Wed, Jan 05

  • 21:25  @koz_2 果報は寝てまちまつ。。。。。涙  [in reply to koz_2]
  • 21:22  @koz_2 API負荷制限対策のために、サーバー集中させてるので、サーバートラブル時は悲惨そのものでつね・・・涙  [in reply to koz_2]
  • 21:21  @koz_2 ありがとふ・・・いま見たら大丈夫だったでつ。やはり見るタイミングによるのか・・・ということは、全SHOPが死んでる・・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 21:16  この店も生きてる???? www.herosshop.com
  • 21:14  これも動いてるよふな気がする。。。 http://www.jaime-ana.com/
  • 21:13  同じサーバーでも・・・この子はちゃんと動いてるよふな気がする・・・うにゅぅ http://net-tsuuhan.net/
  • 20:53  @koz_2 この状態・・・もしかして今日からじゃなかったのかもにゃ。。。涙  [in reply to koz_2]
  • 20:45  @koz_2 サポートセンターにへるぷぅ〜〜〜めーるしてみたくまつ。早く直ることを祈りまつ。もしくは引越しか。。。  [in reply to koz_2]
  • 20:38  @koz_2 だと思うのだけど、でもSSIは使ってないんだ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:36  @koz_2 さーばー・・・2つ同じ状態くま。涙。たしかに昼間みたときは超混雑まーくだったけど・・・・こりはいたい  [in reply to koz_2]
  • 20:35  SSIはやはり使ってないはずくま・・・なじぇだ・・・このままほぼ死亡状態が続くのはきつひ・・
  • 20:32  ぐぐるとSSIの使用制限って出るけど・・・SSI使ってるつおりはなひ。。。リンクつーるはPHPいんくるーどじゃなひのか?うに?
  • 20:30  @koz_2 ええええええ????無事じゃなかったのか・・・・たまたま見た瞬間に見えただけでつね。じゃ。今日はもふボロボロでつ・・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 20:29  うにゅぅ・・・同じサーバーでも無事なお店もある・・・何が原因くますか??? http://renji-cook.senmon-ten.com/
  • 20:02  今日APIが落ちまくってる(ような状態になっている)のは。。。どふやらAPIではなく、サーバーのトラブルのようでつ。ほぼ死亡状態のお店たち・・・うぎゅっ#moshimo
  • 19:10  うん。睡眠は長すぎても病気になるくまつ RT: @moshimin: な、、、なんですとーっ!? RT @yuex11: @moshimin 姫、9時間以上の睡眠も早死にのリスクを高めるらしいですぞ。
  • 18:13  それとも・・・サーバーの不調がAPI落ちたような漢字になる?今日はサーバーも2つまともに動かず、APIも不安定で死亡状態でつ。涙 #moshimo
  • 18:10  今日は本当に・・・かな〜〜り頻繁にAPI落ちてまつ・・・月初めに多いよふな気がするのは気のせいくま? #moshimo
  • 17:52  とりあえず・・・ http://www.cote-a-cote.net/
  • 17:48  @yuex11 出前・・・・くれ  [in reply to yuex11]
  • 17:48  いろいろあるでつか・・・えっとDMしまつくま RT: @yuex11: @koz_2 @saokichi 色々とあるみたいなので、竹富さんに・・・。くま。
  • 17:38  @koz_2 分担してやる?その前に聞かないとにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:33  @koz_2 私も作ってあげようかって立候補しようと何度か思ったけど・・・製品版使ってないから・・・・でもおおまかには作れるよね・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:29  @koz_2 作る時間がないらしひ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:16  代わりに作ってあげたひ気分になってくるくまつ・・・RT: @koz_2: オールマイティーを紹介したいけど、販売ページがごにょごにょ・・・
  • 17:14  その2くま RT: @koz_2: オールマイティーを紹介したいけど、販売ページがごにょごにょ・・・
  • 16:47  どうして今日はこんなにAPIが落ちるんだ・・・・・
  • 16:47  APIもかなりの高頻度で落ちてる・・・これじゃ、死亡してるのと同じだにゃ・・・・汗
  • 16:45  サーバーがこの状態なのはかなりやばひくま・・・
  • 16:45  @koz_2 でつよね・・・・サーバーがアップアップみたいでつ。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 16:44  間違いない・・・ムーンちゃんがやたら出現するくまつね・・・ http://makudake.diet-newsroom.com/
  • 16:40  APIもやばい感じがするのは気のせい???
  • 16:39  むーんちゃんの出現率が高い?表示される率は一定ではなひのかに http://nubra.diet-newsroom.com/
  • 16:36  うにゅぅ・・・ http://slinshape.diet-newsroom.com/
  • 16:35  @koz_2 呼んでなひ・・・でもちょうどいいので質問くまつ。さっきからエコカーにつぶやいてるサイト、まともに見れる?CGIエラーでまくる?  [in reply to koz_2]
  • 16:33  サーバー不安定すぎで泣きたい気分くまつ・・・うぎゅっ http://senobi.diet-newsroom.com/
  • 16:31  ほい http://sapuri.diet-newsroom.com/
  • 16:26  じゃ、ダイエットシリーズに修正天麩羅セットしてきまつ。
  • 16:25  @326sippo しっぽちゃん、猫先生よんできて  [in reply to 326sippo]
  • 16:25  これももふ大丈夫かにゃ・・・サーバー超不安定だけど。汗 http://kigu.diet-newsroom.com/
  • 16:25  今年になってはじめて・・・サイト修正できたくま http://kotsuban.diet-newsroom.com/
  • 15:25  おまけに今日はAPIも超不安定なんでつけど・・・汗
  • 15:23  サーバーが半死状態くま・・・こりはやばひくま・・・汗 なぜかTOPページ一番したのリンク部分表示できにゃいし・・・ http://kigu.diet-newsroom.com/
  • 14:13  あ・・・1分復活、ゆるす
  • 14:13  どわぁ〜〜〜〜API死亡くま・・・
  • 13:28  うにゅぅ・・・・・悩ましい http://sb.xrea.com/showthread.php?t=9172
  • 13:27  プロセス数、メモリー量による制限となります。閾値は多めにしておりますが、サーバー全体が混雑しますと、確保できる上限が減る傾向が出てきますので、制限が掛かりやすくなることはあります。 うぎゅっ http://sb.xrea.com/showthread.php?p=77650
  • 13:26  CGIWrap Error: Real UID could not be changed! うにゅぅ・・・
  • 13:25  @moshimin もしもの競合調査する時間がめちゃくちゃ無駄に思えてる今日このごろ・・・調べる時間で他のことしたほうがマシ  [in reply to moshimin]
  • 13:25  @moshimin 黒字だったよ。まだ10万ほど余ってるからそのうちまたするかもね。でもね、KWはその人のランディングページによってもかわるからさ、同じKWだしても意味あるのか?  [in reply to moshimin]
  • 13:21  @moshimin PPCで間違いなく利益出している人のなら調査する価値あるけど・・・もしものPPC調査しても時間の無駄だと思う・・・利益無視してライバルつぶしたいなら役にたつかな・・・  [in reply to moshimin]
  • 13:11  基本でつ RT: @kirara1915: 「大阪府民は「551のある時」って言うと怒ってても笑う!」って・・・何?忘れた頃の再放送でケンミンショーやってる
  • 13:10  @yukipro ありがとくまつ。なんか不可思議なCGIエラーページの後に表示されたので・・・不安くまっくすだったくます  [in reply to yukipro]
  • 13:00  このページは。。。見えてるのか見えてなひのか??? http://kigu.diet-newsroom.com/link3/
  • 11:44  「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
  • 11:44  泉大津駅にタッチ! http://tou.ch/RCBv7j
  • 11:28  @rin2147 あ・・・・今日は青空市場、お休みでつよ〜〜〜あげいん  [in reply to rin2147]
  • 11:26  @rin2147 ああああああ!!!!!青空市場、今日はまだお休みです。明日6日からです。  [in reply to rin2147]
  • 11:25  @rin2147 りんくうタウンを通り過ぎて、ちょいといったあたりを左でつ。青空市場って看板が道に出てたはず・・・おいしいおすしとかも食べられまつ  [in reply to rin2147]
  • 11:23  @rin2147 大阪府泉佐野市新町2丁目5187番地の101青空市場事務所 TEL:072-469-2340 http://www.izumisanoaoichi.com/modules/gmap/  [in reply to rin2147]
  • 11:22  @rin2147 佐野の青空市場は午後網なのでまだ早いかも・・・場所は、りんくうのイオンの前の海沿いの道をそのまま北上・・・ちっとまってね  [in reply to rin2147]
  • 11:18  ああ・・・今、私のもしものお店全部売るっていったら・・・どのくらひの値がつくんだろふ?くま?
  • 11:17  今頃・・・皆様からいただいた年賀状を拝見させていただきまつた。年賀状くださた皆様、ありがとうございまつ。
  • 10:46  TEST RT http://eeg.jp/qfxk [計2ツ] ブランド激安通販店
  • 02:19  2011年01月04日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/178524286.html

Powered by twtr2src