Tue, May 17

  • 16:50  おせんべいが食べたい・・・・
  • 16:18  @pyopyoworld おお!無事退院でつね。おうちでゆっくり♪  [in reply to pyopyoworld]
  • 14:47  @yuex11 メダカあげたいくま!  [in reply to yuex11]
  • 14:47  @hyakkate うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 14:44  @yuex11 うぎゅっ  [in reply to yuex11]
  • 14:44  @hyakkate メダカあげるくま!  [in reply to hyakkate]
  • 14:43  ふぅ。。。。本日3回目のメダカ保育園入園式ぶじ終了くまのすけ
  • 14:42  ま・・・・またメダカ生まれてるんでつけど〜〜〜〜。
  • 14:41  @hyakkate メダカ釣りセットつくって、マンションの前でお店やるくまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 14:00  メダカ保育園・・・入園式が忙しすぎる件
  • 13:58  また生まれてる〜〜〜〜〜〜〜
  • 13:52  @koz_2 なんだこれ〜〜〜〜〜!!!! 理解不可解な世界だくま。  [in reply to koz_2]
  • 13:46  @koz_2 100匹で・・・・450円ときたか・・・汗。メダカすくいの方がもうかりそうでつにゃ・・・めだかすくいセットつくらなきゃ。  [in reply to koz_2]
  • 13:37  @koz_2 オークションで売れるのか???でも配送とかめんどそふだし、一匹20円とかでつよね・・・ たしかペットショップで一匹25円で買ったくま  [in reply to koz_2]
  • 13:35  ま・・・・まじか・・・メダカおそるべし。。。
  • 13:35  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
  • 13:34  @koz_2 ちがた・・・メスの数「1」でも・・・1500匹じゃなひか・・・ ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!  [in reply to koz_2]
  • 13:33  メダカすくいの出店でも開店するかにょ。
  • 13:33  昨日は5匹生まれてた。今日は今のところ2匹。1日平均3匹としても30日で90匹・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • 13:32  @koz_2 えっと・・・メスの数「1」でも150になってしまいまつが・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 13:26  メダカちゃん。今日は2匹生まれてたでつ。くま。 卵、毎日みつかるのでつが・・・・いったい何匹生まれるのでつか?
  • 13:02  @hyakkate えっちな店に転送設定しといたりして・・・笑  [in reply to hyakkate]
  • 12:37  @hyakkate のーまるなお店くま  [in reply to hyakkate]
  • 12:31  えっと・・・なぜ、私のお店が・・・2ちゃんのエッチなすれででえっちなKWででてるんでつか?
  • 12:06  @koz_2 やだ。  [in reply to koz_2]
  • 12:04  お腹すいたくま。焼きそばつくってくる。
  • 12:04  @koz_2 高い扇風機なのに人気あるんだにゃ〜〜って思ってたくま。デザインじゃなくて機能がすごかったのね。先月のレポートは絶対ひらきまてん。昨年の扇風機のキャンセル率は3ケタだったでつから。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 11:58  @koz_2 その扇風機・・・先月ぱたぱたって売れたけど、あっという間に在庫なくなったやつでつね。きゃんせるこわくてれぽーとはみてまてん。きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 10:44  @koz_2 安いくま〜〜〜朝ごはんもおいしそうだくま。  [in reply to koz_2]
  • 10:29  @koz_2 和歌山は・・・大阪から東京に行くよりも遠い説みたいだにゃ。汗。 SLのたびがしたいのん  [in reply to koz_2]
  • 10:08  山口って・・・通いにゃ・・・
  • 08:52  @msmds100 タケノコのアク抜きする時は、ゴム手袋しよふねって記事でつにゃ。昨日タケノコアク抜きのとき・・両腕がかぶれて悲惨だたくま  [in reply to msmds100]
  • 01:54  『2011年05月16日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/201580678.html #moshimo

Powered by twtr2src