Fri, Jan 07

  • 22:29  なんか・・・今日一日、何も進展してなひよふな気がするくまつ。。。汗
  • 22:28  sudoができまてん。。。涙
  • 21:50  @mutsuki112 いいの・・・49・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 21:48  visudo コマンドが走らないのは・・・なぜ???
  • 21:44  このままここで頑張るべきか・・・この道は正しいのか??? うにゅぅ。。。
  • 21:44  いまだに・・・ユーザーの設定すら完了せず・・・
  • 21:10  @koz_2 Crescent Eve愛用くま  [in reply to koz_2]
  • 21:10  @koz_2 文字コード、いつもテキストエディタで変換してるくま  [in reply to koz_2]
  • 20:48  @hyakkate ありがとうございまつ。くま。
  • 20:44  @326sippo しっぽ・・・・  [in reply to 326sippo]
  • 20:33  @hakuton 負荷かけすぎると追い出されるか追加料金?ようわからんくまつね。ヘテムルもエックスサーバーも負荷制限でないてる口こみみたからにゃ・・・・  [in reply to hakuton]
  • 20:30  @hakuton 共有サーバーが怖いくま・・・VPSむずかしいくま・・・・  [in reply to hakuton]
  • 20:19  生きていたら・・・きっといいことがある・・・はずくまつ。。。 RT: @yuex11: そう・・・さぶろースゴイいんだよ。昨日の「凶」が大当たりして、そのダメージからまだ抜けられまてん・・ RT: @dairy_goods: @penguin326
  • 20:12  あいこか。。。。
  • 20:12  さくらVPS、最初からやりなおしてみまつ・・・道は険しい・・・くま。
  • 20:09  @penguin326 じゃんけん・・・ぐー  [in reply to penguin326]
  • 20:08  @hakuton エコカー帰還の見込みがたちまてん。トボトボ・・・・  [in reply to hakuton]
  • 19:51  VPS・・・だれか設定してくれ・・・・
  • 19:39  エコカーも挫折してまつ・・・・でも他にどこに行けば安心できるかかわらなくて・・・ RT: @dairy_goods: すごい!OSインストールやら何やら、理解できなくて挫折しました… RT @saokichi: OS再インストールってのをやって、本当にはじめっからやりなおすくま
  • 19:05  サーバーのことで頭がいっぱいで・・・明日が四十九日だったことをすっかり忘れてたくま。汗。お寺さんと石やさん・・・最終確認の電話いれてまてん。くま。汗。だいじょうぶだ・・・きっと、だいじょぶなはず・・・・汗
  • 18:58  よし、今夜は551をお供にてつやでがむばるくま。
  • 18:57  @mutsuki112 551・・・・マジで食べたくなってきた。買ってきてって電話してくるくま〜〜〜  [in reply to mutsuki112]
  • 18:43  レンタルサーバー、マルチドメイン無制限で安定してるとこ、高機能のとこはどこなんだぁ〜〜〜〜〜〜くま
  • 18:43  さくらのVPSだけじゃ不安だから・・・一部へてちゃんも試してみよふかに。試用期間いっぱいつかって・・・でも口こみが不安だ・・・
  • 18:35  OS再インストールってのをやって、本当にはじめっからやりなおすくま
  • 18:33  VPSはめちゃくちゃで理解できず・・・ちびーずは大喧嘩・・・うぎゅっ
  • 18:26  @koz_2 こころがさぶいくま・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:25  @coppepan21 たまにはエコカーんとこにも寄り道においでだくま。焼酎とおつまみ持って・・・・  [in reply to coppepan21]
  • 18:23  @koz_2 うん・・・へてむるも不安な口コミたくさんあったけど、さくらにはそふいふのまったくなかった。ここはもうちょっとがむばってみるくまつ。実は・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:20  後でまた最初からやりなおしてみよふ。。。
  • 18:18  挫折してヘテムルにいこうかと思って、ヘテムルのユーザーフォーラム見たら・・・・だめっぽいコメント多数。やっぱりここは頑張るべきか・・・
  • 18:13  だめだ・・・ギブアップ。
  • 17:58  前回って・・・・汗
  • 17:58  挫折もーど・・・・前回くまつ・・・・
  • 17:54  sudoがつくてまてん。すべてのステップでつまずくエコカー
  • 17:43  VPSむずいくま・・・
  • 17:35  まてよ・・・rootでログインできなくなっているのがただし状態か?
  • 17:28  だみだ・・・
  • 17:28  えっと・・・どうやったらrootでろぐいんできるのでつか?rootの鍵作ってないのに鍵求められても。。。汗汗汗 何か間違えたにゃ・・・
  • 17:26  @koz_2 そもそも、ぱわーばらんす、あまりにもうさんくさいから参入しなかったんだにゃぁ。ま、安いアクセサリーと考えたらそれでOKなんでつがね。結局お店作ったし。汗  [in reply to koz_2]
  • 17:26  いや、そもそも海外のものだから・・・国内正規品の方が???かも RT: @koz_2: @saokichi パワーバランス。それならやっすい海外の偽物買っても同じだったのね・・・汗 なむ。
  • 17:21  VPS・・・作成したユーザーでは鍵開いたのでつが、rootではいれなくなりまつた。汗
  • 17:20  パワーバランス・・・効果あるはずないって見たらすぐわかるよにゃ。科学的根拠なさすぎでつものくま http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8301.html
  • 17:00  これで・・・何%くらい設定できたんだ? って、入れただけだし。汗
  • 16:59  鍵あいたくま〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 16:54  @koz_2 いきてるど。1分死亡だにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 16:54  @koz_2 がんばるんだ・・・・また陽は上る・・・はず。深い海溝の底のエコカーには光は何も見えないでつが・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:48  たしかに・・・鍵とらぶる多いくまつ。。。汗
  • 16:41  @koz_2 えっと・・・まだ入り口のドアがひらきまてん・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:39  もし公開鍵や OpenSSH 用の秘密鍵を保存し忘れても、PuTTYgen で .ppk ファイルを開けば鍵を生成した状態に戻れるので、再度、保存すればよい。 でも。。。そのppkファイルが開かないのでつ。汗
  • 16:39  だめだ・・・完璧なにか間違ったくま・・・鍵つくりなおせるのか???
  • 16:30  SSH認証・・・・鍵が違うといわれまつ。うぎゅっ
  • 16:16  頭がおかしくなりそうだくま・・・・
  • 15:57  SSH 接続用の RSA 鍵 とやらを作成してまつ。くまくま・・・
  • 15:52  あ。。。。いまわかった。パスワード設定は入力画面で文字が見えない、黒丸もでないくまつね。そうか・・・・なるほろ
  • 15:48  えっと・・・しょっぱなのユーザー作成のとこでつまづいてるえこかー。なぜかTeraTermで入力できず・・・
  • 15:37  うぎゅっ・・・・http://sourceforge.jp/magazine/10/10/04/0020218/2
  • 15:28  人生の道案内をお願いしまつ http://カーナビ通販.jp/
  • 15:27  そんなエコカーには http://xn--lck2c1a4m9626b9ke.jp/
  • 15:27  元気がなければどふすればいいのかは教えてくれまてん。 http://アントニオ猪木闘魂ナビ.激安通販店.jp/
  • 15:11  ほとんどアクセスのないドメインをまずは設定してみよふ・・・
  • 15:03  いや・・・1月はじめから悪い・・・年末年始とお店みてなかったから、いつから障害発生してたかわからんにゃ・・・過ぎたことはもふどふでもいい、早く解決しにゃいと。。。
  • 14:58  さーばーこわひ・・・・
  • 14:56  えこかーはポテチお願いくま RT: @koz_2: @saokichi @penguin326 さぶろうを見習ってがむばるっ!その前におかし探してくるっ!しゅたたたったたたった  [in reply to koz_2]
  • 14:56  1月4日が異常に売れてない・・・このあたりからサーバーとらぶるか?
  • 14:55  ああ・・・・早くこの状態から脱却したいくま。ぶっちゃけ・・・今月まだ20万いってまてん。汗。昨年よりも○○万少ないくまつ・・・先月の1日〜7日と比べると・・・○○万も少ないくまつ・・・・うぎゅっ。。。
  • 14:52  その2・・・生きる気力を失いつつありまつが・・・ RT: @koz_2: @penguin326 やる気がありません。やる気をください。  [in reply to koz_2]
  • 14:47  @yuex11 そう信じて・・・・耐えるくまつ・・・・うぎゅっ  [in reply to yuex11]
  • 14:36  @yuex11 わたすも1月1日のんがきゃんせるになってるくま。縁起よすぎくま  [in reply to yuex11]
  • 14:25  VPS・・・だみだ、入り口の所でアレルギー反応が・・・汗。エコカー大丈夫か???? れんたるさーばーみたいに簡単に使えるVPSなんて・・・ないでつよにゃ・・・うぎゅっ
  • 14:17  だみだ・・・見た目だけで難しいくまつ・・・これ見ながらがんばりまつ。きりっ! http://bit.ly/fp8T6X
  • 14:15  @idakeni さくらでは何も問題発生してないでつ。なのでさくらのVPSを検討してるのでつ。別のレンタルサーバーで負荷制限にかかったのでつ。負荷制限、共用サーバーだとどうしようもなさそふなので、VPSかな・・・と  [in reply to idakeni]
  • 14:09  @hk_msm ありがとうございまつ。参考にさせていただきまつ  [in reply to hk_msm]
  • 14:09  意を決して(おおげさ)さくらのVPS契約してみたくまつ・・・
  • 13:34  @koz_2 http://blog.caraldo.net/2010/03/gmocom_20.php  [in reply to koz_2]
  • 13:33  @koz_2 共用・・・VPSがだめなのにその下が使えるか???  [in reply to koz_2]
  • 13:31  @koz_2 お名前・・・最も評判の○いVPS・・・  [in reply to koz_2]
  • 13:28  結局・・・もしものお店を安心して運用できるサーバーはどこなのでつか? さくらVPSなんか自信ないにゃぁ・・・くま #moshimo
  • 13:27  @koz_2 さくらにリンクツール本体をおいてても、読み込むのはコアだから・・・気になってるのはもしかしたらちょこ君のリンクCSVよみこみとか?1月になってから高負荷になったとしたら、リンクCSVか口コミぱーつか・・・でもどっちも使いたいぁら・・・うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 13:19  @koz_2 基本、さくらLOVEでつから。くま  [in reply to koz_2]
  • 13:19  @koz_2 リンクツールはさくらにおいてあるのでつ。絶対契約やめないとこに。ふふふふふ  [in reply to koz_2]
  • 13:17  やけくそもーどでいくか・・・・きりっ!
  • 13:17  めちゃくちゃいじるか・・・
  • 13:16  わかりまてん。きりっ!
  • 13:06  @koz_2 CGIPHPがほとんどなければ、ほぼ問題なし。りんくつーるみたいなんは高負担のようだ・・・くま  [in reply to koz_2]
  • 13:06  @koz_2 CGIPHPがほとんどなければ、ほぼ問題なし。りんくつーるみたいなんは高負担のようだ・・・くま 雷は、システムは容量くうんだけど、サーバーには案外負担かけないみたいくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:03  @koz_2 PVじゃなくて・・・CGIとかの稼動状況がポイントみたいくま。1ページにいくつ走ってるか。。。リンクツールとか怪しい  [in reply to koz_2]
  • 12:44  商品の価格修正まだやってません。。。汗。
  • 12:38  @koz_2 とりあえずさくらのVPSお試し利用してみるくま・・・てくてく、ハードル高そうで怖いくま・・・VPSはセキュリティの設定とか油断すると攻撃対象になるとか口コミあったし。  [in reply to koz_2]
  • 12:37  @koz_2 あと、このトラブルが年明けからだとすると・・・最新版の何か???が負担大きい???かも。いずれにせよ、どんなにアクセス増えても大丈夫なとこじゃないと安心できなひくま。  [in reply to koz_2]
  • 12:36  @coppepan21 ちみもいいやつだにゃぁ・・・・(見た目にだまされてる?えこかーくま)  [in reply to coppepan21]
  • 12:35  @koz_2 ちょこ君、もともとのファイル容量やファイル数は少ないから、サーバーの使用容量は余裕で空いてたんだ・・・だから「かなりゆとりがある」と思い込んでたけど、実際は違ったくま。アクセスが増えると・・・見えないとこですごいことになってるくま。汗  [in reply to koz_2]
  • 12:26  サーバー探しの旅にでてきまつ。てくてく
  • 12:21  301してくる・・・てくてく
  • 12:21  さて・・・どこにひっこすかにゃ・・・ http://xn--yckcs1p5c8351egbf.jp/
  • 12:21  うにゅぅ・・・サーバーやはりもふだみだくま・・・サポートからの回答きたけど・・・・もふだみってことだにゃ。予想してた通りくまつ http://レジスター通販.jp/
  • 10:48  そうか・・・サーバーの負荷制限でPHPも動いたり動かなかったりなのか・・・・CGIPHPが動かないとどふしよふもないにゃ・・・・うにゅぅ
  • 10:47  あ・・・表示されたくま。ふぅ・・・・でもかな〜り不安定くま。早くひっこさなひと
  • 10:46  ああ・・・・この店の商品がまったく表示されないのも・・・サーバーの負荷制限の影響か。。。うぎゅっ。こいつも301しちゃおふかにゃ・・・ http://netreji.x-tec.jp/ #moshimo
  • 09:53  ああ・・・サーバー瀕死の影響もあって、今月厳しすぎくまつ・・・・・・・・・・
  • 09:53  死んでるサーバーのお店、もうひとつ301しちゃうくま。修正の手間もなくなって一石二鳥くま
  • 09:52  @mutsuki112 そう・・・さくらのVPS、評判はすごくいいのだけれど・・・はたして私に使えるのかどうか???  [in reply to mutsuki112]
  • 09:35  「サーバー管理はすべてSSH接続などのコマンドラインからとなるため、Linuxのサーバー管理の知識が必要だ。」といわれても・・・・うにゅぅ????
  • 09:33  さくらのVPSが気になる・・・ http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20100907_390781.html
  • 09:29  ぐーぐるちゃん、このこよろしくねくま http://カーナビ通販.jp/
  • 09:29  売れてるお店で、さーばーのせいで今死んでる店・・・なんか301でぶっ飛ばしたい気分になってきたくま。修正する手間も減るしにゃ・・・で、いまひとつ301してきたくま
  • 09:26  今日中に引越し先サーバー決めないと・・・
  • 09:26  @326sippo しっぽ・・・エコカーはいつ海溝から浮上できる?  [in reply to 326sippo]
  • 09:24  @nobu_hirata マジなんですね。。。笑。でも負荷制限が気になります。某サーバーで負荷制限受けて悲惨な状態。引越し先検討中。  [in reply to nobu_hirata]
  • 02:38  2011年01月06日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/179346650.html

Powered by twtr2src