Fri, Aug 12

  • 17:37  iphoneをPCから探す機能がすごすぎる・・・ TESTしてみたけど、ぐぐまっぷでばっちり現在の私の場所が表示。 メッセージ送って、ぴーぴーってアラームをiphoneにならせる。すごすぎる・・・ 
  • 17:10  マチビトコズ
  • 17:09  auとはSIMつかいまわしできない・・・ どこもならできるようだにゃ。 メモメモ
  • 17:04  SIMロック解除が必要なのか・・・
  • 17:04  これだ・・・ http://mb.softbank.jp/mb/support/usim/portout_procedure/
  • 17:03  これはどういうことだ???? 次そふとばんく行くときに質問しなくちゃくま http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/17/news134.html
  • 17:00  @koz_2 さくらちゃんはさくらちゃん・・・やるにゃ・・・・ざぶとん3枚進呈くま!  [in reply to koz_2]
  • 16:44  @koz_2 さくらちゃんのそねちゃん、なかなか上にきまてんくまつ。ちゅうとはんぱ  [in reply to koz_2]
  • 16:10  寝転がってみるのがコツくまつ RT: @nonbirimama: @koz_2 写真が盛りだくさんでいいね!
  • 15:35  おいしいお肉、ジュジュッ!って焼いて、もりもり食べたいくま
  • 15:34  だるすぎて寝てたくま。えこかー夏休みちう
  • 15:08  正解!【チキンタツタ、今日から!】 チキンタツタ☆カウントダウン・トリビアクイズに答えてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/Z5PbTMA
  • 15:07  食べるぞ〜〜〜 【祝!8/12(金)より、チキンタツタ解禁】 チキンタツタ☆ツイート盆踊り ツイートしてマックカードをGetしよう! #McD_ckn http://t.co/Z5PbTMA
  • 12:33  実は・・・実家で、草○のイ○ンの中にあるソ○ト○ンクにちょいと質問しに行った時は、ちょっと質問しはじめてすぐ、さくらちゃんはこの定員だみだ・・・話にならん・・・と思って、適当なとこで切り上げたのでつ。 店員さんの質に差がありすぎくまつ
  • 12:32  さくらちゃん・・・こまかくこまかく質問したもんだから・・・そ○と○んくの店員さんも大変だたかも。でも、厳しい?さくらちゃんの質問に、問い合わせをしてくれたりしながらしっかり答えたあの店員さんはエライくま!
  • 12:29  @hakuton かみさま・・・なにがすきかつぶやいてね。まる。  [in reply to hakuton]
  • 12:29  @nonbirimama で、ここでさっきのつぶやき。この本体代って、本当はいくらなんだよ・・・・ でつ。 auのときは、毎回たまってたポイントで新しい携帯もらってたのに・・・ うぎゅっ  [in reply to nonbirimama]
  • 12:28  @hakuton 神様ありがと〜〜〜〜 神様がいないと、さくらちゃんはこうなるのでつ http://携帯紛失.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12  [in reply to hakuton]
  • 12:27  @nonbirimama 紛失してなくても、費用負担なく解約できるタイミングは・・・・???? になるのが今のそふとばんくの実態かと。汗 昨年ホワイトプランが新しくなって、そうなってしまたよふでつ  [in reply to nonbirimama]
  • 12:26  @nonbirimama ソフトバンクを長く継続していても、同じようなことはおこりまつ。ホワイトプランの自動更新・・・2年しばり、これの更新月に同時に機種変更したら問題発生しないけど、普通はそんなタイミングで機種変更しないでつよね、といふことは・・・ 紛失してなくても  [in reply to nonbirimama]
  • 12:08  @nonbirimama それではさくらちゃんの最新記事をどうぞ http://携帯紛失.blog.so-net.ne.jp/2011-08-12  [in reply to nonbirimama]
  • 11:48  これは10万円ですが、契約続けてくれるなら0円でいいでつ。でも途中でやめたら10万はらってね。ふふふふふ。実はこれ、5000円なんだにゃってイメージ(ちょいおおげさにかいてまつ)
  • 11:47  数字のとりっくだにゃ・・・・
  • 11:47  前はさ、auだけど、携帯本体価格が激安のんがいっぱいあって、それをぽんって払って、毎月は携帯利用料だけとかだったけどさ、今のソフトバンクだと、どう考えても・・・ソフトバンクで継続し続けるときだけ本体安いけど、そうじゃない場合は明らかに本体が高い・・・。紛失の場合、もろにそれがくる
  • 11:45  さくらちゃんの話きいてると・・・今の携帯の料金って不可解なことだkらけ。数年前はこんなんじゃなかったでつよね。なんかナンバーポータビリティー以後、??が増えたように思うのは私だけ?それともソフト○○クだけ? 去年の夏まではauだったからにゃ・・・・
  • 11:29  @koz_2 ふぅ。。。さくらちゃん、ちゃんと修正したよふす。ありがとうといってるよふでつ。  [in reply to koz_2]
  • 11:26  @koz_2 ぎゃ〜〜〜〜 さくらちゃんに教えてあげてきまつ。シュタタタタッ さくらちゃ〜〜〜ん・・・  [in reply to koz_2]
  • 11:26  さくらちゃんと遊んでくる・・・
  • 11:22  マチビトコズ・・・
  • 11:21  @ds_mimi そういえば、トーマスクックは(当時)英語だった。あれはヨーロッパを広くカバーしてるから英語なのかな?  [in reply to ds_mimi]
  • 11:20  まだ5年前♪ ってつぶやこうとおもったら、ちび、もうすぐ5歳だし。汗
  • 11:19  @ds_mimi 英語じゃないのねん・・・・ そりゃそっか。 学生のころ、トーマスクックの時刻表もってふらりとでかけたよーろっぱ楽しかったくま  [in reply to ds_mimi]
  • 11:17  @koz_2 寝転んで斜めしたから見たら・・・そんなに斜めじゃなくていい感じになったくま  [in reply to koz_2]
  • 10:37  おお〜〜〜そこでも写真とったにゃぁ・・・ちびAと。で、なにゆえそこまで斜め・・・ RT: @koz_2: 姫路城の写真を整理ちう。もしミンさんがいてびっくりしたよ。 http://bit.ly/nhIhQw
  • 09:51  ダルダルもりもりはちびーずのお気に入りくまつ
  • 09:51  だみだ・・・ダルダルもりもり・・・ http://www.youtube.com/watch?v=WO6Zvh_fPoU
  • 09:47  @koz_2 あまちゃんおいしいでつね  [in reply to koz_2]
  • 09:47  @koz_2 でらーっす!いい猫ちゃんだにゃぁ・・・  [in reply to koz_2]
  • 09:45  DXネコさんにおしえてもらわなかったら・・・この10%もなかったんだにゃ・・・・
  • 09:43  知らなかったくまつ・・・あまちゃん、10%とかもらえるのんもあったのねん。うれしい驚きくま
  • 09:42  きゃ〜〜〜〜〜♪ あまちゃんの、ぬーちゃん、紹介率10%な件♪ 
  • 09:42  小顔ちゃんが売れてたくまつ・・・・
  • 09:34  るーびーなうって眠りたい気分でつ
  • 09:34  不可思議現象・・・ひさびさにもももくじらーちゃんが複数きたでつ。こまいのばっかだけど。でもなにゆえ突然?ほとんどのこってなひはずなのに・・・・なぞくまつ。
  • 09:33  @hakuton ありがとふ・・・・もうしわけないくまつ  [in reply to hakuton]
  • 09:33  今朝は妙にからだがダルイ・・・・と思ったら、今朝5時〜庭の草むしりしたことを思い出しtたくま。基礎体力のないエコカーには、2時間の草むしりはキツイくま・・・
  • 09:06  あたり前田のクラッカー http://ow.ly/i/fCYp
  • 01:49  『2011年08月11日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://www.hamilton-hotel.com/article/219772550.html #moshimo

Powered by twtr2src