Sat, Apr 16

  • 22:32  なんか・・・いろいろ不幸がえこかーにふりかかってくるのは、メダカちゃんの祟りのよふなきがしてきたでつ・・・・ごみんなさい。心を入れ替えて、今のメダカちゃんたちを大切にしまつ。
  • 22:31  1夜にして・・・メダカ10匹行方不明になった事件。汗
  • 22:30  えっと・・・去年は、金魚ちゃんと一緒にメダカちゃんふぁみりーが暮らしていたのでつ。でも、ある朝・・・きんぎょちゃんずだけになっていたのでつ・・・汗 RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 そのでっついメダカは・・・でっつい金魚の○サに?!
  • 22:27  でもたぶん、昨年の夏、猛暑&雨がない日が続いてて、ふっとみたらメダカちゃんの壷の水がほぼないか?と思うくらいにへっていた事件で・・・多くの子が死んだんだと思ふでつ。めだかちゃんごめんなさい。あの頃は・・・若かったのでつ
  • 22:25  @koz_2 ちなみに。。。メダカの壷には、義父が昨年春に入院して以後一度もエサはあげていなかった・・・  [in reply to koz_2]
  • 22:24  マジか・・・?汗 それで・・・でっつい壷にたった1日匹生き残っていためだかちゃんがやたらでっつくなってたのか??? マジででっついんでつが・・・汗 RT: @koz_2: @hyakkate @saokichi メダカに一番良い餌はメダカ(汗)
  • 22:22  @koz_2 めもめも。近くのほーむせんたーに売ってまつよふに。  [in reply to koz_2]
  • 22:19  砕かなくても、袋の底にたまってる粉がある。。。あげたらどふなるんだろふ、興味しんしんくまつ RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 猫のカリカリご飯を砕いたらいかんのくますか?
  • 22:17  こふいふのを買えばいいのだな。。。明日買うでつ http://msm.to/GWkgL87
  • 22:15  @koz_2 ふれーくたいぷでつね。めもめも。では、毎日ケチんぼにちょびっとづつエサあげてみるくまつ  [in reply to koz_2]
  • 22:14  @koz_2 といふことは・・・エサをあげすぎる優しい人?よりも、エサをまったくあげてなかったエコカーの方がマシといふことでつな。今のところ、全部いきてまつ。  [in reply to koz_2]
  • 22:11  @koz_2 といふことは・・・やはりエサはあげるのか。。。エサ買ってこないといけないのか。。。。めもめも  [in reply to koz_2]
  • 22:10  B:ねこ派【ついっぷる投票:あえていうなら、どっち派?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
  • 22:09  @koz_2 質問でつ、メダカの壷に網戸用の網をかぶせると・・・エサはあげるでつか? と質問してまつが、実はメダカにエサをあげたことのなひえこかー@隠居  [in reply to koz_2]
  • 22:07  @hyakkate でっつい金魚はいつでもさしあげまつ。らっぴんぐしまつ、素敵な金魚鉢とエサ1年分もセットしていいでつ。どふ?  [in reply to hyakkate]
  • 22:00  @moshimin みさき公園、アンパン好きなら喜ぶかも。でも・・・園内のアップダウンが結構きついのでしんどいかも。イルカショーもおすすめでつ http://www.nankai.co.jp/misaki/event/index.html#chara  [in reply to moshimin]
  • 21:58  きゃぁ〜〜〜〜うちもそれが不安。とりあえず網戸用の網でも買ってこよふかな RT: @koz_2: @hyakkate メダカの池から蚊が大量発生する件・・・涙
  • 21:57  @moshimin 前にあげるって言ってたみさき公園の半額チケット、難波から電車で行くなら、南海電車の乗車券&入場券セットの方がお得だったのでつ、言うの忘れてた。http://www.nankai.co.jp/misaki/price/index.html#wakuwaku  [in reply to moshimin]
  • 21:55  フリーズドライ&発酵食品でつ、災害時の非常食でつきりっ!でお願いしたかった RT: @hyakkate: フリーズドライ食品です。の件 RT @moshimin: ああぁ〜っ、冷蔵庫の中をお母様に見られてしもた〜、慌ててカピカピ食品処分したけど時既に遅し(´・_・`)
  • 21:15  @koz_2 @hyakkate 楽天ぽひんとは。。。。○○の翌日のホテルキャンセル料に充当されまちた・・・  [in reply to koz_2]
  • 21:09  @hyakkate 小鉄・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 21:05  @hyakkate 子供用の路線図のパズルなんでほしい子少ないのかに。  [in reply to hyakkate]
  • 21:01  @hyakkate DMしたくまつ。アクセスはある。あるのにぃ〜〜〜〜〜うぎゅっくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:59  @hyakkate あ・・・・アクセスあるけど売れない子でつね。昨日DMしてたあのしりーずのAちゃんとBちゃんでつ。Aちゃんは・・・の問題かにゃ。Bちゃんは他と比較して、商品はっきり負けてると思ふ。こっちは楽天にお願いしよふかにゃ・・・  [in reply to hyakkate]
  • 20:57  どれ?はどれのこと? RT: @hyakkate: @saokichi どれ?
  • 20:56  娘のお気に入りでつ。ポニー限定でレールの存在は忘れられてるけど RT: @hyakkate: うぎゅ。 RT @saokichi: これの馬をもってる件 RT: @hyakkate: @saokichi どう?レール@猫 http://msm.to/IqFR3j2
  • 20:55  くぅ・・・なんでこのアクセスでこんなに売れないんだ。。。。あの子たちはやはり商品か。。。
  • 20:54  子供用の路線図のパズルがあったらほしいのに。。。ジグゾーパズルばかりなんでつにゃ。あと地球儀もそろそろほしひにゃ
  • 20:52  ちょっとちがふ・・・路線図のパズルはまじでほしいくまつ RT: @hyakkate: プラレールのジグソーパズルの件。いいかも♪ http://msm.to/GphsRI7
  • 20:52  @hyakkate 馬・・・じゃなくて、ポニーセットといふかわゆい名前だったのでつね  [in reply to hyakkate]
  • 20:51  これの馬をもってる件 RT: @hyakkate: @saokichi どう?レール@猫 http://msm.to/IqFR3j2
  • 20:44  悩むにゃぁ。別のとこに誘導すべきにゃのか。。。。うにゅぅ
  • 20:44  某SHOP.アクセスに対して・・・ちゅ丼がこなさすぎ。。。
  • 20:41  伊勢志摩らいなーもいいにゃ
  • 20:38  保育園のカ○イの音楽教室にいれてしまひたひ・・・でもそれではダメという理屈も十二分に理解できるからにゃ・・・うにゅぅ。でもちゃんと慣わすとかなりめんどひぞ。うぐぅ
  • 20:37  ピアノならいくつも買わされたり、買い換えたりしなくていいから経済的なの〜〜〜んくまごろふ
  • 20:36  @hyakkate 今、うちにある楽器限定くまつ。といふことで、消去法で普通にぴあの。  [in reply to hyakkate]
  • 20:36  おるがんはなひ・・・・ RT: @hyakkate: @saokichi オルガンで。
  • 20:35  それは・・・・それでかなりめんどひことを知ってるだけに、断固拒否くまっくす RT: @hyakkate: @saokichi @yukipro お琴と三味線でお願いします。
  • 20:34  ぴあにかで十分だと思うえこかー
  • 20:34  @hyakkate @yukipro 実は・・・密かに自宅に完全防音の音楽ルームがある件。でも今は・・・ほぼ倉庫♪  [in reply to hyakkate]
  • 20:33  @yukipro @hyakkate うちにあるのはピアノとギターとお琴と三味線だけでつ。バイオリンは・・・かんべんでつ〜〜〜  [in reply to yukipro]
  • 20:32  えっと・・・両親はマジでバイオリンと叫んでまつ・・・かんべんしてくれ。 RT: @hyakkate: @saokichi @yukipro ・・・バイオリンに行くという手も。
  • 20:29  @yukipro 実は・・・エコカーの妹は音大で、相方のおばはピアニストなのでつ。そんなこんなで・・・うるさひ両親・・・・ずばり超めんどひえこかー。。。。  [in reply to yukipro]
  • 20:28  @yukipro ぴあのレッスン・・・私の親がうるさい。やむなくウィーン音楽大でた先生に習うことになりそうでつ・・・カ○イとかでさくっとすませたひのに・・・  [in reply to yukipro]
  • 20:27  @hyakkate @hyakkate 今ほしひのは中央線か高崎線だそふでつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:21  @hyakkate きゃぁ〜〜〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 20:20  さくっと保育園のMENUにあるK○W○IIの音楽教室でいいにゃ。と思ったら。。。両親にどえらくしかられたでつ。うぎゅっ・・・わかっちゃいるけどめんどふ
  • 20:20  ちびーずピアノレッスンデビューで悩みちふのえこかー
  • 20:19  これすごひ。。。こんなのあるんでつね RT: @hyakkate: 楽天市場にあったくまのすけ♪ロールピアノ61(電子ピアノ)ACアダプター付き入学祝い・入園祝いに最適♪ http://msm.to/DoaC8kG
  • 20:17  どんどん隠居らしさが増してきたくまつ
  • 18:52  今日買ってきたホットプレートでお好み食べてくる〜〜〜〜のくまのすけ。 えこかー@隠居
  • 18:49  @koz_2 猫ちゃんまーくのHDDちゃんなら、少し前にりんくうのイオンでお散歩してたくま  [in reply to koz_2]
  • 18:48  ふぅ。。。予約ありがとんかつ
  • 18:36  楽天トラベル:宿・ホテル予約 国内旅行・海外旅行 総合旅行サイト http://msm.to/DoDWVRT
  • 14:41  ジャムおじさん http://ow.ly/i/ar1D http://ow.ly/i/ar1L
  • 13:23  音羽ちゃんのハートマークについての写真つけるの忘れた http://ow.ly/i/aqSD
  • 13:22  音羽ちゃんのハートマークはこれのこと
  • 13:21  この辺にハートあるような気がする http://ow.ly/i/aqSh
  • 13:18  音羽ちゃんのハートマークはどれ? http://ow.ly/i/aqS0
  • 12:02  きゃぁ〜まだ1回しか見たことありまてん RT @dairy_goods: 在来線に乗ってたら、いまドクターイエローと並走しました♪
  • 10:55  今日はアンパンマンショートでつ。では、行ってきまつ。 http://ow.ly/i/aqzl
  • 09:53  @koz_2 新しいパンツ。おまけくまごろう完了くま  [in reply to koz_2]
  • 09:47  かわゆい子猫ちゃんだいすきくまつ
  • 09:47  えこかー@隠居・・・心の中で深く陳謝ちう・・・・
  • 09:38  アクセス解析みてて・・・おそろしく申し訳ない気分でいっぱいでつ、ここであやまりまつ。ごめんなさい・・・
  • 09:32  @koz_2 したくまつ  [in reply to koz_2]
  • 09:32  @koz_2 DM  [in reply to koz_2]
  • 09:31  きつねがおそすぎる・・・キャッシュ消してるのに・・・くまおろふ
  • 09:16  @hyakkate きっと・・・これから何かしてもらえるくまつね。わくわく  [in reply to hyakkate]
  • 09:13  @koz_2 猫さんありまと〜〜〜〜  [in reply to koz_2]

Powered by twtr2src