Tue, Aug 02

  • 21:49  @hyakkate 薬事法…と、どんべえ  [in reply to hyakkate]
  • 21:24  @hyakkate 今日はお題から6万以上もももにちゅ丼 と久々にぶっちゃけてみる。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 21:04  @hyakkate 応援リンク完了くま!  [in reply to hyakkate]
  • 21:00  @coppepan21 このそふとくりーむ食べさせてあげたくま http://karapaia.livedoor.biz/archives/51749098.html  [in reply to coppepan21]
  • 20:34  @hyakkate 「。」の追加ばっちしくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 20:31  @hyakkate らじゃ!DMまってまつ!  [in reply to hyakkate]
  • 20:30  ぴんぽんぱんぽ〜〜ん!本日の応援りんく、1さいと募集くま。くまっくすなさくらちゃん。とつぶやいてくださいだくま
  • 20:28  @koz_2 ヒメジハコワヒクマ・・・  [in reply to koz_2]
  • 20:28  @koz_2 どふぞ! ★ [楽天] http://a.r10.to/hL3jKL  [in reply to koz_2]
  • 20:21  @coppepan21 はい、あーーーん♪
  • 19:35  @moshimin う○こ・・・・ 娘は最近、外でやたら「おし○○ちー!」とかいいながら男の子のするポーズするので、マジ困ってまつ。汗汗汗 息子のしてるとこ、横でマジマジみてるから・・・ 汗汗汗  [in reply to moshimin]
  • 19:34  @moshimin あ・・・でも楽天APIこんてすとは、楽天の商品販売サイトって意味なんでつかね? それならカエレバみたいなのはだめなのかもにゃ。楽天サイト確認せずつぶやいてまつ。ごめんなさい  [in reply to moshimin]
  • 19:31  @moshimin 姫のAPI倉庫も。こういうサイトはいいよね。  [in reply to moshimin]
  • 19:23  @moshimin http://kaereba.com/ @kankichi これがないと・・・もふ生きていけなくなってるエコカーでつ。これはありえないくらいすばらしいつーる!
  • 19:22  @moshimin あ・・・私が言った「カエレバ」がオリジナルコンテンツサイトっていうのは、利用する側での意味ではなく(それもあるけど)、カエレバのページそのものが、APIを使ったWEBさーびすだけど、オリジナルコンテンツそのものって意味でつよ。ねんのため。 @kankichi  [in reply to moshimin]
  • 19:12  @moshimin 今、めっちゃいいAPIかつようWEBさーびす思い出したくま!かんきちさんの「カエレバ」 これはAPI使ったWEBさーびすだけど、どっからみてもオリジナルになるはず http://kaereba.com/ @kankichi  [in reply to kankichi]
  • 19:08  @moshimin もしもの店の場合には・・・商品情報自体がオリジナルじゃないから、どうしよふもなひけどにゃ。こんせぷともへったくれもなくなる悲しい世界。えこかー店作のこわひからつくってなひ・・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 19:06  @moshimin あ・・・でも、APIを使ったWEBさーびすって定義が?? サイトみてないからにゃ。もし、それがAPIメインに設計するってことなら・・・うみゅう  [in reply to moshimin]
  • 19:03  @moshimin もともとオリジナルなサイトを作って、そのパワーアップのAPIなら・・・サイトのコンセプト上、APIが大きくなることはほぼありえないはず。そうでなければ設計がおかしい。と思うのでつ。すたんす、初期設計の違いは大きいと思うのでつ。まる。  [in reply to moshimin]
  • 19:01  @moshimin そう、一部分。このときに単に割合を考えるのではなくて、オリジナルのサイトを作ったあとで、それをぱわーあっぷさせるために組み込む感じ。 そういうサイト設計。はじめっから手抜きでAPIはNG  [in reply to moshimin]
  • 18:59  @moshimin たとえば私の双子ベビーカー記事の下に、APIつかった部分をうまくくみこんでく感じ。たとえば、旅行サイトの旅記事、旅記録記事の下に、APIつかって楽天とらべるくみこんでぱわーあっぷさせる感じ。 これに対して、旅のサイトをAPIでぽんって作るのではだいぶ違う。  [in reply to moshimin]
  • 18:58  @moshimin 姫ぱーつ在庫にだけいれるのはAPIのこんてすととは違いすぎたけど、イメージとしてはそんな感じ  [in reply to moshimin]
  • 18:57  @moshimin 意味はまったく異なると思うでつ。こんせぷとがまったく異なる。すたんすも。もしものAPIしょっぷぽんって作るのと、在庫管理に姫ぱーついれるくらいの違い  [in reply to moshimin]
  • 18:56  まとめぶろぐの更新・・・わすれすぎてたくま
  • 18:55  @moshimin APIを使ったら全部死ぬってことはない。と思うのでつ。そうじゃないとぐぐAPIとか提供するなって思うでつ。  [in reply to moshimin]
  • 18:54  @moshimin APIを使って構築ひ、オリジナルコンテンツ入れるのではなく、おりじなるこんてんつの一部にAPI構築部分を作るんじゃないの?私はそうやって作る予定だけど・・・まる。  [in reply to moshimin]
  • 18:23  @kanagon35 かなさんいい人だなぁ・・・って、きっとさくらちゃんおもってまつ。さくらちゃん、今日もがんばってぶろぐ更新してるようなので、よかったら見てあげてね。だくま。さくらちゃんよろこぶくま。  [in reply to kanagon35]
  • 18:19  @kanagon35 ありがとうございまつ。さくらちゃんにもつたえときまつ。きっとさくらちゃん感謝しまつ  [in reply to kanagon35]
  • 18:18  @kanagon35 さくらちゃんね、それやったそうでつ。そうさくらちゃんから聞きましたが・・・・だめだったのでつ。そふとばんくでGPS確認失敗(電源OFF)で、使用停止&携帯ろっくになった、と、さくらちゃんがいってたでつ。  [in reply to kanagon35]
  • 18:06  @moshimodaigaku 隠居のくせにあやこちゃんにこめんとしてきましたくまつ。隠居はだまって縁側で猫をひざに乗っけてお茶飲んでないといけないのに。あやこちゃん、大阪においでね♪猫手せんせひと皆で遊ぼうね。と半分本気、半分冗談でお伝えくださいだくま。 @hyakkate  [in reply to hyakkate]
  • 17:09  @koz_2 ばしゅ!っと受け取り、ばしゅっとDMしたくま  [in reply to koz_2]
  • 17:04  @koz_2 ふふふふふ 2%ごえごろんごろん♪  [in reply to koz_2]
  • 16:46  今日のらくちゃん、なんかしらんけど、報酬率いいのんが多いくま。ごきげんくま
  • 16:28  まいふぁんもばいるぅ〜〜〜〜〜♪
  • 14:51  たまのこし〜〜〜〜〜
  • 14:09  @koz_2 お返事しましたくま!  [in reply to koz_2]
  • 14:03  @yuex11 そんな時は、やまだたろうくん見るといいくまつ  [in reply to yuex11]
  • 14:03  やまだたろうくんみてまつ。ぽてぽて
  • 13:58  くれ! RT: @koz_2: @saokichi Qちゃん大食いよっ!
  • 13:53  あれでつね!Qちゃん RT: @koz_2: @moshimin 最近DXの文章とかコンテンツもパクられるようになってきました!(`・∀・´)エッヘン!! 1日◯万アクセスのあの記事をおもいっきり、、、 詳しくはin神戸で♪
  • 13:49  @moshimodaigaku @moshimin 今、もしみんさんがさいとこぴー被害状況つぶやいてる。サイトコピーや著作権違反がなくならない要因はもしもさんにもある。もしもにはショップオーナーへの管理者責任はないんだろうけど、違反サイトへの対応はびしっ!とお願いしまつ。まる。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 13:46  @hyakkate 「・・・」部分、今つぶやいちった♪  [in reply to hyakkate]
  • 13:46  @moshimodaigaku 私がぬーぶらちゃんに望んでいたのは・・・短納期です。もし、放送後、翌日に即日でなくても、3日以内くらいの発送になってたら・・・ 週末の海水浴に間に合わせたい乙女心にこたえてあげられたら・・・ そしたらもしもに誘導してたのに、でつ。まる。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 13:34  さくらちゃんのことは忘れて・・・サイト修正してきまつぽてぽて
  • 13:32  メモメモ・・・・ QT: @ds_mimi: @saokichi これです>気持ちに余裕があれば、ゴジラのうしろにまわってから逃げます。
  • 13:31  @ds_mimi はい http://www.youtube.com/watch?v=5fc-q-VqWEo  [in reply to ds_mimi]
  • 13:30  水中もだめ・・・空もだめ・・・うにゅぅ・・・・難しいにゃ
  • 13:29  これか・・・ http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2099677.html
  • 13:28  @ds_mimi ええええええ〜〜〜〜 どこに隠れるのがいいのでつか? ごじらから逃げる方法ぐぐってきまつ  [in reply to ds_mimi]
  • 13:26  えこかーはぽてぽれくまつ RT: @hyakkate: 超高速タイピングできないのでいつもポチポチやってます。キリ! RT @yuex11: 今から2時間、超高速タイピングで超集中でテキスト入れてきます。てっててけーー
  • 13:25  @ds_mimi 地域の避難所チェックしとかないとね。えこかーの地域はこのサイトでチェックしてまつ  http://izumiotsu-hinanjyo.info/  [in reply to ds_mimi]
  • 13:24  @koz_2 DX猫さんは、おばちゃんにはもてる。メモメモ  [in reply to koz_2]
  • 13:12  @moshimodaigaku これ→「ほ**て ヌー*ラ」関連でゴキゲンなアクセスを稼いでました♪別目的の遊びなので、もしもの店に誘導してない。多くは楽天に行った様子。流れた要因はコンテンツや信頼よりも・・・にあると思う。放送後に即効で購入する層を逃さない対策を考えてほしかった
  • 13:11  @moshimodaigaku これ→今回のあの商品は、オリジナルコンテンツうんぬんをもしもの各ショップオーナーに対していうことか、そこも疑問。もしもの社員という立場で全体利益を考えると、速攻でデフォルトページに簡単な区別方法を追加すべきだと思った。つづく
  • 13:10  @moshimodaigaku でも今朝は・・・こういうつぶやきもしました。あやこちゃんのことで。続く
  • 13:03  @moshimodaigaku これ→ここのコメント3番目見てて思った。比較表作る情報がほしいってのはわかる。でもそれは自分で調べてできること。サイト情報盗用せず、自己買いせず、調べてまとめることはできる。差別化できるチャンスだなって思えない人ってかわいそうだくま。甘いにゃ
  • 13:02  @moshimodaigaku あやこちゃんに・・・ブログコメントしようとしてやめた内容をつぶやいてまつ。あやこちゃんに伝言お願いしまつ。
  • 13:00  @koz_2 でもつぶやきはちょい変えてみたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:55  ここのコメント3番目見てて思った。比較表作る情報がほしいってのはわかる。でもそれは自分で調べてできること。サイト情報盗用せず、自己買いせず、調べてまとめることはできる。差別化できるチャンスだなって思えない人ってかわいそうだくま。甘いにゃ http://amba.to/pqHu5R
  • 12:54  @koz_2 DMしたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:48  @moshimin こいつだ http://mp.moshimo.com/article/430458?shop_id=1  [in reply to moshimin]
  • 12:48  @moshimin それ、ろーずちゃん、新しい商品がはいってたよふな気がするくま。どっかでみかけたくま。でもこいつは・・・無視、放置がいいようなやつだよにゃ・・・・汗  [in reply to moshimin]
  • 12:46  放置にもう1票。別のサイトにするならあり。 RT: @koz_2: @moshimin 放置に一票。
  • 12:23  @koz_2 レトロなバスは楽しかったくま。息子も大喜びだったくま・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:19  ねーねーフテ寝しよふよー RT: @koz_2: @yuex11 ねーねーあそぼーよー。
  • 12:16  @mutsuki112 そう、それだけのこと、まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 12:14  @mutsuki112 さくらちゃんの日記読んでたくまつ。それだけ  [in reply to mutsuki112]
  • 12:00  さくらちゃんの今日2つ目の日記、楽しいはずの記録なのに・・・なんか読んでると涙が出そうになるねぇ・・・さくらちゃん
  • 11:48  @koz_2 さくらちゃんがね、車内放送とかしてくれたら・・・って泣いてたくま  [in reply to koz_2]
  • 11:39  さくらちゃん・・・・
  • 10:30  @hyakkate いいね!だkま  [in reply to hyakkate]
  • 07:25  @koz_2 ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー  [in reply to koz_2]
  • 07:24  @koz_2 さくらちゃんがね〜〜〜〜・・・・  [in reply to koz_2]
  • 07:20  @hyakkate さくらちゃんにいっとくくま。でも今日はふてねもーどになってるようすだくま  [in reply to hyakkate]
  • 07:16  @koz_2 iphoneはダイジョブ  [in reply to koz_2]
  • 06:52  ナニモヤルキニナラナイクマツ・・・
  • 06:50  @hyakkate かなしいおしらせがDMでいったくま。でもかなしいのは1人だけど。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 06:48  @hyakkate さくらちゃん、泣いてまつ。泣いてまつ。泣いてまつ。涙でぶろぐの更新ができないもようくま。おおげさまる。  [in reply to hyakkate]
  • 06:47  にゃんこおてて経由で・・・・えこかーのとこはあやこちゃん、だめでつよ〜〜〜笑 RT: @hyakkate: @koz_2 @saokichi @realmoshimo もしもアフィリ経由かと・・・。
  • 06:34  @koz_2 のっとられたくま。いまつぶやいてるのはえこかーじゃなく、のっとりえこかーだくま。DMみるくま  [in reply to koz_2]
  • 06:32  あやこちゃんはそこは触れてないね。でも顧客は・・・もしものぬーちゃん納期は、正直キャンセルが怖い状態でつから・・・汗 RT: @koz_2: @saokichi @realmoshimo 値段より納期を重視したのではないかと…
  • 06:29  @koz_2 えこかーしんだ  [in reply to koz_2]
  • 06:22  @realmoshimo お題遊びで「ほ**て ヌー*ラ」関連でゴキゲンなアクセスを稼いでました♪別目的の遊びなので、もしもの店に誘導してない。多くは楽天に行った様子。流れた要因はコンテンツや信頼よりも・・・にあると思う。放送後に即効で購入する層を逃さない対策を考えてほしかった  [in reply to realmoshimo]
  • 06:17  @realmoshimo 追加させて。今回のあの商品は、オリジナルコンテンツうんぬんをもしもの各ショップオーナーに対していうことか、そこも疑問。もしもの社員という立場で全体利益を考えると、速攻でデフォルトページに簡単な区別方法を追加すべきだと思った。つづく
  • 06:14  昼ビールで超まいぺーすだったでつ〜(しらふでもというのは秘密)。すみません。汗&ありがとうございまつ! RT: @miyagawadon: @saokichi @hyakkate 今日はどうもありがとうございました。お好み焼きもおいしかったし、いろいろお話ができてよかったです。
  • 06:14  @moshimin そのかわり、過去のすべてを捨てることになるけど・・・捨てたい過去ならばっさりと〜。まる  [in reply to moshimin]
  • 06:13  今までのとまったく関係ないサイト作る。半年くらいたったら、前の持ち主のペナはずしてくれと連絡。ぐぐせんせいwhois見ない説を信じるとこれでペタ解除かもね RT: @moshimin: @hakuton ペナルティ受けたjpなんて何の価値も無いのにね…(T_T)
  • 01:43  『2011年08月01日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/217889418.html #moshimo

Powered by twtr2src