Mon, Oct 11

  • 21:29  @hyakkate @koz_2 きじとらニャンコぺとショップではまず売ってないくま。除く大阪日本橋某所。きじとらニャンコは欲しいと思った時にすぐに購入できるニャンコではないくま。そういう意味では手に入れにくいくます。でもそこらじゅうに転がってるけどくます。  [in reply to hyakkate]
  • 20:52  うにゅ?そふいえば・・・ちゅ丼がおやつの時間以後来てなひよふな。。。。くまくまくまっくす。。。
  • 20:51  今は〜〜〜まだ秋〜〜〜〜いっぱい人のいた海〜〜〜春はまだだけどぉ〜〜〜くまっくすぅ〜〜〜 http://kafun-taisaku.gokigen-net.jp/
  • 20:39  ガーリックトーストじゃなひ・・・ガーリックバゲットだくます
  • 20:38  今日イオンで買ってきたガーリックトーストがおいしすぎだったので、今度の土曜日もりんくうのイオンに行って今度は5個くらい買うでつ。きりっ!
  • 20:38  少し残ってたガーリックバゲットも食べてしまったくます。。。
  • 19:49  @coppepan21 9丁目のやまきさんとこまで歩いてきてくださいでつ、きりっ!  [in reply to coppepan21]
  • 19:49  @yoshiry 今日は作業が進んだ!みたいなことを女王がつぶやいてたけど・・・お江戸の方は集まってちゃんと作業できるのがすごいでつ!大阪では。。。不可能だくま。。。  [in reply to yoshiry]
  • 19:23  @hyakkate もしくはお花にお水あげる夢♪  [in reply to hyakkate]
  • 19:18  今まで一度もおねしょをしたことのないちびーず。でもその記録やぶれたり。息子のズボン、どうみても濡れてまつ。おねしょしちゃった模様くまっくす♪
  • 19:17  誰もまだ起きないんでつけど・・・
  • 18:59  でかい金魚。。。。長生きしそふくま。。。汗
  • 18:58  @coppepan21 でっかい金魚ならすぐにでもどうぞ!  [in reply to coppepan21]
  • 18:55  誰も昼寝から起きないんでつけど・・・・・・・・・
  • 18:54  @koz_2 理解できない世界でつ。くまくま。うちのにゃんこずは、歴代、道端に転がってた無料にゃんこでつ。くまっくす  [in reply to koz_2]
  • 18:54  ちょっとまずいかもって一瞬でけしけししたくます・・・
  • 18:53  @momota7 いえいえ。忙しい中がんばってまつね!どうでもいいけど、漫画喫茶いったことありまてん。くまくま。ところで集客は???  [in reply to momota7]
  • 18:49  @koz_2 おいしいど〜〜〜。ビールがうまくなりまつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 18:46  @koz_2 掻き揚げだくま!  [in reply to koz_2]
  • 18:46  @koz_2 ためしてみくるま!  [in reply to koz_2]
  • 18:45  でも・・・こふいふニーズは確かにあるんだろうにゃ。しかたがないにゃ。
  • 18:44  セクシーなコスプレ衣装に「パーティーグッズ」のタグが・・・うみゅぅ・・・・危険なぱーてぃーのかおりがするくます。。。。このタグ、本音はずしてほしいくま。。。
  • 18:43  @cuebko あ・・・あんなブログでも参考にしていただけたなんて。。。ありがとうございまつ  [in reply to cuebko]
  • 18:35  がんばるくま!RT: @moshimodaigaku: アフィリエイトは、訪問者に一度クリックして頂ければ、再訪問有効期間内において成果と認識されます。まずはクリックしていただくことが勝負です。 もしもアフィリエイトにログイン→ http://ht.ly/2RwrN
  • 18:32  もうあるんでつにゃ〜〜【11月30日まで】博多てら岡の豪華絢爛おせち 「雅三段重」+年越しそば付きの通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/cvrcqO
  • 18:31  @koz_2 卵もってる間に食べたほうがおいしいでつ、きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 18:29  @hyakkate さおきちも、おやつで食べたガーリックバゲットでお腹がいっぱいでつ♪でも晩御飯も食べちゃう・・・・くまくまくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 18:23  どでかごん、かむばっくぅ〜〜〜
  • 18:23  割れちょこかむばっくぅ〜〜〜〜〜
  • 18:19  @coppepan21 えっとね・・・今日はぜひ、5丁目のくまださんとこまでやってくださいくまっくす!  [in reply to coppepan21]
  • 18:18  @moshimodaigaku: @momota7 @hyakkate でもまだセミナー詳細がわかりませんね。これはももっちのお仕事なのかな???ももっちよろしくまっくす!
  • 18:16  追加されてまつね!ありがとうございまつ! RT: @moshimodaigaku: @momota7 桃沢先生、更新お願いしますー RT @hyakkate: 抜けてますね(^^; RT @saokichi: もしも管理画面の「全国で公認講師セミナー開催中」
  • 17:55  @koz_2 いまさっき、どのブログ書いてたとこ。これからこあAちゃんに集中させるの〜〜ん。おひっこしくまっくす♪ だって負荷制限が怖いんでつもの・・・お店大量に作った後だとお引越しも大変だからにゃぁ。  [in reply to koz_2]
  • 17:44  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしもドロップシッピングのお店作成用サーバー選び #moshimo http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3031746.html
  • 17:16  @koz_2 とりあえず、API負荷制限対策強化で、サーバーの集中を図ることにしたえこかーさおきちだくます。  [in reply to koz_2]
  • 17:15  @koz_2 じゃ・・・サーバーは分散しちゃってるくまか?? だいじょぶくまか???  [in reply to koz_2]
  • 17:09  @yukipro あ、麻呂の自動投稿ぶろぐ、たいとる最高くまっくす!  [in reply to yukipro]
  • 17:08  今朝やさぐれた原因のライブドアブログ、再び書いてくる〜〜〜くまっくす
  • 17:08  @yukipro ガーリックバゲットとウィンナーコーヒー、ゆで卵つき、どうぞ!  [in reply to yukipro]
  • 17:07  @hyakkate @koz_2 さおきち。は。API負荷制限対策のために、えこかーちゃんのさーばーお引越しを決定したくます。ろりぽに作ってしまったけど。。。やはり1つのサーバーに固めるくます。  [in reply to hyakkate]
  • 17:06  @yukipro どうぞ!まじおいしいくます。1本じゃなくて3本買ってくるんだったぁ〜〜〜〜〜くまっくす  [in reply to yukipro]
  • 17:06  @koz_2 こずっちは。。。どんどんちょこ君に改造しちゃってるくまか???サーバーは同じお部屋くまか???? 負荷制限だいじょぶくまか???  [in reply to koz_2]
  • 17:04  @yukipro おむつ交換して機嫌とるだくます  [in reply to yukipro]
  • 17:02  がーリックバゲットおいしすぎだくます
  • 17:00  その2だくます RT: @hyakkate: @ds_mimi ヤフカテでもグーグルに好かれてヤフーに良くないサイトってあります。…私のサイトですが(^^;
  • 16:56  イオンで買ってきたガーリックバゲットたべてくる〜〜〜
  • 16:55  さっさとぐーぐるになるんだぁ〜〜〜〜くまっくす
  • 16:55  @koz_2 @hyakkate @ds_mimi やふーで動く、動かないに原因なんてないんだくます。やふさんの言うとおりにして、何も悪いことしてなくても圏外とばされるくます。ぐーぐるはちゃんと弁明とかできるけど、やふさんは一方的で意味不明だくます  [in reply to koz_2]
  • 16:54  やふ〜なんか、さっさとぐーぐるになっちまぇ〜〜〜だくます!
  • 16:47  @koz_2 まとめ買いなんて幻想だくま。。。去年悲しかったからもう今年は放置だくま  [in reply to koz_2]
  • 16:44  @hyakkate @koz_2 はろういんは・・・ちゅどんがこまかすぎて。。。虚しくなる商品だくます・・・一応それなりにはちゅどんってるけど・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:43  やふかて登録費用かえせ〜〜〜〜。だってさ、事前に質問してもさ・・・・って返答で、まじ、あれは詐○みたいな商法だとおもったくま
  • 16:42  @ds_mimi やふさんはやふさんにお金さえはいったら後はどうでもいいんだくま  [in reply to ds_mimi]
  • 16:41  @ds_mimi やふかてなんて嫌いだくま。ヤフカテなんて・・・意味不明だくま  [in reply to ds_mimi]
  • 16:41  @hyakkate  まつがえた・・・机が高すぎたのだくま
  • 16:41  @hyakkate 机が低すぎたのだくま
  • 16:40  @ds_mimi まっとうに自分で登録したヤフカテであろうが、普通に圏外とばされるくま。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:39  @ds_mimi ヤフカテサイト、ちゃんとヤフカテとったあとで、普通に圏外にとばされたくま。  [in reply to ds_mimi]
  • 14:26  イオンでアイスクリーム休憩くま。 http://plixi.com/p/49992762
  • 14:01  波の音が心地よすぎでつ。 http://plixi.com/p/49989253
  • 13:30  浜風が心地よいくま。 http://plixi.com/p/49984577
  • 12:51  関空橋〜 結構水きれいでつ。 http://plixi.com/p/49978475
  • 12:46  マーブルビーチきてみたくま〜 http://plixi.com/p/49977678
  • 10:33  @msmds100 でもね・・・引っ越してきたときの死亡事故は、たしか1日目の朝だった。初日の朝の事故もありえない、ってびっくりしたんだくま・・・まだゆっくりしか動かさないはずの時間なのに。。。。やはり気性か???  [in reply to msmds100]
  • 10:31  で・・・普通のお祭りの会話でつ。きりっ!
  • 10:31  @msmds100 私が泉大津に引っ越してきた時はた○か町だったんだ・・・今は宮本だけど、で、その年も1日目に死亡事故でた○かだけ出なかった・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:30  @msmds100 でもさ・・・ここだけの話(?)死亡事故、た○か町が多いようなきがする・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:29  @msmds100 ケカ人なしで、電柱とかお店がぶっこわれるのはおもしろいでつ、きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 10:29  @msmds100 完璧操作ミスだと思いまつ。普通は・・・かちあい、ブレーキかけてとまることも多いのに。どうしてブレーキがかからなかったのか、ブレーキかけなかったのか???とか・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:27  @msmds100 普通の祭りの会話でつ。きりっ!電柱が折れるのやお店が壊されるのは何度もみたけど、ケガ人はいなかったでつ、きりっ!電柱はぽきっって笑えるくらいに簡単に折れまつね  [in reply to msmds100]
  • 10:26  @msmds100 田中と西之町でつ。田中がぶつかった側でつよね・・・  [in reply to msmds100]
  • 10:22  @msmds100 ええ???天麩羅に設置は基本中の基本だら、それが嫌でやっていないってことだったんじゃないんでつか〜〜  [in reply to msmds100]
  • 10:21  @msmds100 普通は(?)やりまわしで転倒して・・・・なんでつよね。。。だから、本当にみなびっくりでつ  [in reply to msmds100]
  • 10:19  @msmds100 かわいそうに、完璧被害者でつね。あの位置でかちあいで事故ってことは、後方からぶつかった田中町側の完璧なミス。もしかして書類送検くらいには誰かなるかも、って勝手に思ってまつ  [in reply to msmds100]
  • 10:17  @msmds100 そう・・・かち合いで事故が起きるなんて、みなかなりびっくりでつ。え??って感じでつ。  [in reply to msmds100]
  • 10:07  ヘテムルつかってみようかと一瞬おもったけど・・・やっぱりやめたの〜〜んくまくま
  • 09:59  @msmds100 @dairy_goods メンテに投入する時間と、そこから得られるであろう利益とを予想して、少ししか利益を期待できないページは無視、これがさおきち流でつ。1月1〜2個くらいしか売れない商品か、たくさん売れる商品か、でつよね。  [in reply to msmds100]
  • 09:57  @msmds100 @dairy_goods テンプレにタグ張り付けで効率をアップさせるか、ひとつひとつ手でやるか、SHOP量産するか丁寧にSHOP運営するのかスタンスしだいでつね。さおきちは超効率重視派でつ。よほどアクセスのある人気商品ページでないかぎり、丁寧には扱いまてん。  [in reply to msmds100]
  • 09:56  @rin2147 さっき書いたブログに雷神noリンクはっときました、ここからどうぞ!(笑) http://www.hamilton-hotel.com/article/165331157.html  [in reply to rin2147]
  • 09:52  @rin2147 いや・・・でも雷神はちょっと高いのでつ。簡単DSくんは安いのでつ。そこが気にならないのであれば、ずばり雷神推奨でつ。  [in reply to rin2147]
  • 09:47  @rin2147 あと雷神は・・・方法さえわかれば、10分くらいで新SHOP作れます。超手抜きバージョンだけど、私の超手抜き量産でつ。でも、現実にはしかkり活用dけいていない人の方が多いかも。活用できていない人は簡単DS君にも多いようでつか。ここは本人の努力でつね。  [in reply to rin2147]
  • 09:46  @rin2147 雷神は、さくらのサーバーを使うとセットアップ全部無料でしてくれます。なので。とりあえず全商品アップのお店はすぐに手に入れることができます、でもちょっと注意点があるので、もし購入される時は、事前にDMいただけたらアドバイスできまつ。くます。  [in reply to rin2147]
  • 09:44  やさぐれくます | http://www.hamilton-hotel.com/article/165331157.html
  • 09:44  @rin2147 すみません・・・かんたんDSくん使ったことないのでわからないので、その判断はできないんです。でも私&猫手先生は雷神LOVEです。総合店も専門店もできるし、CSVアップするだけで商品の入れ替えも完了するので。  [in reply to rin2147]
  • 09:37  ああああああ〜〜〜最悪くます!
  • 09:36  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : もしもドロップシッピング お店作成のサーバーはどう選ぶ? #moshimo http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3031090.html
  • 09:35  あれ???ライブドアブログ暴走・・・涙
  • 09:06  くじら〜〜♪
  • 09:00  @msmds100 雷神だと一瞬だぞ。でもSHOP量産しないんなら今のままでいいけど。SHOP量産するのん??? それともいくつかのお店を丁寧にやるのん?? そこのスタンスがはっきりしてたらそれでいいと思うくます。  [in reply to msmds100]
  • 08:59  @msmds100 一番売れる方法とればいいんだから、やり方はそれぞれだしにゃ〜。なんだかんだいいつつ、一切楽天に飛ばしていないお店の方が多いさおきちでつ。  [in reply to msmds100]
  • 08:56  @msmds100 商品アップはCSVで一瞬でできるんなら、あとは終売の方のめんて改善しろよ〜〜くまっくす  [in reply to msmds100]
  • 08:55  @msmds100 え?どうして終売がめんどふ???? やり方が何気に違うくますね・・・  [in reply to msmds100]
  • 08:53  @chiumedazaifu おはらぶりゅす〜〜♪  [in reply to chiumedazaifu]
  • 08:52  @msmds100 でもアクアス?アクアスだったらCSVからびゅ=んって一瞬で商品アップできるから、手間ないかに。終売商品ページはそのまま残して楽天飛ばし  [in reply to msmds100]
  • 08:52  @msmds100 さおきちぶろぐのバナーから雷神どうぞ!商品のメンテ超楽になるど〜〜〜。でもマジな話、もしSHOP量産するつもりなら・・・だけど、商品のメンテの手間はちゃんと軽減できるようにしとかにゃいとね〜〜。  [in reply to msmds100]
  • 08:41  @msmds100 ちなみに・・・終売だらけのお店たちにはアクセス解析たぐつけてなかったので、あくせす状況は不明でつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 08:40  @msmds100 あ、でもPVあるとこでつのね♪PV100超えてたら急いでなおさないとにゃ〜〜  [in reply to msmds100]
  • 08:40  @msmds100 ほったらかしで100%終売のお店いくつかもってまつ。きりっ!なおしてまてん。放置してまつ。くま!だってめんどいんだもの。  [in reply to msmds100]
  • 08:34  @pyopyoworld そうでつね〜。今日の商品は、同じ人と思われる方があとからいくつか購入される(でも別の日だけど)が何度かあって、複数買いがある意味普通ではあるので、消えないかもしれないんでつけどね〜  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:32  @moshimodaigaku @momota7 もしも管理画面のTOPページ右側のピンクの「全国で公認講師セミナー開催中」のとこに・・・10月23日の名古屋ももスクールが抜けてます〜〜涙。 http://bit.ly/baHYMa
  • 08:27  去年はまとめ買いとか期待してハ○ウ○ンPPCとかもしてみたけど。。。毎日売れたけど。。。。なんか虚しくなる感じで放置になったんんだくまっくす。今年は完璧放置モード。商品めんてせず、もちろんSEOのみ。ま、こんな感じがべすとくますかに〜〜
  • 08:26  ぶっちゃけ・・・3注文5商品で、どうしてこんな金額に??? おそるべち。は○う○ん
  • 08:25  それにしても・・・昨日の売り上げはもふ笑うしかにゃい。
  • 08:24  @pyopyoworld 違うの〜〜ん。同じ商品を同じと思われる人が何故か5分差でお買い上げ。もう1個追加か???2つ目は間違いか???  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:09  で・・・今日は、朝おきたら・・・3注文10万超え。でも、1つは消えるにゃ〜〜。1つはほぼ間違いだくます。笑
  • 08:09  @pyopyoworld おはようございまつくます。  [in reply to pyopyoworld]
  • 08:08  @msmds100 それでもありえないくらいに悲惨だったのでつ〜〜くまくま。  [in reply to msmds100]
  • 07:54  昨日の売り上げは。。。ありえないほど悲惨だったくま・・・
  • 01:58  2010年10月10日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/165306824.html

Powered by twtr2src