Thu, Dec 09

  • 20:51  -------------------------
  • 20:48  ・・・・・p~~~~~~pppp~~~~///////kyurururururu--------------------------------------------------------------------------------------
  • 20:46  zzzzzzzzzzzz エコカーはオフラインになりましたくます
  • 20:45  ・・・3
  • 20:45  ・・・2
  • 20:45  ・・・1
  • 20:44  今日は悲しみの淵にしずんだまま浮かび上がれないエコカーなので、このまま死にまつ。パタンッ・・・
  • 20:44  うっぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
  • 20:44  @hyakkate もーむす・・・・とーます・・・るーかす・・・しょーちく・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:43  @coppepan21 骨はひろってあげまつ。お腹をすかせた犬がいっぱいいるので。クマクマクマクマクマクマ・・・・・・・  [in reply to coppepan21]
  • 20:42  @hyakkate もーもす?  [in reply to hyakkate]
  • 20:38  @coppepan21 とみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。愛だ、愛でこくふくするんだぁ〜〜〜。悲しみの淵にしずむエコカーの最期の叫びクマクマクマクマクマクマ  [in reply to coppepan21]
  • 20:33  めっせーじ・・・・かこうかにゃ・・・でも酔っ払いだから・・・・・・・クマクマクマクマ・・・・
  • 20:30  わいんのんできたくます
  • 19:11  @hyakkate DMしたくまつ。。。やさぐれてきまつ。。。30万はみこんでたのにくまっくす  [in reply to hyakkate]
  • 19:08  @hyakkate 今月の期待売り上げ30万だうんくます。  [in reply to hyakkate]
  • 18:55  @mutsuki112 さおきち。は・・・・悲しみの淵からもどれそふにありまてん・・・クマクマクマクマクマ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 18:48  どうやっていきていけばいいのでつか????
  • 18:47  @moshimin やさぐれよふか・・・  [in reply to moshimin]
  • 18:43  @moshimin 事実なら・・・・も・・もイタイくまつよね  [in reply to moshimin]
  • 18:43  @moshimin 事実なのか???? それともばぐ????  [in reply to moshimin]
  • 18:42  @moshimin DMした。やっとこれからと思ってた商品が・・・だとわかって、といいますか、今頃その事実に気がついて、かな〜〜りショック!  [in reply to moshimin]
  • 18:39  えええええええええええ〜〜〜〜〜衝撃の事実にめっちゃショックなえこかーくま・・・・・クマクマクマクマクマ・・・
  • 18:17  @chiumedazaifu 千梅ちゃん、いっしょにケーキ食べにいくくます〜〜〜〜  [in reply to chiumedazaifu]
  • 18:11  @koz_2 そう、それくま!  [in reply to koz_2]
  • 18:06  @koz_2 あふがんなら今日うれたくま  [in reply to koz_2]
  • 18:06  @koz_2 あるぱか〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 18:04  買う ・・・・⇒飼う くまつ
  • 18:04  @koz_2 もふもふうさぎ、いおんのペットショップでいつもみてまつ。かわゆいくまつ。結構安いくまつ。でも買うと大変だぁ〜〜って経験者がいってたくまつ  [in reply to koz_2]
  • 18:03  @koz_2 もふもふ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 17:57  @hyakkate DMしまつくま  [in reply to hyakkate]
  • 17:49  @koz_2 専門店が上にいる時の売り上げの方がやはりいいくまつ  [in reply to koz_2]
  • 17:49  @koz_2 でも、上にいたとしても、それは案外永続的ではない。。くま。e-mk 実績より。  [in reply to koz_2]
  • 17:48  でもまじで・・・ここでつぶやくとまたやんこいからつぶやけないけど・・・のお店、まったく見かけなくなったくま。
  • 17:46  @moshimin だいぶ安いさーばーで重いので・・・許せる範囲のえこかーくま。高いのに重いのはなしだにゃ。検索順位に絶対影響するくまつよね  [in reply to moshimin]
  • 17:45  @koz_2 基本、総合店はそんなに売れるお店ではないと思ってまつ。くま。何かしかけをせずに売れたとしても、そりは全部おまけみたいもんだにゃ、くま  [in reply to koz_2]
  • 17:44  @koz_2 API総合店が調子いいときは、それは幻想だとおもっときゃいいくまつ。APIだけでない、総合店によくあることだくま  [in reply to koz_2]
  • 17:41  @moshimin さおきちの日本語ドメインのとこ・・・さーばー恐ろしく重いくま・・・ひっこさないとマジまずいくま  [in reply to moshimin]
  • 17:37  @hyakkate すもーくさーもんとちーずと一緒に飲みたいくます  [in reply to hyakkate]
  • 17:36  @hyakkate 見るだけは・・・・うぎゅっ・・・・涙  [in reply to hyakkate]
  • 17:36  ふっ・・・こないだまでは上の人との差額10万くらひだったのに・・・昨日今日の絶不調ときゃんせるで。。。34万に開いてるくまつね。ふふふふふ。順位はかわってないのが不思議くま
  • 17:33  アイスワインの見たいくます
  • 17:15  去年の12月1日〜9日の売り上げ・・・悪すぎやしなひかひ???? うに? これでも選手権○位だったにょか。。。くまくま
  • 17:14  ああ・・・でも去年の同じ期間12月1日〜9日tp比較すると、売り上げは2.5倍にはなってるくまつにゃ・・・でもだみだくま
  • 17:12  @hakuton よかったにょ〜〜〜えこかーは悲惨だくまつ。  [in reply to hakuton]
  • 17:08  @hakuton 元気だにゃぁ〜〜〜。。。たくさん取って、たくさん作って・・・売り上げはどうだくます? 時々とまて使い方とかいろいろ見直さないとズレてたら・・・・だくまつ  [in reply to hakuton]
  • 16:58  今日は現時点で2ちゅ丼。金額悲惨すぎ・・・うぎゅっ
  • 16:57  謎の日gあ早く終わりまつよふに・・・そふいえば先月の謎の日は5日間くらいだったくま
  • 16:57  謎の日は・・・どんだけアクセスあっても売れない日のことでつ。意味不明にうれなくなりまつ。涙
  • 16:57  月初めが大丈夫だったから油断してたけど・・・完璧「謎の日」モードだくます・・・涙
  • 16:55  @koz_2 アクセスはちょい時間経過して売り上げくるなら・・・昨日、今日は売り上げ炸裂してるはずくま・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 16:54  @koz_2 あくせすは・・・・ずっと継続してあるんでつが・・・毎日数千。でも昨日今日は激減。  [in reply to koz_2]
  • 16:51  @hyakkate かっこんと〜〜ではだめみたいくま  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  @hyakkate 売れるお薬くださいくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  冬眠したいクマクマクマクマクマ・・・・
  • 16:49  @koz_2 昨日、今日・・・悲惨なんてもんじゃありまてん・・・あくせすって何でつか?CVRってなにでつか?1000人いじょうきても素通りくまつ。すでに凍死のえこかーくま。  [in reply to koz_2]
  • 16:34  @koz_2 ぬはっ!模範解答くま!  [in reply to koz_2]
  • 16:34  売れなすぎくます・・・昨日は史上最悪に悲惨だったけど、今日も悲惨くま。。。今日もアクセスはすでに○千PVけてるのに・・・・なぜここまで売れないくま???
  • 16:25  質問でつ。時間をとめてもらって、たくさん眠った場合、たくさん眠ったという実感は得られるのでつか???くま??
  • 16:24  おはくま
  • 12:56  saokichiの心の汚れ具合は…★★★☆☆☆☆☆☆☆ http://shindanmaker.com/67388
  • 12:31  @hyakkate かっこうと〜のんだくます。今日はねるくます。おやすもん。  [in reply to hyakkate]
  • 12:29  @hyakkate もしかして???  [in reply to hyakkate]
  • 12:22  もしもドロップシッピングでワッハッハ! : 売れる商品ページ、売れるお店とは・・・ #moshimo http://blog.livedoor.jp/moshilife/archives/3138923.html
  • 12:19  @moshimin もしフェス・・・カーとにいれてやめちゃったくま・・・ボイル済みはいいとして、中国で最終加工ってのがにゃ・・・くまくまくま  [in reply to moshimin]
  • 11:31  うにゅぅ・・・朝からめちゃ寒い中ずぶぬれになったからにゃ、なんかやばひ気がするから・・・・はやめのぱぶろん、もとひ、はやめのかっこんとうって寝るくます。その前にブログだけかいてくるくま。トボトボ・・・
  • 11:07  @koz_2 あさって、大阪で551好きなだけあげるくま〜〜〜♪  [in reply to koz_2]
  • 11:05  @koz_2 おお!おめでとくます!  [in reply to koz_2]
  • 10:24  うにゅにゅにゅにゅ・・・重すぎるくま・・・このさーばー、お引越しだにゃくま http://xn--qqxo60b19tova.xn--68j8db8745g3ud.jp/ じゃ、おふろいってくる〜〜〜くま。
  • 10:22  朝から雨でずぶぬれになったえこかー、お風呂わいたから、お風呂入ってくるくまつ。クマクマクマクマクマ・・・・
  • 10:21  オリジナルデザインって嬉しいくま。SEO対策もしっかりアドバイスもらえるくまつね。売り上げ実績抜群のまろまろのアドバイス、超ぜいたくくます! http://ds.yuki-pro.com/pg-manga.html #moshimo
  • 10:20  おお!管理画面わかりやすいくま。これなら、えこかーでも運転できそうだくま http://ds.yuki-pro.com/pg-makeshop.html #moshimo
  • 10:19  「上級者様のご注文はお断りしております。」って書いてあるけど・・・エコカーはりむじん乗せてくれまつか??? くま? http://ds.yuki-pro.com/pg-mail.html @yukipro #moshimo  [in reply to yukipro]
  • 10:16  えこかー・・・朝から疲れたから、リムジンのりたいくま。エコカーの乗りらいリムジンはこれくます⇒ http://ds.yuki-pro.com/
  • 09:56  ひさびさに・・・ブログかいてきまつ。くま。
  • 09:55  ぶひっ。。。。ずぶぬれだから・・・暖房するくまつ。@関西の前後は激しく体調壊すの法則はもふ嫌だからくまくまくま
  • 09:51  さいあくまっくまくす
  • 09:37  ずぶぬれになったくまつ・・・・うぎゅっ
  • 08:37  @msmds100 外はそんなにさぶひのかくま・・・・もふすぐ保育園いってきまつ。クマクマウクマクマクマ・・・・  [in reply to msmds100]
  • 08:26  ぶっちゃけ、こぶりちゃんが4ちゅどん、内1ちゅ丼は即死亡・・・今月はじめの分も6万ほど消滅くまつ・・・・・・・。でも順位はかわらず。差額は約32万に拡大くまっくす〜〜〜〜。ぶひっ。
  • 08:24  昨日は・・・10月〜今までで、最悪のちゅ丼だったくまつ。涙。ありえなひんでつけど・・・うぎゅっ。。。現実が信じられないえこかーくま
  • 08:07  saokichiさんが2011年にやるべき事は満を持してメジャーデビューすることです。 http://shindanmaker.com/66207 #2011yaru
  • 02:09  2010年12月08日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/172448925.html
  • 01:47  @hakuton らー  [in reply to hakuton]

Powered by twtr2src