Thu, Mar 24

  • 21:43  じゃ、おやすもん
  • 21:42  今気がついた・・・大阪市内の姫の家よりもうちの方が難波から近い件。難波まで20分ちょい
  • 21:41  @coppepan21 まろって保護者が、まろの分もばしゅっ!ってしてって依頼うけたくまつ。  [in reply to coppepan21]
  • 21:40  @koz_2 客観的に・・・南港までいくのめんどひと思ふ・・・。てエコカーの主観だけど、だってなんばでチェックインしてから南港いってまた難波に戻って翌日難波なら・・・ずっと難波の方が楽っぽひ・・・でんじんさんも難波だど。  [in reply to koz_2]
  • 21:39  @hakuton きみに保護者はいない。誰も保護者にはなりたがらなひ  [in reply to hakuton]
  • 21:38  @koz_2 @hyakkate 横から申し訳ないが・・・難波泊なら難波で飲むほうが楽だと思ふ件・・・。  [in reply to koz_2]
  • 21:37  さてと。26日はサンドバック2つあるから、ばしゅっ!ばしゅしゅしゅしゅっ!って思いっきりできるにゃ。
  • 21:37  @coppepan21 えこかーはすとれすたまってるのん。  [in reply to coppepan21]
  • 21:36  @hyakkate @koz_2 @moshimin あ、でも、よしさんたちもみんな全員25日移動でつよ。難波泊で  [in reply to hyakkate]
  • 21:34  @hakuton あ、さんどばっくその2!こっちは全員からずったぼろにしていいって許可もらってたはず♪  [in reply to hakuton]
  • 21:32  @coppepan21 あ、さんどばっく!保護者から、ボロズタにぎっちょんぎっちょんにばしゅ!ばしゅしゅしゅしゅっ!ってやっていいって許可もらったくまつ  [in reply to coppepan21]
  • 20:28  @hyakkate あのKW・・・今チェックしてみたら、・・・・の規定には・・・・うぎゅっくまつ。ま、私はどふでもいいけど。DMしまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:22  @hyakkate でつね、笑。でも・・・・のぶろぐだと「売れるKW」しばし様子みまつ♪  [in reply to hyakkate]
  • 20:20  @hyakkate 一昨日?こんなんでも上位表示なんだにゃ〜〜てDMやってたKWで、もろあのKWで一昨日作ったお店があのKWで1ページ目にきてる件。ドメインは例の・・・。お返事まだだからつかっちゃったでつ。  [in reply to hyakkate]
  • 20:18  @mutsuki112 塩といふよりも、ミネラルの塊と思ったほうがいいかも。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:18  @mutsuki112 それは大きな勘違いでつ。マラソン選手とかも雪塩ぺろってなめながら走る人いまつ。濃度の問題もあるにゃ。夏場はこれで熱中症対策ばっちしくま  [in reply to mutsuki112]
  • 20:14  @mutsuki112 このお塩おすすめくまつ、これをちょいとお水に入れて飲むといいでつくま http://salt.gokigen-net.jp/namex/%E9%9B%AA%E5%A1%A9  [in reply to mutsuki112]
  • 20:12  @moshimoTM @mutsuki112 そうだ・・・ポカリなら大阪ならどこでもたくさん売ってると思う・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 20:12  @mutsuki112 @hyakkate すご〜〜〜く質のいいお塩をちょいとお水にいれて飲むのもいいでつよ。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:11  @mutsuki112 えっと・・・・エコカーはキャリーバッグじゃないので、ちょいとしかもっていけまてん。すびばてん  [in reply to mutsuki112]
  • 20:05  @mutsuki112 じゃ、もっていこっか?水とどっちがいい?  [in reply to mutsuki112]
  • 20:04  @mutsuki112  まじであげまつよ。もっていける範囲だけど  [in reply to mutsuki112]
  • 20:03  てか・・・もしフェスのポカリスゥエットも大量に残ってる件・・・・普段はお茶とビールしか飲まないからにゃ・・・出かける時もお茶を水筒に入れてるのだくま
  • 20:01  @mutsuki112 あ・・・そもそも、もしフェスのお水がまだ大量に残ってまつ。うちは普段のむミネラルウォーターは別なのんでつ。あげるよ。  [in reply to mutsuki112]
  • 20:00  @mutsuki112 @moshimoTM 売ってると思うんだけどにゃぁ・・・ついこないだまでは山積みだったくま・・・明日見てくるにゃ。もしあったら買っとこうか?もってったげる  [in reply to mutsuki112]
  • 19:04  そふいえば、ヤフさんではミネラルウォーター1位表示だったんだよにゃぁ・・・・・ああ。。。幻
  • 19:03  @moshimoTM わたすも今、SEOのやり方を変えて実験ちう。リンクはあまり意識してまてん。くまくまくまくまくま。過去は振り返らなひ・・・・  [in reply to moshimoTM]
  • 19:02  @moshimoTM なぜか記事がまっちろでつ  [in reply to moshimoTM]
  • 19:01  @koz_2 大阪の水道水も売ってたぁ〜〜〜 http://www.city.osaka.lg.jp/contents/wdu030/honmaya/index.html  [in reply to koz_2]
  • 18:59  @moshimoTM @koz_2 にゃにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜うちは近所みにいってなひけど・・・消えてるのかにゃ。六甲とかはお水くめるとこありそうだけどにゃ  [in reply to moshimoTM]
  • 18:54  @koz_2 そういえば、東京は東京の水道水をペットボトルにつめて販売してたよにゃ。  [in reply to koz_2]
  • 18:51  @koz_2 スーパーによく置いてある、いれもの買ってお水は無料でいれるやつとかはいっぱいあるんじゃないにょ?  [in reply to koz_2]
  • 18:50  @koz_2 なろほろ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 18:48  @koz_2 昨日だったらもしもから送ってあげられたのににゃ。1日の違いで・・・こふなるにょか  [in reply to koz_2]
  • 18:47  もしかしたら・・・こういう天然のミネラルウォーターをくめる所も人が並んでるのかも・・・
  • 18:45  @koz_2 いれものさえあれば・・・いくらでも水あるのににゃ。。。ここに。 http://www.tondanomizu.co.jp/tonda_map.html  [in reply to koz_2]
  • 18:45  @koz_2 なんでそっちでも水が消えるんだ??? うにゅぅ・・・皆が送ってるともおもえず。  [in reply to koz_2]
  • 18:38  知り合いのミネラルウォーターやさんはこないだNHKで出荷が間に合わないって放送に出てたけど、今はお水はあっても容器がなくて出荷できないんだってにゃ。直接自分で容器もって行けば無料でいれてくれるから・・・入れ物と送料だけでどこにでもあげられるけど。でも東京の制限は解除されたくまつね
  • 17:02  どっかに落ちてなひか探してみるでつ
  • 17:02  あと10円が・・・どうしても足りたいひ・・・
  • 16:56  @koz_2 @hyakkate 個数制限あったのか・・・・去年の夏頃までは、個数制限あっても実際はいくつでもその値段で取れたのに、いつのまにか制限通りになってまつた。といいまつか、正規の値段でもそれ以上はとれまてん。11個づおしてもいる人は、よそで取るしかなひみたひ。  [in reply to koz_2]
  • 16:55  @Keiko_miwaku こーひーのみたいでつ〜〜〜〜  [in reply to Keiko_miwaku]
  • 16:55  @hyakkate おかえりなさいだくまつ。えこかーは水仙のお引越ししてたでつ。うまく根付いてくれまつよふに。  [in reply to hyakkate]
  • 16:50  @koz_2 えこかーの分もおねがいしまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:56  @yukipro ずたすたにすることをやくそくしまつ。きりっ!  [in reply to yukipro]
  • 15:51  @yukipro むむむむむむ・・・・・よし、ばしゅばしゅいっときまつ!  [in reply to yukipro]
  • 15:48  過去はふりかえらない主義
  • 15:47  @koz_2 どんどんぽいっ!してまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:47  @koz_2 えこかーは最近すでにそのモードくまつ  [in reply to koz_2]
  • 15:44  @yukipro よし、保護者の許可をえたでつ。ばしゅっ!ばしゅしゅしゅしゅっ!ってやりまつ!  [in reply to yukipro]
  • 15:42  そふだ、26日にたぬきとこっぺんをサンドバッグにしよふ。それがいいくまっくす
  • 15:39  バシュッ!ってやりたいくまっくす
  • 15:32  @yukipro まろん   [in reply to yukipro]
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/hxoOO7 ? Top stories today via @chiumedazaifu @hyakkate @nhk_pr @can100jp
  • 14:28  庭の手入れの続きをしないとにゃ・・・と思いながらも・・・体が動きまてん。なんだかなんにもやるきなくなっちゃった病です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、いつもだった。
  • 13:55  おおおおおお〜〜〜〜大発見!移管も380円だ!って思ったら・・・落ち着いて考えたら、移管はいつでも380円だった件
  • 13:50  久々の・・・380円
  • 13:09  @yuex11 そんなメールもコメントも見たことないくまつ・・・・しつこひのか・・・うっとしいにゃ  [in reply to yuex11]
  • 13:01  @tyasuhiro でも大人は大丈夫でつよ。わたしのバックはそふ言ってまつ。元、協力会社として東海村で・・・の研究してた人とか、原発での・・・の開発した人とか、その他もろもろ・・・周りにいっぱいいまつので。  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:56  くろーむちゃんでジュゲムブログ編集したら・・・暴走したでつ。うぎゅっ。「 ご利用のブラウザでは正しい動作をしない可能性があります。」というメッセージの通りだったでつ
  • 12:55  @tyasuhiro えっと・・・浄水器は無力だそうでつ・・・・  [in reply to tyasuhiro]
  • 10:34  @coppepan21 スカイプの方に26日のお店おくったでつ。こっちのDMの方がよかったかにゃ?一応こっちのDMにもお店どこかおくっときまつ  [in reply to coppepan21]
  • 10:33  @hyakkate いいね、おしてみいた。押す前も押した後も2000な件  [in reply to hyakkate]
  • 10:14  スカイプに2回目のリクエストしてきた方・・・どなたかわからないので、再び「無視」をクリックしたでつ。ここにいる方? たちゃん って書いてあったでつ。誰かわからないと承認できなひので、スカイプでのコンタクトリスト追加リクエストにはちゃんとお名前とか書いてね。でつ。
  • 08:30  @moshimoTM おめでとうございまつ!でっつい金魚と末永くお幸せに  [in reply to moshimoTM]
  • 01:32  『2011年03月23日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/192199449.html

Powered by twtr2src