Thu, Apr 14

  • 20:04  @koz_2 マゼンダの方がよかったかも?と思ってるのは秘密な乙女エコカー@隠居 でつ  [in reply to koz_2]
  • 20:01  @koz_2 ぴんく〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 19:51  @koz_2  私のはこれ〜〜〜 iPhone 4 ケース!いろいろと色を変えて!【METALI... http://msm.to/BDAOj0C
  • 19:45  @koz_2 私は1980円くらひ  [in reply to koz_2]
  • 19:38  @koz_2 携帯ケース、がむばって安いのんをえらんだエコカーと、その反対のこず猫さ〜〜ん。  [in reply to koz_2]
  • 18:52  アップル純正のんは・・・半年でこわれたのん
  • 18:50  ああああああ・・・・写真とらずに箱は速攻でゴミ箱にはいったでつた・・・ま、いっか
  • 18:50  私もiphoneカバーの記事あとで書いてみよっかにゃ・・・安いやつだけど。
  • 18:18  あ・・・ちびーずがピアノの部屋にいったくま。静かになったくま♪
  • 17:33  でもぜおちゃんはなぜかしーさーのSDのままでいくのん
  • 17:32  @koz_2 ぜおちゃん。実は・・・得意なのん  [in reply to koz_2]
  • 17:28  DMしまつ
  • 17:27  @koz_2 そふいえば・・・こず猫ちゃんはしばきりすとには入っていなかったでつにゃ・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:23  @koz_2 こないだNHKでやってたやつの情報サイト作る〜ってつぶやいてたのは、さっきつぶやいたしーさーSDのやつだくま。チェルノブイリの処理に使われて、福島でも海の汚染対策にって放射能除去効果についての実験とか包装してたくま。  [in reply to koz_2]
  • 17:19  未来のたぶん・・・いるかもしれない彼女もね RT: @yuex11: @koz_2 キミにはまだ、「出会える喜び」が待ってるよ!(上から目線でごめん。
  • 17:11  ちょこ君で作ってるとさ、商品消えた時はやばひくまつよね。去年は販売終了にはならなかったけど・・・ RT: @yuex11: わかってました。ハロウィンのサイトは全商品終売でした。すっからかーん。見なかったことに。
  • 17:10  ルタオLOVE!ルタオを超えたチーズケーキに出会ったことがなひ件 RT: @yuex11: @moshimin るたおー
  • 17:00  ああ・・・この箱も早く中身いれないとにゃ。。。専門家がそばにいるのにまだからっぽっぽ。 http://zeolite-x.seesaa.net/
  • 16:51  ああ・・・つい数日前まではエコカーがずっとずっとなが〜〜くいた場所に突然・・・さんが登場。完璧入れ替わった感じくま
  • 15:42  @hyakkate だけどもね、同じ日にいくつも同時に落とされると・・・なんか悪いことしてると思われたと思ってしまふ件  [in reply to hyakkate]
  • 15:37  おなじバージョンで・・・無難にやってみるかにゃ。
  • 15:36  @hyakkate MTのバージョンを古いのんにしたら、そのまんまの状態でお引越しできるんでつけどにゃ。。。  [in reply to hyakkate]
  • 15:36  @hyakkate でもちかぱちゃんからは出ていきたいくまつの。まずはそのまんまひっぱってこよふかにゃ。  [in reply to hyakkate]
  • 15:30  くるくるちゃんもこ〜〜るちゃんもいい子だったのに・・・もふ適当に天麩羅かえてお引越しくまつ。さよならちかぱ
  • 15:22  @ds_mimi うん。見た目はヨ〜ロピアンだったけど、ジャパネスクなお名前だったのん。  [in reply to ds_mimi]
  • 15:18  @ds_mimi 左側の猫ちゃんが、実家で飼ってたふくちゃんにめちゃくちゃそっくりくり  [in reply to ds_mimi]
  • 15:14  自分の言葉で書いて作りこんでも飛ばされるんだからにゃ。時間かける意味なんてそこにはなひ・・・@隠居
  • 15:13  隠居記念として、ちかっぱから完全撤退しよふ。万が一引越しに失敗しておかしくなってGに飛ばされるのんが怖くて放置してたサイトたち。もふぶっとんだしにゃ。もうどふでもいいや。もーどで、記事だけひっこすくま。
  • 15:04  ご隠居さんはこーひーいれてくまつ。
  • 15:00  今日のちゅ丼まだ1件。ふっ・・・ご隠居には相応な状況くまつね
  • 14:54  @hyakkate アマゾン、商品リンクならちゃんと作れるくまつの。。。不可思議くまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:54  @hyakkate もふめんどひから、アマゾンなしにしたうkまつ  [in reply to hyakkate]
  • 14:41  iphoneカバー届いたくまつ
  • 14:27  ああああああ〜〜〜またしてもアマゾンでどこでもリンクが作れないくまつ。なぜだ?この怪現象。楽天は作れるのに・・・ #moshimo @moshimodaigaku
  • 14:06  おお!!RT: @yukipro: 【ドロップシッピング工房】もしもドロップシッピングの制作プランがバージョンアップ! 制作準備から、制作後もサポート。只今キャンペーン中!今だけです! http://ds.yuki-pro.com/ #moshimo
  • 13:44  PINOを食べてみた・・・星型じゃなかった・・・さぶくなった・・・今、さぶひくまつ。
  • 12:43  それ・・・すごくよくわかるくま RT: @yuex11: 3日前のケーキが、今日のお昼な件。なにかすでに・・拷問ちっく。
  • 12:40  善意の問題なんだにゃ。善意とは違うか・・・なんだろ・・・誠意かにゃ。誠意の問題かにゃ。
  • 12:39  とりあえず定例ランチ会は@隠居向きだから継続くまっくす。
  • 12:38  さて・・・@関西はどふしよふかにゃ・・・・
  • 12:27  なるほろ・・・ RT: @hyakkate: @saokichi 秋を先取り中♪
  • 12:22  @koz_2 あ・・・・ちがった。こんなのあったんでつね。  [in reply to koz_2]
  • 12:22  @koz_2 わかった。元の背景はかなり眩のめグレーなやつだにゃ・  [in reply to koz_2]
  • 12:19  @koz_2 うん。でもどのパンツはいたのかわからんくま。結構手をいれてみたくまつか?  [in reply to koz_2]
  • 12:18  @hyakkate まだ・・・秋な件・・・  [in reply to hyakkate]
  • 12:15  @koz_2 @hyakkate 猫さんのお店、ずいぶんかわったでつにゃ〜〜〜。いい感じくま  [in reply to koz_2]
  • 12:13  @tyasuhiro 結婚するまで、本籍は東京都だったでつ。きりっ!  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:07  品筒・・・おもしろくなかったくまつ http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E5%93%81%E7%AD%92&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP383JP383&ie=UTF-8
  • 12:06  品筒ってなんだ???ぐぐってみよふ
  • 12:06  @tyasuhiro 途中で飛んでしまった・・・そふ答えて、母が恥ずかしい・・・落ちたよ・・・と寝込んだのは品筒でつ。きりっ! 備考:幼稚園は水戸だったの〜ん。新幹線のって小学校受けにいったの〜〜ん。なぜか合格したの〜〜ん。笑  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:05  @tyasuhiro えっと・・・小学校の入試の面接で、面接の先生「おうちはどこ?」一般的な答え「住所をハキハキと答える」エコカーの答え「水戸。水戸黄門の水戸しってる?」to  [in reply to tyasuhiro]
  • 12:03  隠居決定くまつ RT: @tyasuhiro: @saokichi @mutsuki112 隠居!!?でつか???
  • 11:53  いいね〜〜こっちは隠居したくまつ RT: @tyasuhiro: @mutsuki112 こんにちは。ありがとうございます。ネットショップ運営会議予想以上にお申し込みいただいてます(^-^)/やる気が違うなぁ
  • 11:00  あ・・・猫のほかにも隠居生活に重要なものがあったうkま。調達してこなひと。。。茶菓子〜〜〜
  • 10:59  ふふふのふ。深海魚あらため、隠居@エコカーになたくま RT: @hyakkate: @saokichi 隠居@猫手です♪  [in reply to hyakkate]
  • 10:54  エコカーは本日ここに、隠居@エコカーとなったことを宣言しまつ。くまのすけ。
  • 10:53  やはり・・・やさぐれは終了しよふ。やさぐれじゃなくて・・・隠居だにゃ。隠居生活はにゃんこをおひざにのんびりと。間違ってもネズミのよふにアクセクとした時間をすごすことはなく、気ままにやりたひことをマイペースで。えこかー@隠居に決定くまつ
  • 10:32  @hyakkate けしけし・・・みたくまごろふさんの1人でつね。えこかーは資産をすこしづつ増やしていきまつ。  [in reply to hyakkate]
  • 10:05  けしけし。けしごむはMONO
  • 09:54  @hyakkate @koz_2 たぶん格子柄くんは昼びーる関連くま。昼ビールはだめでつよってことかにゃ。でも昼びーるはやめられない @やさぐれえこかー  [in reply to hyakkate]
  • 09:44  @hyakkate ほにゃ・・・しらなかったくまごろふ  [in reply to hyakkate]
  • 09:41  @hyakkate うぎゅぅ・・・・もふ行方不明もはなはだしい件・・・  [in reply to hyakkate]
  • 09:34  くじらーさんは増えてる件。 RT: @koz_2: @hyakkate 何日もくじらさんに出会ってない件。
  • 09:34  @hyakkate かわゆい19円くらひかにょ〜〜〜。笑。昨日出荷したメールきたのん。今日届く予定なのん。わくわく。  [in reply to hyakkate]
  • 09:33  @mutsuki112 ああああああ・・・・RTしちゃだめ。けしけし・  [in reply to mutsuki112]
  • 09:33  @koz_2 わははのはっ!だいじょぶ。エコカーとも相互リンクしちゃだめだからぁ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:27  けしけし・けしごむはMONO
  • 09:26  @hyakkate DMは届かない件  [in reply to hyakkate]
  • 09:25  @hyakkate もふいいのん。違う国に行くから。  [in reply to hyakkate]
  • 09:17  @hyakkate ・・・ではね、ほぼエコカーの気分は解消されないくまつの。場合によってはストレス増大になるかも。そもそもはじめっから乗り気じゃないから・・・できるならパスが本音でつもの  [in reply to hyakkate]
  • 09:14  やさぐれない宣言は・・・・もろくも崩れたくまつ・・・
  • 09:13  くまのすけ RT: @hyakkate: CANさん、TMさん、そして・・・・もしミンさんがスピーカーの「4/29(金) 【第2回 Next ダイヤモンドセミナー in神戸】開催!」です。主催はタケさんですよ♪ #noshimo http://bit.ly/gcGXA5
  • 09:11  うん。もふもしものお店とは相互リンクしなひつもり。 RT: @moshimin: @saokichi あ・・・うちもそれは思ってたっす・・・M同士のリンクはヤバイと・・・
  • 09:11  @moshimin 後さ・・・誰かに狙い撃ちでGさまから落とされるよふにされてるんじゃなひかって思う気分が今、すごくわかってきたよ・・・DMする  [in reply to moshimin]
  • 09:10  もふ決めたくまつ。えこかーは・・・の国にいきまつ。きりっ!
  • 09:09  くるのは・・・くじらーばかりなりけり。
  • 09:09  @moshimin @koz_2 あとさ・・・相互リンクもクロスリンクも、他の人の店でもさ、もしもの店同士のリンクは怖ひよふな気もしてきてる・・・くまのすけ。でももふいいのん。もふ店のメンテもしなひくまごろふえこかー  [in reply to moshimin]
  • 09:08  @koz_2 @moshimin もしかしたら・・・りんくふぁーむかもにゃ???  [in reply to koz_2]
  • 09:07  @moshimin もうね・・・ちゃんと店を作りこむ価値も感じなくなったよ・・・時間かけて飛ばされるほどバカバカしいことはなひ・・・  [in reply to moshimin]
  • 08:59  さらなる深み、深海のさらなる深みに落ちた気分・・・ 作りこんだMTサイトが全部ふっとばされたとなると・・・なんだかなぁ。
  • 07:59  ふふふのふ…違う国に行きまつ RT @hakuton: うをっ!さおきち。さんがえらいことになってるようですな・・・

Powered by twtr2src