Sun, Apr 03

  • 22:17  えこかーも・・・おやすもん。夜更かししてしまったぁ〜〜〜〜〜ぱたんっ
  • 22:13  「同時授乳」というこれまたマニアックなキーワードでもいってみよふかにゃ。くまくま
  • 22:09  エコカーの生まれる前でつ。きりっ! RT: @hyakkate: @msmds100 @saokichi 実は約30年前に某漫画雑誌でそういう話題で記事&漫画が連載されたいたことを知っている件。
  • 22:07  @hyakkate あとで書き直すつもりで適当に書いたけど、たぶんもう書きなおさないだろうと思う件。汗  [in reply to hyakkate]
  • 22:06  たぶん違う・・・遺伝的なもののようでつ。二卵性は遺伝的要素が結構あるのでつ。かなり昔から欧米は双子が多いそうでつ RT: @msmds100: @saokichi @hyakkate ピルの服用が多いからかな?と思いました。真実は知りませんが…。
  • 22:03  『管理入院とは』管理入院ガイド 双子、多胎の妊娠・出産|http://xn--y5q075f4gf223a.xn--joru8o.jp/article/194078669.html
  • 22:01  @msmds100 @hyakkate ちなみに双子の生まれる確率は1%、100の出産で双子1組くらひらしいでつ。くま。@日本。 欧米はもっともっと確率高い。くま。  [in reply to msmds100]
  • 22:00  私はとりあえずいろんな角度で双子ネタやりまつくま。 RT: @msmds100: @hyakkate @saokichi 私も折角なので、何か医療ネタした方が良い気がしてきました(笑)
  • 21:55  きゃぁ〜〜〜〜〜 RT: @hyakkate: @saokichi @msmds100 私も調べて同じKWでサイトを作ってみようかなっと一瞬思った件。
  • 21:49  @msmds100 何もトラブルが起きない方がめずらしい双子妊娠出産でつ・・・この辺の双子ままさーくるでもトラブルなかった人かなり少なひ。私はその少ない1人。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 21:48  微視せんたーって何だ?
  • 21:48  @msmds100 あ、入院ね、どうなんだろふ、でも微視センターの人かなり入院してたくまつ。多くの人が自分で希望して母子センターいってたでつ。一番安心感あるでつよね。私は遠いので・・・近場できめたでつ。  [in reply to msmds100]
  • 21:46  双子というだけで、実はじゅうにぶんに母子センターの対象なんです。 RT: @msmds100: @saokichi イメージですが母子センターはもっとややこしい状態の方が入院しそうです。。。実情はまったく知りませんが。。。
  • 21:43  ああああああ・・・書かなくちゃ・・・
  • 21:42  @msmds100 私は和泉府中駅そばの病院で産んだので、あそこは二卵性は管理入院なしなので入院(でき)なかったけど、たぶん母子センターなら入院?阪大病院は100%入院させられるそふでつ。きりっ!  [in reply to msmds100]
  • 21:41  かなりマニアックなネタでつが、双子ママには超重要なキーワードでつ。くま。 RT: @hyakkate: @saokichi @msmds100 知らなかったです。
  • 21:39  @msmds100 普通は「管理入院」って言葉すら知らないでつよね???  [in reply to msmds100]
  • 21:38  ああああああ・・・記事あっぷしてくる〜〜〜とりあえずアップしとくのんが目的だから、後で書き直すくらいに適当にやってきまつ。では、すたたたたっ
  • 21:37  と、他の双子ままたちからきいたのん。
  • 21:37  @msmds100 実はこの管理入院中に。。。ネットで買い物しまくったりするのです。ふふふのふ。  [in reply to msmds100]
  • 21:37  @msmds100 どっちのKW?  [in reply to msmds100]
  • 21:36  実は・・・ここだけの話「管理入院」はしなかったエコカーには管理入院ねたは若干むづかしかったりする。汗。本当は入院したかったのに〜〜〜〜。。。。だって・・・なんだもの
  • 21:35  @msmds100 もひとつはこれ。今、今日の分の記事書こうとしてるとこ http://管理入院.双子.jp/  [in reply to msmds100]
  • 21:34  @msmds100 もひとつありまつ。今・・・慌てて記事を適当にアップしよふとしてるとこでつ。昨日作ったので、今日は絶対記事あっぷしなひといけなiくまつ・・・うぎゅっ  [in reply to msmds100]
  • 21:20  うぎゅっ・・・もふ1つもアップしないと。。。汗。テンプレなんていじるの後回しにすべきだったくまつ。
  • 21:17  『双子ベビーカーの種類』双子ベビーカーの選び方|http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/article/194072298.html
  • 21:06  やばひ・・・時間がなひ。どふでもいいからとりあえず記事アップしとくでつ。うぎゅっ
  • 20:13  感激くまっくす!リンクソース、両サイドバーにはってまつ。きりっ! RT: @hyakkate: @saokichi あとでこっそりどこかからリンクしておきます。キリ!
  • 20:11  食べ過ぎてお腹がいっぱひだけど・・・今日てんぷれいじってたブログはどっちも記事アップしなひといけなひくまつ。うにゅぅ・・・あの作戦発動くまつ
  • 20:10  ありがとうございまつ。たたこれだけのテンプレカスタマイズにすごい時間をかけたくまつ。きりっ! RT: @hyakkate: @saokichi ブックマーク完了くます。
  • 18:45  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん。今度の日曜日のお昼頃、浜寺公園でぷちお花見しまつ。誰かきてね〜〜〜。誰もこなくても、エコカー&ちびーず、姫&おちびちゃんはお花見しまつくまっくす
  • 18:25  といふことで、こっちもいじりはじめてたけど、こっちのテンプレ修正はあとにするくまつ http://管理入院.双子.jp/
  • 18:25  あ・・・ヘッダー画像とかいじるよりも、ブログに記事を書くことの方がどう考えても重要だったブログ作成2日目。デザインなんてどふでもよかったのに・・・うにゅう
  • 17:56  ふぅ・・・疲れたから、シーサーではこのテンプレ設定を使いまわすことにしまつくま。今度からはこぴぺでできる
  • 17:56  こっちでもほい。 http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/
  • 17:55  こんな感じでいいかにゃぁ〜〜〜〜 http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/
  • 17:50  @hyakkate コンテンツのロゴ画像使ったら一瞬でできたくまつ・・・今日の格闘はなんだったにょか。。。ま、結果おーらいだからいいくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 17:46  @hyakkate がむばってスタイルシートと格闘したのに。。。コンテンツに「ヘッダー画像」といふのがあったでつ。それを使えばすぐにできることのよふでつ。。。うに。  [in reply to hyakkate]
  • 17:42  @hyakkate そこもいじってみたのでつが。。。なんかそもそもやり方が違ったみたいくまつ・・・いまぐぐったのんでやり直してみまつくま。  [in reply to hyakkate]
  • 17:39  ヘッダー画像は変更できたけど・・・ヘッダー画像くりっくでTOPにいくようにはどこをいじればいいのでつかにゃ・・・うにゅぅ・・・ http://xn--lck2dra5lb.xn--joru8o.jp/
  • 17:37  おおおおお〜〜〜シーサーブログのデザイン、コンテンツの編集は「エキスパートモード」にしてやったほうがいいのか。なるほろ。めもめも
  • 17:34  これか・・・http://accanalyze.com/faq/2010/seesaa.html
  • 17:28  ふふふふふふふふふ。シーサーブログちょいといじったら、エラー表示が大量に・・・おこられてまつ。ふにぃ〜〜〜
  • 16:48  @kirara1915 マニュアル・・・どんなツールでもソフトでもほとんど読みまてん。適当にぐちゃぐちゃに自己流で使いまつ、時々痛い目にあいまつ。きりっ!  [in reply to kirara1915]
  • 16:42  @yuex11 おかえり〜〜〜んりん  [in reply to yuex11]
  • 16:23  うううううううっ・・・ RT: @koz_2: @saokichi 猫先生のところにあるとおもういろう
  • 16:16  それは無理〜〜〜 RT: @chiumedazaifu: ちうめ条例865条 ちうめの頭が入らないエレベーターを設置することを禁ず。
  • 16:12  ういろうまだかな〜〜〜わくわく
  • 16:11  ミッション名 ういろう 捕獲
  • 16:07  @hyakkate てきとーにもできず・・・くせんちう  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  うにゅぅ・・・すたいるしーとがさっぱりわからないので、シーサーのテンプレがいじれまてん。きりっ!
  • 15:35  ふぅ・・・お花植えるの完了。
  • 14:37  The さおきち。 Daily #moshimo 紙が更新されました! http://bit.ly/ifl95N
  • 14:06  もぐもぐもぐ。ういろうありまてん。お昼ごはんはおうどんいただいたくます。肉入りきつねうどんくまっくす。
  • 11:45  @hyakkate 質問のDMおくるくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 11:37  そろそろ腐葉土買いにいってきまつくま。
  • 11:36  ブログやMTをいじってて思ふ・・・。ブログ作るのも更新するのも結構時間がかかる。どふ考えてもバックリンクブログを作るよりもお店やサイトを作っちゃうほうが時間がかからなひと思ふ件
  • 11:35  いつもいつも・・・テンプレ選ぶのに時間がかかる。もふめんどいから、何も考えず、いつも同じのんを使おうかと思ふ件・・・
  • 11:26  新しいDBを作ってやったらすぐにDBに接続できた・・・さっきのはなぜエラー続出だったのかにゃ?まいっかくま
  • 11:21  こあちゃんへのMTの設置に手間取ってる・・・なぜかDBに接続できにゃい。うにゅ。DB作成がまだ反映されてなひのかにゃぁ。DB2とか作ってやってみよふかにゃ
  • 11:05  ネットが不安定すぎ・・・
  • 10:20  記憶の消去ボタン・・・ぽち。データは初期化されましたくま。
  • 10:19  うん。半分はそふする。でも半分ははじめっから存在しなかったことにする。記憶から消去する。 RT: @koz_2: @saokichi ちょっこくんの刑でおねがいします。
  • 10:12  過去は忘れるの法則発動くまっくす
  • 10:02  こふいふ時は・・・これらのサイトははじめから存在していなかったことに自分の中でするか、全部ちょこ君でさくっといっちゃふか・・・
  • 10:02  うううううううううっ・・・もふデータサーバーに残っていなひ。サイトのデータ消滅。何サイトだ????
  • 09:59  こあさーばーでサーバー間のデータ移行した「つもり」だったけど・・・まったく移動していなかたくまつ・・・確認しなひエコカー・・・反省くまつ。こりはどふする・・・痛い。
  • 09:57  ・・・・・こないだサーバーお引越しした「つもり」だったサイトが全部「403 Forbidden」になってたのを・・・いま気がついた件。たぶん2週間くらひ経過・・・うにゅ
  • 07:25  今日の予定。 腐葉土を買いに行く。お花を植える。以上。きりっ!
  • 01:33  『2011年04月02日のさおきちのツイッター』もしもドロップシッピング エコカーのゆ…|http://www.hamilton-hotel.com/article/193907803.html

Powered by twtr2src