Tue, Nov 16

  • 21:00  @coppepan21 ホットミルクは、眠れない時にいいでつね。。。睡眠効果があるそうでつくまつ。  [in reply to coppepan21]
  • 20:59  @coppepan21 めいぷるしろっぷいれてね。くます  [in reply to coppepan21]
  • 20:48  @yukipro どーぞ ジジジジジッ http://www.moriizou.jp/item/best/  [in reply to yukipro]
  • 20:44  @yukipro どふぞ! http://www.551horai.co.jp/  [in reply to yukipro]
  • 20:41  おGさんにみつかったらおこられそふだから消したくます
  • 20:39  ちょこはもふいらないくま
  • 20:39  ほしいも〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 20:39  干いも食べたいくます。どうしよふもなく食べたくなってきたくます。。。
  • 20:37  ちうめちゃんちうめちゃん、聞こえますかどーぞ ジッ 十ジジジジジッ
  • 20:23  きびしいくますにゃ〜〜〜〜^
  • 20:23  今日も
  • 20:20  その2 RT: @yukipro: ちうめちゃんのサインが欲しい…
  • 20:10  いわしの塩焼きとけんちん汁食べたくまつ。
  • 20:10  @hakuton いわしの塩焼きばんざいくまつ!  [in reply to hakuton]
  • 20:10  きにしないで、商品選びなんかしないで作るの〜〜んくま・
  • 20:09  きーほるだーも笑えるくらひに売れてなひと・・・涙。くます。・
  • 20:09  @yukipro さおきちもつけてなひくまつ。アイフォンつける場所なひし。。。。くま。。。うぎゅっ  [in reply to yukipro]
  • 20:08  とりあえず。。。くま http://keyholder.etresvivants.com/
  • 20:06  すとらっぷって。。。わらけるくまいに売れてないってことくまつね、、、汗
  • 20:05  @yukipro ありがとうございまつくまつ。今のしすてむのキャッシュとの違いがよくわからないけど、がむばって解読してみまつくまつ  [in reply to yukipro]
  • 20:05  とりあえずくま http://strap.etresvivants.co
  • 18:49  @yuex11 だよね。。。API死亡通知ぴんぽんぱんぽ〜〜ん♪ほしいくまつね。。。。  [in reply to yuex11]
  • 18:41  すみません。。。さっきのつぶやき、商品説明文にはちゃんとわかりやすく書いてあったので削除しました。くま。
  • 18:37  あ・・・・ちゅ丼直後にきゃんせるって・・・予約販売ってのに気がつかずにご注文で、確認メールみて「予約ならいたんっ」ってパターンだなくなす、、、
  • 17:06  ああ。。。今度こそいってきまつくまつ。
  • 17:06  @bakuyasuan_ds キャッシュ共有と悪い子くろーらー排除やっててもしにまつた。。。。  [in reply to bakuyasuan_ds]
  • 17:05  @hyakkate ああああああそうだ、いかなくっちゃ〜〜〜〜しゅびしゅびばっ!  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @koz_2 @yukipro 今月のはじめは・・・あまりにも売り上げ悲惨な日が多くて、死亡に気がつかなかったんでつよにゃ。。。祝日で遊びに行ってたのもあったし。。。くまつ。  [in reply to koz_2]
  • 17:03  @koz_2 @yukipro 完全死亡に気づいた時にはすでに死亡後12時間以上経過してたくまつ・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 17:03  @yukipro @koz_2 12時間・・・さおきち。はもっと長かったくまつ。AM4時台から翌日まで・・・  [in reply to yukipro]
  • 17:01  あああああああ〜〜〜〜〜〜しまったくまつ。お迎えの時間が・・・・やばひくまつっ
  • 17:00  自分で検索して調べない人誰かに検索して買ってもらおうと思うことが信じられない RT: @momosawa7: ドロップシッピングでも他の副業でも、大事なのは「自分からアクションを起こすこと」だと思う。ネットで5秒で調べられることを、人が教えてくれるまで待っているのはナンセンスだ
  • 16:59  @hyakkate そういえば、エコカードメインがGでぐんぐん強くなってきたくまつ。Yではすごいいい位置くまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:58  @hyakkate 減税・・・減売り上げ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 16:57  とりあえず http://necktie.etresvivants.com/
  • 16:56  とりあえず http://muffler.etresvivants.com/
  • 16:56  とりあえず  http://keyholder.etresvivants.com/
  • 16:55  API使ってサイト作る人増えてるけど。。。API負荷制限対策は真剣にやっておかないと・・・大変なことになりまつくまつ。後で修正すると、修正するだけでどえらい時間かかったりしまつくまつ。サーバー選びから慎重にだくまつ
  • 16:54  @yukipro わぁ〜〜い!喜ぶえこかー。API怖いくます  [in reply to yukipro]
  • 16:50  だれか、この中でもっともAPIを恐れるさぶろー賞くださいだくまつ
  • 16:50  APIこわひくまつ・・・・
  • 16:50  @koz_2 API完全死亡・・・・・・こわすぎくまつ。。。。もふ経験したくなひくます。。。。  [in reply to koz_2]
  • 16:42  その2 RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi 崖から落ちたくます。
  • 16:36  @koz_2 猫ととなかいは強いくます。。。。さおきち。はAPI怖いくます。。。突っ走ってるけど。。。  [in reply to koz_2]
  • 16:33  【イチ押しエトセトラ】って・・・・てきとーなタグあったんでつね。。。てきとうすぎくます
  • 16:18  今日の・・・・えこかーの注文メールはどこで迷子になってるんでつか?くま?
  • 15:58  こ・・・・・・・・これは・・・・・驚くほど利益なくて、わらけるほど売れてない商品だくます。。。
  • 14:00  @hyakkate どわっ!チョコにあきたから・・・今度はバケツプリンいっとくまつか?  [in reply to hyakkate]
  • 13:57  @chiumedazaifu ねむいくます。。。。千梅ちゃんお昼ねするのかなぁ・・・くま?  [in reply to chiumedazaifu]
  • 13:50  @chiumedazaifu ぷりんおくれまつ  [in reply to chiumedazaifu]
  • 13:32  @yukipro おやすもす  [in reply to yukipro]
  • 13:06  @yuex11 おなかいっぱいもーす  [in reply to yuex11]
  • 13:06  @moshimin @sky_wing 在庫ない商品ほどカートに入れてもらえるものでつからね・・・くま。さおきち。は一部のお店では、在庫ない商品はカートを表示しないようにしちゃってまつくまつ。  [in reply to moshimin]
  • 12:34  昨日のキムチ鍋の残りにおうどん入れて食べるくます。すたたたたっ
  • 12:12  ペヤング焼きそばは本当におしいのでつか???くま?
  • 11:34  551食べたいくます・・・
  • 11:33  売れないと・・・心も寒くなるにゃ〜〜〜〜くま。。。
  • 11:30  さぶひ・・・・上着きよふ。。。くま。
  • 11:29  あと*00万でじゃんぷあっぷっていわれても・・・汗。
  • 11:26  @koz_2 ふにゅ・・・・えこにいってまつ。曇りの日が多いと自家発電できなくなるくます  [in reply to koz_2]
  • 11:24  あれ???選手権、アフィリまったくちゅ丼きてなひのに順位があがってるくま。。。キャンセルならぬ、否認で上の人が落ちたくますね。。。
  • 11:23  @koz_2 今なら抜きやすいくます・・・抜かれやすいもーどなエコカーだくます。汗  [in reply to koz_2]
  • 11:21  そふいえば・・・最近は作り直しばかりしてるからにゃ・・・そんなにお店の数増えてないくますくますくます。。。
  • 11:21  @koz_2 たぶん。。。130ちょひ???管理不足のためわかりまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 11:20  @koz_2 おお!さおきち。完璧抜かされてるくまっくす。とりあえずいれても200なひと思うくます。  [in reply to koz_2]
  • 11:19  さぶひくます・・・
  • 11:16  @koz_2 ウコンまでつくったにょか。。。すごひくます  [in reply to koz_2]
  • 11:15  くぼた・・・
  • 11:14  ああああああ〜〜〜〜焼酎連呼したら、日本酒ほしくなったくます!くぼたぁ〜〜〜〜
  • 11:14  @yukipro ちちくさひけど・・・まきばのゆめ  [in reply to yukipro]
  • 11:14  @yukipro さとのあけぼの  [in reply to yukipro]
  • 11:14  @yukipro こくとうしょ〜ちゅ〜あさひ  [in reply to yukipro]
  • 11:13  @yukipro ひゃくねんのこどく  [in reply to yukipro]
  • 11:13  @yukipro 赤兎馬  [in reply to yukipro]
  • 11:12  @yukipro まおう、もりいぞう、  [in reply to yukipro]
  • 11:10  @yukipro れんと  [in reply to yukipro]
  • 11:09  @yukipro くろきりしま  [in reply to yukipro]
  • 11:07  @yukipro むかいざけ〜〜〜〜でなおるくます。きりっ!  [in reply to yukipro]
  • 11:07  あ。。。でもどこにあるんだろふ、、、そふいえば、なんかついてた資料とかも・・・・うにゅ
  • 11:05  @moshimin おまけのDVDあげよっか???未開封くます  [in reply to moshimin]
  • 11:05  @moshimin 相互リンク応募くます  [in reply to moshimin]
  • 10:49  @yukipro づーづくづくづくびー!  [in reply to yukipro]
  • 10:48  @moshimin 去年買ったけど・・・使いこなせなかったくます、、、まだ4月のまま、めくってないくます。。。おまけのDVDは封あけてないくます。。。あ、だから売れてなひのかぁ〜〜〜くま、  [in reply to moshimin]
  • 10:44  ちがふ!テアトル梅田のレディースデイは明日だくます!明日、梅田に映画見に行くど〜〜〜くま♪ 誰かうまそうだな、見たい人いたら一緒するくま?っていないかに。。。あの梅田のバイキングらんち誰かいけないか〜〜くま。 http://www.umasoudana.com/
  • 10:42  テアトル梅田でやってるくます〜〜〜。ああああああレディースデイは今日だくま!うぎゅっ
  • 10:41  ああっ。。。。岸和田は14日までだったのか。。。涙
  • 10:37  おまえうまそうだな、岸和田かんかんでやってないど〜〜〜こらぁ〜〜〜
  • 10:34  おまえうまそうだな・・・みにいくど〜〜〜〜 くま http://www.umasoudana.com/
  • 10:33  おまえうまそうだな、映画絶対見に行くど〜〜〜くま
  • 10:33  「おまえうまそうだな」全部買いたくなってきたくま・・・ http://msm.to/aKeU4f
  • 10:19  さぶひくます・・・
  • 08:24  昨日。。。今月にはいって、やっと、やっと、、、ちゃんと売れたっ!って日になったくます。今月厳しいにょぉぉくま。
  • 06:51  さぶひ・・・かじかむえこかー
  • 02:17  2010年11月15日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/169541671.html

Powered by twtr2src