまつ、くま。  [in reply to hyakkate]
  • 14:31  これ人気あるのかに・・・?【TV通販で爆発的に大ヒット】回転モップ 本体セットの激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/bPEas3
  • 14:21  @hyakkate 会社によるよにゃ。福利厚生の行き届いた会社はすごいよにゃ。実は。。。超苦手な義妹は公務員。自由ききすぎで、こっちも同じように動けと・・・公務員最強。興味ないけど  [in reply to hyakkate]
  • 14:14  @yuex11 ええええええ????テレビでてほしいくま。裏返しのとれーなーとかで。  [in reply to yuex11]
  • 14:14  @moshimin @hyakkate 消費もいまや・・・社会貢献くま!たんす預金撲滅うんどうなう!みな、ネットでお買い物を!  [in reply to moshimin]
  • 14:13  @moshimin @hyakkate 人を雇うこと、雇用の創出も社会貢献くま!企業とはってので学校で習ったよにゃ。笑  [in reply to moshimin]
  • 14:12  @moshimin そういえば姫は商品数多い店でワンカラムしないよね。ワンカラムの方がCVR高いってよく聞くけど、実際どうなんだろふ・・・検証できなひもんにゃ  [in reply to moshimin]
  • 14:10  とりあえず下にナビゲーションのとこ作るかに。
  • 14:10  で・・・ワンカラムの商品ページはどうすればいいんだ???うみゅぅ。。。。
  • 14:09  @moshimin @hyakkate ほい。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E5%AE%B6  [in reply to moshimin]
  • 14:08  @hyakkate @moshimin 会社である程度自由な動きができる(できるポジションになれる)ことは大事くま。この状態に自分を持って行けない人は起業しても・・・成功率は低いと思うくま。  [in reply to hyakkate]
  • 14:05  @hyakkate @moshimin あと入院したときも。  [in reply to hyakkate]
  • 14:04  @moshimin @hyakkate 介護とかあると、サラリーマンはいいにゃぁって思いまつ。くま。まじで。  [in reply to moshimin]
  • 14:04  関空なにもやってないにゃ。前は連絡橋無料とかしてたのににゃ。でも・・・無料だからって意味なく渡ったら、帰りにトラックが出口で炎上!出口封鎖で和歌山までいかされろうになったのを思い出したくま。
  • 14:02  ああ・・・今日は関空開空記念日だったくまね。もしかしたら連絡橋無料?どうせいけないけど
  • 14:01  @hyakkate @moshimodaigaku 私とmoshiminさん、昨日もしふぇス購入確定のとこで一旦フリーズ、で購入できたけど、アフィリはたぶんはいってこなかった。もしフェスは一時的に注文殺到だからシステム不安定なのかな。くま。と、一応つぶやいとく。くま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:59  @moshimodaigaku 昨日注意深く自分のリンクからもしフェス購入したのにアフィリ入らなかった RT: @hyakkate: @moshimin 成果が反映されないことはありますよ。むしろ全ては反映されないと思っている方がいいかも。私も他のASPで何度かあります。
  • 13:59  とりあえずRTしとくくま。 @moshimodaigaku RT: @hyakkate: @saokichi @moshimin そういうデータも精度をしるとか高める為にも必要ですからね。副学長に聞いてみたらどうですか?
  • 13:54  @hyakkate でつよね。特にもしふぇスはまだ不安定だから。  [in reply to hyakkate]
  • 13:52  @moshimin 社会的使命で起業する人が好きだにゃ。個人的には  [in reply to moshimin]
  • 13:51  @moshimin でも・・・自由はサラリーマンの方があるかもしれなひ。考え方次第だけど。病気にもなれないからにゃ。有給も・・・。  [in reply to moshimin]
  • 13:49  @hyakkate 交通事故買いちゅ丼いただいてる分で相殺くま。笑  [in reply to hyakkate]
  • 13:48  @hyakkate フリーズが何か関係はしてそふでつね。うみゅぅ。ま、いいでつ。もしも会員登録あふぃがいっきに消えたのよりはがっかりしてないくま  [in reply to hyakkate]
  • 13:47  @hyakkate いや・・・管理画面から、自分で購入ではなくて、管理画面から、自分のIDの入ったもしふぇスページのリンクをクリック、そこで実験でツイッターにつぶやいて、間違いなく自分のIDでつぶやかれるか確認後、購入してるくま。  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @moshimin 絶対昨日のはもふきえたんでつよ。そふいふおともあるんだろふにゃ。たまにはしょふがなひくまね。  [in reply to moshimin]
  • 13:45  @moshimin でもね、サラリーマンでも夢は追える。起業は鶏頭で終わるかもしれない。上場企業TOPを狙える人はサラリーマンでそれを狙うのもおもしろひ。  [in reply to moshimin]
  • 13:40  @moshimin で、知人の購入時間と私の購入時間から考えて、私の分のちゅ丼が行方不明っぽいのだくま。知人分と考えられるちゅ丼は私の購入時間の直前にきたから、間違いなく私のではない。  [in reply to moshimin]
  • 13:39  @moshimin 昨日は、知人も私のサイトを通って買ってくれてた。だから、2通はあるはずだけど、1通だけ昨日ちゅ丼だった。1通はきてるから、単純な遅延ではなひ。遅延は発生していないとみた。  [in reply to moshimin]
  • 13:37  @moshimin もしふぇす、自己買い除いて坊主は1日だけ。くま。今日の2通は今日の分くま。日付が昨日のちゅ丼ならわかるけどさ、遅延なら違う時間にきてもいいかと  [in reply to moshimin]
  • 13:36  @moshimin え??でも毎日2件くらいきてるし、昨日のなら昨日の日付のはずじゃないか?今日のと同じ時間に昨日のが遅延する??  [in reply to moshimin]
  • 13:32  しかし・・・今気がついたけど、サントリーオールフリーの発送予定10月初旬って・・・遅すぎくま。
  • 13:31  うみゅぅ・・・ワンカラム、難しいくま 【予約】サントリー オールフリー 350ml缶 48本セット (2ケース)の激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/9GHAJX
  • 13:31  商品一覧ページは2カラムのままがいいのか、ワンカラムにすべきかも。。。よくわからないなう。。。イオナの激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/9fr2ai
  • 13:29  ワンカラムのお店、商品数の少ない専門店でしかやったことなかったので、総合店のページどう作ればいいのかわからなくて悩んでるなう SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】の激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/cyHmex
  • 13:27  @moshimin ええ???昨日の遅延???こないど・・・こないでつ〜〜。今日は今日の分自分含めて2件のみ。くま。  [in reply to moshimin]
  • 12:13  @moshimochan 是非割れちょこお願いしまつ!くま!あとおせんべいと。どちらも大好物くま。 #moshifes  [in reply to moshimochan]
  • 12:06  あ、今日は4分おくれでもしふぇすちゅ丼きたくま。ふぅ。2通くま
  • 12:05  こないだはずれたラー油ちゃんだけど、やっぱりきたくまね。
  • 12:03  しばらく様子みて、今日もちゅ丼メールこなかったら。。。うみゅぅ
  • 12:03  とりあえず買ってみたくま。食べたことなかったから。でもさ。。。管理画面からいったけど、今日もちゅ丼めーるはこなひでつ。???
  • 11:53  @hyakkate そふいえば・・・もしも会員登録の5・・は幻想だったくま。全部1・・になったくま。1・・と4・・の2つ同時にくるから??とは思ってたけど、アフィバナーはったかどうかのチェックは後で、とりあえず5・・ちゅ丼くる仕組みだたのでつね・・・うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 11:44  さて、このあとどふしよふ・・・うみゅぅ。 http://net-tsuuhan.net/
  • 11:44  @bakuyasuan_ds 娘が生まれてすぐに外科的処置必要かもしれない?で検査しにいった子供病院は、通常の風邪とかの子の診察は絶対みない、予約してる人でも風邪ひいたら絶対病院にこないようにって厳重だったでつ、小児がんの子とかが入院してるからだそうでつ。大事なことでつよね  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:42  @moshimin 餃子、注文確定ボタンをおしたら固まっちゃった ってのも一緒。このあたりがちゅ丼こなかったのと何か関係してるのかもにゃ。。。うみゅぅ  [in reply to moshimin]
  • 11:40  @moshimin 実は私もさ・・・昨日、間違いなく、慎重に自分のとこから買いに入った餃子のあふぃがはいってこなかった。すごく注意深くやってるから、ルートは間違えてない自信があるくま。短時間にシステムに負荷がかかるから、こういうことも起こってしまうのか?と。。。  [in reply to moshimin]
  • 11:38  @bakuyasuan_ds 子供は病原菌いっぱいもってるからややこしいでつよね。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:38  @hyakkate で、わんからむできたくま! http://net-tsuuhan.net/78068.html  [in reply to hyakkate]
  • 11:29  あまり大きな声ではいえないが・・・小さくつぶやきたい。、でもここでつぶやくとやばひ?やっぱ自粛くま。
  • 11:28  でもでもでも、、、新しい施設、お医者様はいないけど、看護士さんは常駐。しんどいという義父を朝一番で病院に連れてってくれたでつ。軽い肺炎で入院くま。これが自宅だったら、ちょっとしんどいだけだからって様子みたりして大変なことになるかもしれないからにゃ。助かるにゃ
  • 11:27  @bakuyasuan_ds @mutsuki112 実は娘が熱出してるので、どっちみち私は自宅なのでつ。くま。昨日娘を義父のとこに連れて行かなくてよかったでつ。娘の病気がうつったとかって思うのも思われるのも嫌だからにゃぁ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 11:07  レンタルサーバー、どこにどんだけ借りてるか把握してる自信がいまいちなかったりするくま。
  • 11:02  @dairy_goods あら????お水届くの時間かかったんでつね。一斉に配送じゃなかったんでつね。  [in reply to dairy_goods]
  • 11:02  ああああああ・・・・また病院戻り。うぎゅっ。落ち着くかと思ったら早速入院くま・・・うぎゅっ。
  • 10:49  @bakuyasuan_ds さっきのお魚屋さんはたぶん去年の10月か11月作成だくま。でもまったく売れてないけど〜〜〜ん。最近アクセス増加傾向だから将来に期待くま  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:48  @bakuyasuan_ds でもさ、SEOで売るなら、とりあえずはどんな状態でも専門店作って放置がいいと思うのだけど。。。さおきちの今月好調専門店ちゃんたちは、1年くらい前に作成して忘却のかなたにいた子たちでつ。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:46  @bakuyasuan_ds 専門店不調???総合店の方が売れる???うみゅぅ・・・そふいふこともあるくまか・・・と、いふことは、さおきちの総合店が不調なだけ???ああ、そふいふことかぁ〜〜〜〜うぎゅっ  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:39  もうちょいでた単独KWでY1ページくま。がんばれだくま! http://www.victoriasoccer.net/
  • 10:35  七輪で焼いたらたまらなくおいしひ!くま!特大トロ秋刀魚 4kg(18本〜24本)の通販|お魚の通販 海産物お取り寄せ専門店 http://bit.ly/bLVIAP
  • 10:34  @bakuyasuan_ds 魚介類なら専門店にお任せください。だくま。  http://kaisen.net-tsuuhan.net/  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 10:27  商品ページだけワンカラムにしてみた。くま。やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)の激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/b3bpk1
  • 09:57  だいぶましになったけど・・・H2タグの背景が・・・あとでやろっと。だくま。 http://net-tsuuhan.net/71722.html
  • 09:50  @hyakkate いろいろ調整するとこあるくまね・・・めんどくなってきたけど、がんばってみるくま。。。 http://net-tsuuhan.net/71722.html  [in reply to hyakkate]
  • 09:43  うにゅぅ・・・商品ページだけわんからむにするには、商品ページだけCSSかえないとだめなのかにぃ・・・めんどひにょぉ
  • 09:33  @hyakkate くじら〜〜〜ふたたび行方不明なう  [in reply to hyakkate]
  • 09:09  基本的には2カラムの方がユーザビリティーがいいと思うのだけど・・・わからんくま
  • 09:09  ワンカラムにすると、商品MENUにすぐに移動できるようにナビゲーションに配慮いるにゃ。サイドバーに余計な情報があれこれはいってなかったら、
  • 09:08  ちょこ総合店2号店、商品ページはワンカラムにしよふかと思ったけど・・・やっぱり2カラムかにゃぁ。正直どっちがCVRいいんだろふ?これね。 http://net-tsuuhan.net/
  • 09:07  うみゅぅ・・・・くじらー不振続きなう・・・。くじらーの時間にもしもメールきたので、くじら〜〜って思ったら、普通ちゅ丼だったくま
  • 08:17  @koz_2 おはよふございまつ。5秒で謎がわかるとは・・・・きじとらにゃんこは神様くま
  • 08:03  きじとら猫手さまのおかげで、なんとかうぎゅっを脱出できたくま!これでミラーだいじょぶ、ってことにしとくくま! http://net-tsuuhan.net/
  • 08:02  @hyakkate 足のすくわれる心配のない素晴らしい猫手だくま!  [in reply to hyakkate]
  • 02:51  あ・・・サイドバー紛失。。。ラーメンの通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/djmZk0
  • 02:48  ガール石鹸一番しぼり みんなでお試し3個セットの激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/aVbi1T
  • 02:34  つぶやきテストなうその2 ファッションの激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/dyk4yI
  • 02:33  つぶやきてすとなう  SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】の激安通販|もしも通販店 激安通販もしも http://bit.ly/dtB0SL
  • 01:43  @yukipro おやまろ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 01:41  リンクの色がオレンジってのは・・・気に入らないにゃぁ。。。
  • 01:32  @hyakkate ど・・・どふしてこんな難解な謎が解けるでつか? まさか。。。南海電車とお友達??? らぴーと知らなかったからそれはなひくまね・・・  [in reply to hyakkate]
  • 01:31  @hyakkate DMのまんまで、一瞬でなおったくま!びっくりだくま!感激だくま〜〜〜〜!! http://net-tsuuhan.net/63691.html  [in reply to hyakkate]
  • 01:30  @hyakkate す。。。すごすぎるくま!神様だくま!!  [in reply to hyakkate]

Powered by twtr2src