Mon, Oct 18

  • 20:46  心でも・・・じゃないくます。死んでもおっけ〜〜だくます。
  • 20:45  えっくす君を・・・とふとふ禁断の世界にほうりこんだくます。。。心でもおっけ〜くまっくす
  • 20:43  でも・・・そのモラルの部分に違う意味でとふとふ踏み込んでしまったくます。。。。
  • 20:43  @msmds100 こういうのって、初心者とか関係なく、その人のモラルの問題くます。だからさおきち。なら無視くます。  [in reply to msmds100]
  • 20:42  @moshimin こういう店、どうせ売れないくま。少なくともさおきち。はこういうとこでは買わないくます  [in reply to moshimin]
  • 20:28  @moshimin こっちはちょいとまずい気がするくますにゃ〜〜。  [in reply to moshimin]
  • 20:24  あきらかに・・・CSS間違えてるにゃ。。。フッターだけ明らかに幅が違うくます。でもいいくま、見つけなかったことにしとこふくまっくす
  • 20:23  @msmds100 じゃ、こんどから返事しないくます〜〜〜  [in reply to msmds100]
  • 20:22  あ・・・えっくす君スムーズに変身くます、
  • 20:20  @msmds100 @msmds100 そういう意味では、楽天でみ○た○さんと写真とって優勝しましたってやたらアピールしてる店も冷ややかにみてまつ。お気に入りのお店もそれやってるけど・・・  [in reply to msmds100]
  • 20:19  @moshimin わらっときまつ!  [in reply to moshimin]
  • 20:18  @moshimin @msmds100 実在する結構有名な賞も裏でお金動いてることあるし、アマゾンとか特定本屋で販売1位とかいうのも結構操作してるしにゃ。おりこんも・・・  [in reply to moshimin]
  • 20:15  @moshimin @msmds100 こういう記載を購入の決定要因のひとつにする人って、詐欺にひっかかりやすい性格だとどっかで聞いたことがある〜〜〜くます。  [in reply to moshimin]
  • 20:14  @moshimin @msmds100 別に問題ないと思うくます。通産省認定とか書いてるわけじゃなひし。  [in reply to moshimin]
  • 20:13  @coppepan21 1週間謹慎くます!  [in reply to coppepan21]
  • 20:12  @moshimin @msmds100 そもそも、こふいふこと書いてある店信用しない主義でつから。だってどうでもいいことだもん(姫ごめんくます)  [in reply to moshimin]
  • 20:11  @msmds100 @moshimin ゴキゲンネット通販杯総合店部門1位みたいもんだろふ。  [in reply to msmds100]
  • 20:03  @moshimin あ、同時におなじようなことほ。。。笑  [in reply to moshimin]
  • 20:02  @msmds100 うぃるすみたいもんだなくます。。。きっとね  [in reply to msmds100]
  • 19:38  @yuex11 まつがえた。AとNPでACがゼロなのをなんとかこんとろーるしてるくます。  [in reply to yuex11]
  • 19:38  @yuex11 なんとかACでコントロールしてるくまつ。  [in reply to yuex11]
  • 19:29  @dairy_goods でいり〜〜〜さんだもの〜〜〜ん。なんでもおっけーでつくまくまくまっくす。ふふふふふ。。。。めもめも  [in reply to dairy_goods]
  • 19:11  @moshimin なぜふふくがくちょふ????笑  [in reply to moshimin]
  • 19:05  @moshimin どちらかといふと・・・芸術家的性格らしいくま。職業適性検査とかだとすぐに芸術系がでるくま。売れるとか気にしない系の趣味の世界くます・・・でも芸術の才能ゼロなのでどうしようもないくます。  [in reply to moshimin]
  • 19:03  @moshimin それは違う・・・競争心ないし、闘争心ないし・・・評価を気にしないから、ビジネスには不向きくま。どんな人参ぶらさげられても必死にならないくま。だから選手権とかも興味ないくま。自分がやりたいか、やりたくないか、でしか動かないからやんこいくます。  [in reply to moshimin]
  • 18:42  解説;交流分析のACとはadapted child アダプテド・チャイルド 順応した子供。環境に自分を合わせ、大人の言いつけに従う「イイ子」の子供の心。ACが突出している人は、自分をかなり抑え、無理して周囲に合わせている傾向大です。 http://bit.ly/alufAV
  • 18:42  解説:
  • 18:40  @moshimin 交流分析のACがゼロとなってしまったこともあるくます。汗・・・。それいらい、心理テスト系はちょいと操作して答えてしまいまつ。心理テすとはいろいろ勉強したので、操作してもばれない操作しちゃいまつくます。汗  [in reply to moshimin]
  • 18:39  @moshimin めんどいだけでつくます・・・・&もともと他の人がなにやってるかとか、自分の位置づけとか、周りの人の目とかに興味なさすぎの正確でつから。そふいふこと全部めんどいの〜〜ん。人は人、自分は自分でつくまくま・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:32  @moshimin リンクの設定だけで・・・1日かかることもあるので、順位チェックツールの設定する時間がもったひなひのでつ。くまくま。リンクの設定もリンクタグ一瞬生成にしてるんだけどね。なるべく自動化。それでも・・・だから、作業はなるべく少なく、がさおきち。流くます。  [in reply to moshimin]
  • 18:30  @moshimin そう、理想論。でもそこに時間をかける価値が「DSではあるのか?」と思うくます。DSならではの手法がSEOにもあると思うくます。  [in reply to moshimin]
  • 18:29  @moshimin 大幅に下落して、圏外に飛んでも気にしないでつ、どのお店にも愛着ありまてん。きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 18:25  エックスくん・・・意を決して??禁断の世界に放り込みまつ。くまっくす。
  • 18:24  えっくすくん。自爆したらおもろいかにょ〜〜〜〜自爆確率78%くまっくす♪
  • 18:23  @moshimin 内部対策・・・するスキルを持ち合わせてまてん。きりっ!HTMLきたないでつ。くまっくす♪  [in reply to moshimin]
  • 18:05  @moshimin ポイントは、新しいお店を作るたびにリンクが増えていく、ここがさおきち流放置SEOの真髄でつ。くまくま。あと魔法の呪文♪  [in reply to moshimin]
  • 18:04  バナー作ったり、ページきれいにしたりする時間ももったいないと心底におもってるくます。上位表示されてないお店に時間使うな!の法則くます。
  • 18:03  @moshimin DNS設定もしてないまま半年経過してたドメインのPRあがってたくま〜〜〜猫手せんせいのべんでし、と同じでし♪  [in reply to moshimin]
  • 18:02  @moshimin でも、リンクも送るの忘れてるお店も実は大量にあるくます。でもそこから売れたりするから不思議だくます。  [in reply to moshimin]
  • 18:01  @moshimin そう、内部調整とか商品メンテとか、無駄な時間でつ、きりっ!  [in reply to moshimin]
  • 18:00  @moshimin リンクは送るくま〜〜〜。でも、それ以外はしない、順位チェックも無駄な時間。ブログの更新?てきとうくま。魔法の呪文中心。最近ブログ少しは更新するようにしたのは、緊急時の魔法の呪文強化のたねまきくます。  [in reply to moshimin]
  • 17:52  でも先にえっくす君を・・・・
  • 17:46  @hyakkate 放置がベスト!そう実感してるさおきちも放置ブログかくくます!  [in reply to hyakkate]
  • 17:39  @hyakkate 放置くま!放置最強くま!!  [in reply to hyakkate]
  • 17:26  @hyakkate SEOにもドロップシッピングでのやり方があって、一般的な方法は時に必要ないと思うのだくま。だってドロップシッピングなんだも〜〜〜んくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 17:25  @hyakkate 正解くま!本当にそふ実感。SEOで順位気にしたり、サイト消えて気にしたり・・・圏外に吹っ飛んで泣いたり、圏外に吹っ飛んだサイトを必死で戻そうとしたり。。。そういう時間が「無駄」くま。でもこれを「無駄」だといえるのはドロップシッピングだからだくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:24  @coppepan21 こずっちを見習うくま!  [in reply to coppepan21]
  • 17:24  @moshimoTM @koz_2 完璧だくま!さぶろ〜〜がんばれ〜〜  [in reply to moshimoTM]
  • 17:23  @hyakkate ドロップシッピングSEOは「放置」がベストだくま。最近心底そう思うくま。ドロップシッピングSEOのみで売るために、SEO対策に必死にならなくてもいい、これがドロップシッピングのメリットだくま。  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  @koz_2 @moshimoTM これでつ! http://bit.ly/azaRTN  [in reply to koz_2]
  • 16:29  @koz_2 @moshimoTM そういえば・・・大きな魚に食べられたまま暮らす猫の絵本があったくま。。。  [in reply to koz_2]
  • 16:26  @koz_2 くまくま・・・笑。  [in reply to koz_2]
  • 16:24  さぶろ〜〜は・・・ふぐに食べられてしまったのか・・・くまくま。あ〜めん
  • 16:24  @koz_2 さぶろ〜〜さぶろ〜〜〜さぶろ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 16:23  SEOのことを何も気にしないようになって、SEOチェックとかまったくしなくなって、そういうことをしたり悩んだりする時間がなくなって・・・・効率あがったくます。リンク送ったりするだけしかしないの〜〜ん。くまくま。笑。それでだめなお店はさよふなら〜〜くまくま。
  • 16:22  お店を作った後で、そのお店のSEO対策とか、狙ったKWで何位かチェックしたりとか、そふいふことを何もしない、何も気にしない、放置〜〜〜するようになったくます。1年まえはそういうことに時間使ってたけど、そういう時間使うのやめて正解だったくます。
  • 16:21  名づけるなら、猫手流(そふいえば今日みてないくます)放置SEOの徹底だくます。
  • 16:20  ○○○の答えはいたって単純明快くます。さおきち。の性格そのまんまにしたくます。
  • 16:17  @koz_2 爆発して消えるの、いいねぇ〜〜〜くまっくす  [in reply to koz_2]
  • 16:17  @koz_2 おおおおおお〜〜〜〜。そふいふことね。LPO一切やってまてん。きりっ!くまくま  [in reply to koz_2]
  • 16:17  ぐぐってくる・・・
  • 16:17  @koz_2 素直にききまつ。LPOって何でつか???くまくま  [in reply to koz_2]
  • 16:16  さて、えっくす君は消えるか爆発するか???どっちだくます
  • 16:13  さて、ここでクイズでつ。あくまでも「さおきち。の場合は」でつが・・・○○○するようになって、の○○○は何でせふ???くまくま
  • 16:12  PPC完全停止にして・・・SEOおんりーにして・・・・さらに○○○するようになって・・・ちゅ丼がちゃんと入るようになったくます。世の中そふいふものなのね
  • 16:06  どうして・・・・・・・・・・・・・・データをダウンロードできないんだくまくま???うにゅぅう。。。えっくすくんの反抗期くまね
  • 16:05  @koz_2 腕立てふせできまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 16:04  @coppepan21 いままでじっと耐えてたくまが・・・(おおげさ)そのアイコン、いまいちすぎだくます。笑。  [in reply to coppepan21]
  • 16:04  @coppepan21 自分の顔早く変えるくま。  [in reply to coppepan21]
  • 15:55  なんか最近、あらゆることが前よりまして大雑把になってきたくます♪
  • 15:54  えっくすくん・・・どうなるかに〜〜〜笑。消えてもいいくま〜〜〜くす♪ なんでも適当におおざっぱに。細かなことは気にしないの〜〜んくまっくす
  • 15:48  えっくすくん。。。しばし行方不明になってもいいくまっくす!えいやっ!何事も大雑把に〜〜くまくま。今のちゅ丼よりも将来を。だくます
  • 15:48  おもいきって・・・えっくすくんも動かすくます・・・
  • 15:16  壊れた・・・くまくます
  • 15:09  @koz_2 違うってわかってはいるけど・・・・どうぞ! 楽TOV(らくとぶ) 健・美・足サンダル(外反母趾予防サンダル) Lの激安通販|もしも通販ゴキゲンネット http://bit.ly/9yOvUf  [in reply to koz_2]
  • 13:59  @hyakkate リンク設置できたくます。でもあと1箇所まだくます。いまからやるくます
  • 13:34  @koz_2 あ・・・さぶろ〜〜おはよ〜〜くまっくす4  [in reply to koz_2]
  • 13:27  バナナを冷凍しておくと、氷を入れなくてもできあがったジュースが冷たくて、ときどきしゃりっとするのでおすすめでつ。くまくま
  • 13:27  さおきち。は、バナナを冷凍しておいて、冷凍バナナ&牛乳&ヨーグルト&はちみつ少々でジュースにするのが大好きでつくまくま
  • 13:26  @moshimoTM 冷凍バナナのレシピも作れるにゃ。。。  [in reply to moshimoTM]
  • 13:26  @moshimoTM こ・・・・このれしぴはすごすぎくます・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 13:19  @moshimoTM おお!そうだったくます!保存しときまつくまくま  [in reply to moshimoTM]
  • 13:18  @moshimin ホームベーカリー持ってたのか。。。じゃ、ジャムにしよ〜〜〜!!  [in reply to moshimin]
  • 13:15  @yukipro 双子の場合、おそろいでゲットするのが店舗ではめんどかったので、ヤフオクで、双子+サイズで検索して買ってたでつ。  [in reply to yukipro]
  • 13:14  @Petalow @moshimin そして、同じ理由から、時々上下を逆にして、下のから食べるのが長持ちさせるコツでつ。でも私は。。。やはり食べる分だけ食べる時に近所の八百屋さんで購入する派でつ。くまっくす  [in reply to Petalow]
  • 13:13  @Petalow @moshimin はい、みかんは、箱をさかさにすることが長持ちの秘訣でつ。手軽なのは、届いたときの状態と上下を逆さにして箱を開けることでつ。単純に・・・下の方のみかんに上のみかんの重みがかかっていたために、腐りやすくなっているので、それから先に食べるためでつ。  [in reply to Petalow]
  • 12:53  @moshimin @moshimin ジャムは、皮むいて、実をホームベーカリーにいれて、砂糖ちょっといれて、レモン汁少し入れて、スイッチオン!で待つだけでつ。ホームベーカリーどうぞ! http://bit.ly/cv4X3M  [in reply to moshimin]
  • 12:51  @moshimin 冷凍みかんは、おいしく作る方法をTMさんがしってまつ。たしか・・・お水にくぐらせる?・・・忘れたくます  [in reply to moshimin]
  • 12:24  @moshimin あ・・・みかんは届いたらすぐに、箱の上下を逆さにしないとだめでつよ。たぶんやってると思うけど・・・念のため  [in reply to moshimin]
  • 12:23  @moshimin ほら・・・みかんのかびるスピードの方がやっぱり速いでしょ〜〜。ジャムだ、ジャムにするんだぁ〜〜〜  [in reply to moshimin]
  • 11:39  @moshimin これ・・・・こないだ私もネコ先生も使いません!って宣言してたやつでつ。。。笑。でも使う人には便利らしいでつね  [in reply to moshimin]
  • 11:22  らんらんらんだよくまっくす! 大阪湾一周してきました → http://am6.jp/cv4jfD
  • 11:08  @moshimin 昨晩からだから、たまたまかもめ〜〜〜でも今朝もちゃんときたくます  [in reply to moshimin]
  • 11:06  @moshimin え???でも・・・・  [in reply to moshimin]
  • 11:05  @moshimin 姫のは4位。1位は西川  [in reply to moshimin]
  • 10:27  間違えた・・・姫は4位だくます でもGであがってくれ〜〜〜っくま
  • 10:26  ほんとだ・・・やふさん動いてるくます。意外なKWで急上昇・・・今動いても嬉しくないけどくまっくす。でもあのKWで姫のお店ぬいて3位になってるのはびっくりだくま。○○+スペース+通販 で、1位は西川だくます。2位が姫だくます。でもこれ、Gではまだ2ページ目〜先月作ったやつだしにゃ。
  • 10:17  昨日の大阪湾一周ルートだくま http://plixi.com/p/51352057
  • 10:15  風邪で休んでる娘に。。。机でパソコンするの禁止にされたくま・・・娘から見える場所、たんすの上にパソコンおいて、立ってパソコンやるの〜〜〜だそうでつくまくま。。。。。。。
  • 10:04  @moshimodaigaku すみません。私の勘違いで、印象的には悪い使い方をする方が好むように作られているお店ですが、説明文などにはまったく問題がないお店でした。そういう意味で。。。とても感心しています。うまいなぁと・・・  [in reply to moshimodaigaku]
  • 09:33  右クリックが機能しなくなったのは・・・にゃぜくま?
  • 02:16  2010年10月17日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/166093397.html

Powered by twtr2src