Sun, Nov 14

  • 21:00  @tyasuhiro 。。。。。。。。。くます  [in reply to tyasuhiro]
  • 20:45  和風麦ジュースのんでるくます
  • 20:41  あ。。。。STARSくん、DNS設定がまたさくらに戻ってたので、管理画面に入ってみたら、、、朝、どんだけやってもできなかった編集が、何事もなかったかのよふに、できるようになってるくます。。。汗。直ってるくます。。。汗。もふ遅いくます。汗
  • 20:15  どこでもどこでもクーポンでつのね。。。
  • 20:15  くまぽん!
  • 19:59  @coppepan21 あんがと〜〜〜〜〜〜んかつ  [in reply to coppepan21]
  • 19:57  もしもの管理画面でも、詳細検索するよりも「−」検索使うほうが早いでつねくま
  • 19:55  @coppepan21 ちゅ丼玉くださいだくます♪  [in reply to coppepan21]
  • 19:51  野球もふ飽きたくます。。。商品多すぎだくま
  • 19:45  あ・・・・めっちゃ久々の伊藤さんだくます
  • 19:44  @moshimodaigaku 商品ID378629、378627、商品名、写真はバットなのに、説明は練習着でつ・・・。野球、相変わらずおかしいの多いでつね。。。
  • 19:42  食べすぎで眠いくまっくす
  • 17:12  @ds_mimi やばひ仲間発見くます!って喜ぶとこじゃないでつね・・・汗。ジャンプアップの表示なくしてほしいくます。。。  [in reply to ds_mimi]
  • 16:54  「あと*,103,237円でジャンプアップ」といふ表示が虚しいくます・・・
  • 16:53  今日は(も)やばひくらひに売れないくます・・・って思ってたら、やばひくらひに売れてないのに上の人との差が縮まってるくます。キャンセルか?売れてないか?どっちか?くま。きびしひこんげつ〜〜〜くま
  • 16:47  @hyakkate 早いくます  [in reply to hyakkate]
  • 16:46  @ma_cha_mama うちのおばあちゃん(私の母)は、運動会も発表会も来ないくま。めんどいらしいくま。気楽だくま。そふいえば私の大学にも一度も着たことなかったにゃ、って、大学なんか行かなくて当たり前くまね  [in reply to ma_cha_mama]
  • 16:25  @yuex11 間違ってるど・・・でももう飽き飽きしてるチョコを一日中ばりばりしてるさおきち。よりは間違ってなひかも。くま  [in reply to yuex11]
  • 16:24  @yuex11 ええええええ????? 皆問い合わせせず、いきなりもしもの悪口みたいなこと書いちゃうでつのね。。。そふいふものでつね、、、@moshimodaigaku ブログでいろいろ悪いこと書かれないよふにがんばってくださいだくます。  [in reply to yuex11]
  • 16:17  @yuex11 ぶ・・・ぶろぐにそんなこと書いちゃうくまか・・・汗。  [in reply to yuex11]
  • 16:17  ちょいとましになったくます。次は商品一覧の枠大きくしないとにゃ。。。商品名長すぎくま。 http://stars-club.jp/
  • 16:07  いろいろおかしひくま・・・汗
  • 16:04  あ・・・STARS君変身したくます。でも・・・いろいろおかしいにゃ。なおさなひとだくます http://stars-club.jp/
  • 15:23  マイケルヤング? ヨハンサンタナ??? ?????? でも同一人物じゃないでつよね????くま??? 商品ID378648 も商品名の選手名と説明の選手名が違うようです @moshimodaigaku
  • 14:45  @moshimodaigaku 商品ID378630 商品名は「鈴木モデル」となっていますが、商品説明では「内川モデル」となっています。どっちかが間違っていまつよね・・・
  • 14:12  雷ちゃん、バージョンアップのペースが速いのはいいことなのだろふけど。。。マニュアル無視して超自己流で使ってるさおきち。にはバージョンアップは怖いくます。編集不能サイト増殖なふ。。。
  • 14:11  STRASくんはまだ変身しなひ。。。正しい状態になってるかは見えるようになるまで????。昨日の夜までは雷で編集できていて、編集途中の中途半端な状態のSTARSくん。どふなるのかぁ〜〜〜〜???? どっかに飛んでいかないでね、くます。
  • 14:09  @yuex11 @moshimin @moshimodaigaku これは私の推測ではあるが、たぶん正しいと思っていまつ。で、もしこれが正しければ、もしもさんのDMMのとこの説明に注記として書いていただけると皆助かるかと。。。くます。  [in reply to yuex11]
  • 14:08  @yuex11 @moshimodaigaku @moshimin DMMの成果発生条件は、クレジットカードの登録。で、・・・でも調べてみて思ったのでつ。もしもの管理画面には書いてないけれど、DMM全体での新規契約、新規カード登録しか成果として認められないようだと。。。  [in reply to yuex11]
  • 14:05  DMMレンタルは、先日姫が反映されなかったといふので私も試してみてだめだった。で、調べた結果、DMMオークションに登録してる人の分は成果発生しないと @moshimin @moshimodaigaku RT: @yuex11: そういえば、DMMレンタルの成果が発生してない  [in reply to moshimin]
  • 14:04  @moshimin ええええええ????0円。。。  [in reply to moshimin]
  • 12:37  おお!どんどん進化しまつね! RT: @tyasuhiro: Almighty for もしも に2カラム登場!まもなく配布開始なり http://ow.ly/39oFl
  • 12:03  SEOチェキでみるとDNSは変更になってるくますね・・・さて、ちゃんと
  • 11:26  ああ。。。。グーグルでもいい位置にいるでつな。STARSくん。このままでいてくださいだくまっくす
  • 11:25  STARSくん・・・まだDNS浸透してないくます。とってもいい子なSEO優秀なSTARSくん、この変身でぶっとんだら笑うくます♪
  • 10:47  @yukipro なんだか悪い人がいて怖いくます〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 10:44  チョコ食べるくます・・
  • 10:41  @hyakkate おはくま!雷に未体験ゾーンの暴走、編集拒否されてまいった今朝だったくまっくす♪りんくつーるゴキゲンMAX♪くまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 10:20  @dairy_goods 同じにゃんこでつ♪ たんたんでつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 10:16  @dairy_goods このブログの一押し写真でつ。 http://www.saokichi.info/upload/detail/image/2335ec20-thumbnail2.jpg.html  [in reply to dairy_goods]
  • 10:16  @dairy_goods ええええええ????はじめてだったくますね。。。意味不明なタイトルで、無意味に更新してまつ。くま。  [in reply to dairy_goods]
  • 10:13  @moshimodaigaku うをぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜「はくたか」はまだ乗ったことなかったくます。羨ましいくま。。。涙  [in reply to moshimodaigaku]
  • 10:10  @dairy_goods このツール、こんなとこで密かに紹介してたでつ http://www.saokichi.info/article/15404797.html  [in reply to dairy_goods]
  • 10:09  @dairy_goods php include でやるよりもずっと楽チンでつからにゃ〜〜〜  [in reply to dairy_goods]
  • 10:06  だって・・・・エコカーの上に葉っぱおく誰か・・・がいるって言うんでつもの。。。きゃぁ〜〜〜〜〜〜くます。
  • 10:05  息子はその病院のエレベーター(1つしかない)に異常におびえまつ。1度だけ使って、その後はずっと階段くます。。。ううううううううう・・・・さおきち。も絶対にエレベーターには乗らないことにするくまつ。微妙におびえてまつくまくまくま。。。。
  • 10:04  うにゅにゅにゅにゅ・・・・やはり義父の入院してる病院には連れて行かないでって言う息子くま。。。。ほかの病院じゃだめかって。あの病院だけどうしても嫌なんだと。。。うみゅぅ。さおきち。までなんか怖い心境になってしまいまつくま。
  • 09:47  どふでもいいけど・・・よくなひけど・・・昨日のちゅ丼悪かったくます〜〜〜涙 はろうぃんが久々にうれたくます
  • 08:56  あああああ〜〜なんかうらやましいくます RT: @koz_2: @dairy_goods あなたを、「誰もが守ってあげたくなるような可憐なくまに認定します。」おはくま選手権!  [in reply to koz_2]
  • 08:50  @koz_2 わぁ〜〜〜い!受賞だくます!  [in reply to koz_2]
  • 08:49  @dairy_goods かな〜〜りの時間短縮になるでつよね。実は・・・もしフェスのどこでもリンクもリンクツールでつ。。。サイト提携申請とか無視してまつ。。。ここ、推奨できまてん。笑  [in reply to dairy_goods]
  • 08:45  @koz_2 雷などの不具合にいらつくとすぐにちょこ君にしちゃうNO1はさおきち。でつ。おはくま選手権立候補くます。  [in reply to koz_2]
  • 08:44  @koz_2 おはくま!  [in reply to koz_2]
  • 08:41  @dairy_goods 例えばこのサイトのあらゆる部分がこのリンクツールでできてまつ。笑  http://gokigen-net.jp/  [in reply to dairy_goods]
  • 08:34  @dairy_goods 結局、リンクの管理には使わず、サイト作成にフル活用してまつ。くま  [in reply to dairy_goods]
  • 08:27  @dairy_goods ブログの「PHPで管理する方法」のりんく、みにいけないでつ。さおきち。が愛用してるのと同じやつでつかね?そんな予感くます。さおきちはちょこくん店のサイドバーMENUや各ページの人気KWとかもこれでつ。くまつ。  [in reply to dairy_goods]
  • 08:22  @dairy_goods ふふ。私は前から共通部分は一括管理でつ〜〜〜。くま。もしもさんの急は変更とかにも瞬時に対応だくます♪  [in reply to dairy_goods]
  • 08:04  今日は中途半端なお天気だにゃぁ。。。。くまくま
  • 08:04  @mutsuki112 ゆっくり休んでくださひな。くます  [in reply to mutsuki112]
  • 07:28  なにやっても、まったく編集不可能になったSTARSkん。。。。さよふなら。。。。
  • 07:23  もふ1回チャレンジして・・・いふこときかなかったら、最終奥義作戦するくます。念のためDBのバックアップとってるから、さくらの別サーバーで雷で作り直すこともできるかに・・・・くま
  • 07:20  どふしよふ。。。。
  • 07:20  神のお告げだからにゃ・・・・
  • 07:20  でもスターズ君はあまり動かしたくないのだけれど・・・・
  • 07:20  神のお告げと思いこむかにょ・・・・・・・・汗
  • 07:19  こりはもふ。。。最終奥義、DNS設定変更してちょこ君にしちゃえ!でつか????汗
  • 07:18  だみだ。。。まじ、何もできなひくます。。。。洒落になってないんでつが。。。。汗。
  • 07:17  さおきち。は・・・こふいふめんどいのとか、やんこいの、嫌いなんでつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。編集できないって、何も、本当に何もできねいって度ふいふことでつの〜〜〜〜〜???しすてむ全部入れ替えても動かないって、なんでつの〜〜〜〜???同じサーバーの雷は正常なのに。くます。
  • 07:12  システム全部いれかえてもだめって・・・・・・・・うぎゅっ
  • 07:12  何をやても動いてくれないスターズ君は・・・どふしたらいいのでせふか???くま。。。
  • 07:10  すたーずくん、おもいっきり古いシステムにしてみたくます。。。動いてくれ〜〜〜くまくま
  • 07:09  @moshimodaigaku おお〜〜〜♪ 金沢いいでつね。息子がLOVEしてるサンダーバードでびゅぅ〜〜〜〜んっ!って行って、はくたか乗って、またまたサンダーバードでどびゅ〜〜〜んっ!って旅してみたいくます♪ あ・・・せみなーとは関係ないくまね。汗  [in reply to moshimodaigaku]
  • 07:00  @yukipro がんばってね〜〜〜くま♪   [in reply to yukipro]
  • 06:57  しすてむ古くしてもだみだくま・・・なんかもふ・・・最近いうこときかなさすぎだくます、、、
  • 06:46  古いシステムをアップしてみるくます。。。
  • 06:41  最悪だくます。。。。さくらなのに・・・・
  • 06:34  starsくんのかみなりちゃん、なぜ編集不可能くます???うぎゅっ。。。昨日はできたのに。。。くまくま
  • 02:01  2010年11月13日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/169314107.html

Powered by twtr2src