Mon, Jan 17

  • 19:28  じゃ、おやすもん
  • 19:28  あ・・・久々に管理画面ひらいたら、この24時間で45万のご注文。ふっ・・・・見間違いだなくま。1週間以内に消えるかもにゃ。くま。
  • 19:27  まだビールがのめまてんが、久々におかゆ以外の食べ物、おうどんが食べれたくま。じゃ、今日ももふねまつ。って1日ねてたけど
  • 19:26  @coppepan21 腹立つのわかるけどさ・・・そっとしておいてあげよふよ。夢を平気でけなす人にもその人の事情があるんでつよ。きっとさ。夢を応援できるにはさ、心の余裕がいるからさ。心に余裕がないのってしんどひよ、だからさ、その人もしんどいかもよ。くま  [in reply to coppepan21]
  • 02:23  2011年01月16日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/181061411.html

Powered by twtr2src