Fri, Jun 03

  • 21:18  @moshimodaigaku さっき届いたVIPメルマガの売れてる商品ランキングおかしくないでつか?もしかして去年の?
  • 20:52  カワサキワールドに行く楽チン方法 | http://sl-biwako.269g.net/article/15979543.html
  • 20:31  @koz_2 ふっ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:26  @koz_2 「ルービーなう」でヤフさん1位&2位あっさりゲットしちゃったでつね。なるほろ。。。メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 20:24  おりおんび〜〜るぅ〜〜〜〜!!!!
  • 20:22  @koz_2 ふふふのふ。普通にさりげなくバックリンクにはなるのさ。後、たまにアふぃしても大丈夫みたいくま。たま〜になら。  [in reply to koz_2]
  • 20:18  ふぅ〜〜〜。ゆーのちゅーぶさん、サイズあわせてきたくまつ
  • 20:16  あ・・・またしてもゆーのちゅーぶさんのサイズが。汗
  • 20:15  オムライスでるーびーなう! | http://xn--p8jud0a3gt0ab.269g.net/article/15979484.html
  • 19:52  @koz_2 @hakuton Facebookのアイコン写真…
  • 18:50  @koz_2 プライバシー設定で「Facebookでのつながり」の「設定を見る」をクリック、ここを設定変更したら、芋づる式には見つからなくなるくま  [in reply to koz_2]
  • 18:48  @koz_2 Facebook右上にあるMENUの「アカウント▼」の▼をクリックしたら出てくる「プライバシー設定」で変更するんだくま。えこかーはほとんどを友人のみ公開にしてるくろーずどな車くま  [in reply to koz_2]
  • 18:47  @koz_2 嫁を見つけるまでまってたら・・・世紀がかわるくま。  [in reply to koz_2]
  • 18:46  @koz_2 @kanagon35 うん。そう、設定かえたらみつからないよってアドバイスする前に、お友達リスエスト承認してくれたのん♪ きっと、本当じゃかみんぐあうとしたいけどタイミングを失ってたんだにゃ。笑。祝!かみんぐあうと!!  [in reply to koz_2]
  • 18:41  @koz_2 もうかみんぐあうと終わったから、これからは「安心して」いいね!ぼたん押せるでつね。人のも自分のも♪  [in reply to koz_2]
  • 18:40  @toshiyukis4 うどん〜〜〜♪ よりもお蕎麦が好きでつ。でも・・・やっぱり一番はメキシカンでるーびーなう!また大阪でよろしく。まる。  [in reply to toshiyukis4]
  • 18:40  おめでと〜〜〜〜 RT: @koz_2: @kanagon35 やばい、どんどんバレていきよる…汗
  • 18:34  お友達に「いいねボタン」の設置方法教えてあげたくま!ちゃんとできてたから、今ほめてあげたくま! http://gakushi-hoken.biz/
  • 17:21  あ、いいね!ボタンもおくようにアドバイスするの忘れたくま。電話しておしえてあげてくる〜〜〜
  • 17:21  @koz_2 ?????? いみふめいくま!  [in reply to koz_2]
  • 17:20  @koz_2 おりおんびーる届くのまってるくま!  [in reply to koz_2]
  • 17:20  @hyakkate ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  • 17:17  えこかーの知り合いが作りはじめたサイトなのん。MTの使い方教えてあげたのん。よろしくね。エコカーにあは出せないやさしい雰囲気だにゃ。こりは性格の違いだにゃ。こえられない壁。それは性格〜〜〜うぎゅっ http://gakushi-hoken.biz/
  • 17:10  @hyakkate おりおんびーるでるーびーなう!したいくま!!  [in reply to hyakkate]
  • 17:10  にゃにゃにゃにゃにゃぁ〜〜〜〜ん
  • 16:31  うぎゅっ・・・今年は植えなかったくま。でも私は真夏でも昼間クーラー使わないからにゃ。 RT: @koz_2: @saokichi まじで、緑のカーテンしてなかったら白い目で見られそうな勢いくま…
  • 16:22  @koz_2 なるほろ・・・たしかにいつもゴールデンウィークの間に苗を植えてる。くま。くまくま。  [in reply to koz_2]
  • 16:21  @koz_2 苗高いくま・・・苗自分で作って売るくま  [in reply to koz_2]
  • 16:20  @koz_2 ゴーヤそんなに人気なのか・・・でもゴーヤは苗じゃなくても種からでも余裕で育つくま・・・  [in reply to koz_2]
  • 16:09  結局今日は・・・Facebookページいじいじした他は、ラーメンを食べに行く、と、たんたんとお昼ねしかしてないにゃ。。。
  • 15:36  @koz_2 いいね!は時々おしてね♪ まる。自分で押すのもあり〜〜。まる。  [in reply to koz_2]
  • 15:29  【祝!猫さんかみんぐあうと!】猫さんFacebookかみんぐあうとおめでと〜〜〜ん。どんどん友達増えてるでつね♪ まる。
  • 14:56  RT @moshimodskansai: 【Facebookページを作りました】もしも研究会@関西のFacebookページを作成しました。Facebookページぜひごらんください&いいね!押していただけたら感激です http://on.fb.me/ktMNR3
  • 14:54  もしも研究会@関西のサイト、サイドバーにFacebookページのいいねBOX?を設置してみた。  http://bit.ly/9wyZJ2
  • 14:49  今日は金曜日でつ。妙に眠いのでアンパンマンみてまつ。まる。
  • 13:55  たんたん、今おひざの上だくま。一緒にお昼ねするくま〜〜〜
  • 13:54  ラーメン食べてきたくま。おいしかったくま。おなかいっぱいで眠いくま
  • 13:44  @koz_2 ♪♪♪  [in reply to koz_2]
  • 13:11  @koz_2 いいね!ありがと〜 猫さん捕獲計画成功くま。  [in reply to koz_2]
  • 13:00  @koz_2 もしも研究会@関西のFacebookページ。いいね!おしてね http://on.fb.me/ktMNR3  [in reply to koz_2]
  • 12:16  もしも研究会@関西のFacebookページ。いいね!おしてね http://on.fb.me/ktMNR3
  • 08:49  少なくとも1名は反応したルーボなう! RT: @koz_2: @saokichi はっ!ルービーなう・・・ うぬぬぬぬ、、、
  • 08:28  「ルービーなう」で3位げっと。だからどうなのさってツッコミは耳にい入らない今日のえこかー
  • 08:21  @msmds100 エジソンのお箸の力をもってもまだ「手」で食べてしまふあぽむすこ・・・・うぎゅっ。 ところで「肺炎球菌ワクチン」は公費負担で無料になってるけど・・・うけたほうがいいのかに。ちょいとかんがえてみるくまごろふ。まる。  [in reply to msmds100]
  • 01:52  『2011年06月02日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/206535222.html #moshimo

Powered by twtr2src