Fri, Aug 05

  • 20:58  明日は川にいこうかにゃ
  • 20:37  ソフトバンク機種変更でキャッシュバック1万円に・・・ひきよせられそうになって、耐えたくま。iphone2台はなしだろふ・・・・
  • 19:35  @yuex11 みてきたぁ〜〜〜〜 バナーもしっかり作っててすごいくま!  [in reply to yuex11]
  • 17:47  拍手その2♪ RT @hyakkate: 拍手♪ QT @yuex11: 明日が締め切りです。なんとかゴールが見えてきますた。蜃気楼じゃないといいけども。
  • 16:06  @hyakkate こっちは大雨&雷がすぎさって・・・静かになったでつ。まる。  [in reply to hyakkate]
  • 14:56  雷だぁ〜〜〜〜〜〜
  • 14:51  まじ大雨だにゃ。夕方にはやんでください。頼みまつ・・・・
  • 14:51  大雨・・・ やまだたろうくんとこと同じだくま
  • 14:37  さくらちゃん玉砕あげいんか・・・
  • 13:42  でもきゃりあ書いてない・・・
  • 13:42  警察の落し物検索システムが便利な件
  • 13:12  体験記とか。。。。実録ブログは、記事表示順を昇順にしたほうがよいのかもにゃ・・・。さくらちゃんに教えてあげるくま
  • 12:24  さくらちゃんとあそんできまつ。ぽてとな
  • 12:03  魔女の宅急便みることに決定くま
  • 11:21  今日は休日に決定しました。まる。
  • 11:20  電話したくなるテレビ通販まじっく
  • 11:19  テレビ通販みてて・・・浅漬け名人がほしくなってる私ってなに? 自分で店作ってるときでもそんなにほしくならなかったのに。でも買わなひ。ヌカ漬けは自己流でいいのん。
  • 11:09  あ・・・・1週間くらい前にbizとって、まだまったく使ってないのに・・・ biz 99円でつのね。 ふぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ
  • 10:03  なんかぼけらぁ〜〜〜ってしてまつ。どうも、しめきりがギリギリでないと何もできない性格のよふでつ。
  • 10:02  沖縄は・・・やっぱり台風が大変だにゃぁ・・・・ 
  • 01:39  『2011年08月04日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/218378830.html #moshimo

Powered by twtr2src