Sun, Mar 20

  • 21:49  @hakuton 缶けりの缶、かえるの頭めがけてけってもいひ?たんなるすとれすはっさんで。  [in reply to hakuton]
  • 20:51  指先、つめのとこが化膿して?なんかすごく腫れてじっとしててもズキズキ痛むようになって、切って治療してもらったあとでビールのんで、、、気が狂いそうな痛みにおそわれたでつ。くま。あれは麻酔とのこらぼ? RT: @msmds100: @tyasuhiro アルコールに薬が溶け込むので〜
  • 20:49  @coppepan21 初めてって・・・・・気がつくのが遅すぎでつ。妹さんはずっと前から綺麗な方でつ。ちかすぎてきがつかなかったくまつね  [in reply to coppepan21]
  • 20:42  @coppepan21 おめでと〜〜〜〜〜♪  [in reply to coppepan21]
  • 19:55  @mutsuki112 まつがえた。2けただった…汗  [in reply to mutsuki112]
  • 19:53  @mutsuki112 ファンクラブ会員番号1けたの私はみまてん  [in reply to mutsuki112]
  • 19:09  すばらしい! RT: @nhk_seikatsu: 【救助】宮城県石巻市の倒壊した住宅で80歳の女性と16歳の孫が、震災から9日ぶりに見つかり救助されました。冷蔵庫のようなものが足に乗り身動きができなかった女性に、孫が水や冷蔵庫の食べ物を食べさせていたということです(19:00)
  • 18:28  うちの子も・・・一時期様子がおかしかった。テレビを見せたのがいけなかった・・・。反省してまつ。 東日本大震災 震災報道、子供の心理に影響 親が声かけ、不安取り去る工夫 http://bit.ly/dSAOda
  • 18:26  @tyasuhiro 花粉症は・・・私もたぶん花粉症でつ。くしゃみと目のかゆみ・・・でも気がついてないふりしてまつ。むりくり・・・病院にいくべきなんだろふけどにゃ。  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:25  だみだ、こんなことくらいでへこんでたら・・・今頑張ってる人たちに申し訳ないくまつ!
  • 18:24  @tyasuhiro 昨日のあの後は・・・泥沼でつ。うぎゅっ  [in reply to tyasuhiro]
  • 18:13  26日は飲みまくってしまうかもしれまてん・・・許してくださいだくま
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/hxoOO7 ? Top stories today via @daisukee
  • 14:27  @hyakkate 正しいくろーらー拒否のしかた  [in reply to hyakkate]
  • 11:00  @hyakkate 私のんは前に作って中途半端だったこたちがちょろちょろ上昇してまつくま。  [in reply to hyakkate]
  • 11:00  @hyakkate おーえす!  [in reply to hyakkate]
  • 10:57  @hyakkate わたしのんは・・・新規で作った最近のんがほとんどおりこうさん。全体的にアクセス増えてまつね。ヤフーさん(日本の笑)から。  [in reply to hyakkate]
  • 10:50  アクセス解析見てて、前から?と思っいつつ確認せず放置してたけど・・・どうやら私はサイトのページによって違うタグを貼っているよふだ。かなりのサイトで。
  • 10:27  SEOの考え方を180度かえてみた結果・・・やはりこれはいけそうでつ。
  • 09:05  Facebookに知らない人からリクエスト時々くるけど・・・Facebookでは知ってる人しか承認しない派のエコカーでつ。Facebookでもやたら友達増やすって感じの人結構いるみたいでつね。でも日本だけ?
  • 08:37  フェリーは南港ではなく泉大津港着でお願いしまつ RT: @kirara1915: @msmds100 長旅お疲れ様です。今日結婚式参加の方多いですね。私もそうですし。。。熊本までもう少し!ガンバ!。帰りは別府に立ち寄って南港までフェリーで帰ります?
  • 08:36  @msmds100 バスで行くとはすごいでつ!私なら迷わず飛行機・・・熊本はANAでためたマイルで無料旅行いったでつ〜。両親も招待して。ああ・・・でもやっぱり九州新幹線はすてがたい  [in reply to msmds100]
  • 01:24  『2011年03月19日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/191487719.html

Powered by twtr2src