Fri, Apr 01

  • 21:56  焼肉食べたひ。焼肉一緒に食べに行くでつ。 RT @koz_2: @coppepan21 エア焼肉 http://airyakiniku.cosaji.jp/
  • 19:20  @coppepan21 くまっくす  [in reply to coppepan21]
  • 18:24  少人数?でぐんぐん売り上げがあがっちゃふ魔法のチームを作りたひのでつ。くま。では後日・・・ RT: @moshimodaigaku: 時間が合うときに、ひとまずスカイプでグループ会議はどうでしょう。 RT @saokichi: @hyakkate @tyasuhiro
  • 18:23  では・・・まとまっていない状態の私の頭の中の考えを整理してまずは皆さんに相談を投げかけさせていただきます。よろしくお願いしまつ。@関西ぱわーあっぷ計画?でつ RT: @moshimodaigaku: 時間が合うときに、ひとまずスカイプでグループ会議はどうでしょう。
  • 18:22  おお〜〜〜そんな技があったとは・・・実はスカイプがわかっていない私。汗 一応IDもってまつ。チャットとしか使ってない・・・汗 RT: @moshimodaigaku: 時間が合うときに、ひとまずスカイプでグループ会議はどうでしょう。
  • 18:17  って・・・私が東京に行く方が客観的には・・・あたりまえなんだろふにゃ。。。うにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜
  • 18:15  @hyakkate @tyasuhiro @moshimodaigaku GoldScopのお三方&副学長さま4人(+猫手せんせひ?)の4人もしくは5人とじっくりお話したいことがある・・・けどその機会がない。。。なぜ皆さんは東京なのでつか?いつ大阪にお引越ししてくれるのでつか?  [in reply to hyakkate]
  • 18:13  やってみたいかなと思いながらも・・・早数ヶ月。だめだにゃぁ。。。
  • 18:04  「管理入院」って意味わかる人どのくらひだろふにゃ・・・
  • 18:02  ?? RT @ds_mimi: @saokichi そういえば、以前さおきちさんが書い「今日は乙女の日です。」のコメントが、アンドロイドで見ると、今だにトップに表示されてて、エイプールフールであろうと、毎日「乙女な日」な件。投稿日付がすごい未来だった(笑)
  • 17:26  @koz_2 @hyakkate 猫さんは27日担当でつ。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 17:18  @hyakkate まだ・・・・26日のこと書いてまてん・・・@関西ぶろぐにはなんかあっぷしとかんとにゃぁ〜〜〜ぼちぼち、更新するくまつ。今日はもふねむひ  [in reply to hyakkate]
  • 17:15  @yukipro まろ・・・いまさっきつぶやいたDS工房の・・・でつが、まだ・・・でつ。修正がっ  [in reply to yukipro]
  • 17:14  RT @yukipro: 【もしもDS工房 制作事例】焼肉屋 http://www.yakinikushop.com/ 【感想】今回のリニューアルありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 【弊社より】いつもありがとうございます。こちらこそ今後も宜しくお願い ...
  • 17:09  出遅れのよわキーワードだけど、昨晩作った店が狙ったキーワード(複合)で3位になってる件。こないだのお名前380円でとった新規comのSD。やはり完璧な新規ドメインでも・・・して・・・すると翌日3位いけるでつね。・・・は全部26日の@関西セミナーで暴露ずみ #moshimo
  • 16:48  ただいま帰宅。めちゃくちゃ眠い。何もしたくない。夕食は食べに行っちゃうか…
  • 15:42  このままどっかに旅立ちたい所を我慢して…難波行き急行に乗りました。@関西空港
  • 14:38  車掌さんが他の乗客の方に対応されている間、息子が「…系の…と…系の…が連結して走ってた」とか、「はるかの最高時速は…キロ」とか、電車マニア全開モードだったのが車掌さんに気に入られたようです。笑
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo is out! http://bit.ly/ifl95N ? Top stories today via @can100jp @rin2147 @moshimin
  • 14:30  はるかの車掌さんがシールをくださいました。みずほ、さくらもあります。最後の1枚だそうです。ラッキー http://ow.ly/i/9NKi
  • 13:57  はるかに乗りました@京都駅 http://ow.ly/i/9NH3
  • 12:51  その2 RT @hyakkate: @mutsuki112 祝!復活だいなぶっくちゃん。
  • 12:39  ありがとうございまつ〜 効果の実感は…なので、それでもOKくまつ。でも期待してる方には…でつね。RT @kanagon35: @saokichi 今送りました〜
  • 12:35  DMきまてん。きりっ RT @kanagon35: @hyakkate DMしました
  • 12:30  続きはDMで。きりっ RT @kanagon35: ここで言ってしまっていいのかどうか…(;^_^A RT @hyakkate: @kanagon35 @koz_2 @saokichi あのときにきえた?
  • 12:18  ありえない安さ。これに決まりでしょ RT @yukipro: 【もしもDS工房】 機能紹介ページを更新しました!これだけの機能付きで(今だけ)157,500円はごめんなさい、相当安いです。 http://ds.yuki-pro.com/pg-makeshop.html
  • 11:50  ええええええ? それは… RT @hyakkate: @saokichi @koz_2 たしか・・・超できのお店にあるフッターリンクのはず。
  • 11:38  継続よりも・・・・そもそもの「実行」ができなひエコカー。一度実行すると、後は惰性で進めたりもするのに・・・惰性で進めなくても、とりあえず実行しとけは放置作戦も発動できるけど、実行できなひとどふにもならん・・・・うにゅぅ。「実行できなひ心の弱さが一番の壁」なりけり
  • 11:27  この説明だとID1ってことでつよね。私も見たことありまてん。誰のんでもいいので、見かけたら教えてくださいだくま RT @koz_2: @saokichi検索エンジンに認識されている商品詳細ページの下部から、あなたのショップへリンクを貼ることが出来ます。」と書いてあります!
  • 11:26  構想完璧。ドメイン取得ずみ。DNS設定ずみ。あとはやるだけ!実行したら大成功のはず(成功イメージ完璧) で、ここから先に進めまてん。この状態ですでに数ヶ月経過・・・ここから先に進む方法教えてくださいでつくま。一番難しいことは、実行することなんでつよにゃ・・・ #moshimo
  • 11:24  バージョンアップお願いします!その2.きりっ! RT @koz_2: @hyakkate バージョンアップお願いします!
  • 11:23  あめぶろだそふでつ。きりっ! RT @mutsuki112: 趣味とあふぃをかねたブログをどこで開設しようか迷っている件。
  • 11:17  @koz_2 ぺんぺんぺんぎん。応援リンクくん、ID1のページじゃなかったら・・・・だからにゃ・・・自分のIDのページじゃなひんだよね????うにゅぅ・・・・よくわからん。  [in reply to koz_2]
  • 11:16  応援リンクくんって・・・ID1 の販売ページにに貼られてるってこと???ふっと疑問に思った @moshimodaigaku
  • 10:56  娘が元気になったので、今日、はるかに乗って関空経由で帰ります。息子が「はるか」に乗る〜と大騒ぎしてます
  • 10:55  なまくらな性格でもできる方法が知りたいでつ。とりあえずアフィDS方式を開拓してみまつ。といってから早○月。有言不実行がモットーでつ。 RT @hyakkate: 大丈夫!もしも大学副学長の佐藤さんが教えてくれると思うくます。その為の「もしも大学」 @moshimodaigaku
  • 10:53  @koz_2 MT5は楽ちんだお。  [in reply to koz_2]
  • 10:53  あ・・・・でも今のつぃーとはもしも大学ふくがくちょ〜さまには届いていないと思う件。
  • 10:52  本当でつね・・・それを信じてあっちは申し込まなかったでつ。もふ締め切り終わって申し込めなくなったでつ。なまくらな性格でもできる方法が知りたいでつ RT @hyakkate: @saokichi 大丈夫!もしも大学副学長の佐藤さんが教えてくれると思うくます。その為の「もしも大学」
  • 10:50  @koz_2 MTのマルチドメイン設定でみすって、こないだ@関西のさいと復元に時間がかかってしまったくまつ。汗。MTはおりこうさんだからMTでいいと思う件  [in reply to koz_2]
  • 01:35  『2011年03月31日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/193537210.html

Powered by twtr2src