Wed, Oct 13

  • 22:04  DNS設定もせずに放置してたドメイン。。。取得したときよりもPRあがってるくます。これが放置SEOでつのね。くまくま
  • 17:52  @hyakkate なんとなくできたくま!!ありがとうございまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:49  @hyakkate ばっちり空間できたくま!感謝だくます!  [in reply to hyakkate]
  • 17:46  @hyakkate おお!ありがとうございまつ!!  [in reply to hyakkate]
  • 17:33  中央が左によりすぎだくますね・・・
  • 17:29  なぜ・・・カーとが消えたくまくまくま・・・
  • 17:27  あ・・・かーとが消えたくま・・・
  • 17:21  でも・・・なぜかモトの天麩羅にはあるヘッダーとページとの空間が紛失してるくます・・・ http://brand.net-tsuuhan.net/
  • 17:12  @hyakkate ありがとうございまつくます。むずかしいくます。。。とりあえず、見た目はなんとかなったくますかに???TOPページだけだけど〜〜んくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 17:05  @hyakkate ??????????????くまっくす♪  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @hyakkate いい感じになってきたくます!  [in reply to hyakkate]
  • 16:58  @hyakkate わかたくます。天麩羅からwrapけしてみるくます  [in reply to hyakkate]
  • 16:57  @hyakkate ???wrap と main ???   [in reply to hyakkate]
  • 16:56  @hyakkate いま、勘だけを頼りにやってるくます。だいぶちかづいてきたくま。あとは中央ブロックだけくま。最後にヘッダー画像調整するくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:52  ふふふふふ・・・あきらかに、おかしいくます♪ http://onayami-kaiketsu.jp/
  • 16:39  とりあえず右サイドバー消してみたくます・・・ http://onayami-kaiketsu.jp/
  • 16:37  @moshimin でしょ〜〜〜。あいこんの写真すらおぼえられまてん。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 16:36  これ・・・2からむに変更するの挫折しよふかにゃ〜〜〜ん♪ http://onayami-kaiketsu.jp/
  • 16:35  さて・・・ここからが問題だくます・・・これを2カラムにしたいのだけれど・・・MENU画像のサイズの問題から、サイドバーの幅を変更することはさおきちにはできないことが判明。そうすると・・・上のMENUとページの幅が合わなくなるくます。。。うにゅぅ・・・
  • 16:34  ツイッターのアイコンが写真ばっかになったら、誰が誰かいみふめいになるくます。なさおきち。だくます。
  • 16:33  @moshimin 人間の顔をなかなか覚えられない私の場合・・・写真だとますますわからなくなるくます・・・  [in reply to moshimin]
  • 16:27  Facebookの写真も苦手だくます。。。。特に正面顔は・・・・少し斜めはOKくま
  • 16:27  さおきちは。。。。写真はなんかなじまんくます。。。
  • 16:19  ありがとうございます!早速活用させていただきます!RT: @moshimodaigaku: 各既存ブランドペタ郎に、10月31日まで販売価格値下げ商品を追加しました。激安で提供出来る商品たちなので、ぜひご販売よろしくお願いいたします。
  • 16:13  @yukipro くまくま♪  [in reply to yukipro]
  • 16:08  @yukipro @ds_mimi かわゆくないあいこんはだめくます。除くかっこいいあいこん♪  [in reply to yukipro]
  • 16:06  @yukipro よくおわかりで・・・くまっくす  [in reply to yukipro]
  • 16:03  @yukipro だめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くまくまくまくます・・・  [in reply to yukipro]
  • 15:58  @yukipro だめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜くまっくす!  [in reply to yukipro]
  • 15:43  3からむを2からむにするには・・・まずどこをいじるんだくます????? divとやらを消すくます?CSSさわるくますね。。。。うみゅぅ・・・今から1時間でできるか???
  • 15:37  やた!エコカーちゃんぶじさーばーお引越し完了くま!
  • 15:35  でも天麩羅が適応できてないだけだにゃ。なんでだろ???ふぉるだー間違えたくまね・・・
  • 15:34  ああ・・・エコカーちゃん。まったくまともにお引越しできてなかったくます。爆笑! http://www.ecosmileplus.jp/
  • 15:34  こりはさおきち。にとっては笑えるくらい難易度が高いくまっくす♪ でもやってみよふかにゃ。意外にあっさりできるかも〜〜〜んくまくま。
  • 15:33  うにゅぅ・・・・・・・・・天麩羅3からむを2からむにしたいのだけど・・・・・・・・・
  • 15:32  @Abiru たぶん・・・放置♪ もしくは必死で手動メンテ♪  [in reply to Abiru]
  • 15:26  @koz_2 そんなに一度に食べたら太るくます・・・  [in reply to koz_2]
  • 15:21  @koz_2 これがおいしいくます!チキンにぴったり合うくます!http://www.kfc.co.jp/menu/detail/index.cgi?pid=OR_side_01  [in reply to koz_2]
  • 15:16  ちょこくんのお引越し、適当にやってみたけど。。。結果はDNSがちゃんと向くまでわからないくます。
  • 15:03  DNS設定ができるまえにちょこくん設置するのは・・・こんふぃぐと.htacsessだけでいいのかに???とりあえずやってみるくます
  • 15:02  @koz_2 いってくるくまっくす!ビスケットにめいぷるしろっぷかけて食べるのうますぎくます。半分に割って食べるくます。バーガーもおいしいくます!  [in reply to koz_2]
  • 15:01  さて。。。問題なくスムーズにサーバーお引越しできるくまかに??DNS設定ゆれゆれくま http://www.ecosmileplus.jp/
  • 14:58  @hyakkate @koz_2 け・・・けんたっきーはおいしいくます!まっくは・・・おいしくなひくます・・・  [in reply to hyakkate]
  • 14:55  よし、今からエコカー引越し作業にはいろふ。。。
  • 14:46  まくまくまく。。。
  • 14:41  @hyakkate くまくまくま。。。  [in reply to hyakkate]
  • 14:39  @hyakkate くまくまくま。。。。人騒がせにもほどがあるくます。  [in reply to hyakkate]
  • 14:09  @moshimin 管理画面、驚くほどにデコボコ・・・・  [in reply to moshimin]
  • 14:06  @moshimin 悲惨すぎなんでつが。。。水曜なのに  [in reply to moshimin]
  • 14:06  @moshimin ・・・・さおきち。もなんでつが。。。  [in reply to moshimin]
  • 14:02  腕時計 小型カメラって、基本的にメンズでつね。そか・・・女性はこふいふ使わないくます? http://bit.ly/cH9Ktd
  • 14:01  キー 小型カメラを持っていても。。。家の鍵はあけられまてん。念のため。。。 http://bit.ly/dexG3k
  • 13:57  ちっちゃくてうまく使えないと思うのだくまくまくます。さおきちは今はアイフォンで写真とってばっかりなの〜〜ん。くまっくす。 http://minicamera.gokigen-net.jp/
  • 10:43  @hyakkate 必死でしゅうふくくます・・・  [in reply to hyakkate]
  • 10:39  ギャッ・・・こわしちゃったくます・・・
  • 10:10  @Abiru 気になってFacebookでsaokichi を検索してみたけど・・・私しかいなかったでつ。。。  [in reply to Abiru]
  • 10:08  でも・・・本当はこのデザインが「売り」なんでつよにゃ。。。。きっとさ。 ふぅ。さおきちとしては、ととろとかの方が嬉しいくまくまくま。。。
  • 10:07  んんん・・・一番イタイのは・・・黒い持ち運び用のカバーのどくろ。。。こふいふのはずかしひくます。。。
  • 10:06  @Petalow んっと・・・・モバイル用の予備バッテリーはめっちゃ欲しいんでつが。。。デザインがネックで。。。無地とかシンプルだったら即買いしてたでつ。ぺったん。  [in reply to Petalow]
  • 10:00  @yuex11 勇気が出ないのん・・・くまくまくま・・・  [in reply to yuex11]
  • 09:44  もしフェスのモバイルバッテリー、ワンピーす?のじゃなくて、シンプルなデザインだたら絶対買うのににゃ。。。このデザインじゃはずかしひ。。。くまくま
  • 09:42  漫画「ワンピース」コラボ!モバイルバッテリー★ カードサイズのチョッパーモデルが送料込み3000円! http://msm.to/cKCR3O #moshifes
  • 06:57  こあAちゃん契約できたくま〜〜〜っくす♪
  • 06:56  あ・・・ドメイン購入しなくても、事前に1000円以上入金したらサーバー契約できるくまね。よかったくます
  • 06:49  あ・・・こあちゃんからお返事きたくまっくす。そふか・・・バリュードメインドメイン取得していない場合は、サーバー契約できる数に制限があるのでつね。とりあえず何かドメイン取ろうかにゃ。。。
  • 06:40  うぎゅっ・・・昨日もちゅ丼悲惨すぎ・・・なんなんだ、このムラは・・・
  • 06:39  こんな感じで・・・ちょっと天麩羅変更したつもりくます。一応ミラー対策のつもりくます。 ポータブルナビの通販|カーナビ通販 カーナビの激安通販通販店 http://bit.ly/ct0OWT
  • 06:23  @yayuyo555 3時半は・・・・うちはだいたい6時に起きて待つ。いまあんぱんまん見てまつ  [in reply to yayuyo555]
  • 06:15  @hyakkate @yayuyo555 おはよふございまつ  [in reply to hyakkate]
  • 06:12  今日はちびーずのお誕生日プレゼント買いにトイザラスに行ってきまつ。息子はプラレールはくたか(スノウラビット)、娘はジュエルペットでつ。くまくま
  • 05:46  @dairy_goods そうだ!サンタさんは最強でつ!くま!  [in reply to dairy_goods]
  • 05:42  @dairy_goods 今は、期間限定で「おりこうさんにしかお誕生日プレゼントこないよ」攻撃を使ってます。もうすぐ有効期限が切れまつ・・・  [in reply to dairy_goods]
  • 05:41  @moshimin でもこの生活リズムになったのは、子供が1歳くらいのコロからでつ。子供生まれる前は、昼過ぎまで寝ることもしばしば。でも今では・・・子供が起きて騒ぐので・・・  [in reply to moshimin]
  • 05:38  @dairy_goods あ・・・りんくちょいと待っててくださいでつ。今日はできると思いまつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 05:38  @dairy_goods (+o+)  [in reply to dairy_goods]
  • 05:37  @moshimin もうすぐ猫手先生の朝ごはんの時間でつ。くまくま。  [in reply to moshimin]
  • 05:37  @moshimin もうすでにたっぷり眠ったくまっくす  [in reply to moshimin]
  • 05:34  @moshimin あ・・・・ありゃりゃりゃりゃりゃ〜〜〜。さおきちは早起きしただけだから、このまま眠らず夜まですごすくま〜〜〜っくす  [in reply to moshimin]
  • 05:27  @ds_mimi 超わがままで(特に娘が)こまってまつ。くま!  [in reply to ds_mimi]
  • 05:26  @ds_mimi 2006年10月16日うまれでつ!くま!  [in reply to ds_mimi]
  • 05:23  @ds_mimi たぶん。。。3歳で字が書ける子はめちゃめちゃ少ないと思いまつ。少なくとも私は1人も知らないでつ。  [in reply to ds_mimi]
  • 05:16  @ds_mimi あ、一応まだ3歳でつ、もふすぐ4歳でつ  [in reply to ds_mimi]
  • 05:16  @ds_mimi うちはね、ひらがなもカタカタも英語も読むのはめちゃくちゃ早かったんだけど、鉛筆がうまく持てなくて、まだ字はちゃんとは書けないのでつ。なので、今ひたすらお絵かきさせて鉛筆なれさせてまつ  [in reply to ds_mimi]
  • 05:05  @ds_mimi @realmoshimo ボールは友達・・・うちの息子は電車LOVE。サッカーきらい〜。やきゅういや〜。。。だんじりの綱は怖くて持てない・・・まだ4歳一歩手前だけど、軟弱になりそうでつ。。。うぎゅっ  [in reply to ds_mimi]
  • 04:58  ううううううう・・・・なぜコアちゃん契約できなひ???? 問い合わせるしかないか・・・
  • 04:44  なぜ。。。コアAの新規契約ができなひ???
  • 04:29  アントニオ猪木 闘魂ナビ・・・これ、個人的には無料でもいらなひ。。。 http://bit.ly/cDS8Uh
  • 04:27  @realmoshimo はじめに入社した会社がどういう会社か、そしてどんな上司に育てられたか、で、その方のその後の成長が大きく変わるというのは有名な話でつね。  [in reply to realmoshimo]
  • 04:22  @moshimin それは・・・ゆ○こ○ん・・・・・ってことくまね。。。。  [in reply to moshimin]
  • 04:20  あ・・・TOPページ在庫切れ多いにゃぁ。。。ちょっと痛いくます
  • 04:19  @moshimin だいじょぶ・・・わたしいすぱにあじん、っていいはるくま  [in reply to moshimin]
  • 04:18  とりあえず・・・くろーらーさんこんにちわ。 http://carnavi.gokigen-net.jp/
  • 04:17  ドメインチェックした分のDNS設定してくる〜〜〜、あ、その前にサーバー借りてこないと。。。
  • 04:13  @moshimin でも経営戦術っていうわけ方をしない学者も増えてきているはす・・・。ただ、その場合でもSHOP運営の「手法」のような部分には「戦略」とは使わないと思うのだくます  [in reply to moshimin]
  • 04:11  @moshimin つっこみたいの・・・ひたすら我慢してたくます。笑。  [in reply to moshimin]
  • 04:06  @Abiru 年号入りのタグ・・・たぶん・・・・誰かが指摘するまでかわらないと予想しときまつ。タグは悲惨でつ。タグ、カテゴリが悲惨なのがAPIでお店作る時のネックでつ  [in reply to Abiru]
  • 04:05  嬉しいです。この違和感、この大きな違いにこだわるのも変?とか思いだしてたので。RT: @realmoshimo: 良く自問自答します。一文字違いだけど遙かに異なりもしますよね RT @saokichi: あ・・・戦術って表現が嬉しいくます。なんでもかんでも戦略って表現使われると
  • 04:02  ネット不安定すぎ。この時間いつもひどいよふな気もする・・・NTT光やめよっかにゃ。。。でもめんどいんでつ。くまくま。。。
  • 04:00  ふぅ・・・意味不明、管理できてなかったドメインをチェック。これ・・・新規取得のも多いので、何も気にせずに全部ちょこ君店にすることに決定くます!
  • 03:59  同意!APIのSHOPを量産に走ってます。RT: @Abiru: 広く浅くリスク分散してメンテフリーが理想。
  • 03:57  同意。先日もブログに書いたところ。利益率アップのために時間は使わない。私はSHOP量産主義です。RT: @Abiru: 1点ずつ利益率で商材選ぶ手法はリスクを考えると少なくともDSP経由ではやらないですね。できるだけ何かに依存しない戦術なので。
  • 03:55  @hyakkate ろば・・・・息子が赤ちゃんの時、ろばをこよなく愛してたくま  [in reply to hyakkate]
  • 03:50  @realmoshimo あ・・・戦術って表現が嬉しいくます。戦術って使わない人の方が多いけど。。。なんでもかんでも戦略って表現使われると、それは違うでつよね、とつっこみたくなるのでつ。  [in reply to realmoshimo]
  • 02:27  2010年10月12日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/165528301.html

Powered by twtr2src