Mon, Aug 08

  • 21:41  ふぅ・・・あっちで締め切り変更宣言してきたところで、今えこかーがすべきことは・・・ねること。 じゃ、おやすもん
  • 21:40  どうかんがえても・・・今後、もももの店を新しく作っている自分が想像できないのは極秘くま。
  • 21:39  @mutsuki112 ドメインとった分だけでも・・・40サイトは作成予定りすとあるけど、週1で40週。10ヶ月でできるから、1年以上はきのせいでつね。まる。  [in reply to mutsuki112]
  • 21:30  だみだ・・・作成予定のサイトリストがどえらいことになってまつ。。。。必死でやっても1年以上かかるような気がするのでつが。たぶん気のせいでつね
  • 20:44  @hyakkate お寺さんの永代供養だけだったら・・・・と思ってしまう不謹慎なやつ。前に話したとおり、なぜか分散する習慣の家  [in reply to hyakkate]
  • 20:44  @hyakkate まだ草むしりしてないくまつ・・・・汗  [in reply to hyakkate]
  • 20:08  おわったにゃ・・・・
  • 19:57  ばってりーへりすぎだ
  • 19:57  う〜〜〜ん・・・やはりおかしい iphone
  • 19:49  @yuex11 悲しいことがあったら・・・・えこかーの場合、悲しい歌とか悲しいこと、どっぷりかんがえて、どっぷり泣きまつ。悲しみの奥深くまで。。。しずみまつ。 今日は泣いてもいいでつよ  [in reply to yuex11]
  • 19:48  @yuex11 よちよち。  [in reply to yuex11]
  • 19:23  @koz_2 だにゃ・・・・
  • 19:15  @mutsuki112 ぐぐきゃっしゅ消したらきえるくま  [in reply to mutsuki112]
  • 19:15  けしけし。けしごむはMONO
  • 19:05  @koz_2 きゃ〜〜〜〜  [in reply to koz_2]
  • 19:00  くるどぉ〜〜〜〜〜〜もっとこぃ〜〜〜 と、はいてんしょんなう。
  • 18:59  @koz_2 すとれっちぽーるは・・・もばいるだったんだにゃ。解析たぐいれてなかったから、わからんのだくま  [in reply to koz_2]
  • 18:35  だにゃ♪ RT: @koz_2: @saokichi たまたまです!きりっ
  • 18:07  @hyakkate うぎゅっ  [in reply to hyakkate]
  • 17:58  @koz_2 とらべる・・・成果あがってきてるくま。汗  [in reply to koz_2]
  • 17:38  @koz_2 無理でつ。放置予報95% きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 17:30  @koz_2 だみだ・・・DMしたやつ関連ゆーちゅーぶにはまってまつ。まる。  [in reply to koz_2]
  • 17:27  @koz_2 DMしたくまつ。どめいん2個しゅとく完了!きりっ!  [in reply to koz_2]
  • 17:22  あぶなかった・・・99円bizとまちがえて、2800円?.bzとるとこだった。最終決済できがついた。どうりで・・・あのゴロのドメインあいてるはずないよにゃ。汗
  • 17:12  ドメインとってくる
  • 17:12  よし、このぱたーんで、あいつをせめてやるくまつ!
  • 16:54  @hyakkate DM2つしたくまつ  [in reply to hyakkate]
  • 16:42  ああああああ・・・・来年は絶対有料観覧席で見れるように、ちゃんとすけじゅーる調整しまつ。まる。
  • 16:37  @hyakkate ぎゃ=====ごくひ事項くまつ。きりっ!  [in reply to hyakkate]
  • 16:36  @hyakkate ついていくくまつ・・・・  [in reply to hyakkate]
  • 16:30  そうです、気絶してました。
  • 12:43  @koz_2 URL・・・モバイルだと作れないのが多いにゃ・・・やりにくい  [in reply to koz_2]
  • 12:38  @koz_2 もばいるには簡単うぃじぇっとないんでつね。  [in reply to koz_2]
  • 12:36  @koz_2 らくちゃんもよくわからないのん。。。。なんとかやってみまつ  [in reply to koz_2]
  • 12:36  @koz_2 とりあえず・・・何でもやっとくもんだにゃぁ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:33  @koz_2 ああああああ〜〜〜〜できないんだ。しらなかった http://blog-tips.net/article/94963311.html  [in reply to koz_2]
  • 12:32  @koz_2 でもちゃんと見えてるかは確認してなひけど。汗  [in reply to koz_2]
  • 12:32  @koz_2 しーさーちゃん♪ ちゃんとはれたくま  [in reply to koz_2]
  • 12:21  よくわからん。あどちゃんにまかせよふ・・・・
  • 12:20  @koz_2 けいたいには・・・楽天もばいるウィジェットとかないのか・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 12:18  @koz_2 はじめてもばいる広告、もばいるデザインで設定してまつ。はじめてもばいるあどちゃんやりまつ。今までやってなかったのは極秘  [in reply to koz_2]
  • 12:15  @koz_2 もばいるだ・・・・私のとこ、もばいるだ・・・もばいるしこまないと  [in reply to koz_2]
  • 12:14  まじめに記事しこんどくんだった・・・・あれは超人気だからにゃ。 
  • 12:14  てきとうに記事もあっぷしよふ
  • 12:12  @koz_2 土曜はあくせすすこし、昨日・・・・ぎゅん!ってあがって、今日さくれつ!記事1つだし・・・  [in reply to koz_2]
  • 12:08  あほすぎで・・・・涙がでちゃう♪
  • 12:07  すでに5000UU以上すててまつ・・・・
  • 12:07  あほだ・・・・どうしようもないあほだ・・・・
  • 12:06  昨日は2000UU・・・全部すててまちた。涙
  • 12:06  @koz_2 そっこうでこうこくはってきまつ  [in reply to koz_2]
  • 12:05  @koz_2 こないだつくって・・・そく忘れてたあのぶろぐ、なにも広告はってない。今見たらあくせすさくれつ・・・汗  [in reply to koz_2]
  • 12:05  ぎゃ======だいしっぱいくま!!!!
  • 10:55  ぱぱとままのところにつれていってあげてくる・・・ RT: @koz_2: いや、食べるかも・・・
  • 10:51  シラスみたいなのに・・・
  • 10:51  うそだぁ〜〜〜〜〜〜!!!! RT: @saokichi: どふしよふ。。。。お墓? うにゅぅ・・・・・・・でっつい壷その1にばしゃっで、はやりの・・・・みたいにならないかなy
  • 10:51  @koz_2 シゼントウタデ20ヒキノコレバイイクマ  [in reply to koz_2]
  • 10:51  どふしよふ。。。。お墓? うにゅぅ・・・・・・・でっつい壷その1にばしゃっで、はやりの・・・・みたいにならないかなy
  • 10:49  @koz_2 パパとママのおなかに返してあげちゃだめでつの???  [in reply to koz_2]
  • 10:48  もっといってるかんじ・・・・ @koz_2 RT: @koz_2: @saokichi それ、40度超えたね・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:48  @koz_2 お外のでっつい壷2に、大半のメダカ園児はうつったあとだったのでつ。ふこうちうのさいわい。お外のでっつい壷でそだてることにしまつ・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:47  @koz_2 ねえ、ねえ。。。全滅したメダカ保育園、そのまんま、メダカのパパ&ママの壷に入れてもいいでつか?  [in reply to koz_2]
  • 10:46  猫以外の生き物は・・・えこかーには育てられなひ。除く、なぜか元気なでっつい金魚
  • 10:45  こんな自由研究もありかにゃ。トマトの栽培観察。 お水をあげるのを4日間わすれてました。われてました。観察終了。 
  • 10:44  ふぅ・・・小学生の自由研究だにゃ。 そして・・・自由研究は、めだか全滅につき、終了、 とだけ書いて提出される・・・・
  • 10:43  えこかーめも。めっちゃ暑い日は、1時間でお湯がわく。
  • 10:43  @koz_2 9時に見たときには、みんな元気に泳いでたんでつ・・・・1時間で・・・南大阪の今日のひざしはきつすぎたにゃ  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @koz_2 ガラスの入れ物が、びっくりするくらひに熱く熱くなってて。。。指入れてみたら、とっても熱い熱すぎ温泉がそこにあったでつの・・・・ぎゃーーー  [in reply to koz_2]
  • 10:42  @koz_2 朝の日光浴をと思って、昨晩ベランダに出して・・・・10時すぎに気がついて、さわったら・・・ガラスの入れ物がbikkuri  [in reply to koz_2]
  • 10:41  @koz_2 ちょっとあつめの温泉にいれてあげてしまったにょだ・・・・  [in reply to koz_2]
  • 10:40  @koz_2 はんにんはえこかーでつ  [in reply to koz_2]
  • 10:40  めだかの呪い・・・だいじょぶかにゃ。。。。
  • 10:28  朝はみんな元気だったのに・・・・うぎゅっ
  • 10:26  いきなり生き返らないかにゃ。。。
  • 10:22  お父さん、お母さんのおなかに返してあげてもいいでつか?
  • 10:22  ぷかぷかういてるのん・・・・どふしよふ・・・
  • 10:21  メダカののろい。。。こわひ
  • 10:21  事件は。。。。1時間の間におこったのでつ・・・・・
  • 10:20  お星様になってしまったんだろふ・・・・ぎゃーーーーぎゃーーーぎゃーーー
  • 10:20  何匹の園児ちゃんが
  • 10:20  ぎゃぁーーーーーぎゃーーーーーぎゃーーーーーーーーー
  • 10:20  元祖・・・・メダカ保育園。1時間で・・・・全滅事件発生くまつ・・・・
  • 10:20  ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
  • 09:15  @kanagon35 アメリカだったかな?タバコに対する嫌煙権が認められているなら、香水とかに対する嫌香権も認めろ〜っての、前に見たことありまつ。私も同感。  [in reply to kanagon35]
  • 06:58  にゃ? あとでちぇっく メモメモ RT @hyakkate: うぎゅ。 QT @koz_2: @hyakkate ひっそりこっそりお題やりますた。ガリレオヒット脳研、来週で最終回らしい(涙
  • 02:18  『2011年08月07日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/218978570.html #moshimo

Powered by twtr2src