Fri, Oct 22

  • 21:49  @moshimin でも成田なら伊丹から成田に飛行機がどう考えても楽なのに。。。飛行機派のさおきち。には荷物持って新幹線と特急乗り継ぎのめんどい行程は不可解だくます  [in reply to moshimin]
  • 21:46  @moshimin えっと…スカイライナーはJRじゃなくて、京成でつ。  [in reply to moshimin]
  • 21:13  じゃ、おやすも〜〜〜くまくま
  • 21:12  明日は名古屋だくま〜〜 #moshimo http://mosimo.100kate.com/?eid=852246
  • 21:00  @moshimodaigaku カートの仕様について。注文確認画面で送付先を新しく指定すると、そのたびにクレジットカード情報を入力しないといけないのはかなり面倒です。お歳暮などのお客様は複数送付先があるはず。カード情報は新しい送付先にも参照できるようにしていただけると助かります
  • 20:16  @moshi_macky つぶやきお返事もらえるのかなくま?京都、大阪でお世話になったさおきち。でつ(まつもとでつ) 。前から気になっていたのですが、胡麻麦茶の期間限定値下げはいつまででつか?直前になったらお店に明記したい&値下げ終了したらすぐに価格修正しないといけないので  [in reply to moshi_macky]
  • 20:06  @moshimin かっくいい京成スカイらーナーをせれくとしてほしかったくます  [in reply to moshimin]
  • 19:12  その2だくま RT @yukipro: @moshi_maaya 売っとかなあかんですね!
  • 17:54  @hyakkate 複合 上位 リンク ・・・ くださいっ!キリッ2
  • 17:21  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 大人気の家電製品が最大99%OFFで落札できる? http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3052554.html
  • 17:05  @yoshiry おめっと〜〜〜  [in reply to yoshiry]
  • 16:55  あ・・・ぶろぐ。。。
  • 16:55  ミリタリーブーツも笑顔で紹介する赤いすかーふのお姉さんだくま http://bit.ly/bO6Bnk
  • 16:54  おっさん店長に負けないように頑張る赤いスカーフのお姉さんだくま! http://bit.ly/djm0wv]
  • 16:50  ああ・・・タイムリミットなのに、ブログぜんぜん書けてないくま〜〜〜もう適当にしめちゃおふくます
  • 16:48  あ・・・この商品、商品名+通販でG1位だくま。。。
  • 16:47  @moshimodaigaku え???もしかして・・・○○○○テレビで放送されたくま?こんなの売れたことないのに、今日連続で売れてるくま。。。。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:43  @moshimodaigaku あいかわらず無益なつぶやきの多いさおきち。ですが、自分のことは棚に上げて、皆様の有益なつぶやきを期待していまつ!くま。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 16:38  早速全員フォローさせていただいたくま! RT: @moshimodaigaku: もしもバイヤーのTwitterアカウントができました!それぞれの担当カテゴリ商品について、最新情報をつぶやきますので
  • 16:36  ブログ書くの・・・しんどひくまくまくま・・・でもがんばるくまっくる
  • 16:18  髪の毛ばっさりきってきたくま。すっきりしたくま
  • 15:18  DMMの画面がかなりかわってるくま。これなら・・・だいぶ安全になってるでつね
  • 15:11  @yayuyo555 かわゆひにゃ〜〜〜大きくなってるにゃ〜〜〜  [in reply to yayuyo555]
  • 14:50  泉佐野の青空市場、昼網なのが嬉しいくま。天然の鯛とか、舌平目とか、アナゴとかめっちゃ安いくま。がっちょ安すぎくま!しゃこは・・・自分では怖くて料理できないので、安いけど買ったことないくま http://www.izumisanoaoichi.com/
  • 14:47  そふいや・・・前に佐野漁港の市場で「クエ」が安くて買いたかったけど、やたら大きくて(当然くま)、クエの前でぼ〜っとたってたら、近づいてきた見知らぬおば様に「半分こしませんか?」と言われて半分だけ買えて、ゴキゲンだったことを思い出したくま。くまくま。くえなべPTYやったくま
  • 14:46  @moshimodaigaku もしもにはクエはないのでつね。。。いや、特に意味はありまてん。。。ただクエ鍋の季節だにゃ〜と思っただけでつ。。。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 14:44  くえなべ・・・
  • 14:42  今度はペタちゃんお弁当お願いしまつ RT: @moshimodaigaku: RT @petalow: もしもには器用な人がいまして、なんと今日のお弁当が”もしもちゃん弁当”でした!!スゴイ! http://yfrog.com/2qzbgj
  • 13:57  biz ドメイン・・・いつの間に取ってたくま?まったく記憶になひくます・・・汗。9月14日にお名前でとったのか・・・キャンペーン価格でなんとなくとって、その瞬間に忘れたパターンでつね・・・。何に使おうくまっくす。てか biz ってどうなの???
  • 13:48  HOUSTONだくまっくす http://bit.ly/9WwjSj
  • 13:47  フィールドジャケットだくまっくす http://bit.ly/a4WTDr
  • 13:45  サンワサプライ 6UTP単線ケーブルだくまっくす http://bit.ly/9Ywkyb
  • 13:44  ミリタリー バッグだくまっくす http://bit.ly/cglPEc
  • 13:32  お・・・おそろしく見にくいMENUになってしまったくま・・・汗。ま、いっか、どふやらもしもでの販売実績なっしんぐの売れないちゃんだくまくまくま。。。 http://www.drippcee.com/
  • 11:19  あらためて・・・おじいさんよろしくまくま。 http://www.drippcee.com/
  • 11:00  @hyakkate ありがとございましたくまくす。  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  @hyakkate キャッシュ消したら大丈夫だったくま。よかったくま〜〜〜っくす。  [in reply to hyakkate]
  • 10:55  @hyakkate おお!転送されないくまね!じゃ、さおきちのPCのキャッシュかに。。。消してくる。すたたたたっ  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @hyakkate ううううううううううっ・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @hyakkate すぴーど早すぎくま!  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @hyakkate このさいと、転送されちゃうかされないか見て欲しいくま http://www.drippcee.com  [in reply to hyakkate]
  • 10:52  さおきちのPCにキャッシュが残ってるのかも・・・
  • 10:49  サーバーから .htaccess 削除しても直らないくま。。。時間が解決してくれるのか???
  • 10:48  うぎゅっ・・・まつがえてアップしてしまった.htacsess ファイルの影響で。。。サイトが強制転送されたまま直らないくます。。。涙。どこにこの記憶が残ってるんだ??? まだGさんに内緒のドメインでよかったくまくまくま・・・
  • 10:32  @koz_2 それ、おくれくま  [in reply to koz_2]
  • 10:31  そのうえ利益率こまい・・・ふふふふふ。最悪なだくます。笑
  • 10:30  しかも・・・この8311件、新着順=売り上げ順ときたくま・・・ こりは無駄な時間となる確率超高いくまね。くまっくす♪
  • 10:29  商品点数8,311 件か・・・ ちょこ君でやるとはいえ、これ、MENU抽出だけで2時間かかるかもめ。。。これ、ちょこくんでないと、メンテできなひくます
  • 09:50  @yukipro 涙で前がみえないくます・・・  [in reply to yukipro]
  • 09:43  RT @hyakkate: もしもドロップシッピングセミナー!+もしもアフィリエイトセミナー(in名古屋)で秘密の話をしちゃいます。 #moshimo #moshifes http://mosimo.100kate.com/?eid=852246 #jugem_blog
  • 09:42  もしもドロップシッピングで「SEOだけ」で月100万以上売る秘訣は?ドロップシッピングにはドロップシッピングなりのSEOが実はあったのだ!それは・・・続きは明日、名古屋で!まだ少しだけ席あいてるようです! http://bit.ly/aFponG #moshimo
  • 09:40  @ds_mimi 実は・・・女性の集まりが恐ろしく苦手なさおきち。だくま。幼稚園ママの話とか、OLのお茶室でn話とか怖いくま。。。そんな理由もあってか、仕事では私のアシスタントはたいていい男の子だったくま。  [in reply to ds_mimi]
  • 09:37  @ds_mimi 私は文系だけど・・・男性脳でつ。イメージ的なキャッチとか、信用ならん、ばかっぽいと思っていつもみてまつ。パワーバランスが非科学的なのが気に入らなくて無視してて商機を失ったくま。笑。でも本当は文系じゃなくて、あまりにも勉強しなかったから理系に進めなかっただけくま  [in reply to ds_mimi]
  • 02:43  2010年10月21日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/166679438.html

Powered by twtr2src