Mon, Jun 06

  • 21:49  @okaachan8 るーびーなう!!したいね〜〜〜  [in reply to okaachan8]
  • 21:40  超苦手分野用のドメインを2つとってしまたくま・・・
  • 20:39  @coppepan21 だんごむしぃ〜〜〜〜  [in reply to coppepan21]
  • 20:35  蒸し鶏とから揚げでルービーなう! | http://xn--p8jud0a3gt0ab.269g.net/article/15983096.html
  • 20:28  @coppepan21 @koz_2 画像チェンジ・・・あ、梅雨の時期にあつっくるしいアイコンは見たくないって感じのやつ。そふいえばつぶやいたかも。のくまごろふ。まる。  [in reply to coppepan21]
  • 20:26  わかったぁ〜〜〜アイコンか。。。。汗 RT: @koz_2: @coppepan21 まさか、、、、さおきち。氏はまったく突っ込まず?放ったらかしの刑(汗)
  • 20:25  ?????マジわからなひ RT: @koz_2: @coppepan21 まさか、、、、さおきち。氏はまったく突っ込まず?放ったらかしの刑(汗)
  • 17:17  今日学んだこと。青くまさんの500円は1回しかもらえない。
  • 17:13  そう、デフォルトで広告表示でつよね、でも大丈夫ぃ RT: @hyakkate: @saokichi @koz_2 269g・・・デフォルトでアフィリタグが何個か入ってるくますよ。
  • 17:12  @hyakkate @koz_2 ○は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・も? すもももももももものうち  [in reply to hyakkate]
  • 17:04  @koz_2 だよね・・・・  [in reply to koz_2]
  • 17:00  500円はやはり1度だけでつのね・・・・
  • 17:00  @koz_2 実験であふぃはってみよふかなと思ったけど・・・はれない269  [in reply to koz_2]
  • 16:59  @koz_2 あふぃりんくはそんなに影響するのかに?  [in reply to koz_2]
  • 16:59  青くまさんで今日2つ目のcomとったくま。500円メールはやっぱりこないくま
  • 16:57  @hyakkate DMしたくま。別人ひゃくめんそふ  [in reply to hyakkate]
  • 16:55  @koz_2 猫さんのさくらるーびーちゃん、ルービーなうであがってるでつね  [in reply to koz_2]
  • 16:53  でも別人ひゃくめんそふ
  • 16:53  調査でぐぐって見てるサイトが猫手先生と同じてんぷら
  • 16:52  ドメインなやみちう。
  • 16:52  にゃんたろう〜〜〜〜〜〜〜
  • 16:49  たびのひと! しってますか? どっとこむ どめいんが 666えん らしいですよ! http://t.co/OmA6LMa #muu1106
  • 16:49  @muumuu_domain @hyakkate がんばってTOPページでB連打したから、ちゃんとゲームクリアしたいくま  [in reply to muumuu_domain]
  • 16:48  @hyakkate @koz_2 友人Aは・・・テキストテキストテキストの技まで習得してるくま。さっき届いたメールのリンクみてエコカーは腰ぬかしたくま。怖いくま。ブルブルブル http://iryouhoken-navi.com/  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  おどってきたくま。もちろんぽよよん行進曲
  • 16:38  おどってくる〜〜〜
  • 16:38  ぽよよん行進曲くまつ! もちろんEテレ!
  • 16:37  左下じゃなくて右下だったくま RT: @hyakkate: @muumuu_domain IEでもFFでもエラー画面で何もしないうちにゲームオーバーになるくま。
  • 16:37  えらーになってから、左下のへんなやつクリックしたら津一たーにつぶやくになるくま RT: @hyakkate: @muumuu_domain IEでもFFでもエラー画面で何もしないうちにゲームオーバーになるくま。
  • 16:36  @koz_2 いつものやつ・・・・サイトAにサイトBの情報いれて再構築。。。。うぎゅっ  [in reply to koz_2]
  • 16:28  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙
  • 16:20  @koz_2 欲張りな友人は、医療保険のサイトを作り始めたってメールきた。どこまで適当なやつなんだ・・・箱だけ作っておわるってオチを知らないとみた。まる。  [in reply to koz_2]
  • 16:17  @koz_2 欲張りなエコカーの友人のんも、ぽちっとな、してあげてね。きっと喜ぶくま。でも本人はFacebook見てるか??? ま〜〜〜る。  [in reply to koz_2]
  • 16:16  @koz_2 ほんとだにゃ。よくばりなやつだくま。  [in reply to koz_2]
  • 16:12  こないだ子供保険のサイト作ったばかりのエコカーの友人A。まだ子供保険のサイト中身からっぽなのに、もう2つ目の箱作ってるでつ。汗。こういういい加減なとこも教えてしまったのかも・・・汗。友人Aよ、エコカーのようにはならずまじめにやろうね http://bit.ly/jPIVWU
  • 15:48  こ・・・・これは・・・・汗 バスジャック|日本初の仮想個展サイト-「WEB個展。」 http://t.co/GlxUHH8 via @webkoten
  • 15:48  すごいサイトだにゃぁ〜〜〜〜〜 日本初の仮想個展サイト-「WEB個展。」 http://t.co/On7phaR via @webkoten
  • 15:30  眠すぎる・・・気絶してくる
  • 14:55  @koz_2 かぷりこおいしかったぁ〜〜〜〜〜。芋けんぷいも全部食べたから・・・満腹で眠いくま  [in reply to koz_2]
  • 14:39  おっさんイラスト・・・お気に入りにいれたくま http://www.fumira.jp/cut/ossan/index.htm
  • 14:34  芋けんぴおいしいくま
  • 14:29  おやつ買ってきたくます。 http://ow.ly/i/cypH
  • 14:20  ハッピーエンディングを目指してシュウォッチで練習するよ! http://t.co/OmA6LMa #muu1106
  • 14:09  @koz_2: @hyakkate 冗談です。きっちり500ポイントげっとんしますた!きりっ その2
  • 14:09  RT @hyakkate 注:日本語ドメインは対象外です。
  • 12:30  じゃ、おひる食べにでかけてくる〜〜〜〜。まる。
  • 12:29  @koz_2 @mutsuki112 ひとつとったくま、ドメインの数に制限はないけれど・・・500円は一度しかもらえないのか?がわからにゃい。先着人数になってるからにゃ。。。  [in reply to koz_2]
  • 12:26  500円は1回しかもらえないのかにゃ
  • 12:23  @mutsuki112 にゃんと!500円もらえるでつか、とっちゃおうかに  [in reply to mutsuki112]
  • 12:02  どうしたぁ〜〜〜〜〜 RT: @koz_2: サーバで技術的なエラーが発生いたしました。サーバで技術的なエラーが発生いたしました。サーバで技術的なエラーが発生いたしました。
  • 11:44  お腹がすきすぎたくまつ。
  • 10:00  @にゃんたろう・・・・・1位になったお祝いに、でっつい金魚あげるくま
  • 09:59  手遅れくま・・・・ RT: @koz_2: @saokichi カビて白くなった卵はちっこいスポイトで吸い取るくま。そのまま置いてたら周りの卵たちも全滅するくま〜。ほったらかすとめだかの呪いが・・・
  • 09:30  @koz_2 めちれんぶるーなるほろ。こないだまで、卵を全部1つの入れ物にいれてたら、カビがはえたのか真っ白でにゅるにゅるになって・・・全滅したくま。それで今は卵ちゃんずは5つの入れ物にわけてるくま。  [in reply to koz_2]
  • 09:22  ああああああ〜〜〜〜〜ステーキランチ食べに行く気100%だったのに、、、、今日は定休日だって。うぎゅっ
  • 09:21  @hyakkate 今日はおいしいすてーきを食べに行くでつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 09:21  @koz_2 269で作るくま〜〜〜メダカ.269きっとあいてるはずぅ〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 09:10  「ルービーなう」の1位・・・@にゃんたろうに奪われたくま。ぐすん。
  • 09:08  @koz_2 メダカの学校、でっついにゃぁ〜〜〜〜でっつい!衣装ケースか・・・。そふいふ手もあるにゃ。上の水色の水はなぁに?  [in reply to koz_2]
  • 08:59  メダカ保育園…明らかに定員オーバーっぽいので、分校(分園?)を作りました。分校は…空瓶です。手前のちっちゃいのには、卵がはいってます。 http://ow.ly/i/cxSq
  • 01:44  『2011年06月05日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/207460624.html #moshimo

Powered by twtr2src