Fri, Aug 19

  • 22:21  次のお題お願いしまつ。明日の朝やるので、それまでに♪ RT @hyakkate: @saokichi お題〜♪
  • 22:11  そんなことつぶやいたら、少し前にプッシュつぶやきしてたシュガーさんが… エコカーはあどちゃんで無難に笑ってまつ QT @hyakkate: @saokichi エケコは私の中ではすでに終わったお題くます。
  • 21:53  それにしても・・・昨日1000アクセス集めたKWが今日はゼロになるってのもすごいくまつな。くまくまくま。
  • 21:22  それが正解だよね RT: @moshimin: ある意味禁断のウエブマスターツールだけど、正々堂々運用できるサイト限定で登録することにした…。
  • 21:12  さくらちゃん・・・記事書いてよ。これじゃ参考にできないくまつ iphone(アイフォン)のセキュリティを強化しよう:携帯紛失-携帯電話(ソフトバンク)を落した実話記録:So-netブログ http://t.co/ysXaMwS
  • 20:20  @hyakkate @moshimodaigaku といふことで・・・隠居は去りまつ。サラバッ!
  • 20:17  @hyakkate @moshimodaigaku 、今の売り上げを選ぶか、長期の信頼を選ぶか・・・ 売ったもん勝ちでしょ。というのが実態なのかもしれない中、ちゃんと「日本製」と表記してくれてるのは嬉しいです。
  • 20:17  @hyakkate @moshimodaigaku ありがとうございます。いろんな店見てると製造国がはっきりわからないのが多いですね。だからこそ検索KWに「本物」が入ってくるのだろうと思います。もし自分が南米のエケコ人形だと思って購入したのが日本製だったら、かなり悲しいかも。  [in reply to hyakkate]
  • 19:45  @関西のさいと、クール天麩羅にしよふかにゃ。現状PCだけなんだけど、クールにしたら携帯、スマホ対応にできるしにゃ
  • 18:57  でもちびたちがおなかすかせて騒ぐから、手抜きパスタつくってまつ。まる。
  • 18:57  おなかいっぱいじゃなひけど。。。つくりたくありまてん。汗 RT: @yuex11: お腹がいっぱいなので夕飯作りたくありまてん。
  • 18:50  アクセス炸裂・・・初日ほどではなひけれど、それでもすごひままでつからにゃ RT: @mutsuki112: 今日も1位はえけこさんなのね、らくちゃん
  • 17:22  @yukiproduction どんどんいっちゃってくださいでつ  [in reply to yukiproduction]
  • 17:22  さくらちゃんのくらいまっくす USIMカードを再発行して古い携帯電話を再利用:携帯紛失-携帯電話(ソフトバンク)を落した実話記録:So-netブログ http://t.co/DshLg3S
  • 16:33  この失敗をかてにいきていこふ・・・きっとすぐわすれるけど
  • 16:26  どうして昨日、ブログの書き方間違えたんだろふ・・・ 激しく後悔ちう
  • 16:25  マダネムイ・・・・
  • 16:21  イマオキタ
  • 14:36  ブログ更新する前にお昼ねしまつ
  • 14:27  @yuex11 いろいろあそこに書かないことも・・・やったとさくらちゃん言ってるでつ  [in reply to yuex11]
  • 14:26  @koz_2 もむちゃん・・・・ ミカイフウ  [in reply to koz_2]
  • 14:26  昨日は・・・完璧ぶろぐの書き方みすってたでつ。涙。
  • 14:23  車で買いに行けってことでつねって、さらに調べてみたけど・・・・南大阪にはないのでつね・・・汗
  • 14:21  ドミノピザの割引券1000円2枚。手元にあるのに・・・ 近くにお店ないので使えないって、うにゅぅ・・・・・・・・・・
  • 14:10  サクラチャン・・・・スベテカンリョウクマツ
  • 11:03  @hyakkate ちびまるこちゃんでお願いしまつ。 From ちびAくん  [in reply to hyakkate]
  • 11:03  @hyakkate はっぴーせっとだくま〜〜〜  [in reply to hyakkate]
  • 10:53  @koz_2 じゃ、ぶらっくもんぶらん、でら〜〜〜っくすな猫さんとこに着払いで送っておくくま。  [in reply to koz_2]
  • 10:52  サクラチャン・・・ソフトバンクニ、イザシュツジン
  • 10:22  もちっと早かったら・・・ぶらっくもんぶらんこうにゅうしてたうkま RT: @koz_2: ブラックモンブラーーーーーーーーーーーーン!!
  • 10:19  @mutsuki112 あのりんくから別の商品だけど購入完了してるくま。  [in reply to mutsuki112]
  • 10:10  ああああああ・・・・らくてんめ。
  • 09:51  @mutsuki112 あ・・・・・ムッチャンマデホンケ・・・  [in reply to mutsuki112]
  • 09:51  @mutsuki112 ありがと〜〜〜ん  [in reply to mutsuki112]
  • 09:48  むむ・・・なやむ・・
  • 09:44  551の楽天りんくくださいだくま。 551 蓬莱 アイス の検索結果がうれしいくま
  • 01:55  『2011年08月18日のさおきちのツイッター』隠居エコカーくまっくす|http://t.co/aqhQGAo #moshimo

Powered by twtr2src