Thu, Jan 20

  • 19:56  @moshimin うちも注文悪いくま・・・そしてなぜか、もしも会員あふぃがたくさん・・・1件400円損した気分でみてしまふくま  [in reply to moshimin]
  • 19:00  えっと・・・どふして、炊飯器の蓋が開いていたのでつか? かなり微妙なご飯ができてるのでつが・・・汗
  • 18:48  @chiumedazaifu あ・・・ちうめちゃん、どしたくま?  [in reply to chiumedazaifu]
  • 18:39  @Keiko_miwaku おお〜〜〜〜ぐーぐるあーす?アップされたらチェックしまつくま  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 18:37  @sacchan1107 こちらこそ、よろしくお願いしますね  [in reply to sacchan1107]
  • 16:11  うにゅぅ・・・・新しいちょこ君いれると・・・404エラーページがシステムエラーページになってしまうくまつ。どこでなおせる?
  • 15:55  【重要】千梅ちゃんが行方不明です!ちうめちゃん、ちうめちゃん、ちうめちゃんを見かけた方は即ついったー!
  • 15:54  らじゃ!RT: @uk5_yellow: @saokichi オイは、あのレンジャーイエロー! 千梅ちゃんが行方不明になったばい! 捜査協力たのむばい!
  • 15:22  雷のモバイルがあちこちで悲惨な状態だった件・・・汗 @hyakkate  [in reply to hyakkate]
  • 14:45  もしもドロップシッピングでワッハッハ!は戦闘力203でピッコロ大魔王クラスです http://tinyurl.com/45ky9fa via @Abiru
  • 11:36  @moshimin レンジでチン♪1分でウマウマくまつよ〜〜。うちは時々買ってきてもらうくま  [in reply to moshimin]
  • 11:27  @moshimin まじ、おいしすぎるよ、このしゅうまい。フッワフワなんでつ。高島屋で売ってた時は、夕方に行くと絶対売り切れで買えなかったくま  [in reply to moshimin]
  • 11:20  @msmds100 @hyakkate @moshimin 昨日言ってた難波のめちゃくちゃおいしいしゅうまいやさん http://www.ippoutei.com/index.html  [in reply to msmds100]
  • 11:18  @koz_2 大きいエビもいいでつが、小エビの掻き揚げとかおいしいでつよね♪くま  [in reply to koz_2]
  • 09:29  @moshimin 今月異常にモバイルからの注文なかったくまつ。でもカート問題は昨日からかもしれなひし・・・  [in reply to moshimin]
  • 09:24  ちょこ君のモバイルページは・・・・ちゃんとしてなかったことに今気がついた件。カーとは見事にID1のトップページに飛ばされたくま。
  • 09:17  モチベーションに微妙な話題が多い中、ありがとうございまつくま!私は家に帰ると売り上げ合計が30万以上へって て・・・だったくま RT @msmds100: @hyakkate @koz_2 @moshimin いやぁ、もう、ホントに今日はたっぷりとありがとうございました!
  • 09:15  衝撃でつよね・・・ @moshimodaigaku RT: @moshimin: ああああ・・・うちのモバイルSHOPのカートも、id1のページに飛ばされてて、注文できない予感・・・。これっていつからだ?!
  • 09:14  その2・・・ RT: @koz_2: @moshimin ごめんね・・・
  • 09:14  うぎゅっ・・・・エコカーのちょこ君もばいるも全部カーと死んでるくまつ。。。。雷モバイルは全部見捨てるけど、ちょこ君のんは・・・一応変更しとくでつくま
  • 02:33  2011年01月19日のさおきちのツイッター | http://www.hamilton-hotel.com/article/181558838.html

Powered by twtr2src